#スタンディングオベーション

3967 posts

TOP POSTS

あっという間に#千穐楽 ㊗️連日の#スタンディングオベーション に感激しています😭#歌舞伎 ファンも、#スケート ファンも、どっちでもない方も、どっちもな方も、お客様全員が同じ気持ちで#拍手 を贈って下さる瞬間に#感動 です✨出演者、スタッフ、関係者の皆さんにとって何よりの#エネルギー ではないでしょうか✊あと2回、お客様皆様の#記憶 に残る千穐楽となること願いながら大切に過ごしたいです…😌
#氷艶hyoen2017破沙羅 #hyoen #basara #kabukionice #standingovation #mostexitingshow #lastday #memorablemoment .
✴️#三代襲名 まであと223日

日本のみなさま、海外では素晴らしい評価を頂きました✨
こんなに素晴らしい方が、なぜ日本ではバッシングばかりされるのでしょう😭

正しい物、良い物をちゃんと見れる目と心を持ちたいものです✨

#カンヌ国際映画祭
#無限の住人
#木村拓哉
#スタンディングオベーション

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
斬りまくってて本当にかっこよかった❤︎
最後の笑顔でもうがんばれる😂
明日からまた気合い入れてこ〜✊🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#山﨑賢人 #里見八犬伝 #舞台
#スタンディングオベーション

.
ミュージカル観て来た🎫🍾🛀💏💍👠🎩 ((キャバレー))
ねむすぎてあんま記憶ないけど
長澤まさみの美声と顔の小ささに驚いた!!
ちょっとエッチかったけど とても良きやったな〜👍💋
#ミュージカル
#キャバレー
#大千秋楽
#スタンディングオベーション

*
1日に2回もサプライズされてしまった。
見事に2回とも騙されてしまった。
みんな演技うまいなあ、、、
何から何まで本当にありがとうございます🌸🌸🌸
*
#感無量
#スタンディングオベーション

.☀️💚☀️💚☀️💚 ☀️💚☀️💚☀️💚良い1日だった!

#goodday #sunny #dance #からの劇団四季 #スタンディングオベーション

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生まれかわりてえ、顔はもちろんだけど人として雰囲気に魅力ありすぎだろ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
映画“夜空はいつでも最高密度の青色だ”
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5月の楽しみはこれだ早く観たい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MOST RECENT

土曜日の投稿🙏🏻
絢水と里見八犬伝の舞台🐶
初めての舞台だったけど、大好きな賢人くんを自分の目で見れたことがもう嬉しすぎて😂✨
実際に見る賢人くんは、ほんともうカッコよすぎてやばかった😂✨
いいお話で感動したし、殺陣がほんと凄くて、何より最後のスタンディングオベーションがもう…😂✨
改めて賢人くん大好きって思いました😂💓
絢水、これからも賢人くん関係は一緒に行き続けようね!!
ほんとにありがとう😊✨ #20170520 #里見八犬伝 #いいお話 #感動 #殺陣 #凄すぎ #スタンディングオベーション #山崎賢人 #ほんとに大好き #これからも応援し続けます #絢水 #thankyou

帰国して最初の家ご飯。
やっぱり落ち着くわ〜\(^o^)/
#香港、台湾の料理も最高でした
でも、#家ご飯 #和食 #うちなー料理 も最高だね!
#37兆個の細胞#スタンディングオベーション #笑

【五月花形歌舞伎】昼の部に続き夜の部へ。
#野崎村#お光#泣いて #怪談乳房榎#はらはらどきどき 。ただ、何度行っても、最後もやっとすること。#スタンディングオベーション#感動#感謝 を伝えたいのに、、、出来ない雰囲気の #歌舞伎 次の公演は #外国人 のふりをして #ぶらぼー #ファンタスティック#えくせれんと と 立ち上がろう。と。#不完全燃焼 を理由に #食べまくる。 #大阪松竹座 #中村七之助 #中村勘九郎 #三役早替りにて相勤め申し候 #菱川重信 #正助 #うわばみ三次 #イタリア処 #tappa #駿河太郎

このポテト長ない? .
.
.
やっと買いました個人的大ヒット映画👏
男子高校生が放課後河原でひたすらしょーもない会話をしてるだけの映画。
.

#セトウツミ #池松壮亮 #菅田将暉 #神妙な面持ち #フシがある選手権 #スタンディングオベーション #喋るだけの青春

母と我が#ネイルサロンlagoon 店長の潟保ちゃんと
歌舞伎✖️フィギュアのコラボ「氷艶」の観劇へ。
雅で、粋で、エキサイティングで
とにかく、美しかった。
時間に追われる毎日だけど、
こういう時間たまには作ろう。
#氷艶hyoen2017破沙羅#氷艶#スタンディングオベーション#ママライフ#ママリ#ネイルサロン#大人サロン#大人ネイル#女性起業#ママ社長#女性起業家#ママ起業#娘っ子はスクール#今でも余韻に浸ってる#髪切りました

大好きな歌舞伎と大好きなフィギュアがコラボするなんて…😍
こんなにも楽しみで仕方なかった事はないくらい、楽しみだった#史上初#歌舞伎onアイス #氷艶
言葉にできないくらい素晴らし過ぎました‼︎
うっとりもびっくりも笑いも迫力も全てが体験できる、想像以上の#パフォーマンス 😆✨
まさかの歌舞伎役者さんたちもみんなスケート⛸✨
歌舞伎の見せ場をあの重い衣装でそのままスケートでやりきるのは、本当に想像以上です。

