[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタレビ大宴会

192 posts

TOP POSTS

楽しすぎた!贅沢です、こんなライブは。もーおなかいっぱい!
スタレビ 大好き♪v(*'-^*)^☆
#スターダストレビュー#さいたまスーパーアリーナ#スタレビ大宴会#6時間ライブ

今日はさいたまスーパーアリーナへ☆
なんとっ‼︎ 6時間っていってたのに、まさかの7時間半の超豪華LIVE‼︎‼︎
ゲストも豪華すぎるし、出てくる歌は大ヒット曲ばかりだし…
要さんの声が相変わらずの素敵さで…7時間半(笑)の長丁場だったけど、その時間を感じない濃密なLIVEでした♪
大好きな木蘭の涙を小田和正さんピアノ弾き語り&要さんとのコラボは、感動しかなくて泣きました。
このLIVEを観ることができて本当に良かった‼︎
ありがとうございました♡

#スターダストレビュー #スタレビ35周年 #スタレビ大宴会 #さいたまスーパーアリーナ

遅くなってしまいましたが、5/23要さんお誕生日&5/25スターダスト・レビュー🌟デビュー36周年おめでとうございます🎉😄 さて前回に続き『スタレビ大宴会日記』スナップ写真・後編です😃

大宴会の1曲目は、スタレビ『愛の歌』
スタレビファミリーと『全国ん万人のコーラス隊』との大合唱👄🎶華やかな幕開け🎉😆 ゲストのヒット曲をスタレビとコラボの場面では、一曲ごとにリリース当時の自分を思い出しましたねぇ😄

ベストテン番組をカセットテープで録音して、明星の付録に付いていた『歌本』を見ながら歌詞を覚えたあの日のことをねっ😆

終盤では、要さんの達成感満ち溢れた表情からスーッと涙😢同時に私もウルッときました😢

終演後はスタ友さんとのオフ会🌟皆さん素敵な時間、お土産も有難うございました(^人^)
佳き出逢いに感謝✨今後とも宜しくお願い致します😄

今日も『道~The Song For Us~』など聴いては、色々な思い出をフラッシュバック🎶今も『脳内大宴会』してますよん😉

37年目に突入したスタレビ兄さん🌟
また色々な引き出しを魅せて下さる事を楽しみに、私も会場でハジケていきまーす😄
長文失礼しましたm(__)m

#スターダストレビュー #スタレビ #スタレビ大宴会

あの日の感動がもう一度テレビで見られるなんて🎵NHKさんありがとー😆💕✨やっぱりスタレビ大好き❤

#スターダスト・レビュー
#スタレビ
#スタレビ大宴会
#根本要

岸谷香ちゃん。もうカッコよかったんだわ。わたし、プリプリのコピーを高校時代やってまして、ライブ中ほんとにトリハダだった。
香ちゃんは主婦しながら変わることなくロケンロールやり続けてたんだわ。あんな女性いないわ。
#スタレビ大宴会 #岸谷香 #プリンセスプリンセス

スタレビ大宴会とAll Our Yesterdays Tour2017でGETしたテープを
タワレコの銀テープキーホルダーに入れてみました\( •̀ω•́ )/
テープを切るのはヒジョ〜〜に勇気がいりましたが、綺麗な部分を厳選して2つ折りにして入れて裏側も見れるようにしてみたよ♪
超絶ぶきっちょなワタクシでもなんとか成功(笑)
#スターダストレビュー
#スタレビ大宴会
#backnumber
#allouryesterdaystour2017

まだまだ先だと思ってたのに、あと3日で小田さんに会えるなんて、今からワクワク😆💕初の遠征で6時間と長いし不安もあるけど、小田さんの歌声聴けるだけでこんな気分上がるなんて😂💕しかもかなりの参加度らしいから楽しみ倍増😂💕💕このまま飛んでいっちゃいそう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ちょうどこれが100post目の投稿になりました🤣🎊
#小田和正 #小田和正さん #小田さん #スタレビ #スタレビ大宴会

スタレビさんのご了承のもと!というか、広めて〜って要さんより(^^)
#スタレビ35周年
#スタレビ大宴会

MOST RECENT

皆さま【リマインド】でございます☝

観逃していた方も、観たけど何度でも観たい方も(←私)、どなた様も録画予約をお忘れなく~っ😘⤴ NHK BSプレミアム(再放送)
9/18(月) 16:00-17:59
スターダスト☆レビュー&フレンズ 「スタレビファンじゃないも~ん」
…と言う、そこのアナタ!

スタレビファンのみならず、激動の昭和を生き抜いてきたオールド・ヤング(?)なら誰しも、その曲を聴いただけで若かりし頃の懐かしい記憶が甦り…いつしか涙が滲んでしまう…

そんな時代を代表する豪華ゲストの面々が勢揃いの素敵な✨2時間番組です!是非ともお観逃しなく~😘 #スターダストレビュー
#スタレビ
#35周年記念スペシャルライブ
#スタレビ大宴会
#さいたまスーパーアリーナ

#小田和正 #KAN #岸谷香 #スキマスイッチ #杉山清貴 #鈴木雅之 #馬場俊英 #松たか子 #森高千里 #矢井田瞳 #渡辺美里 #水野良樹

#3枚目picは音が出ます⚠
#私はコレで生活が一変しました(笑)
#要さん
#この人のセクシービーム⚡は何処から出てるんだろ
#簡単にコロリと撃ち落とされました💘
#もうほとんど病気💞

#ちょこっと業務連絡
#こまち会(JRTミニオフ会)の皆様
#18日は録画予約をしてお出かけください
#林部智史さんもレキシも出てないけど😁
#よかったら是非観てちょ♪

#4枚目は今日の名古屋のために
#祈りたい☀

✨うぉ〜✨
何気なくJcomのブースターの録画記録を見たらばコレ❗️
行きたかったけど、諸々の事情で行くのを諦めたライブ😢
放送があるのは知っていたけど、録画予約を忘れて“やっちまった感”でうな垂れてたのに、ありがたいJcom様、ブースター様(≧∇≦)
「杉山清貴・スターダストレビュー」を登録しておいたら“勝手に録画機能”?が働いた?録画されてたーー\(^o^)/
#杉山清貴 #スタレビ #スタレビ大宴会
#ありがとうJcom💋w
#只今AM9:10 #午前中の家事は諦めたw

5月にさいたまであったスタレビ大宴会。その中で行われた大抽選会ではハズレたものの、再抽選で当選しました!ウレシイ🎵😍🎵歯磨きセットでした❤

#スターダストレビュー #スタレビ #スタレビ大宴会 #スタレビ35周年

長かったお盆休みも終わり、通常営業に戻りました😄
(初っ端から、メッチャ忙しかったな~今週5日もつかな~💦) 休み期間中、ずーっと雨続きだったこともあるけど・・・我ながら何回観たら飽きるんだろ??
NHK-BSのオンエアから1ヶ月。もう30回くらいは観てるんじゃないかと😁

休み中に一度、NHK_100年インタビュー(3時間完全版)を挟み、小田さんにワンワン泣かされたこともあって、あれ?もしかしたらコレが潮時?なんてチョッピリ思ったりしたけども ・・・ぜーんぜん。
ブームが去るどころか、日増に盛り上がる今日この頃。

私、この休み中に、どうしてもやらなきゃいけないことがあったのよね~
あった気がする・・・けどもう、そんなのどうでも良くなっちゃって(日常生活に支障が出ていますな笑)

超~カッコイイ~😍😍な日々が止まらない(笑)

ワンズどころか息子にすら
「毎日観てるね~中学生かよ」と笑われる始末。

いいの、いいの。毎日幸せだもん😘
幸せになりたければ、キラキラ✨と幸せそうにしている人たち🌟を見つめるのが一番…

そんな夏休みでございました。

さ~てと。明日からまた、てんこ盛りのお仕事、頑張りマース⤴
夜中の戯れ言でした~🙌 #スタレビ
#スタレビ大宴会
#スターダストレビュー&フレンズ

#Nack de Rockを聴きながら書いてたら
#要さんがお客さんを自慢してた
#降りてきた踊り子さんにも手を触れず温かい
#マニアックなものを見つけちゃった人たちの一体感がスゴいって(笑)

#この人の魅力はライブに行かなきゃ絶対に分からなかった
#プールのコンタクトレンズ拾ったよ

#犬ネタはまた今度
#犬専から脱皮中

カラーで(笑)
微妙に違うシーン
いいやねぇ❣️
#スタレビ大宴会
#NHKBS
35年もいっしょにやってるんだもんね。
カンレキーズ😊
KKコンビ💕愛が溢れてるよね。

Get Crazy♪
自慢の友達❣️
同級生!
#スタレビ大宴会
#NHKBS
よくやった‼️

あれ以来すっかり、どハマリ中😁
ライブCD BOX買っちゃった😝
それにしても、5枚組って(笑)

#スタレビ
#スタレビ大宴会
#スタレビ35周年
#5CD BOX
#本日発売
#暗い話題ばかりの世の中
#とっても楽しそうな還暦バンド
#こっちまで笑顔になっちゃうよ

July 17,2017・

16日(日)NHK-BSプレミアム📺
スターダスト・レビュー&フレンズ🎵

昨日は録画しながらも、リアルタイムで番組見ました😆💕
5月20日のスタレビ大宴会を懐かしく思い出しました✨

要さんのナレーション入りで、スタレビの紹介やゲストのコメントありで、凝った編集になっていました😆
コラボあり、スタレビタイムあり、スタレビファンにもそうでない方にも楽しめる番組だったと思います😆🎵

7時間半を2時間に編集、あっという間でした💦💦
やっぱり一番感動したのは、小田さんと要さんの「木蘭の涙」🎵要さんの歌声に、小田さんのピアノとコーラスは最高です😆💕✨ これはスタレビ単独ライブでは聴けないので、ほんと貴重な映像です🎶✨

あとは、DVDやBlu-rayの発売で全編ノーカットで見て見られることを楽しみに待ちたいです✨

#スターダストレビュー
#スタレビ
#スタレビ大宴会
#stardustrevue
#nhkbs #tv
#楽しい #懐かしい
#感動 #素敵な時間
#live #music

昨夜のスタレビ大宴会リアルタイムでも観て、今日もまた観てしまった😂🎵7時間半を2時間に編集どうするんだろう🤔って思ったけど、さすがNHK上手く編集されてた👍
夜のヒットスタレビは放送されなかったけど、ゲスト紹介の時にその時の映像で紹介されてたし、ゲストコメントも入ってた😃💕
要さんのナレーションも良かった😃🎵スタレビ初心者の私でも分かりやすいメンバー紹介や軌跡、秘蔵映像まで入ってて、スタレビファンにも嬉しい内容だった😆
小田さん参加の曲はどれも聴きたかった曲ばかりで満足😂💕💕委員会バンド聴けなかったのは残念だけど、松たか子さんの「おやすみ」のコーラスと要さんとの「木蘭の涙」は何度聴いても沁みるわ😭😭最後小田さんのピアノ弾いてる手がアップで映ってキュンとしちゃった😍💓
夜のヒットスタレビでの小田さんのせり上がりは観れなかったけど、おリコーダー隊の馬場俊英さんとKANさんのせり下がりには笑えた😂夜のヒットスタレビまたいつか放送してくれないかな~😂🎵
ラストの「今夜だけきっと」のアカペラ素晴らしかったな~😌✨
改めて凄い貴重なライブに参加出来て幸せだったと実感😂💓
#スタレビ #スタレビ大宴会 #スターダストレビュー #小田和正 #根本要 #NHKBSプレミアム

感動がよみがえる…
圧巻のアカペラだった。
さて、皆さんは何人ゲストがわかるでしょーか。

#スタレビ35周年
#スタレビ大宴会
#さいたまスーパーアリーナ
#NHK-BSプレミアム
#ラストにこれは反則

BSプレミアムのスタレビ大宴会を観ながら
夜ふかしビール
すみません。ちょっと前なのに懐かしすぎて、楽しすぎて、酔ってますw
#スタレビ大宴会 #スタレビ #BSプレミアム
ただいま放送中
訳あってタイムシフトで観ています
#あーまた行きたい#スタレビロス再び
来月#楽園音楽祭 行きます!恋しい。
#オリコーダーズ#馬場俊英さん#KANちゃん
ここOnAirありがとうNHK
#渡辺美里 みさっちゃんは千里さんLiveでは何度も見ましたが、スタレビでも見れて幸せでした♡
実際は#7時間半のLive を2時間にまとめたこの構成…
できればもう2時間、夜ヒットスタレビ編の放送を望みたい!

岸谷香ちゃん。もうカッコよかったんだわ。わたし、プリプリのコピーを高校時代やってまして、ライブ中ほんとにトリハダだった。
香ちゃんは主婦しながら変わることなくロケンロールやり続けてたんだわ。あんな女性いないわ。
#スタレビ大宴会 #岸谷香 #プリンセスプリンセス

大宴会始まったー!@BSプレミアム 要さんのナレーションが可愛い♡#スタレビ#スタレビ大宴会

始まったよー
#スタレビ大宴会

July 12,2017・

NHK-BSのホームページより、転載です。

7月16日(日)NHK-BSプレミアムにて、午後10時50分〜午前0時50分まで、スターダスト・レビューの35周年記念ライブの一部分が放送されます🎵

スタレビファンはもちろん❤️
スタレビをあまり知らない方も(笑)、ゲストは皆さんご存知だと思います✌️
必見ですよ😆💕

7時間半のライブが2時間に…💦
どんな部分が放送されるのでしょう!?
やっと今日録画予約しました🎵
楽しみです✨✨

#スターダストレビュー
#スタレビ
#stardustrevue
#スタレビ大宴会 のライブの模様が
#nhkbsプレミアム
#放送
#テレビ番組
#予約録画
#楽しみ
#music
#tv

予約完了!
スタレビの35周年ライブ大宴会
7時間半を2時間にどう凝縮したのかな😃
#スタレビ大宴会
#nhkbsプレミアム
#ゲストたくさん

大宴会バッグをリメイク☆。.:*・゜
星柄生地を+してスタレビ感アップ☆彡
ショルダー部分は持ち手に
フタの部分は幅を調節して内ポケットに♡
CDちゃんと入ります♩♬*゜ #スタレビ #スターダストレビュー #スタレビ大宴会 #ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags