[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタンピンアップ

9279 posts

TOP POSTS

クリスマスカード🎄
押しただけバージョンと重ね押ししたバージョンとブレンダーペンで色塗りしたバージョン
#cardmaking #カードメイキング #stampinup #スタンピンアップ #stampinupdemo #スタンピンアップデモンストレーター #iconicchristmas #アイコニッククリスマス # @pondegu_kuro さんちで押させてもらいました

#ハンドメイド#handmade#クリスマスリース#christmas#stampinup#スタンピンアップ#セリア#さつまいものつる#christmaswreath

収穫した後に残った、
さつま芋のつるが
あまりにも立派だったので、
分けて頂いて、
リースを作ってみました❗

乾燥させた後で、
セリアで購入した葉っぱを
くるくる巻き付け
カードで使い余ったパーツを
グルーガンでペタペタして完成😊

ワークショップでは思い切りお好きなペーパーを使っていただきますが、切ったあとがもったいないんですけど、、と皆さんおっしゃいます。ワークショップでは残りも有効に使う方法も少しずつお教えしています。#スタンピンアップ

大垣のバルーンショップのアリサさんと、スタンピンの会を開催。一人より二人の方がアイデアが出る!!
ありがとうございましたー😊
#balloon #バルーン #春日井 #スタンピンアップ #stampinup

来週月曜日から始まるセール対象製品で、簡単💗可愛い💗プチギフトをたくさん作りました❣️
チョコレート🍫を挟むだけの簡単なラッピングです。
ペーパーやスタンプのカラーで明るくポップになりますよ❣️
リボンが作れるパンチも30%offで税込¥1958-🎉
すごーい\(^o^)/
製品やセール情報の詳細はblogをご覧下さいね❣️
月曜日が楽しみですね🎶
ᵕ̈*
-----💌HP&Blog&Web Store 💌-----
トップページのサイトをご覧ください☺︎
https://harukapapercraft.amebaownd.com/
お問い合わせは、お気軽にDM💌くださいね。
24h以内にお返事致します💕
--------👗Sunday Spring 👗--------
【完全予約制】インポートワンピース専門店
@SundaySpring.nagoya 🕙10:00〜17:00
全国発送🚚
-----💖Salon Sunday Spring 💖-----
#レンタルスペース#レンタルスペース名古屋
ᵕ̈*
#harukaikeya
#名古屋#千種区#池下#カード教室名古屋
#ウェディング#wedding#プレ花嫁#gift#ギフト#ラッピング
#スタンプ #はんこ#文具#紙#輸入
#スタンピンアップ
#スタンピンアップ公認デモンストレーター
#stampinup
#stampinupjapan
#CardMaking
#ペーパー #ペーパークラフト #ハンドメイド
#リボン

♡♡♡
お気に入りのスタンプを
いろんな色で捺してみた

同じスタンプも
色で表情が変わる

どれが好きですか?

#スタンピンアップ#スタンプ#スタンプクラフト#栞にしたり#カードにしたり

今日のチームミーティングの皆さん手作りプチギフト♪♪
どれも違って全部可愛い💕
毎回勉強になります✨
#timble
#stampinup
#スタンピンアップ
#チームs4ミーティング

@studiodejya さん主催の #カード交換会 に出したカードです。
#スタンピンアップ のready for christmasを使いました。
このスタンプ&ダイは階段が目玉なんだと思うけどバランス取るのが難しくてクリスマスツリーだけのカードになってしまいました。
ツリー丸ごとのダイと枝葉のダイがついてて楽しいセットだなぁ、まだまだ色んなカード作りたいなあと思いました!mariさんのブログをみてたら他の方の作品が素敵でうっとりしました!!
#stampinup #readyforchristmas

スタンピンアップの新製品!スタンパレイタス発売決定です!
スタンプの位置決めに便利なツール✨
11月17日からの事前予約という形で販売されます!
詳しくはアメブロに書きました(*^^*)
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

