[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタバ20周年

1652 posts

TOP POSTS

Aug. 2

#朝スタバ
社畜のはずなのに
会社お休みして朝から#スタバ限定グッズ
狙うとか ㅋㅋㅋ

#スタバ #starbucks #스타벅스
#銀座スタバ #starbucks20th #スタバ20周年
#anniversary #スタバカード #starbuckscard

#今日のランチは大好物のアレ🍴
朝から行列並んでランチも行列並ぶ予定 ε-(๑˃́ε˂̀๑ )フッ

***
Starbucks 20years and Onwards in Japan!
どの店舗に並ぼうか迷いましたが、いつも利用するマロニエ通り店へ。
しかし5時から並べるどころか、開店時間の7時にも間に合わず…笑
でも8時頃着いて1時間掛からなかったくらいの待ち時間。
購入時点では全種類揃っていて、カードは余裕があり、マグは微妙なところ。
あとは銀座6店舗のスタンプ集めたいな♡

2016.8.2*20周年アニバ
フォロワーの皆様、
朝から暖かいコメントありがとうございました!!
無事にお目当てのグッズを購入することができました!!!
.
いやー不思議な体験だった。
行列に2時間。
日本人って感じ!!!(笑)
きっと中国に行ってからもこの日のことを何回も思い出すし、日本で東京で生きていた証になるんだろうなぁ…
え?大げさ?ヽ(*´∀`*)ノ
.
グッズGETからの、バナナシフォンケーキの美味しさに超感動!!!
店内マグが20周年マグなのもすてき♥
.
少し休憩してまた銀座に繰り出します~
#starbucks#スタバ20周年#スターバックス20周年#バナナシフォンケーキ#アニバーサリー

今日から9月…今日から新商品💕
という事で、この時間ですが、スタバってきました🎶
20周年のスタバカードもゲットできました😆
なかなか、カスタムしがいのあるラテが出ましたので、今日は味見を兼ねて…とりあえずノーマルで😋
全く別件ですが、初めてInstagramにpicをアップしてから、ちょうど1周年💕
これからもよろしくお願いします♫
ちなみにですが、お財布も実は…😝
#starbucks #starbuckscoffee #スターバックスコーヒー #スターバックス #スタバ #스타벅스 #スタバカード #20周年 #スタバ20周年 #20周年記念 #スタバメッセージ #かわいいイラスト #ゴールデンメイプルラテ #goldenmaplelatte #今日はノーマル #ノンカスタム #夜スタバ #娘と一緒 #娘とデート #小さいふ #ポキート #ニューアイテム #4gats

*2016.08.02
*
👑スターバックスコーヒー日本上陸20周年👑
*
銀座松屋通り店→松屋銀座→銀座マロニエ通り店→銀座松屋通り店とはしご☺
ゲリラ豪雨の中すごい行列だったけど、会いたかったパートナーさんにも偶然会えたし、オファリングボードも素敵だったし、雨がやんでのミュージックライヴも楽しかったー♪
お目当ての#スタバカード もGET👍✨
#スタバ20周年 おめでとう🎊✨
*
#スタバ *

ちょこっと銀座に立ち寄ってみてステンレスボトルだけ売ってたので5本買ったなり🎵
#銀座ファイブ店 なう。。。
( ̄▽ ̄)
www
5本買ったお値段は、、、
(;゜0゜)
(;゜0゜)
(;゜0゜)
まぁ#スターバックスカード 使えたし良しとしよう🎵
これは単なるスタバカの予想ですが、、、
明日も明後日も期間終了まで毎日入荷はあると考えてます👍✨
なぜなら、、、
自分が経営者なら売上が莫大にあがる一大イベントをたった1日で終わらせるはずない、、、から👍
明日発売するかどうかは深夜のスターバックスにライトが灯って搬入のトラックが来るかどうかですね(^o^)/
もし入荷があれば明日が一番のポイントで買いやすい日だと思うスタバカ☆
明日販売することがネットなどで流れれば、明後日からまた入荷あると思う方や転売屋さんが多数の人が並ぶでしょうから(O_O)

#ginza20周年ハンディssボトル
#スタバカ
#sutabaka
#スタバ20周年
#銀座限定
☆☆☆
#スタバカ は買う気なかったので、キャリーバッグないし、もうこれでいっぱいいっぱいかな。。。
(o^^o)

