[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタビリティ

215 posts

TOP POSTS

トレーニング器具④
アルティメットサンドバッグです!中に水や砂が入っています。担ぐ、振るなど持ちながら動くことにより中の水や砂が動き回るので身体の安定性、機能性を高めることの出来るトレーニング器具です!いつもの運動がより効果的になりますよ!😁
#impactperformance
#トレーニング器具
#アルティメットサンドバッグ
#ファンクショナルトレーニング
#スタビリティ

ドイツ村にて。
#クリぼっち3人#スタビリティ
めちゃ綺麗だったけど、めちゃ混みです
来年はどこ行こーかな🙄🙄

アルティメットサンドバッグを使ったジュニアゴルファーのトレーニング②
#パーソナルトレーニング#ゴルフ #コアトレーニング#スタビリティ

肩コリ改善エクササイズ



その前に色々行いますが、いつもと違うダウンドッグと異なる気づきがうまれます。
四つ這いから膝を床から浮かせ安定してからダウンドッグへ。代償しない為に膝曲げバージョンから行います。
ポーズを分解して機能面にフォーカスすると、動作は限りなく広がります🌿



#肩甲帯#モビリティ#スタビリティ#股関節#ヒンジ#アンテリアコア#脊柱エロンゲーション #HGとGH#姿勢改善#肩コリ改善#機能性

《あやピラ日記》今日は、この種目で…のびのび隙間開けて…✨
.
久しぶりの自主ピラティス投稿っす。
.
#あやピラ #六甲道 #ピラティス #スタビリティ #チェア #お尻フェチ



SUP PILATES サップピラティス@北九州


支持基底面が不安定なので、

かなり揺れてインナーマッスルに

刺激が入りまくりです。


#pilates #紫川 #yoga #別府市 #大分市 #大分県 #大分駅 #別府駅 #スタビリティ #stability #mobility #ダイエット #ピラティス #ヨガ #美姿勢 #美尻 #美脚 #BESJ #サーフィン #sup #suppilates

MOST RECENT

肩コリ改善エクササイズ



その前に色々行いますが、いつもと違うダウンドッグと異なる気づきがうまれます。
四つ這いから膝を床から浮かせ安定してからダウンドッグへ。代償しない為に膝曲げバージョンから行います。
ポーズを分解して機能面にフォーカスすると、動作は限りなく広がります🌿



#肩甲帯#モビリティ#スタビリティ#股関節#ヒンジ#アンテリアコア#脊柱エロンゲーション #HGとGH#姿勢改善#肩コリ改善#機能性

千葉で勉強会に参加してきました!
楽しいメンバーと一緒の学びの時間はあっという間でした!

月一回ですが、濃いメンバーと1日過ごせるこの勉強会は毎回多くの発見があり楽しいです😊

さて、学んだことを明日以降の指導に組み込むぞ!
#パーソナルトレーナー #パフォーマンスコーチ #勉強会 #津田沼 #フィットネス #スポーツトレーナー #トレーニング #肩こり #腰痛 #モビリティ #スタビリティ #mobility #stability

今日は千葉県にいき、Your Best Solution Mentorship Programの第2回目の勉強会に参加してきました!
本当にあっと言う間に時間が過ぎます!
自分の身体に起こるエラーや、人数も多いので、色々なパターンの修正を行えたことが本当にいい勉強になります。

よき仲間と深く学べ、より良いものを発信していけるように頑張ります!
若手のメンバーも色々考えているようで負けてられません‼️ この知識を皆様に共有していきたいと思います!
本日はおやすみ頂きありがとうございました^_^

#はやし鍼灸治療院
#勉強会 #勉強 #セミナー
#動作 #モビリティ #スタビリティ #mobility #stability
#動作評価 #肩こり #腰痛 #トレーニング #トレーニングする前のトレーニング #機能改善



SUP PILATES サップピラティス@北九州


支持基底面が不安定なので、

かなり揺れてインナーマッスルに

刺激が入りまくりです。


#pilates #紫川 #yoga #別府市 #大分市 #大分県 #大分駅 #別府駅 #スタビリティ #stability #mobility #ダイエット #ピラティス #ヨガ #美姿勢 #美尻 #美脚 #BESJ #サーフィン #sup #suppilates

《あやピラ日記》今日は、この種目で…のびのび隙間開けて…✨
.
久しぶりの自主ピラティス投稿っす。
.
#あやピラ #六甲道 #ピラティス #スタビリティ #チェア #お尻フェチ

今週木曜は予約診療時間の合間に、大学生の外部トレーニングでした! ◆技術練習だけじゃなく、トレーニングも「単純にこなす」じゃなく「考えてトレーニングする」
さて何人がここにいち早く気付いてくれるか…笑 ※写真は撮ってないので試合日の写真です。笑

#大学生#フットサル#トレーニング#スタビリティ#モビリティ
#岐阜市#中鶉#整骨院#接骨院
#岐阜市整骨院 #岐阜市接骨院
#スポーツ障害 #骨盤矯正 #猫背改善 #美姿勢
#鍼灸 #はりきゅう #肩こり #腰痛
#インソール #フットケア #フットサル #トレーナー
#岐阜ハート鍼灸整骨院

早朝ではないけど、公園遊び
【ジャングルジム】
場所:西淀公園
大阪府大阪市西淀川区大和田1丁目1
#大阪市 #公園 #遊び #遊び場 #ジャングルジム #子ども
#西淀川区 #淀川区 #遊具 #朝活#スポーツ #少年#sports
#モビリティ #スタビリティ #運動連鎖 #運動 #跳ぶ #走る #投げる #蹴る#運動不足

最新エクササイズツール”コアフライト”

Tarzan最新号でも紹介されていますが、体幹の安定性を鍛えることができます!

詳細は株式会社エイブリッツさんのウェブサイトをご覧ください↓

http://ablitz.jp/?p=160

#コアフライト
#体幹トレーニング


#体幹
#ターザン
#tarzan
#skins
#スキンズ
#スタビリティ
#安定性
#エクササイズ
#エクササイズツール
#スポーツ
#フィットネス
#パーソナルトレーナー
#スポーツトレーナー
#kuni_labo
#くにらぼ
#kunihidesaito

【モビリティとスタビリティ】
皆気になる肩甲骨のトレーニングですよ!!
超地味ですが中々難しいので是非チャレンジしてください(▼∀▼)
とにかく、肩甲骨以外動かさないのを意識しましょー♪
最後にカッコ良くキメるつもりがヘボッたのは秘密の話さ!
#c_trunk #体幹トレーニング#ファンクショナルトレーニング
#肩甲骨#モビリティ #スタビリティ
#えらそうにアップしてるけどベボイな
#愛媛県 #松山市

.
妙高合宿4日目🌼
.
トレの様子🤸🏿‍♀️
.
練習積んでいる時なので、多少のカラダの崩れはあるものの、変なバランスが身についてしまわないように練習前や練習後に、意識付けやニュートラルに戻すトレーニングをしっかり行ってます🙋
.
動画は体幹を安定させて股関節を動かす。
少しでも体幹動くとポール倒れます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
ハードな練習の後は崩れやすいので、自分の体の変化がよく分かります✨
.
#体の変化 #修正 #ニュートラル #動きを変えるというよりプラスする #スタビリティ #モビリティ #固定ではなく安定 #慣性モーメント #マラソン #マラソン練習 #妙高合宿 #明日で終わり

Most Popular Instagram Hashtags