#スタンパレイタス#スタンプ#スタンピンアップ#便利グッズ

MOST RECENT

.
光らせることに苦労はしなくなったけど、何を光らせたらいいのかが思い浮かばず・・いつも同じ感じ😅
.
#フォームテープ難民
#stampinup #スタンピンアップ #chibitronics #distressoxide #晩酌クラフト

クリスマスカード🎵
色んなクリスマスカードを、友達のカード教室で作りました✨
でも…
どれも可愛すぎてあげられない…
ケチと言われても、あげられない😤
日本にクリスマスカードを送る風習が無くて良かった~😁(笑)
.
#ケチ#と言われても#絶対無理#クリスマスカード#クリスマスカード手作り#手作りカード#スタンピンアップ#スタンピンアップジャパン#カードメイキング#ハンドメイド#ペーパークラフト#スタンプ#はんこ#stampinup#stampinupjp#handmadecard#card#paperctaft#christmascard#christmas

本日の作品😊✨
相変わらず、渡す相手はそんなにいないのにクリスマスカード作り😂笑💦クリスマスって一番カード作るのが楽しいんです😁✨
今のマイブームは、アイコニッククリスマスのツリーをオールウェイズアーティチョークで捺すこと💡✨めっちゃかわいいです❤️3枚目の写真のは、すでにツリーではなくなってますが😂
メリーパターンのトナカイやろうそくもかわいい😊✨
#スタンプ#スタンピンアップ#手作り#メッセージカード#クリスマス#クリスマスカード#クリスマスツリー#メリーパターン#アイコニッククリスマス#オールウェイズアーティチョーク#マイブーム#渡す相手がたくさんいたらなぁ#かわいい#楽しい

カードを写真立てにくっつけて飾ったら可愛いなぁ💕
なんかちょっとセンチメントが欲しいかな。。
これ、ドア空くのです。(2枚目)
ドア空けるとメッセージ(3枚目)
メッセージ部分もなんかさみしいかなぁ~
もうちょっと工夫しよ
.
#スタンピンアップ #stampinup #アットホームウィズユー #athomewithyou #スタンプ #塗り絵 #kedikedi

来週月曜日から始まるセール対象製品で、簡単💗可愛い💗プチギフトをたくさん作りました❣️
チョコレート🍫を挟むだけの簡単なラッピングです。
ペーパーやスタンプのカラーで明るくポップになりますよ❣️
リボンが作れるパンチも30%offで税込¥1958-🎉
すごーい\(^o^)/
製品やセール情報の詳細はblogをご覧下さいね❣️
月曜日が楽しみですね🎶
ᵕ̈*
-----💌HP&Blog&Web Store 💌-----
トップページのサイトをご覧ください☺︎
https://harukapapercraft.amebaownd.com/
お問い合わせは、お気軽にDM💌くださいね。
24h以内にお返事致します💕
--------👗Sunday Spring 👗--------
【完全予約制】インポートワンピース専門店
@SundaySpring.nagoya 🕙10:00〜17:00
全国発送🚚
-----💖Salon Sunday Spring 💖-----
#レンタルスペース#レンタルスペース名古屋
ᵕ̈*
#harukaikeya
#名古屋#千種区#池下#カード教室名古屋
#ウェディング#wedding#プレ花嫁#gift#ギフト#ラッピング
#スタンプ #はんこ#文具#紙#輸入
#スタンピンアップ
#スタンピンアップ公認デモンストレーター
#stampinup
#stampinupjapan
#CardMaking
#ペーパー #ペーパークラフト #ハンドメイド
#リボン

11月CraftPartyご参加下さった皆さま、今月もモリモリでしたが、お付き合い頂きありがとうございました♡クリスマス4種類、ちょっとずつ皆さまの個性が光っていて楽しかったです🎄後半のグループの方々、私の怪我でご迷惑おかけしました…ヘルプ本当にありがとう〜🙏
12月は通常のCraftPartyはお休みさせて頂きます。ちょっと遅れてますが、2018年カレンダー作りの会を準備しております!またご連絡させて頂きますね❤︎
#スタンピンアップ #スタンピンアップ201711#CraftParty#カードメイキング#自宅クラス#stampinup #smittenmittens#athomewithyou #christmasquilt#readyforchristmas

