[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタミュミュ

550 posts

TOP POSTS

ミュージカル「スタミュ」
初日無事終了しました。
スタミュミュのペットボトル!可愛いでしょ?
虎石和泉演じきります。公演すごく楽しい。
#スタミュミュ #スタミュ #虎石和泉

無事に2日目が終わりました。明日は休演日!明後日から、またよろしくお願いしマース🤗
#楪 #華桜会 #スタミュ #スタミュミュ

色んな事を経験して吸収して、とても有意義な時間を過ごせた。かなりの経験値を得たと思います。
この経験を次に活かせるよう精進していきたいと思います。

#スタミュミュ

#Repost @haruki_kiyama with @repostapp
・・・
只今毎日、#スタミュミュ で高校生役させていただいております32歳丘山晴己です。 役ずくりもそうだけど、キャストがわかい!なので救世主をいまつかっております!! これね、、、ヤバイたん!
まじいい!!ハリッチの美容液!! つけたらずっとぷるるんだよ! ずーーーーっと!
しかもさこれ一本でいいのよ!
前回パックしたけど朝起きトゥルントゥルンやった!
成分が半端ないし!アメリカにないからこまるうう
@ginza_haricchi なお先生オススメさいこーっす❤️
これからもよろしくお願いします(≧∀≦) #ハリッチ

丘山さんハリッチリッチご愛用ありがとうございます!またのご来院お待ちしております😊

またいつか華桜館で…
#スタミュミュ
#華桜会

今日は服装から全力で推しを主張していくスタイルで行く。
久々におっきいイベントだァ〜楽しんでくる〜!
こなれたキャバ感出してるけどやったことないよ…
#スタミュ #スタミュミュ#スタミュfes #天花寺翔 #赤

ミュージカル「スタミュ」
稽古本格始動しました。
是非応援しに来てください☺️ 4/1〜 Zeppブルーシアター六本木
#スタミュ #スタミュミュ
#写真はボイトレ

スタミュ Fes. 2017 in 幕張メッセ 10/8

スタミュFes.昼夜公演 ミュージカルスタミュ夜公演☆参加

声優さん&俳優さん総勢32名のキャストさんをお目にかかることができました♬*゚
久しぶりの細谷さん&勝吾さんに会えたことが歓喜🌟

これからも歌舞伎役者であり、綾薙学園で頑張る天花寺翔を応援します⚑*゚

#スタミュ #スタミュミュ
#細谷佳正 #鈴木勝吾 #天花寺翔

MOST RECENT

WOWOWで放送されたミュージカルスタミュの副音声が最近のお気に入りで毎日真夜中観てる
鳳先輩役の丘山晴己くんが大志くんのことを「可愛い、可愛い」って言ってるのが印象的💜声も優しいの~
大志くん、健介くん、勝吾くん、晴ちゃんの4人の会話で毎日癒されてる私。
来年もキャストさんは、変わらないでください。⬅強く希望

#ミュージカル
#スタミュミュ
#杉江大志
#高橋健介
#鈴木勝吾
#丘山晴己

♡ 171008 「スタミュ」Fes.2017 ♡
.
今回はミュージカルの方しか入らなかったけど裏話とか即興劇とかライブとか見れてとてつもなく楽しかったです☺️
改めてアニメは3期&OVA、ミュージカルは続編決定おめでとうございます🎊
.
#スタミュfes2017 #スタミュ #スタミュミュ

.
10.08 スタミュFes.2017
@幕張メッセ
.
行って来ましたスタミュフェス🐰🐯
スタミュ行くまでは死ねないって言ってたけど
無事昼夜いけましたありがとう僕の神様😊
ゆずちゃんにスタミュをおすすめされてから
1年半、ずっと卯川くん推してたんですけど
やっぱり卯川くんがなんばーわん!です。
ゆずちゃんがグッズ譲ってくれた大天使(;-;)
お座席はA4ブロとB4ブロで観やすくて
今年の自チケ運良すぎたなと思いました。
3列目ちむらぎ側だったふえぇええ
揚羽が卯川ちゃんのことあっきーって呼んでる事
わかっただけでもう行った甲斐があった(;-;)
尊いってやつです。すき。
昼夜とも派手なピンクの衣装選んでくれた
松岡さんありがとうございます本当に!!!!!
松岡さんは無罪です!!信長くんも無罪!
久々に信長くんみれてよかった〜〜(´っω・`。)
松岡さんと一緒で楽しそうだったね(笑)
好きな声優さんも多くてとっても私得なイベでした!
むしろ好きな人しかいないレベル。
スタミュFes2019?期待しててもいいですよね?
三期も楽しみにしてま〜〜す!
あわよくばスタミュミュも行きたいな!
#スタミュfes2017
#スタミュミュ
#おたく活動
#隠す気ないヲタク
#卯川ちゃんお家に欲しい

ଘ*.°➳♡⡱2017.10.15*̩̩̥୨୧˖⋆
.
.
大好きな推しぴの#星元裕月 くん20歳のお誕生日おめでとうございます(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)💗
裕月くんのお仕事に対する姿勢とかファン想いなところとか本当に大好きだし尊敬もしてます😢✨いつも私にはもったいないくらいの幸せをありがとう🙏🏻💗💗💗
ステキな一年になりますように➳✩⡱
.
.
#隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠せないヲタク #成人おめでとう #あんステ #ブタミュ #スタミュミュ #アルスマグナ #遠い夏のゴッホ #ねこカレ #警視庁抜刀課 #舞台やろうっ#推しぴ

スタミュはやはり良いね。
fesの物販本当に頑張ったよ。
こんなに頑張ったのいつぶりやろうってぐらい。
これも良き思い出....
#スタミュ #スタミュミュ
#スタミュfes2017

で実はこの前の日曜日は幕張にいたんですよ、、🙋関東は我が家🏠🌲 案の定道には迷ったんですが、無事にスタミュミュ朝の部とアニメ2期の昼の部参加しました!ミュの方はB2列目やったんやけど、前の人来なくて見えやすくて実質1列目でした🤣♥️みんな好きなんだけど、特にはるちゃんが~~すごくかわいかった~~!!何をするにもすごく楽しそうで、リアクションを見てるだけで笑顔になれました!あと杉江くんも漢字がんばろう👊✨第5まき!!!
アニメの方は真ん中ぐらいで高いライブビューイング席ではなかったのだけが救いでした😇💥久しぶりに細谷さんの元気な姿を見れてよかったぞ~~!!前野さんは細すぎて私の眼力で壊してしまいそうだった👀💥ミュミュ続編もアニメ3期も楽しみすぎて😭お金貯めなきゃ😭スタミュの女で経済回してこ💴⤴️⤴️ #スタミュフェス #スタミュ #スタミュミュ #幕張ホールは方向音痴が行くところではない #たどり着けて本当によかった #ヒロイズム生で歌ってくれたことで私には3兆円払う義務が発生した

スタミュがWOWOWで放送されたときの副音声に感動してしまい、毎日観たくなる。座組のみんなの思いが知れて本当に良かったな~
鳳先輩と星谷くんのデュエット💜最高です❗
晴くんが、「大志が可愛い、可愛い」って何度も言ってたのが印象的でした。
来年の再演もキャストはみんなこのまんまでお願いします🙇⤵
#スタミュミュ
#チーム鳳
#星谷悠太
#杉江大志

ミュミュのDVD届いた泣きそう.°(ಗдಗ。)°.
#スタミュ #スタミュミュ

フェスお疲れ様でした🙌. オタ活のため作りました🙌. スタミュ好きの方、ツイッター繋がってる方フォローお願いします…!(少ししたら鍵にします)

#スタミュ #スタミュミュ #スタミュの女 #鳳樹 #空閑愁

2017.10.09♡スタミュFes.🌟🐲🐵🐶🐯🐰
だーーーーーいすきなとらぴに会えた日🐯💓❤️💕最初に言っておくけど以下クソつまらんしきもいので続き開くのお勧めしません。
.
今からミュージカル始まる?ってくらい豪華なセットにスタミュのサントラ流れて始まる前からわくわくしてたら、てってってててー♪ってDREAMERに合わせてキャスト全員出てきて、久しぶりに見る大好きな綾薙のきらっきらなみんなにほんと泣きそうだった(;ω;)
会場入ってすぐ出鼻くじかれてたけど、あきら見たら思わず吹き出して機嫌直ったよ念っ💖✏この日たぶん私服ぴっぴに寄せた赤黒で、靴下まで赤で愛しくて(笑)ちょーーちょーーーーはなまるにかっこよかった(;ω;)💗💮パンツも靴も私的にあきらのワードローブの中で人前に出ても大丈夫だと思ってるの選んでて安心した(;ω;)#何様 #ゆかさ #ん この日の格好ほんとーーーーに好き!普段からそうして!ww
とっってもかっこいいあきらちゃん🐯がけらっけら笑ったりひな壇芸人したり、カツラもメイクもないあきらの姿でスターオブスターって不思議な感じだったけどただのかっこいいアイドルで、最後のアウトロしっかり踊ってる姿はなんか懐かしくて込み上げるものがあったなあ😢何より大好きな永遠ステージでパート貰って歌って踊ってるの見れてよかったな~~しゅ~に巻き込まれて歌うの忘れて帰りそうになってたけど(笑)あととらぴじゃなくてあきらのままで投げちゅーウインクしてるの新鮮で可愛かった🐯💋
はーー大好きだな~~~とらぴもちむらぎも大好きだな~~~~~(´,,•ω•,,)💗けーとくんが愛してるよ…って言ったらオタクウオオオってなってたけどそうじゃんこれが正解#扱い 北川くんやっぱさるくん入ってないと普通の少年でかわいいし、たんたん工事現場じゃなかったよ!今日もおしゃれだったよ!工事現場って言った顔だけカンスト野郎ほんと失礼すぎるなんなの?顔が良くなかったら絶対まあ大好き。この人の憎めない力なに?(笑)大女優星元裕月先生さんはめちゃご機嫌でけらっけら笑っててかわいかった( ◜◡◝ )🌸商品のテレカが富士山柄でふじさ゛ぁ゛あん゛!!って喜んでたけど先生地が出てます。あきら1部ではやかけん当てたらしくて引き強くて笑ったわ(笑)
説得力皆無な気がするけどみんな大好きだよちむらぎ( ◜◡◝ )💗と高橋くん。今日もなんとかなってなかった。大好き。
私の席華桜会側だったからそれはそれはおつよいたかくんの顔面浴びて、ついでに💙あ~しゃ💙も良く見えるところであ~しゃ可愛くて海斗で煽り上手でぽんぽぽんしてるの可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて何回かあきら見失ったけど。女子力の話題になった時あ~しゃやらしい動きしてたのなんなん私信?デュアルりそう(動詞)で単番しぬかとおもった心の中であやちゃんに助け求めてた。
まーーーーなにってキンブレ持参可ってよく読んでおくべきだったね!!!やんだ!!!ついでにキラメキラキラ☆でウガワがイチバンカワイイヨーーー!!して大閃光焚いて推しジャンしたかった!!!!!そういやあきらけーーんぬさんと写真撮ってたねえ🐯けんぬさん顔すげえなまじでタッキーじゃん。でもミュミュのたっきーも愛着しかなくてきゃわだもん🌇
期間中には興味無かったキャストも円盤見てちょっと引いた人も#察 改めて並んでるの見たら綾薙のみんなでしかなくて愛おしさしかないからスタミュってすごい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚まんじくんも好きだよ!カツラ被ってたら!あきらのことあきらー!あきらー!って呼んでくれる人はみんな好きー!大好き!
.
そんな感じで幸せな気持ちでわんわんけーん🐶食べながら帰宅🚄こんなに行きも帰りも一生浮かれてたの久しぶり(笑)あやちゃんと新幹線であにめのグッズ広げて写真撮ってるなんてボイメン好きだった時は誰が想像したでしょう。推しのブロマイド広げながら数分悩んでたけどそろそろマシな写真見つかりましたか?
.
そしてそして昼公演で発表されたスタミュ3期&スタミュミュ続編決定おめでとうございます🎉どっちも楽しみすぎるよー😭💖あやちゃん連番も単番#察 もいっぱいしよーね💪🏻お互い来年の夏まで推しのこと変わらず好きだったら。あともちろん3連番もしようね入金しておくから💖猿だからデュアルと勘違いしてあ~しゃ今日もティントぬってる~~!●っち~~!とか叫んで森ノ宮ピロティホールまとめて出禁になりませんように🐲🐯🐰
てかまじで本当に続編に虎石和泉くん出ますように。南條くんと北原くんは声優さんだよね。双葉さんは崇人くん。魚住さんは♡いまりくん♡。遥斗さんは鈴木拡樹さんだからもれなく会場ぶっ壊れます。てかこの面子だとほぼ乱舞だからファンサタイムしよういやまた私意地になってあきらに睨みきかせちゃうからやめよう#秒 まあなにってこれインスタじゃなくてはてブロに書けよな
#スタミュ #スタミュミュ #インプロおもろかった #大玉転がしする漣先輩 #ほぼいないとらぴ #部屋にバイクで入ってくる空閑くん #タヴィアン探す空閑くん #ただの荒らし #ほんと顔だけ #だいすき #KENZOは生きて

☆彡.。😍
.
.
.
10.7-8
・夢色キャストDREAM☆SHOW2017
・スタミュ Fes. ミュミュイベ

参加して参りました!
とってもとっても楽しかった❤️💙
素敵な2日間✨

スタミュOVA、3期、ミュージカル続編決まりましたね...!おめでとう!⭐️ #夢色キャスト #夢色キャストdreamshow2017 #夢キャス #スタミュ #スタミュfes2017 #スタミュミュ #3期おめでとう

(長文注意⚠)ちょっと訳あって3日前にアップ出来なかったんですが、7日の22:00にWOWOWライブにて放送した、スタミュミュ(副音声解説付き)を観たので今日アップです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝画像1枚目→解説はこの4人でした✨杉江大志くん以外だと、鈴木勝吾くんは2009年の侍戦隊シンケンジャーの時から、高橋健介くんはウルトラマンXの時から知っています(o^^o)丘山晴己さんはこのスタミュミュで初めて知りました。下の写真は、星谷悠太くんの曲「星のストライド」の振り付けで私が一番好きな部分です(*´˘`*)✧*あのウインクと椅子に座って足を上げるところが可愛くて好きです(❁´ω`❁)2枚目→星谷くんが葛藤しているシーンのこの杉江くんの表情が、何回観てもたまらなくなります(´;ω;`)劇中、仲間と繋いだ手を星谷くんは何度も見るんですが、この仕草だけで色んなことをこちらに伝えてくる杉江くんがすごすぎました(。´ノω・`)3枚目4枚目→個人的に気に入っているシーンです🙌私は鈴木くんもシンケンジャーの時から好きで、スタミュミュで杉江くんとまさかの共演で嬉しくてたまらなかったです*\(^o^)/*最後は、鳳先輩と同じダンスを踊る直前の星谷くんです。この最初の腕を上げる出だしが私は何度も観てしまうくらい大好きで、気持ちの入り方で同じはずなのに全く違うものに変わるこのダンスにすごく心打たれました( ˊ•̥ ̯ •̥`)スタミュミュは、私が2月からなかなか治らない病気で気が滅入っていたときに支えてくれた作品です。星谷くん(杉江くん)の笑顔に救われて克服できました☺️この作品には心から感謝です(ㅅ´ ˘ `)BDとDVDにもなっているので、ぜひ色んな人に観てもらいたいな(ノ)*´꒳`*(ヾ) #スタミュミュ #ミュージカルスタミュ #WOWOWライブ #副音声解説付き #杉江大志 #鈴木勝吾 #高橋健介 #丘山晴己 #星谷悠太 #解説も最初から最後まで楽しかった #星谷くんの四本のアホ毛がしっかり見えることに感動 #心打たれたシーン #お気に入りのシーン #支えてくれた大切な作品 #病気を克服出来ました #杉江くんいつも素敵な笑顔をありがとう #星谷くん誕生日おめでとう #スタミュミュ続編おめでとう

先日💛
スタミュfes🔥
ダンサーズで拝見させて頂きました〜🌈🙌
生で感じられる反応や愛に感動しました!!
気持ち引き締めて、引き続きがんばります🏁

よろしくお願いいたします🙇‍♀️



#スタミュ #スタミュフェス #スタミュfes2017
#スタミュミュ

#スタミュFes2017 めちゃくちゃ最高の時間でした‼️ ミュミュ2期、本編はOVAにBlu-rayBoxに3期と盛り沢山過ぎ😭✨ イベントも歌ありお芝居ありと、何度泣いたことか…… ちむらぎ推し、Eleganceの民はクオリアの風直撃コースで帰り道ふらっふらでした😇✨✨ 心残りはスターオブスターを生で見れなかった事😭

次回は絶対会場で円盤予約します✨😭✨ #スタミュ#スタミュミュ #星谷悠太 #Team柊 #辰己琉唯 #申渡栄吾 #虎石和泉 #卯川晶
#戌峰誠士郎 #岡本信彦#内田雄馬#KENN #松岡禎丞#興津和幸 #3期おめでとう

Most Popular Instagram Hashtags