[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタバ依存症

3840 posts

TOP POSTS

*
2017.12.16
#テッドとスタバ
今日も今日とて#あゆみんカスタム 👸🏻🥤


❤️#抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ
☑️アーモンドミルクに変更
☑️モカシロップに変更
☑️チョコチップ追加して増量
☑️抹茶シロップ増量
☑️チョコホイップに変更して増量
☑️ソース多め


【アーモンド×抹茶×チョコ】
すっっっばらしく美味しい😋💞
中毒性が凄い👏
たしかにこのカスタムがベストだと思うほど
美味しすぎる味でした😭 .

昨日からのeGiftを使うと貰える#CoffeeSanta
1個目はトナカイさんでした🦌🎁
コンプリート目指さずゆるーく集めようかな😊


そしてクリスマス終わりの26日からの新しく出る
ビバレッジ、#抹茶フュージョン
このヒントカードが今日から配布だったので
貰ってきました💘
どんなドリンクになるんだろう😳


3枚目の動画のコースターは韓国スタバのもの☃️
きらきらスノーマン仕様で可愛すぎます💟
まだまだスタバクリスマス楽しむよん🎄💖



#starbuckscoffee
#starbucks #stb
#instagood #instadrink
#STARBUCKSholiday
#スタバ #スターバックス
#スターバックスコーヒー #スタバ新作
#スタバホリデー #スタバホリデー2017
#スタバクリスマス
#1226抹茶フュージョン
#スタバ部 #スタバラ部 #スタバ女子 #スタバガール #スタバマニア #スタバ中毒 #スタバ依存症 #スタバカスタム #今日のスタバ #スタバ記録
#スタバ好きな人と繋がりたい

★★★
そして仕事帰りには弟くんと第2のホムスタへ♬
シェアチケットで初めての
コーヒー&クリームフラペチーノ✨
弟くんはコーヒー好きなので
氷少なめホイップ多め★
ローストが抜けると知って
あたしはロースト抜きの
氷少なめホイップ多めに💕
もはや違うビバレッジ。笑
めちゃくちゃ美味しかった♥
弟くんのも飲ませてもらったけど
やっぱり苦手です、コーヒー💦
普段から甘々カスタムばかり
飲んでいるからか、
コーヒーホイップすら苦く感じました。
大好きなPTRさんのホイップは
今日も綺麗だったし笑顔に癒されました💕
こちらこそいつもありがとうございます✨
★★★
#コーヒーアンドクリームフラペチーノ
#ロースト抜き
#エクストラホイップ
#ライトアイス
★★★
#starbucksegift
#egift #coffeesanta
★★★
#ティム #マスコットティム
#minions #ミニオン
★★★
#starbucks
#スターバックス #スタバ
#スターバックスホリデー2017
#STARBUCKSREWARDS
#mitsuestarbuckslog
#ホムスタ
#スタバカスタム
#シェアチケット
#スタバ中毒
#スタバラ部
#スタバ依存症
#スタバ大好き女子
#スタバ好きな人と繋がりたい

お気に入りのクラブハウスサンドイッチ。
サンドイッチのお供は四ちゃん&蘭丸くまさん🐻💛❤ 他のサンドイッチ類と比べてちょっとお高めだけどうまうますぎてお気に入りでついつい注文しちゃいます🙋💕 焼き具合カリカリで注文しようと思ってたけど、いざ注文という時に伝え忘れちゃいました😐← しかし、ベーコンじゅわーりのたまご半熟とろーり、パンもいい具合にさくさく~😋👍💕 スタバのフードの中ではボリューミーでアメリカンなこってりとした感じの味だけどマスタードがいい感じにそれをまとめてる😎✨ どこかでクラブハウスサンドイッチに蜂蜜かけると美味しいって聞いたから途中で蜂蜜かけてみたけど美味しくも不味くもなかったです🙋(笑)
やっぱり普通に食べるのが1番だなぁって思った😂

今度食べる時はちゃんと忘れずに店員さんに焼き具合カリカリでって伝えねば~!(笑)

#スタバ #スターバックス #Starbucks #スタバ女子 #スタバラブ #スタバラ部 #スタバ部 #スタバ愛 #スタバカ #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ好き #スタバ中毒 #スタバ依存 #スタバ依存症 #スタバフード #ぬい撮り #うたプリ #くまプリ #ぬい撮り部 #ぬいぐるみ

フォロワーさんの投稿見て抹茶のヒントカードほしくて行ってきました🙋
ついでにシェアチケットも1枚消費🤣
私のカードにはマスカルポーネって書いてありました🤔
抹茶とマスカルポーネって聞いたらもう抹茶ティラミスしか思い浮かばない😂
26からね!
抹茶は行くしかないよね!!

寒すぎてホムスタ諦めて昨日と同じく近場へ笑笑
そしたらホムスタの方が1人ヘルプでいらっしゃって少しだけお話できました😊
で、我慢できそうにないので明日はホムスタ行くっきゃない💪🏻
1時間以上かけて歩いていこかな😆
どうせ暇だしな😅


さて、志願理由書でも書きますか…
ホムスタでやろかな思てたけどさすがに無くしたり汚したりしたらやばいので家で…



#スタバ #starbuks #抹茶ホワイトラテ #1226抹茶フュージョン #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ好き #スタバカ #スタバラ部 #スタバ依存症

🎄🎄✨
今日のスタバ2店舗目😍💕
「昼から働いてます」って連絡もらってたから来ちゃった😅
ここでもコーヒーサンタゲット!!
.
「ベビーカーを押しながらドリンク&フードがのったトレーを運ぶのは危険!」と判断し、お持ち帰り用にしてもらいました😅💦
スコーンは温めてもらってから袋に入れてもらったら、トッピングが引っ付いてしまった😅ショーック!
フードチョイスミスだわ😅😅
.
で、ドリンク待ってたら新作抹茶のテイスティングもらえたー🙌😍💕💕
まだ飲んだことないから嬉しすぎる!
あ、最初のpicで傾いたあとがあるけど、こぼしてはおりません😅💦
.
それから
席を確保してコーヒーサンタの箱を開封してみたら
欲しかった雪だるま出たー!!🙌😍💕💕
やったー!!!!
めっちゃ嬉しい😍💕
.
このあと次男、泣いてる子の声を聞いてもらい泣きしたので
10階に移動しました笑
.
今日は天気も良くて寒くなかったし気持ちよかったー!🙌💕
次男もご機嫌になった😍✨
カップルのイチャついてるところ?も撮れたけど、記念に載せときますね👍笑
.
テイスティングと雪だるま⛄️ゲットできたし、子連れで頑張って来た甲斐がありました😂😂💕
.
昨日に続き
とっくん今日もありがとうございました🙌😍✨
.
.
#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー#Starbucks #Starbuckscoffee #スタバ中毒 #スタバ依存症 #スタバ愛 #スタバ大好き #スタバ新作#スタバら部 #スタバラ部 #スタバ好きな人と繋がりたい#コーヒーサンタ#coffeeSanta#スタバホリデー#スタバホリデー2017#ジンジャーブレッドラテ#アメリカンスコーンナッツアンドスモア#抹茶ホワイトラテ


寒い…けどどーしてもフラペが飲みたかった❄️♡

#アーモンドミルクグラノラフラペチーノ
▶︎#ライトシロップ
▶︎#エクストラチップ
▶︎#エクストラホイップ
▶︎#チョコレートソース追加

本当は豆乳に変更だったけど、ptrさんにアーモンドミルクではなくなりますけど大丈夫ですか?と聞かれて、いいです‼︎って答えたらソイじゃなくなった😂
#日本語が難しい件
ソイカード貰わなかった時点で気付け自分🙌#飲んでから気付く

そしてそしてこの可愛いチャームたちは
またまた@yuuumin.83 ちゃんからのプレゼント〜🎁💕
可愛すぎるよー😍
どこにつけようか悩み中だよー♡
本当にいつもありがとう♡♡♡

本当にigの繋がりって楽しい嬉しい感謝しかない❣️

#スタバ#スターバックス#starbucks#スタバ好き#スタバ依存症#スタバ好きな人と繋がりたい#スタバチャーム#ソイチャーム#アーモンドミルクチャーム#素敵便#感謝#ありがとう

MOST RECENT

★★★
そして仕事帰りには弟くんと第2のホムスタへ♬
シェアチケットで初めての
コーヒー&クリームフラペチーノ✨
弟くんはコーヒー好きなので
氷少なめホイップ多め★
ローストが抜けると知って
あたしはロースト抜きの
氷少なめホイップ多めに💕
もはや違うビバレッジ。笑
めちゃくちゃ美味しかった♥
弟くんのも飲ませてもらったけど
やっぱり苦手です、コーヒー💦
普段から甘々カスタムばかり
飲んでいるからか、
コーヒーホイップすら苦く感じました。
大好きなPTRさんのホイップは
今日も綺麗だったし笑顔に癒されました💕
こちらこそいつもありがとうございます✨
★★★
#コーヒーアンドクリームフラペチーノ
#ロースト抜き
#エクストラホイップ
#ライトアイス
★★★
#starbucksegift
#egift #coffeesanta
★★★
#ティム #マスコットティム
#minions #ミニオン
★★★
#starbucks
#スターバックス #スタバ
#スターバックスホリデー2017
#STARBUCKSREWARDS
#mitsuestarbuckslog
#ホムスタ
#スタバカスタム
#シェアチケット
#スタバ中毒
#スタバラ部
#スタバ依存症
#スタバ大好き女子
#スタバ好きな人と繋がりたい

お気に入りのクラブハウスサンドイッチ。
サンドイッチのお供は四ちゃん&蘭丸くまさん🐻💛❤ 他のサンドイッチ類と比べてちょっとお高めだけどうまうますぎてお気に入りでついつい注文しちゃいます🙋💕 焼き具合カリカリで注文しようと思ってたけど、いざ注文という時に伝え忘れちゃいました😐← しかし、ベーコンじゅわーりのたまご半熟とろーり、パンもいい具合にさくさく~😋👍💕 スタバのフードの中ではボリューミーでアメリカンなこってりとした感じの味だけどマスタードがいい感じにそれをまとめてる😎✨ どこかでクラブハウスサンドイッチに蜂蜜かけると美味しいって聞いたから途中で蜂蜜かけてみたけど美味しくも不味くもなかったです🙋(笑)
やっぱり普通に食べるのが1番だなぁって思った😂

今度食べる時はちゃんと忘れずに店員さんに焼き具合カリカリでって伝えねば~!(笑)

#スタバ #スターバックス #Starbucks #スタバ女子 #スタバラブ #スタバラ部 #スタバ部 #スタバ愛 #スタバカ #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ好き #スタバ中毒 #スタバ依存 #スタバ依存症 #スタバフード #ぬい撮り #うたプリ #くまプリ #ぬい撮り部 #ぬいぐるみ

!!!

🥜ホワイトモカピーカンナッツフレーバー🥜

やっと飲めた😻!!!ずーっと探してたんだ~
めっちゃ美味しいんだけども🙊🤙🏾( 笑 )
これVentiサイズ行けるんだけど😂😂

#スタバ#スタバ依存症#スタバ愛
#ホワイトモカピーカンナッツフレーバー

*
2017.12.16
#テッドとスタバ
今日も今日とて#あゆみんカスタム 👸🏻🥤


❤️#抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ
☑️アーモンドミルクに変更
☑️モカシロップに変更
☑️チョコチップ追加して増量
☑️抹茶シロップ増量
☑️チョコホイップに変更して増量
☑️ソース多め


【アーモンド×抹茶×チョコ】
すっっっばらしく美味しい😋💞
中毒性が凄い👏
たしかにこのカスタムがベストだと思うほど
美味しすぎる味でした😭 .

昨日からのeGiftを使うと貰える#CoffeeSanta
1個目はトナカイさんでした🦌🎁
コンプリート目指さずゆるーく集めようかな😊


そしてクリスマス終わりの26日からの新しく出る
ビバレッジ、#抹茶フュージョン
このヒントカードが今日から配布だったので
貰ってきました💘
どんなドリンクになるんだろう😳


3枚目の動画のコースターは韓国スタバのもの☃️
きらきらスノーマン仕様で可愛すぎます💟
まだまだスタバクリスマス楽しむよん🎄💖



#starbuckscoffee
#starbucks #stb
#instagood #instadrink
#STARBUCKSholiday
#スタバ #スターバックス
#スターバックスコーヒー #スタバ新作
#スタバホリデー #スタバホリデー2017
#スタバクリスマス
#1226抹茶フュージョン
#スタバ部 #スタバラ部 #スタバ女子 #スタバガール #スタバマニア #スタバ中毒 #スタバ依存症 #スタバカスタム #今日のスタバ #スタバ記録
#スタバ好きな人と繋がりたい

コーヒー&クリームフラペチーノwith四ちゃん。

今日はお友達を誘ってシェアチケットでフラペチーノ🙋

念願のコーヒー&クリームフラペチーノと四ちゃんのツーショットです🐻💛(笑) 👇🏻カスタム内容👇🏻
☑️コーヒー&クリームフラペチーノ注文
☑️ノンファットミルクに変更
☑️ロースト追加(+50円)
☑️エクストラコーヒーホイップ
☑️エクストラチョコレートソース追加

コーヒー風味の甘さ控えめのフラペチーノでうまうま☕💭💕 でも、ミルクをノンファットじゃなくてアーモンドにしてたらもっとうまうまだったかも……?(笑)

フードも食べたからまた後でpostしまする~🙌 #スタバ #スターバックス #Starbucks #スタバ女子 #スタバカ #スタバラブ #スタバラ部 #スタバ愛 #スタバ部 #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ中毒 #スタバ依存 #スタバ依存症 #フラペチーノ #スタバカスタム #スタバタンブラー #くまプリ #うたプリ #ぬい撮り #ぬい撮り部 #幻のフラペチーノ #コーヒークリームフラペチーノ

フォロワーさんの投稿見て抹茶のヒントカードほしくて行ってきました🙋
ついでにシェアチケットも1枚消費🤣
私のカードにはマスカルポーネって書いてありました🤔
抹茶とマスカルポーネって聞いたらもう抹茶ティラミスしか思い浮かばない😂
26からね!
抹茶は行くしかないよね!!

寒すぎてホムスタ諦めて昨日と同じく近場へ笑笑
そしたらホムスタの方が1人ヘルプでいらっしゃって少しだけお話できました😊
で、我慢できそうにないので明日はホムスタ行くっきゃない💪🏻
1時間以上かけて歩いていこかな😆
どうせ暇だしな😅


さて、志願理由書でも書きますか…
ホムスタでやろかな思てたけどさすがに無くしたり汚したりしたらやばいので家で…



#スタバ #starbuks #抹茶ホワイトラテ #1226抹茶フュージョン #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ好き #スタバカ #スタバラ部 #スタバ依存症

!!!

1枚目💫

💛キャラメルマキアート💛

▫️ソイに変更
▫️コーヒークリーム追加
🥜アメリカンスコーンナッツ&スモア

2枚目💫

🌹イングリッシュブレックファーストティーラテ🌹

▫️ホワイトモカシロップに変更
▫️ブラべミルクに変更

昨日はキャラマキさんが誕生日ってことで
キャラマキ飲んできた🤩💞!!!
キャラマキは安定ですな🙊👌🏾

2杯目はロイヤルミルクティー!!!
やっぱりいつ飲んでも美味しいんだなぁ😽

eGiftはフラぺサンタだった🎅🏻❤️
可愛いかよ~😻😻

いっつも行ってるスタバが11日に1周年だった👏🏾💫
顔も覚えられちゃってるし
もういつものスタバしか行きたくないってくらい
優しいし、丁寧なんだなぁ🤤
2周年目も頑張ってください✊🏾💚

#スタバ#スタバ依存症#スタバ愛
#キャラメルマキアート#ソイに変更
#コーヒークリーム追加
#イングリッシュブレックファーストティーラテ
#ホワイトモカシロップに変更#ブラべミルクに変更
#アメリカンスコーンナッツアンドスモア
#CoffeeSanta#❤️
#行きつけのスタバ#1周年おめでとうございます
#2周年目頑張ってください

午前の#ブレイクタイム
昨日買ったマグとオリガミを早速堪能💕😌 #ライトノートブレンド は初めて✨
舌触りが軽く、なめらかで上品な感じ😚
誰でも飲みやすい味でした👍☺ やっぱり昨日マグ買って良かった😆

#スタバ #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ依存症 #スタバ中毒 #ロゴマグ #スターバックスオリガミ #初めて #おうちスタバ #コーヒー #コーヒータイム #コーヒー好き