#歌舞伎役者#スケート を、
スケーターが#日本舞踊#殺陣 を。
その道のプロがお互いの領域に挑むのは、本当に本当にすごいです。

ひとつ間違えば大変な事故が起こるようなパフォーマンスを#完璧 に次々と創り上げていた様は、広い会場をひとつにしていて、本当に感激しっぱなしでした✨
こんなにしびれた舞台は初めて‼︎
完全#スタンディングオベーション 👏

しかもDRUM TAOもやっぱり素晴らしかった!
一生忘れられない#貴重な体験 でした😆✨ #氷艶hyoen2017破沙羅 #hyoen #国立代々木競技場第一体育館 #代々木第一体育館 #kabuki #basara #figureskating #衝撃 #感動 #DRUMTAO #市川染五郎 #高橋大輔 #荒川静香 #歴史的 #革命 #久々に家族全員でお出かけ #また見たい

Repost from @sonoko_kouraiya @TopRankRepost #TopRankRepost あっという間に#千穐楽 ㊗️連日の#スタンディングオベーション に感激しています😭#歌舞伎 ファンも、#スケート ファンも、どっちでもない方も、どっちもな方も、お客様全員が同じ気持ちで#拍手 を贈って下さる瞬間に#感動 です✨出演者、スタッフ、関係者の皆さんにとって何よりの#エネルギー ではないでしょうか✊あと2回、お客様皆様の#記憶 に残る千穐楽となること願いながら大切に過ごしたいです…😌
#氷艶hyoen2017破沙羅 #hyoen #basara #kabukionice #standingovation #mostexitingshow #lastday #memorablemoment .
✴️#三代襲名 まであと223日

.
2017.05.22
記録用 : 今日ゎ歌舞伎ONアイス✨楽日
歌舞伎×アイスショー
「氷艶hyoen2017 破沙羅」
.
.
歌舞伎役者もスケーターも
みんな楽しそうだったなぁ🎶
噂に聞いてたけど、笑也さん、凄すぎる👏🏻あの衣装であの髪型でスケーティングうますぎる(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
.
生イナバウワー、くるくる回ってるのもジャンプも
染さまの宙吊りからの前回りと後ろ回り観れたし、
DRAM TAOも観れたし🎶
.
#氷艶 #hyoen2017 #破沙羅
#氷艶hyoen2017破沙羅
#市川染五郎 #染さま #染さま贔屓
#歌舞伎 #フィギュアスケート
#スタンディングオベーション
#市川笑也#澤村宗之助#大谷廣太郎#中村亀鶴
#DRAMTAO
#teamlab #プロジェクションマッピング
#荒川静香#高橋大輔
#織田信成#浅田舞#鈴木明子#村上佳菜子
#代々木第一体育館
#Kabuki #figureskating
#kabukionice
#千穐楽
#プログラム売り切れってどーゆーことよ
.
ディズニーオンアイスしか観たことなかったから、アイスショーを観たくなったれいさん♡
そして最近、歌舞伎行ってないな…
.
I went to see the Kabuki.”KABUKI on ICE”
It is the entertainment that Kabuki made figure skating and collaboration for the first time.
It was awesome!

あっという間に#千穐楽 ㊗️連日の#スタンディングオベーション に感激しています😭#歌舞伎 ファンも、#スケート ファンも、どっちでもない方も、どっちもな方も、お客様全員が同じ気持ちで#拍手 を贈って下さる瞬間に#感動 です✨出演者、スタッフ、関係者の皆さんにとって何よりの#エネルギー ではないでしょうか✊あと2回、お客様皆様の#記憶 に残る千穐楽となること願いながら大切に過ごしたいです…😌
#氷艶hyoen2017破沙羅 #hyoen #basara #kabukionice #standingovation #mostexitingshow #lastday #memorablemoment .
✴️#三代襲名 まであと223日

アトレティコ勝利!3-1 3位
リーガ最終節。今シーズンで本拠地移転のため、最後の試合になるビセンテカルデロン!
アトレティコのアイドル、フェルナンドトーレスの2ゴール!
愛されながらもビルバオに移籍した、ラウールガルシア交代時のスタンディングオベーション!
試合中、次々に変わる横断幕!
後半40分、今シーズンで最後になるチアゴが選手全員とハグして涙の交代。
ビルバオもEL出場かかってたから本気だったのに、絵に描いたような展開!
全てが美しい終わり(T ^ T)
グラシアス!
#アトレティコマドリード #ビルバオ
#ビセンテカルデロン #最終節 #サッカー
#フェルナンドトーレス #チアゴ #横断幕
#ラウールガルシア #リーガエスパニョーラ
#スタンディングオベーション
#ありがとう
#AtleticoDeMadrid #Atletico #Atleti #AupaAtleti #Fútbol #Football #Soccer
#laliga #liga #ligaespañola #athleticclub
#vicentecalderon #standingovation
#fernandotorres #torres #tiago #raulgarcia #gracias

ハニーのお母さんからチケットをいただき、劇団四季のアラジン観てきた!すんごかったーお母さんありがとうございます😊
#劇団四季 #アラジン #お母さん #ありがとうございます #ハニー #すんばらしい #スタンディングオベーション

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags