[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタメンキッズ

196 posts

TOP POSTS

素敵なワンシーン😊💕

緊張してるんだろうなぁ〜この子☺️


#baystars #梶谷隆幸 #スタメンキッズ

エリアン スタメンキッズ✨
スタメンキッズの女の子ずっとベースの周りをグルグル走りまわってた 笑
結局エリアンサインできずに終わる 笑
9/18 横浜スタジアム
#横浜denaベイスターズ #baystars #ベイスターズ #エリアン#スタメンキッズ


2017.8.20 横須賀スタジアム

スタメンキッズでの大河くん。

もう見てください!
大河くんのこの優しい表情を😍

最後の写真、ピンボケなので
載せるか迷いましたが
女の子が帰っていくのを
優しいまなざしで見送っていたので
載せました

女の子の顔は見えていないから
そのまま載せましたけど
照れちゃっててかわいい

こんなイケメンなプロ野球選手が
目の前にいたらそうなりますよ♡
私だって倒れかけましたから笑。

サインボール
大切に飾ってほしいな✨

#松尾大河
#横浜DeNAベイスターズ
#スタメンキッズ
#この週末はキッズイベントがあったらしい

昨日は試合中止でdianakids出演できず…(´・ω・`)
今日は娘*スタメンキッズ&ヒーローインタビュー
次男*ヒーローインタビューに参加します(*´ω`*)
どなたか素敵なカメラをお持ちの方…いらっしゃらないかしら(´・ω・`)
#横浜スタジアム #横浜denaベイスターズ #スタメンキッズ

今日は 岐阜長良川球場で 女子プロ野球の試合がありました 息子の野球チームはスタメンキッズという大役をさせていただきました。
とても貴重な体験をしました🎶ありがとうございます💕💕
長男、長女も一緒に来たので試合観戦⚾️ ドームじゃない球場でのナイターは初めてだったので子供達は大興奮🎶(≧∀≦) 楽しかったです #長良川球場#女子プロ野球#スタメンキッズ

#筒香嘉智 #横浜denaベイスターズ #yokohamadenabaystars #スタメンキッズ
コボスタでは見れなくなった私の大好物である選手と子供達とのやりとりの場、スタメンキッズ。ハマスタで見れて感激。
選手の優しい目線がホントに好きです(*^^*)

2017夏の思い出
関係者の方から素敵なお写真いただきました。
#オリックスバッファローズ
#T岡田選手
#サインボール
#スタメンキッズ

スタメンキッズと小谷野さん。

最後に頭ぽんぽん。

いつもほっこりさせてくれてありがとうございます(○´U`○) #小谷野栄一
#スタメンキッズ

MOST RECENT

スタメンキッズ🐹⚾️
✨〜癒しの時間〜✨
☆今日は少しリラックス出来た1日でした😊明日から気合い入れましょ🙌
#横浜DeNAベイスターズ #ベイスターズ#スタメン#スタメンキッズ#梶谷隆幸 選手#桑原将志 選手#倉本寿彦 選手#宮崎敏郎 選手#筒香嘉智 選手#柴田竜拓 選手#baystars#baygirl #baytube#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ設定教わりたい#月曜日は平和
2017.09.02

本日3投稿目笑笑
息子帰って来るまで暇人。


2003年の阪神優勝記念のポスター。
勝手に息子の部屋に飾ってみた‼️
これ、ファンから送られてきた写真で出来てる✨
息子の生まれた年やから…記念に送ってみたやつ。


2枚目の○印は息子。
めっちゃモヒカンやった時笑


ちらっと見えるサインボールは2年前にスタメンキッズが当選した時に貰ったもの❤️


#阪神タイガース #阪神 #2003 #優勝記念 #星野仙一 #ポスター #2003年生まれ #息子 #娘は2005年生まれ #スタメンキッズ #鳥谷敬 #サインボール

ベイスターズの公式サイトに娘が⤴⤴
スタメンキッズの日、上手く撮ること出来ず😢でもきっと心にはしっかり残ってるだろうから、しょうがない😭
…って思ってたらまさかの公式サイトにこんな良いところが載った💕💕
保存ーーー❤
外人選手ってことで焦ったけど、手に英文メッセージ_((Ф(・ω・`)カキカキ
お返事は全部日本語でくれた思い出🎶
ベイスターズ様、ありあけ横濱様、一生の思い出を✴本当に感謝です😢✨✨✨
またいつか当たりますように🌠
#横浜denaベイスターズ #ベイスターズ #スタメンキッズ #イベント #ロペス #ありあけ横濱 #ありあけハーバー #娘 #思い出 #yokohamadenabaystars #baystars #event #lopez #daughter #memories #picture #photograph #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #ベイファンと繋がりたい #ハマスタでcsを

2017夏の思い出
関係者の方から素敵なお写真いただきました。
#オリックスバッファローズ
#T岡田選手
#サインボール
#スタメンキッズ

夏の想い出

マレーロ選手との握手の瞬間のええ写真頂きました💕


#色々思うところがあり仏頂面のマリア
#オリックスバファローズ
#スタメンキッズ

ロメロ選手にサインボールもらってる写真もらった〜✨嬉しい😆
#スタメンキッズ

*
おはよー!
今日は仕事お休みだけど
朝から予定がいっぱい💦
ちょっとだけ寝坊。。。。
用意しなきゃ!
*
昨日の野球、選手と入場する
#スタメンキッズ をやらせてもらった姫❤︎
しっかりサインペン用意してったのに、
昨日はサインダメだったようで
ちょっと凹みました。。私が!笑
ちなみに姫は#ゲレーロ との入場でした!
まさかの外国人選手!!
引きが強いですな!笑
でも、ゲレーロ優しかったと喜んでました^ ^
2、3枚目はせっかくなのでと
#満塁ホームラン弁当
カロリー高そうなのがたくさん入ってた(^-^;
試合自体は…
うん、、ボロボロだったんだけど笑
良い経験ができてよかった!ほんとに!
野球って楽しいー✨✨
*
*
*
#ナゴヤドーム #巨人戦 #ぼろ負け #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #8歳 #3年生 #小学生 #小学3年生

今日は 岐阜長良川球場で 女子プロ野球の試合がありました 息子の野球チームはスタメンキッズという大役をさせていただきました。
とても貴重な体験をしました🎶ありがとうございます💕💕
長男、長女も一緒に来たので試合観戦⚾️ ドームじゃない球場でのナイターは初めてだったので子供達は大興奮🎶(≧∀≦) 楽しかったです #長良川球場#女子プロ野球#スタメンキッズ


2017.8.20 横須賀スタジアム

スタメンキッズでの大河くん。

もう見てください!
大河くんのこの優しい表情を😍

最後の写真、ピンボケなので
載せるか迷いましたが
女の子が帰っていくのを
優しいまなざしで見送っていたので
載せました

女の子の顔は見えていないから
そのまま載せましたけど
照れちゃっててかわいい

こんなイケメンなプロ野球選手が
目の前にいたらそうなりますよ♡
私だって倒れかけましたから笑。

サインボール
大切に飾ってほしいな✨

#松尾大河
#横浜DeNAベイスターズ
#スタメンキッズ
#この週末はキッズイベントがあったらしい

Most Popular Instagram Hashtags