2016.8.2*スタバのお祭り
じゃーん❗
結局全部購入(笑)
.
午後からの仕事もなんとか乗りきって、おうちでグッズ眺めてうっとりタイム♥😆
もったいないけど、りことはコレクターではないので大事に使います!
.
スタバのお祭りに参戦できて本当に嬉しかった♥
二時間の行列も、フォロワーさんと一緒にどしゃ降りの中銀座走り回ったのも、知らないおじさまと「スタバの祭りですね!」ってキャッキャしながら写真とったのも全部素敵な思い出です✨✨
.
お友達のカードを仕事終わりに買いに行くつもりが、なんと昼頃には完売してたみたいです😱
.
一番大変だったのはPTRさん、本当にお疲れ様でした!参戦された皆様もお疲れ様です!
また頑張って生きていける~
.
私が5才のときに日本に上陸したコーヒー店。
改めてスターバックス20周年、本当におめでとうございます♥
#starbucks#スタバ#スタバ20周年#スターバックス20周年#GINZA#スタバカード#限定マグ#限定タンブラー

MOST RECENT

💖スタバにて💖 🌼スマホ一台📱で稼げる🌼
🌸今の生活を変える🌸
🌹年収が倍以上に🌹
🌻20日間のお試しコースもあります🌻
ご興味ございましたら
LINE@ID【@vvg4326z】まで
連絡下さい!@をつけるのをお忘れなく!
こちらからでも可能です⬇️ https://line.me/R/ti/p/%40vvg4326

#スタバ #starbucks #スターバックス #クリスマスタンブラー #クリスマス #サンタクロース #師走 #foodpron#12月 #スタバ中毒 #スタバ愛 #マイタンブラー #sturdaynight #フォローした人全員フォローする #スタバの新作 #スタバ20周年 #スタバラテ #スタバ☕️ #サンタさん

.
今日は空き時間にレイクウォーク❣️
ほうじ茶フラペチーノ
バレンシアシロップ追加🍊
意外と美味しいバレシロ♡
偶然すっちー夫妻に会って
また飲もうって話をしたので
小和田時間計画しましょー!
スタバ行くって言ったら
インスタあげるんでしょ?☺️笑
あげました˚ ˳*(๑′ฅฅ‵๑)
サイレンさんのしおりみーっけ💙
.
👆3枚目
そしてコスメーゼで気になってた
肌チェックしてもらいました♡
なんかいいらしい✨
たいしてケアしてないんだけど。。
サンプルもいっぱいもらったので
試してみたい❣️
季節の変わり目、ファンデ難民😢
.
#starbucks #スターバックス
#スタバ #ほうじ茶フラペチーノ
#バレンシアシロップ追加
#スタバ20周年

スタバ ☕️


目の前で売り切れたグラスマグが気になる〜
見に行ったら…連れて帰ってしまいました💦
こちらの店舗でも1996ブレンドをPTRさんの手書きメッセージ付きのカップで配ってました☺️


マグコレ 26〜27種類

海の見えるスタバ🚢
今日も混み混み

2016.9.1
#スタバ #スターバックス #星巴克 #starbucks #starbuckscoffee #スタバマグ #スタバ20周年 #アニバーサリー #アニバーサリーマグ #anniversary #1996ブレンド #☕️

スタバ ☕️


おはようございます〜☀️
朝一で来たら…グッズ売り切れのあるやん💦
タンブラーとカードだけやから買えたけど…😱


#ゴールデンメイプルフラペーチーノ®withキャンディウォルナッツ
#シュースティック
#デニッシュスティックチーズクリーム
#ドリップコーヒー
#1996ブレンド


2016.9.1
#スタバ #スターバックス #星巴克 #starbucks #starbuckscoffee #スタバカード #スタバ20周年
#前の人 #買い占めてた #😱

スタバ ☕️


こちらのステタンも仲間入り💕
綺麗〜使えない…😂💦


タンコレ 58種類


2016.8.18
#スタバ #スターバックス #スタバ20周年 #ステンレスタンブラー #ginza20周年 #starbucks #starbuckscoffee #マグ#😂

スタバ ☕️


仲間入り🤗
もう1つのマグも仲間にしたいなぁ…😭


マグコレ 24種類


2016.8.16
#スタバ #スターバックス #スタバ20周年 #ginza20周年グラスマグ #グラスマグ #starbucks #starbuckscoffee

#スタバ20周年 #starbucks #anniversary #トートバッグ 購入後、一年経って初めて使うw

代行して購入して頂いた20周年記念タンブラー❣️
仙台からの素敵便。
@yoko_miiiiii さんが快く引き受けてくださり
ずっと探していたタンブラー。
ご当地カードや仙台のお土産まで付けて下さり
最高です。
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバ好き #スタバ☕ #スタバ中毒
#スタバラ部 #スタバカード #スタバ20周年
#starbuckslovers
#starbucksjapan
#starbuckslove

