[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタバ好きと繋がりたい

5228 posts

TOP POSTS


お買い物途中にホムスタ寄り道して、夕方からじゅんちゃんのかき氷屋さんへ娘と行って来ました😊🍧

Homemade Ramen 麦苗のじゅんちゃんプロデュースのかき氷屋さん
今日で3回目のオープン🤗
完全予約制ナリ😁
毎回吟味された素材から手作りされる体に優しいかき氷😋
今日はメニュー2品のみだったので娘とシェアして両方味わえました🎶
美味しかったー🍧
また次の営業も楽しみにしてまーす

#ドリップコーヒー
#イタリアンロースト
#エクストラホイップ


#スタバ #スターバックス
#スタバカスタム
#スタバカスタム委員会
#ワンモアコーヒー
#スタバ好きと繋がりたい
#スタバ好きな人と繋がりたい
#homemaderamen麦苗
#homemadekakigori
#じゅんちゃん #かき氷
#いつもコメントやいいねありがとう
#starbucksrewards #starbucksgram

ほうじ茶クリーム フラペチーノ2回目!!今回はシロップ少な目、茶葉2倍( ´ ▽ ` )ノ
ツイッターでゆきりんもオススメしてたw
.
[せっきー公式]LINEありがたいことに3000人以上がお友達になってくれてます。
1日60分スタバに通って人生が変わった物語。
LINEでもお友達登録になってくれたら嬉しいです。→@seki141082
.
#スタバ #スタバ好きと繋がりたい #カフェ部 #スタバ愛 #フラペチーノ大好き #コーヒー大好き #ほうじ茶フラペチーノ #新作 #限定 #柏木由紀 #ゆきりん #オススメ #シロップ少な目 #茶葉2倍

昨日と全く同じもの😋
10/1付で異動されるPTRさん…
本日がベイサイド店のラスト出勤。
混み合ってかなり忙しかったので、一言しか話せませんでしたが😌時間もまだあるので次の機会をみつけて(笑)
異動先でも頑張ってほしいです❗
.
スナッフルスの紙袋、いつの間にか「SAPPORO」になってる😩以前は「HAKODATE」でしたよね?自分の勘違い??
.
グレーピーグレープ&ティー(Hot)
tea…イングリッシュブレックファスト
⇨ユーズベリーに変更✌take2
.
.
#starbacks #スターバックス
#starbackscoffee
#グレービーグレープアンドティー
#TEABANA #blacktea
#函館ベイサイド店 #ホムスタ
#スタバ好きと繋がりたい
#スタバ好きな人と繋がりたい

ダイソーで、ビバレッジカードが入りそうな箱を買ってきました✨
それで、家🏡に帰ったら✉📬
@0ld.c76 さんから、イーストティーモルのシールのお礼でアニバーサリーの栞と、ビバレッジカード頂きました🙏🏻💦
ありがとうございます🙇🏻💦
#スターバックス
#スタバ
#スタバ好きと繋がりたい
#スタバ好きな人と繋がりたい
#アニバーサリー
#ビバレッジカード

あしびなーのスタバに来ました^^
#あしびなー#沖縄#スタバ#スターバックス#沖縄移住#スタバ好き#スタバ好きと繋がりたい
★1日60分大好きなスタバに通って収入を得る方法はプロフィールのリンクから➡︎「@sayosayo0319

ほうじ茶4杯目(*ˊᗜˋ*)/♡
本日カスタムはこちら

ブレべミルク
ノンシロップ
エクストラ茶葉
エクストラティ

結構美味しいねーこれも(*´艸`)
で、久々にアボガドのサンドイッチ食べたけど本当これ美味しいΨ( 'ω'* )

さて今度出るやつも気になるー

#ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース
#スタバ愛
#スタバ新作
#スタバ好きと繋がりたい
#スタバカスタム

MOST RECENT

カナダ🇨🇦行った✈️時に買ったYAHマグ☕️
カナダ、バンクーバーと、バンクーバーアイランドのYAHマグ☕️
#スターバックス
#スタバ
#スタバ好きと繋がりたい
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバマグカップ
#スタバマグコレクション
#YAH
#YouAreHereCollection