チームメンバーへのお誕生日カード🎂
このDSPはすごく気に入ってたのになかなか使えずにいました。
ご本人のような大人で清楚なイメージで作りました💕
#stampinup #stampinupjapan #stampinupdemonstrator #cardmaking #papercraft #handmade #birthdaycard
#スタンピンアップ #スタンピンアップジャパン #カードメイキング #ペーパークラフト #ハンドメイド #バースデーカード

アドカレピニャータ🎄

お待たせしました😊
オマケ🎀のお揃いペーパーのガーランドも
一緒にお送りします。

是非、楽しんで作ってくださいね♫
お子様の喜ぶ顔を思い浮かべながら…

ありがとうございました💕
九州まで無事に届きますように😌

#アドベントカレンダー#ピニャータ#日本ピニャータ協会 #スタンピンアップ #stampinup #キット注文#クリスマス

塗り絵が楽しめちゃうスタンプセット
「アットホームウィズユー」
でなにやら試作中~
スタンピンブレンズ欲しいけど、、、
まだないのでとりあえず水筆&絵の具で塗り塗り!
.
リースのダイが行方不明!やばーい
とりあえずカッターでカット!
.
#スタンピンアップ #stampinup #athomewithyou #アットホームウィズユー #スタンプ #塗り絵 #カード #cardmaking #kedikedi

体験コースでお作り頂いているカードです❤️お好きなお色を選んで✨ゴージャスで品のあるカードを愛しています❤️
#stampinup #stampinupdemonstrator #cardmaking #crapetcoco #papercraft #スタンピンアップ #スタンピンアップジャパン公認デモンストレーター

クリスマスカード🎄
押しただけバージョンと重ね押ししたバージョンとブレンダーペンで色塗りしたバージョン
#cardmaking #カードメイキング #stampinup #スタンピンアップ #stampinupdemo #スタンピンアップデモンストレーター #iconicchristmas #アイコニッククリスマス # @pondegu_kuro さんちで押させてもらいました

♡♡♡
サンタさんが来た。
(早っ)

この季節、
自分にごほうび
と言い訳しながら

サンタがたくさん
やって来る。

色塗り下手なのに
道具ばっかり揃えるのは
ちょっと気がひけるんだけど

サンタさんがくれるって
言うからさー

新しく発売になった
スタンピンブレンズ27色
一気に大人買い。

で、さっそく塗ってみた。
くまさんのスタンプと
ドアのスタンプ。

相変わらず色塗りは下手くそだけど
このマーカー
どれも良い色だな~

サンタさ~ん
ありがとー




#サンタさん#自分サンタ#自分にごほうび#ごほうび貰えるほどの事はしてないけど#まぁいいか#まだまだ続く#いわれなきごほうび💦#スタンピンアップ#スタンピンブレンズ#綺麗な色#色塗り上手くなりたいな
#サンタさん❗#今度はわたしに色塗りのセンスをください~

11月のパイオニアOG会@Yちゃんお宅〜❤︎
今月はカード交換のみ!Yちゃんの手作りランチ&デザートを美味しく頂き、素晴しいアンティークコレクションの数々を拝見し、優雅なひと時でした♪ハンドメイドのポーチも頂き素敵なお土産に感動♡Yちゃんありがとうございました💕
#スタンピンアップ #スタンピンアップ勉強会 #スタンピンアップ201711#カード交換 #stampinup #merrypatterns

あきあきまるしぇ@播磨町 で
ワークショップ
自立します
ご参加ありがとうございました

Tさんの作品
チェリコブラ×ガーデングリーン


#stampinup #demonstrator
#kobejapan
#christmascard
#papercraft
#スタンピンアップ
#神戸市
#デモンストレーター
#クリスマスカード
#クリスマスツリー
#ペーパークラフト

Most Popular Instagram Hashtags