#スタバ旧ロゴ

122 posts

TOP POSTS

旧ロゴ店発見‼︎
ホットアップル飲みたいなぁ😋
#starbuckscoffee
#スタバ
#スタバ旧ロゴ

𖠚
まだ咳が出るけど
カフェインと合わない薬は飲み終わったから
カフェイン復活☺︎
けど摂りすぎに注意しないと。

スタバのロゴ、今もシンプルで良いけど
昔の方が私は好き
#コーヒー
#スタバ旧ロゴ
#スタバロゴ
#おうちカフェ

実家で10年前の段ボールを開封。
結構いいものがでてきました。

#スターバックス#スタバ旧ロゴ
#ミスタードーナツ#ミスタードーナツ35周年

モーニングスターバックス
嵐だよ…
起きたら…
おとなしく
お家スターバックス

#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー
#スタバ旧ロゴ
#スタバのマーク
このマグが使いやすい♥️♥️♥️

最近のスタバまとめ(ФωФ)
#COLDBREW ブラックで♬
じつはクリームフロートより、ブラックがすきだ!!
基本濃いのがよいけど、
これ まろやかフルーティチョコ てかんじでおいしいヾ(*ΦωΦ)ノ♬
#パイナップルシフォン#キャラメルソース と合ってうまま〜
よいペアリングだっておにいさん言ってたよ
☕️
#ストロベリークリームフラペチーノ
#チョコチップ追加
#チョコソース追加
#ストロベリーソース増量
これブラべにするの忘れたやつだな笑
🍓
#コールドブリュークリームフロートヘーゼルナッツ
全然わかんないけど中身はヘーゼル笑
なんか氷ちょっと溶けてからの方がおいしかったかな??
しかしバレンシア派🍊(ФωФ)
🍊
#starbucks #starbuckslover #スタバ#starbucksjapan #soenstarbucks
#starbuckscoffee #スタバタンブラー
#スターバックス #スターバックスタンブラー
#パイナップルシフォンケーキ #スタバコースター #スタバ旧ロゴ #旧ロゴコースター
#キャラメルソース追加 #バジルチキンサンドイッチ #スタバカスタム #ストロベリーアンドクリームフラペチーノ #コルクタンブラー
#コールドブリュー #coldbrews #coldbrewcreamfloathazelnuts
#コールドブリュークリームフロート

.
むかーし使ってたタンブラー見つけた!
保冷とかできないやつ( •́ .̫ •̀ )
これってフラペもオーダーいけますか?
いつもラテだから、期間限定の抹茶のを飲んでみたい。

#スタバ旧ロゴ
#スタバ

覚えてない。1枚しかないて思って使ってた。全部で、4枚あった。#スタバ#スターバックス#スタバ旧ロゴ#スタバコースター#スターバックスコースター

こうやって見るといつのまにか新ロゴ見慣れているのに気づく😳あんなに違和感あったのに。
#スターバックス #スタバ旧ロゴ #ホリデーカップ #レッドカップ

MOST RECENT

お気に入りタンブラーでひと休み。
2008年(!)の秋に購入した星空タンブラーです。(調べてみたら、2008年9月の秋プロモの時のでした。レシートにも「ホシゾラタンブラー」と表記されてた模様。)
長年の相棒。
気付いたら約9年?!
このタンブラーと出会った時はまだ大学生になったばかり…そして今は就職、結婚、退職、妊娠。秋には出産。すごいなー。いろいろあるなー😳💭
旧ロゴの時代の落ち着いたグッズデザインすごい好みでした。最近、鮮やか華やかな感じ多くなった気がする。
#starbucks #クラシックティークリームフラペチーノ #タンブラー #カフェ #スタバタンブラー #お気に入り #スタバ旧ロゴ

.
むかーし使ってたタンブラー見つけた!
保冷とかできないやつ( •́ .̫ •̀ )
これってフラペもオーダーいけますか?
いつもラテだから、期間限定の抹茶のを飲んでみたい。

#スタバ旧ロゴ
#スタバ

2017.6.11

藤井四段の快進撃が連日すごいなあ。試合スケジュールもえげつなそうなのに体力と集中力がすごい。
私は将棋詳しくないけど羽生さんの手が超すき。本当に試合中うっとりするほど綺麗なの(笑)

午前中は涼しかったけど、やっぱり午後からは暑い☀️
アイスコーヒーにはやっぱり濃厚ミルク☺️❤️✨ #濃厚ミルクレシピ #濃い活
#こっちのおじちゃんたちはアイスコーヒーをアイコーと注文する
#アイスコーヒー #スタバ旧ロゴ
#昼下がり #晩ご飯とか面倒
#icedcoffee #starbucks

☺︎
去年のイチゴちゃん🍓🍓🍓
果肉ゴロゴロ入ってたよね(*´艸`)
今、今年のイチゴにシトラス果肉を
ボンボン追加して飲みたい妄想ちう…🍓🍊💭
💠
#ストロベリーディライトフラペチーノ(過去pic)

今月もよろしくお願いします( ♡ ´罒` ♡ )

先週末、つかの間マルシェが最後ということで、ラブリちゃんとご挨拶に行ってきました。
みなさんにご挨拶したあと、売り物と並んでピンクのキャリーの中で寝ています(笑)

最後のお買い物は、うつわ工房さんの可愛い新作のミニミニ小鉢を。
柊りぼんさんからは、スタバ10thデザインのレアな旧ロゴトートバッグと、イッタラのお皿を譲って頂きました。
翔さんのお野菜や、ゆきえさんのフィナンシェも美味しく頂きました!