★★★
2017.12.15
あたしの第2のホムスタが
ホムスタでいらっしゃる
@flower__kaki_chan さんの企画で
初めてのスタバオフ会に
参加させていただきました💕
改めまして、フォロワー様1000人
おめでとうございます✨✨✨
★★★
緊張し過ぎて気持ち悪くなりつつの
待ち合わせでしたが
皆さんが初対面でもお話しやすい
社交的で優しくて素敵な方達だったのと
年齢が近かった事もあり人見知りなあたしでも
とても楽しい時間を過ごす事ができました✨
たくさん笑って色んなお話ができて
時間が経つのはあっという間★
★★★
ビバレッジはそれぞれ違うけどフードは
4人共#エッグアンドカレーデニッシュ 笑。
何度食べても美味しい!
★★★
あたしがコーヒー苦手だという事を
考えてくださったプレゼントと
メッセージカードまでいただいてしまって
お何から何まで気遣いいただき
本当にありがとうございました(T ^ T)♥
こんな素敵な企画をしてくださった事、
ただただ感謝です✨
★★★
今日お会いする事ができたのが
この4人で本当によかったです。
ゲートタワーの店舗も初めてでしたが
とてもよい思い出になりました💕
スタバとインスタで繋がれた
このご縁を大切にしていきたいです。
これからも宜しくお願いします♥
★★★
#ゆずシトラスティー
#ユースベリー
#コンディメントバー
#はちみつ追加
★★★
#starbucksegift
#egift #coffeesanta
★★★
#スタバオフ会 #女子会 #名駅
#ありがとうございます #感謝
#イルミネーション #ゲートタワー
★★★
#starbucks
#スターバックス #スタバ
#スターバックスホリデー2017
#STARBUCKSREWARDS
#mitsuestarbuckslog
#スタバ新作
#スタバカスタム
#スタバ中毒
#スタバ依存症
#スタバ大好き女子
#スタバ好きな人と繋がりたい

.
二つ目もげっと。
かぶらなくてよかった😉

コーヒーばっかりはきついので#ほうじ茶ティーラテ
グランデサイズで。

今日は
#ノンファットに変更
#チャイシロップに変更
#ライトシロップ
これでジャスト500円ぐらい。

わたしはほうじ茶飲むときはやっぱりソイ+チャイコンビが好きだな💖
ノンファットにするとチャイのパンチがよく効いてました。
目が覚めます😜😜 あと一つか二つ集めたいな😍
今週もお疲れさまでした。 .
.
#スターバックス#スターバックスコーヒー#スタバ#スタバラ部#スタバ愛#スタバラブ#スタバ依存症#starbucks#starbuckscoffee #starbuckslover #starbucksjapan #starbuckscoffeejapan#ほうじ茶 #ほうじ茶ラテ #チャイシロップ変更美味しい #instagood#coffeesanta

🎄🎄✨
今日のスタバ2店舗目😍💕
「昼から働いてます」って連絡もらってたから来ちゃった😅
ここでもコーヒーサンタゲット!!
.
「ベビーカーを押しながらドリンク&フードがのったトレーを運ぶのは危険!」と判断し、お持ち帰り用にしてもらいました😅💦
スコーンは温めてもらってから袋に入れてもらったら、トッピングが引っ付いてしまった😅ショーック!
フードチョイスミスだわ😅😅
.
で、ドリンク待ってたら新作抹茶のテイスティングもらえたー🙌😍💕💕
まだ飲んだことないから嬉しすぎる!
あ、最初のpicで傾いたあとがあるけど、こぼしてはおりません😅💦
.
それから
席を確保してコーヒーサンタの箱を開封してみたら
欲しかった雪だるま出たー!!🙌😍💕💕
やったー!!!!
めっちゃ嬉しい😍💕
.
このあと次男、泣いてる子の声を聞いてもらい泣きしたので
10階に移動しました笑
.
今日は天気も良くて寒くなかったし気持ちよかったー!🙌💕
次男もご機嫌になった😍✨
カップルのイチャついてるところ?も撮れたけど、記念に載せときますね👍笑
.
テイスティングと雪だるま⛄️ゲットできたし、子連れで頑張って来た甲斐がありました😂😂💕
.
昨日に続き
とっくん今日もありがとうございました🙌😍✨
.
.
#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー#Starbucks #Starbuckscoffee #スタバ中毒 #スタバ依存症 #スタバ愛 #スタバ大好き #スタバ新作#スタバら部 #スタバラ部 #スタバ好きな人と繋がりたい#コーヒーサンタ#coffeeSanta#スタバホリデー#スタバホリデー2017#ジンジャーブレッドラテ#アメリカンスコーンナッツアンドスモア#抹茶ホワイトラテ

