#スターウォーズジェット

3965 posts

TOP POSTS

涼しい国から帰ってきてしまいました。
羽田空港にSTAR WARSのジャンボ機が😳✈︎ これ乗りたかった!.
品川に着いた瞬間に雷とゲリラ豪雨が😂現実に戻った気分です。.
.
#羽田空港 #ANA #スターウォーズジェット

昨夜は羽田空港付近でアプローチや離陸を見て、
#工場夜景 からの#みなとみらい の夜景🌃
やはり夜の撮影はダメダメで、
上手く撮れないもんで段々疲れてきて、
ぐったり_(-ω-`_)⌒)_
でも生工場夜景は良かったぁ😍
お天気ももったし‼️
また行きたいわぁ😁

movie:2017.8.17
#工場夜景クルーズ#羽田空港#アプローチ#app
まさかの初めての出会いが海からとは😆
#スターウォーズジェット#C3POジェット#ana
たくあんっ‼️って叫んじゃった🤣w

ホノルル空港でスターウォーズ機と遭遇🎶

一緒に🍺ビール飲んでるみたいでしょ💕

#ハワイ旅行 #ホノルル空港 #ana #スターウォーズジェット #unitedclub

🌺
おはようございます😊

初めて BB_8の離陸撮りました〜💕
翼がちょっぴり切れてるのは見逃してねッ😅
よ〜く見ると👀主翼にベイパーが💗

今週もあともう少し…少しだけ頑張りましょうねッ😊



#成田空港 #さくらの山 #ana #全日空
#スターウォーズ #スターウォーズジェット
#bb_8 #飛行機のある風景
#飛行機好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#誰かに見せたい空 #誰かに見せたい風景
#秘密基地 #飛行機大好き #飛行機乗りたい

米子鬼太郎空港にスターウォーズ来てます✈️
#山陰スタ写真部 #全日空 #スターウォーズジェット #エアーソウル

✈️FUK→HND✈️
帰りの飛行機がまさかのC-3POだった!!😆
搭乗証明までいただいてすごく嬉しかった…笑
#ANA #allnipponairways #starwars #c3po #スターウォーズジェット

スターウォーズ仕様の飛行機に乗れた✌️
マスターヨーダが座ってるし、C3がアナウンスしてる💓ファンとしては嬉しい限り😆

#スターウォーズジェット

BBQなのに…撮っていたのは犬の写真ばっかり(´ლ`)°
#bbq#dog#いぬばかですみません#スターウォーズジェット

佐賀にいるおばあちゃんが100歳になったんで、お祝いにうちの家族3人と妹夫婦、両親で行ってきました。
20人近い一族大集合の中、うちの初音とひいばあちゃんご対面。年の差1世紀ってすごくない?
あと娘の初めて乗った飛行機がスターウォーズジェットでいい記念になりました。

#佐賀 #魚喜 #100歳 #年の差1世紀 #スターウォーズジェット

MOST RECENT

2017.08.20
*
幸せの黄色い飛行機💛
私 負傷でブルーの毎日だけど…

突然現れた黄色い飛行機
慌てて撮れば…
ドアップになってしまったぁ😱

もう少しカッコ良く
撮りたかったなぁww

ストックphotoより
*
#大阪#伊丹空港#千里川土手#飛行機#ANA#スターウォーズジェット#黄色い飛行機#ファインダー後しの私の世界
#icu_japan#ig_eurasia 
#bns_landscape#bestnatureshot 
#zamanidurdur#pict_lovers
#jp_gallery#super_photosunsets 
#igpowerclub#princely_shotz 
#absolute_photo#picture_to_keep
#東京カメラ部#naturelover_gr
#loves_nippon#ip_connect 
#igglobalclub#bns_visia#team_jp_