新作キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノとバニラフラペチーノを飲みに懐かしの店舗へお邪魔したら20周年だってー。
あれ?10周年の時ってひょっとして私いた???…… キーライムフラペチーノは甘酸っぱいヨーグルト味で想像よりおいしかったー!!
バニラフラペチーノは三女用で。

#starbucks #starbuckscoffee #スタバ #スターバックスコーヒー #スタバ新作 #キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノ #frappuccino #バニラクリームフラペチーノ #vanillacreamfrappuccino #みなとみらい #クイーンズスクエア #スタバ部 #スタバ大好き #スタバ中毒 #スタバ20周年 #スタバカ

ひさびさにタンブラー稼働させました
#スタバ20周年
#銀座限定タンブラー
#スイカは売り切れ

.
今日はおうちで過ごす休日〜♪
.
.
.
気になってたLATTE BASEを手に入れたので
.
楽しみにしていたカフェラテ作り◟̊◞̊♡! .
.
.
,
お気に入りのスタバのマーメイドグラスでルンルン◟́◞̀♡
.
.
.
でしたが
.
作り始めてから気づいたこと
.
豆乳が残り少ない
牛乳がない
氷がない
.
.
.
層にはできたものの
.
なんとも中途はんぱに終わりました ⍤⃝ .
.
.
次回リベンジ!
.
.
.
#holiday #home#coffee #coffeetime #soilatte #おうちカフェ #おうち #うちカフェ #コーヒー#カフェラテ#豆乳ラテ #ラテベース#LATTEBASE#Boss#starbucks #スターバックス#スタバ #スタバ20周年

2016年のバレンタインに韓国で発売されたバタフライのタンブラー🦋淡いピンクにたくさんのちょうちょが飛んでる可愛くてお気に入りのタンブラー😋


今日初めて #トロピカルマンゴーパッションティー 飲んだ💕甘くてツブツブが美味しかった😍


#starbucks #starbuckscoffee #starbucksjapan #starbuckstumbler #スターバックス #스타벅스 #스타벅스텀블러 #スタバ20周年 #スターバックスカード #スタバカード #スタバカード集め #スタバ好きと繋がりたい #スタバ部 #韓国スタバ

ソイストロベリークリームフラペチーノ+モカシロップ+チョコチップ+チョコソース+エクストラホイップ💕カロリー…😂🏋🏻‍♀️



#starbucks #starbuckscoffee #starbucksjapan #starbuckstumbler #スターバックス #스타벅스 #스타벅스카드 #スタバ20周年 #スターバックスカード #スタバカード #スタバカード集め #スタバ好きと繋がりたい #スタバ部

スタバが大好きなのになんで今までアカウント作るの思いつかなかったんだろ🤔✨ 深夜に思いついてスタバ専用アカウント新設しました❣️本業はアイシングクッキー屋さん( @henbokke71 ) です🙌🏻


記念すべき初投稿は去年の20周年プロモの時の写真🌟 #20周年タンブラー#10周年タンブラー (初代 #だるまタンブラー を復刻した2代目だるまタンブラー) 😆❣️


#starbucks #starbuckscoffee #starbucksjapan #starbuckstumbler #スタバタンブラー #スターバックス #スタバ20周年 #銀座限定 #스타벅스 #스타벅스텀블러 #スタバ好きと繋がりたい #スタバ部

お気に入りのカードと共に💓
🌟カフェモカ
✴︎チョコレートソース追加
💳銀座の20周年のスタバカード
#スタバ好きな人と繋がりたい#カフェモカ#スタバ20周年#銀座限定#スタバ#スターバックス#スタバカード#starbucksjapan#starbacks#starbackslover

ダイエット開始してちょうど5週間📝
現在6キロ減です😆👍
痛めていた筋肉もやっと回復して今週からまたエアロ再開しようと思ってます🏃‍♀️
ダイエット中どうしてもデザート食べたい時のおやつがこれです✨✨✨✨
0kcal寒天ゼリー&種無しぶどう皮ごと食べれるトンプソン🍇
程よい甘さで充分満足な寒天ゼリーと皮ごと食べれるからめっちゃ食べた感あるぶどうなので気持ちもお腹も満たされます💓
#ダイエット中#低カロリーデザート#0kcal寒天ゼリー#種無しぶどう#皮ごと食べれるぶどう#トンプソン#スタバガラスマグ#20years#スタバ20周年#starbucks