🎄🎄✨
4日ぶりのホムスタ😍💕
コーヒーサンタを貰いに来ました😍
開封してみたら
サンタ🎅出たー!!!!😍😍😍
早速出た!👍✨
.
それから
pic3枚目のハガキは月曜日にもらったものなんですが💦💦
去年に引き続き尊敬する大好きなあの方より頂きました😂😭💕✨
本当にありがとうございます!!!🙇🙇🙇✨
約8年前に貰ったミルクフォーマーが壊れたので買いに行きます〜😭✨
あとプレスも買いま〜す🙌💕
.
.
今日のホムスタはいつもよりスゴく忙しそうで、全然お話し出来なった😭寂しい😭😭
.
#ゆずシトラスアンドティー#ジンジャーブレッドシロップ#ほうれん草とベーコンのキッシュ
#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー#Starbucks #Starbuckscoffee #スタバ中毒 #スタバ依存症 #スタバ愛 #スタバ大好き #スタバ新作#スタバら部 #スタバラ部 #スタバ好きな人と繋がりたい#スタバホリデー2017#コーヒーサンタ#coffeeSanta

★★★
弟くんのおつかいがあったので
オアシスのスタバに寄り道♬
正直あまり興味がなかったのですが
皆さんがたくさんpostされていらっしゃるのを
見て影響されました💕笑
PTRさんの可愛いイラストや
メッセージが素敵です✨
今から自分の予定も済ませて
オフ会へ♬緊張ー!!楽しみ♥
★★★
#抹茶ホワイトラテ
#アーモンドミルク
#ホイップ追加
#エクストラホイップ
#エクストラパウダー
#コンディメントバー
#ココアパウダー
★★★
#starbucksegift
#egift #coffeesanta
★★★
#starbucks
#スターバックス #スタバ
#スターバックスホリデー2017
#STARBUCKSREWARDS
#mitsuestarbuckslog
#スタバ新作
#スタバカスタム
#スタバコースター
#スタバ中毒
#スタバラ部
#スタバ依存症
#スタバ大好き女子
#スタバ好きな人と繋がりたい

ついに買ってしまった!!
ロゴマグ(s)🙌 本当は来週辺りに買おうかと思っていたけど
shortサイズ初めて見たし、冬休み少しでもおうちスタバができたらなぁと思い、思い切って購入😆
オリガミも買えたことだし、満足満足💕

これで冬休みのブレイクタイムが一層楽しくなるぞ😂

#スタバ #スタバ依存症 #スタバ中毒 #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい #ロゴマグ #オリガミ #念願の #やったー #楽しみ #自分へのご褒美 #スタバらぶ

!!!

💛キャラメルフラペチーノ💛

▫️ソイに変更
▫️コーヒークリームに変更
▫️エクストラキャラメルソース

コーヒークリームがあると
全部コーヒークリームに変更しちゃう🤙🏾
とりあえず美味しいの一言😂💞

#スタバ#スタバ依存症#スタバ愛
#キャラメルフラペチーノ#ソイに変更
#コーヒークリームに変更#エクストラソース

今日も#スタバランチ 😆

今日は#ホットサラダラップスピナッチチーズアンドソイミート
今回はヒーティングして👍

チーズがとろけて、具材と上手く絡んで、いい感じに😋
やっぱりホットの方が美味しいようにできてるのかな??
皮のカリッとなった所がまた美味しい😁

ほんと、このサラダラップ好き💓

そして、先日買ったタンブラーも初出場✨
チケットがあるので今日はティーにしました😌
#イングリッシュブレックファースト です😊

いつもスタバでコーヒー以外を頼んで思うことは、やっぱり私はコーヒーが好き
ということ笑
でもたまにはティーもいいものですな😚

#スタバ #スタバ依存症 #スタバ中毒 #スタバらぶ #タンブラー #ティー #サラダラップ #ヒーティング #お気に入り #スタバ大好き #スタバ好きな人と繋がりたい #ホムスタlove💕 #幸せ #スタババカ #スタバ初心者 #安定のサラダラップ

久しぶりのスタバ😂
約束守るには今年のスタバこれで終わりなんですけど…
無理です!笑
もうシェアチケット使う約束を友達としてしまってるので…☺️
とりあえずフィギュアもゲット🙋
サンタさん欲しかったなぁ…
家から1番近いスタバにはまだ10個以上残ってました👍🏻

一年ぶりの抹茶マーブル😍
もはやマーブルじゃないんだけどね笑
おいしい!!!
ホムスタ行きたい……
年内はもう無理かなぁ…



今日は朝から学校で進路発表面談でした🤭
9時10分からなのに早く行きすぎて着いたの8時45分ww
先生がもう先やりましょか!って50分から始めてくれました😊
無事、第一希望の6年制薬学部に推薦してもらえることになりました㊗️
頑張ってた友人も第一希望決定したみたいでおめでとう!!!!!
普段は自転車だけど今日は時間もあるので40分かけて歩いて帰ってきました🤣
疲れたけどこれでスタバ飲んでも大丈夫…だと信じたい😂