ダイソーで、ビバレッジカードが入りそうな箱を買ってきました✨
それで、家🏡に帰ったら✉📬
@0ld.c76 さんから、イーストティーモルのシールのお礼でアニバーサリーの栞と、ビバレッジカード頂きました🙏🏻💦
ありがとうございます🙇🏻💦
#スターバックス
#スタバ
#スタバ好きと繋がりたい
#スタバ好きな人と繋がりたい
#アニバーサリー
#ビバレッジカード

昨日飲んだもの😊
さぁどっちが#ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース でどっちが#キャラメルフラペチーノ でしょう??🙄 正解は左が#ほうじ茶 右が#キャラメルフラペチーノ でした💓
渡されたときどっちか分かんなかった🤣
⭐左が
#ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース
#茶葉なし
#エクストラホイップ ?😑
#エクストラキャラメルソース ⭐右が
#キャラメルフラペチーノ #チョコチップ追加 してて、それが#茶葉 に見える🤣
#エクストラキャラメルソース
彼さんは最近#キャラメル 多め♡ハマったかな??💕#スターバックスカード 入金してくれた🤣ありがとうございます🙇次行く時までに無くなってたら怒られるかなぁ😂抑えなきゃだ~💦
#スターバックス #スタバ好きと繋がりたい #スタバ中毒

.
.
タイ🇹🇭お土産🎁❤️
こんなにいっぱい嬉しい💋
にやにやしながら
開封していったよ😭💓
まだ他にも使用してないのあるけん
使うのが楽しみ❤️
.
.
#スターバックス
#スタバグッズ
#スタバラブ
#スタバ好きと繋がりたい
#スタバ好きな人と繋がりたい
#海外限定#スタバ限定
#タイ#お土産
#Thanks

📌
新作きましたねー!
ビバレッジ、フード共に好みのものばかり😋😋こりゃ楽しみだ。

と、なると…終了するフードはなんだろう?そちらも気になるんですが、わかる方いらっしゃいますかー?

グッズは今回はカードのみかな…ホリデーやってくるしね💦💦


#starbuckscoffee #coffee #drink #food
#foodstagram #drinkstagram
#starbucks #frappuccino
#スターバックス #スタバ
#スタバ好きと繋がりたい
#スタババア #スタバカ #スタバ中毒 #スタバ部
#新作 #楽しみすぎる
#アーモンドミルクアンドグラノラフラペチーノ
#終了フードはどれ

ほうじ茶4杯目(*ˊᗜˋ*)/♡
本日カスタムはこちら

ブレべミルク
ノンシロップ
エクストラ茶葉
エクストラティ

結構美味しいねーこれも(*´艸`)
で、久々にアボガドのサンドイッチ食べたけど本当これ美味しいΨ( 'ω'* )

さて今度出るやつも気になるー

#ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース
#スタバ愛
#スタバ新作
#スタバ好きと繋がりたい
#スタバカスタム




皆様にお待たせ致しました。
昨日一部のリュックは入荷しました。
順次に発送準備を行いますので、もう少し時間を頂けますよう宜しくお願い致します🙏

毎日の発送分は限りがありますので、必ず明日お届けするわけではありません。ご了承下さいませ。

当日の発送分に対して、発送後メッセージにて個別にご連絡させて頂きます。
なお、今週中に全て発送する予定ですので、まだメッセージが来てないと思われる方はリマインドして下さいませ😌

まだ追加可能ですが、数量は少ないので、お気になる方はお早めにDM下さい💌

次回の入荷は10月中旬と予定しております。

いつもありがとうございます。

#スタバ商品
#スタバ新作
#スタバグッズ
#スタバ好き
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバ好きと繋がりたい
#星巴克
#starbucks
#海外スタバ
#海外スターバックス
#starbuckstaiwan
#taiwanlimited
#台湾スタバ
#台湾スターバックス
#バッグ
#サイレン
#台湾代行
#リュック

ほうじ茶クリームフラペチーノ🍂
.
ノーカスタムで(´・_・`)
.
.
#Starbucks #スタバ #houjicha
#スタバ好きと繋がりたい
#スタバカ #スタバ部