スタバ新作っす
アメリカンチェリーパイフラペチーノ!!! めっちゃ美味しかったよ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

#スターバックス
#スタバ新作
#アメリカンチェリーパイフラペチーノ
#スタバ20周年

この時間からベンティサイズ💗
新発売の抹茶プリンの容器が可愛いくて迷うわ♪

今日は、想定外のことも受け容れる日✨
うん、食べちゃお♪

#ベンティサイズで #抹茶プリン🍵 #スタバなう #スタバ20周年 #マヤ暦講座 #マヤ暦鑑定 #マヤ暦講師 #マヤ暦アドバイザー #マヤ暦セッション #マヤ暦ダイアリー #マヤ暦で自分を知る#マヤ暦を活かして

*
スタバの帰りに無印良品へ🌿
アイカラー買った🌷
ライム × レモン だって🍋✱︎ かわいい♡︎ʾʾ
20thタンブラーと同じ色合いすぎて記念撮影👌🏻笑
このタンブラー絵がめちゃかわいいです💚ʾʾ
#muji #無印良品 #アイカラー #アイシャドウ #missha
#starbucks #starbucksjapan #starbuckscoffee
#スタバ #スターバックス #スタバ好き #スタバラ部
#togo #シナモンロール #スタバ20周年 #スタバタンブラー

2017.3.15 ☁️

仕事終わってからスタバへ直行◡̈♡

お腹空いてたので、まずは気になっていた新作 の #サラダラップアボカドアンドユズキヌア 🥑
そしてnew✨の可愛らしいケーキ🍰 #ラズベリーシフォンケーキ (⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ) 💗
ドリンクは迷って……#ゆずアンドシトラスティー のティーを#ハイビスカスティー 🌺に変更◡̈ ♫ ・
お土産も沢山買いました〜〜🤗🎵後ほど投稿させてもらいますね♡ 5000円チャージしたのにほとんどないじゃん😂笑!

アボカドラップユズキヌア🥑凄くさっぱりしてて柚子の香りが優しい程度に香って美味しいょ😋
ラズベリーシフォンケーキ🍓これもソースが甘酸っぱくてシフォンケーキがふわふわ♡で一気に食べちゃった😆♫
最後にゆずアンドシトラスティーのティー(ハイビスカスティ🌺
に変更)は酸味が増してこれまた甘酸っぱくていい感じ💗 ・
今回、ココナッツミルクがダメな🙅💦私は新作ドリンクが飲めなく寂しいなぁ💦って思ってたけどTEAVANAの新作いっぱいあってかなり楽しめそう♫

#starbucks #starbucksjapan #starbuckslife #starbucksinstagram #starbuckslover #starbucksfan #スタバ愛 #スタバ#スターバックス#スタバラ部 #スタバラブ#スタバファン#スタバ好きな人と繋がりたい #teavana #スタバ20周年#マイスターバックスタンブラー

今日から使い始める🌸

桜柄キラキラして可愛すぎ!スタバのカード作っちゃったww
買ったのが新作のサクラタンブラーの発売日だったから同じ袋持った人によく出会った.。oO
#水筒 #タンブラー #スタバ #スタバ20周年

こちらはスタバ日本上陸20周年記念のカード☺︎
#スタバカード #スタバ20周年

今年は#starbucks さんが日本にオープンして、#20周年 でしたねー
そんな年も、もう終わりです。
ということで
#MyStarbucksCardCollection #IN2016🐒
来年も#コレクション 頑張ります‼️
ということで皆さま#良いお年を🙇🏼
#2016 #スタバカード #スターバックス #スタバ20周年 #カードコレクション

.
ともサンタさんからの
クリスマスプレゼント〜🎅💕.
.
最初ディズニーのお土産に
スタバの20周年限定コップに
一眼レンズにトリートメントにって
色々くてれ、それだけでも
めっちゃ嬉しかったのに
寝る時になって
『カーテンの後ろにプレゼント
置かれてるかもね』って言われて
そりゃないわ!!って思いながらみたら
薔薇の置物入ってるし😭.
しかも、Asamiって名前入ってるし😭💕.
めちゃくちゃ嬉しいお手紙も
あるし😂😂😂.
もう嬉しすぎてうれしすぎて幸せ😌.
.
大好きすぎてツラ😱💕.
ほんとにありがと。
明日もよろしくお願いします🙏.
.
#MerryX'mas
#クリスマスプレゼント
#ともからじゃなくて
#ともサンタさんから
#スタバ20周年
#スタバマグ
#限定
#薔薇🌹
#ありがとう💕
#自慢の彼氏
#とも

Most Popular Instagram Hashtags