#スタバ #starbuks #スタバタンブラー #抹茶マーブルホワイトフラペチーノ #スタバフィギュア #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ好き #スタバカ #スタバラ部 #スタバ依存症 #薬学部

🎄🎄✨
リザーブのあとはネイバーへ🙌✨
久しぶりの
#ホームメイドバニララテ 😍💕
.
なんとご馳走になっちゃった😍
豆はリザーブのやつなんやけど何やったっけか😅💦
とっくん(@apsb0811 )が何飲んでたかも忘れた😅
↑やっぱりポンコツ😂
嬉しすぎて覚えてなーい😂🙌✨🎶
.
今日もいろいろありがとォォォォ!!!🙌🙇🙇✨✨
.
.
#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー#Starbucks #Starbuckscoffee #スタバ中毒 #スタバ依存症 #スタバ愛 #スタバ大好き #スタバ新作#スタバら部 #スタバラ部 #スタバ好きな人と繋がりたい
#ネイバーフッド#neighborhoodandcoffee#neighborhood#reservecoffee#reserve#homemadevanillalatte#vanilla#latte#coffee

!!!

💚抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ💚

▫️ソイに変更
▫️チョコホイップ追加
▫️コーヒークリームに変更
▫エクストラ抹茶ソース上だけ
▫️コーヒーシュガー追加

やってみたかったやつ🙊⭐️
やっとできた~✌🏾️
めちゃうまだった🤤🤤🤤
まだまだやりたいカスタムあるから
早くたくさん飲もーっと!!!

#スタバ#スタバ依存症#スタバ愛#スタバ新作
#抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ#ソイに変更
#チョコチップ追加#コーヒークリームに変更
#エクストラ抹茶ソース上だけ#コーヒーシュガー追加

★★★
仕事帰りの癒しタイム♥
カモミールティーラテのお勧めを
教えてくださったPTRさんに
どうでしたか?と聞かれて
大絶賛してきました✨
抹茶ホワイトラテのブレべも
抹茶の味が少し弱まるけど美味しかった💕
★★★
#抹茶ホワイトラテ
#ブレベミルク
#エクストラパウダー
#エクストラソース
★★★
#starbucks
#スターバックス #スタバ
#スターバックスホリデー2017
#STARBUCKSREWARDS
#mitsuestarbuckslog
#ホムスタ
#スタバ新作
#スタバカスタム
#スタバコースター
#スタバ中毒
#スタバラ部
#スタバ依存症
#スタバ大好き女子
#スタバ好きな人と繋がりたい

.
昨日と今日のホムスタ☕
寒いからホットばっかり。
.
.
昨日は#ほうじ茶ティーラテ
私の好きな#ソイ変更 #チャイシロップに変更
しんちゃんのお絵かきはかわいい💖 .
.
.
今日はかわいい後輩ちゃんと仲良く#抹茶ホワイトラテ
#ショット追加 オススメしたら気に入ってもらえました💝
ツヤツヤ滑らか。ほっこり😊

今日もお疲れさまでした(´∀`艸)♡ .
.
.
#スターバックス#スターバックスコーヒー#スタバ#スタバラ部#スタバ愛#スタバラブ#スタバ依存症#starbucks#starbuckscoffee #starbuckslover #starbucksjapan #starbuckscoffeejapan#抹茶ラテ#まってぃー #抹茶ティー#抹茶ティーラテ #抹茶 #抹茶大好き #maccha#macchalatte #macchatealatte #macchawhitelatte #maccha #greentea #instagood

🎄🎄✨
今日はPTRのとっくん(@apsb0811 )と
リザーブ飲んできました🙌✨
.
私は
#スターバックスリザーブクリスマス2017 🎄
とっくんは
#サンドライドブラジルバリナス ☕️
↑注文してないのに私の分のカードとシールまで下さった🙇あざす!
.
実はワタクシ、リザーブ飲んだのまだ4回目で😂💦💦
何を飲んでも
「いつもとチガウ✨美味しい😍」と
思ってしまうゴリゴリのポンコツぶり😂💦💦
.
対するとっくんはブラジルバリナスが好きな理由をたくさん語っておられました😱✨✨
私もいろいろ語れるようになりたい😭😫
.
リザーブセミナー受けてみたいけど、やっぱり私にはまだ早いわ~😫😭トホホ💧
.
.
#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー#Starbucks #Starbuckscoffee #スタバ中毒 #スタバ依存症 #スタバ愛 #スタバ大好き #スタバ新作#スタバら部 #スタバラ部 #スタバ好きな人と繋がりたい#リザーブ#スターバックスリザーブ#Starbucksreservecoffee#reservecoffee#reserve

!!!