💗
みなさんこんばんわ💡
前回のコメ返前にpostすみません😩
明日また返しますね😢😢
.
実は先週頭から、顎関節症とやらになってるみたいで
口は開けれなくて喋りづらくて
ご飯も食べにくくて…
(歯と歯の間の空洞がなさすぎて)疲れました😑
未だに治ってないですが
だいぶ口は開けれるようになりました😑
.
そういえば今日は友達にVIAを
プレゼントした時のお会計で
スタンプ押してもらったんだけど
この前グレープソース買ったのに
押してくれてなかったなー😂
気づくの遅すぎた💧
#パッカブルバッグ 始まってすぐの時に行ったから
向こうも忘れてたのかな…
皆さんならもう諦めます?🤔💭
9/4くらいの事だしもう遅すぎますよね😂😂
.
今日は家族でふらーっとお出かけしたので
久しぶり←?に(笑)
.
Menu...✎*。
#キャラメルマキアート
#アイスグランデサイズ
#エクストラソース
#エクストラシロップ
.
#スタバ#スタバ好き#stb
#スタバ好きと繋がりたい
#スタバ好きfollowしてね
#スタバ大好き#スタバが息抜き
#スタバ大好き主婦#Starbucks
#すたば#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバすきな人と繋がりたい
#スタバが好き#スターバックス
#あにゃスタバ
_




中国で入手しましたフラペチーノのコインケース💓
とても可愛いです。
皮革(?)のような素材で作られており、しっかりしています。

数量はかなり少ないので、申し訳ございませんが、ご注文して頂いている方のご追加として優先させて頂きます🙇

発送は10月上旬と予定しております。
気になる方はDM下さいませ💌 *


#スタバ商品
#スタバ新作
#スタバグッズ
#スタバ好き
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバ好きと繋がりたい
#星巴克
#starbucks
#海外スタバ
#海外スターバックス
#中国スタバ
#中国スターバックス
#chinastarbucks
#chinalimited
#フラペチーノ
#コインケース
#小銭入れ

セミナー後
異動するBAさまをご指名して
スターバックスラテをオーダー。
寒くなるとスターバックスラテを
飲みますが、今日は特別❣️
💐スターバックスラテ
💐ノンファットミルク
💐バニラシロップ
ホントはバニラシロップ
2.5pなのに言い忘れてしまった💦
#starbucks #starbuckscoffee #starbucksjapan #starbuckslife #starbuckslover
#スターバックス#スタバ#スタババア
#スタバ依存症 #スタバカ #スタバlove #スターバックスラテ#スタバラ部 #スタバ好きと繋がりたい #スタバ大好き #スタバ中毒 #スタバ愛 #癒し#스터벅스#仕事終わった#ひと休み#スターバックスラテ#ラテアート#latteart#無脂肪ミルク#バニラシロップ

今日はお出かけwith義兄☺
息子、本当にワッフル&ココアにハマっているようです😅😅
テラス席でまったりお茶しました☕️
テラスが気持ちいい季節🙌

ほうじ茶もう一回飲めてよかった😂😂
豆乳に変えた方が好きだったー♡

#cafe #スタバ #starbuckscoffee
#starbucks #starbucksjapan
#スタバカスタム #ソイミルク
#ほうじ茶クリームフラペチーノ
#ほうじ茶フラペチーノ
#メイプルナッツ #メープルナッツ
#ココア #ワッフル
#ダークモカチップフラペチーノ
#スタバ好きと繋がりたい

2回目の
ハンドドリップ受けることできました❣️
今回は私にとって特別なセミナーの日になりました💕
紋さまに会えて
ご挨拶出来ました💕
異動してしまうBAさまの
最後のセミナーにも出る事が出来ました😂
サブのAさん💕お話しできて嬉しかった💕
大好きなMさん😘Yさん💕
初めましての方々と💕
私が参加させていただいたセミナーで、
1番興奮した1日でした。
結構興奮抑えるの大変でした😅
改めて、復習も兼ねハンドドリップは楽しいと実感😆
思いもしない紋さまからの
リザーブのお豆さんもいただき、
ハンドドリップやります❣️
今日は忘れない1日になりました✨
#starbucks #starbucksforlife
#starbucksjapan #starbuckslover #starbucks#スターバックス#スタバ#スタババア#スタバ愛 #スタバ中毒 #スタバ大好き #スタバ依存症 #スタバラ部 #スタバ好きと繋がりたい #コーヒーセミナー#チョコレート編#スターバックスコーヒーセミナー#스터벅스#ハンドドリップ編

Most Popular Instagram Hashtags