涼しい国から帰ってきてしまいました。
羽田空港にSTAR WARSのジャンボ機が😳✈︎ これ乗りたかった!.
品川に着いた瞬間に雷とゲリラ豪雨が😂現実に戻った気分です。.
.
#羽田空港 #ANA #スターウォーズジェット

今朝の神戸空港・・・
①ANAスターウォーズ塗装機が!
②スターウォーズの隣りはスカイマークのタイガースジェット
③プッシュバックを見届けて・・・
④ふと目線を下に向けるとスカイマークのトーイングカーがっ!
#神戸空港
#UKB
#ANA
#スカイマーク
#スターウォーズジェット
#JA743A
#阪神タイガースジェット
#トーイングカー

はるか遠くに見えたスターウォーズ。
そんな遠くの飛行機を撮るの??
チャレンジャーですから
撮りますよ〜🤣🎶
見えたら撮りたくなりません?? というか演奏のリクエスト来てスターウォーズ 練習してるから頭の中スターウォーズなのです🎶🎶
#ana #airplane #スターウォーズジェット #bb8 #starwars
#飛行機のある風景 #飛行機

ホノルル空港でスターウォーズ機と遭遇🎶

一緒に🍺ビール飲んでるみたいでしょ💕

#ハワイ旅行 #ホノルル空港 #ana #スターウォーズジェット #unitedclub

今日は11時出勤が早くなり、8時出勤となり、理由はわからないが、早番は良いなと感じた。

帰りにサイディック姉さんとぶらぶらした後、行きつけの韓国料理→アイス→展望デッキでグッタリして帰宅〜

#KIHACHI
#キハチ
#今後の進退を語る
#ミスコリア
#groundstafflife
#陣地乱入
#ANA
#韓国料理
#スタミナつける
#exausted
#スターウォーズジェット
#5連勤
#何やかんやスタフラ近っ
#스타프라이어
#starflyer

.
何と 今日もB777にタイプチェンジ、しかも再びSTAR WARSときた!
現在 整備の関係でB89の国内線機材はJA830Aの1機しか無く、この機体が使えない場合は便をキャンセルかタイプチェンジするしかない。
それにしてもSTAR WARSが続けて飛来とは驚き‼️
そうそう、撮影の合間にストーリーを初めてやってみたが、やり方が判らん^_^;
携帯📱を下に向けていたら足元を撮っちゃうし。しかも動画で。
削除のやり方も判らないので、そのままです。🙇
変なの撮ってなくてよかった〜😑
それにしても画質が荒い!
トリミングはして無いし、画像処理の問題かなぁ?
これも勉強しなければ...
.
18AUG2017 B777-281 NH JA743A
============================
#airport #airplane #aircraft #飛行機大好き #aviationphotography #aviation #飛行機倶楽部 #instagramaviation #飛行機撮り隊 #aviationlovers #instagramjapan #空港 #instaplanes #airshow #飛行機好きな人と繋がりたい #b777 #b777200 #ana #全日空 #スターウォーズジェット ============================

数ヶ月前に撮った #羽田空港 ✈️
#スターフライヤー とか #スターウォーズジェット (?) も見れてめっちゃカッコよかった😭🙏
#飛行機 はいつ見てもかっこいいわ、、
時間あるときにまた行こっと\( ¨̮ )/ #Canon #canon_photos #風景 #スカイツリー #青空

昨夜は羽田空港付近でアプローチや離陸を見て、
#工場夜景 からの#みなとみらい の夜景🌃
やはり夜の撮影はダメダメで、
上手く撮れないもんで段々疲れてきて、
ぐったり_(-ω-`_)⌒)_
でも生工場夜景は良かったぁ😍
お天気ももったし‼️
また行きたいわぁ😁

movie:2017.8.17
#工場夜景クルーズ#羽田空港#アプローチ#app
まさかの初めての出会いが海からとは😆
#スターウォーズジェット#C3POジェット#ana
たくあんっ‼️って叫んじゃった🤣w

Most Popular Instagram Hashtags