毎月楽しいひとときを過ごさせてもらってきたので、なくなっちゃうのは残念で仕方ないけど、作家の皆様とは、またこれからも交流していけたら嬉しいなぁと思っています♡

#つかの間マルシェ #うつわ工房ごま #柊マルシェ #スタバ旧ロゴ #スタバトート #ハリネズミグッズ #イッタラエゴ

ミルク爆睡中つき🐶💤
#プチ寝相アート してみました💡
コップのフチ子さんの真似をして(笑)
#カップの ミルクさん🐶💕❓ …
寝相アート🖼✨可愛いからシリーズ化したいかも🎵


#ジャックラッセルテリア
#jrtlovers #jrtstagram
#愛犬15歳3ヶ月
#犬の寝相アート
#夢の中で会いましょう
#スタバ旧ロゴ

スタバカード旧ロゴデザイン✨
これからも少しずつ集めて行きたいな~
#スタバカード集め
#スタバ旧ロゴ
#コレクション
#お気に入り
#スタバカード海外

スタバカード旧ロゴデザイン✨可愛い❤
1番上のカードは友達から貰った~👍
#スタバカード
#スタバ旧ロゴ
#コレクション
#お気に入り
#スタバカード集め

おはようございます。


やっと、休みです。

昨日は、仕事をしながら足がつってつって、大変でした。いつまでも、バリバリ動けないなと改めて思いました(笑)
でも、周りのみんなが優しくて、美味しいパンをくれたり、キャラメルをくれたり、気遣ってくれて、感謝でした!


朝からゆっくりコーヒーを飲んで、1日をスタートさせます!



#マリメッコ #マリメッコカップ #家スタバ#スタバ旧ロゴ #無印用品 #ダイソー #みどりのある暮らし

大大好きなドーナツ🍩

フロレスタの優しい甘さが
たまりまへん❤

これ食べちゃうと、MやCのドーナツ🍩は
甘過ぎて食べられなくなる。
もう何年も食べていません。

#ドーナツ#ドーナツ🍩#フロレスタ#コーヒー#珈琲#珈琲好き#スタバ#すたーばっくす #スターバックス#スタバ旧ロゴ#お家カフェ#おうちかふぇ#おうちカフェ#フロレスタドーナツ

#blacktea with#grapefruit 自分への褒美🎁😍💕
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
Many drank last night 🍺🍸🍷 lazy today😣 昨夜やっぱり呑み過ぎ😩本日やっぱり怠だるダルビッシュ😥
NRC🏃欠席しちゃえ悪魔が到来😬
でも!負けないで5km走りきった👌✌👍 #STARBUCKSphilippines
#STARBUCKSph
#STARBUCKSJAPAN
#STARBUCKSJP
#STARBUCKS
#STARBUCKScoffee
#Starbuckslover
#Starbuckslove
#Starbucksgoods
#STARBUCKSCard
#Starbuckstumbler
#bearista
#ベアリスタ
#スタバカード
#スタバタンブラー
#サイレン
#セイレーン
#スタバロゴ
#スタバ旧ロゴ
#スタバ新ロゴ

チャーム2つ完成~👐💓
2つともあげる子をイメージして作ったやつ。
喜んでもらえるといいな◡̈*✧
また今日の夜もちまちま制作だ✊


今日はまた曇りで寒いし久々にチョコミントティーラテ🍫❤
おいしーーーい(๑>؂<๑)۶
でも蓋しないでくださいって言っといたのに丁寧に蓋してくれる店員さん💙💚
ほぼ毎回何かひとつはオーダー通らないよね。
もはや‘’今日は何が通らないんだろうw”って気持ちで行くしかないね~(ง ˙罒˙)ว )д*)!!


#チョコミントティーラテ
#ミントシトラスティーラテ
#モカシロップに変更
#無脂肪ミルクに変更
#オールミルク #ホイップ追加
#チョコソース追加
#スターバックス #スタバ
#スタバ好きと繋がりたい
#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スタバ好き #コーヒー好き
#スタバハンドメイド #キーチャーム
#レジン #ミニチュア部 #スタバラ部
#スタバチャーム #メイソンジャー
#ユズシトラスティー #スタバ旧ロゴ

スターバックス★へそロゴマグカップ
80年代に生産された日本製です!
レアマグカップ入荷しています♪

ヤフオクショップにて購入いただけます!(トップページにURLがあります)
オークションID e219958198

#スターバックス#スタバ#starbucks#スタバマグカップ#スタバ旧ロゴ#スタバ日本製

.
念願のバリスタ☕️
新型が出たから旧型が安くなってて
買ってもらっちゃった〜♡
.
デザイン重視の#クワトロチョイス か迷ったけど
カフェラテやカプチーノが飲みたいし
詰め替えボトル2本
クリーム、グラスマグのおまけが付いてた
バリスタにしました♡
.
授乳中だけど…飲みたくなるー‼︎
ミルク多めで🥛1日2杯までにしてます💦
.
朝から美味しいコーヒーが飲めて幸せ☕️♡

Most Popular Instagram Hashtags