沖縄限定のスタバカード🌺💫
新規作成しちゃった🤪
地方カード全部集めるつもりですが🙊( 笑 )

早く抽選発表にならんかなぁ🤢
ドキドキするだけど( 笑 )
当たってますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

#スタバ#スタバ依存症#スタバ愛
#沖縄限定#スターバックスカード
#抽選当たってますように

.
.
記録No.26
.
.
ビバレッジ
☆ホワイトモカ
.
カスタム
☆シロップ少なめ
☆ジンジャーシロップ追加(3ポンプ)
☆ブレべ
☆コーヒーホイップに変更
☆ホイップ多め
☆キャラメルソース追加
.
フード
☆フィローネ クランベリー&ポーク
.
.
昨日のジンジャーシロップカスタムを
ホワイトモカでチャレンジ✌✌
.
それプラス、PTRさんおすすめの
コーヒークリーム×キャラメルソース
もやってみました🙌🙌
.
てんこ盛りの贅沢(笑)
.
.
#スタバ #カスタム #記録用 #スタバマニア #スタバラ部 #スタバ部 #スタバカスタム #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ愛 #スタバ依存症 #starbucks #starbuckscoffee #starbuckslover #ホワイトモカ #フィローネクランベリーアンドポーク

今日は久しぶりの#スタバランチ 🙌

#ポテトアンドきのこチーズデニッシュ
やっと食べられました😁
カレーが苦手なので、即決👍

ポテトもチーズもクリーミー😋
デニッシュのサクサク感もまた良き✨

そしてこちらもお初!
#クリスマスブレンドブロンドロースト 🎅
いつもエスプレッソローストだったからブロンドローストに出会えて嬉しい😆

25日までにもう一種と出会えるといいな😄

今週スタバ我慢したかいがあるわ笑😂
明日もスタバランチ✨楽しみ💕

#スタバ #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ依存症 #スタバ中毒 #クリスマスブレンド #初めて #念願の #また明日 #幸せ

.
.
記録No.25
昨日の分🙌
.
ビバレッジ
☆コーヒークリームラテ
.
カスタム
☆シロップ少なめ
☆ジンジャーシロップ追加(3ポンプ)
☆ブレべ
☆ホイップ多め
.
.
前回ちょっと甘かったからリベンジ🙌🙌
今回はばっちり✌✌
.
.
#スタバ #カスタム #記録用 #スタバマニア #スタバラ部 #スタバ部 #スタバカスタム #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ愛 #スタバ依存症 #starbucks #starbuckscoffee #starbuckslover #コーヒークリームラテ

★★★
postしていなかったpic。
トールのこのカスタムはかなり濃かった!
翌日にホムスタはもうSOLD OUTしてて
これが愛しのピスタチオちゃんの
飲み納めになりました(T ^ T)
もう一度フラペチーノ飲みたかったなぁ。
明日仕事頑張ったら明後日は初めて
参加させていただくスタバオフ会がある💕
緊張するけどすごく楽しみ✨
すごく寒いだろうし服装悩み中💦
★★★
#キャンディーピスタチオ
#ノンファットミルク
#ピスタチオソース増量
#エクストラホイップ
#エクストラトッピング
★★★
#starbucks
#スターバックス #スタバ
#スターバックスホリデー2017
#STARBUCKSREWARDS
#mitsuestarbuckslog
#スタバ新作
#スタバカスタム
#スタバ中毒
#スタバラ部
#スタバ依存症
#スタバ大好き女子
#スタバ好きな人と繋がりたい

クリスマスの#スタバカード をオブジェと一緒に飾ってみました🎄
いい感じに雰囲気出てます👍

明日明後日と午前日課でお弁当がないので
やっとスタバランチできる😆

これが楽しみで仕方がなかった笑

それでは皆さま良い夢を😌
お休みなさい🌛

#クリスマス #いい感じ #スタバ #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ依存症 #スタバ中毒 #楽しみ #スタバらぶ

🥜💗🥜💗🥜
ピカンーナッツ🥜
12月12日発売
#ホワイトモカピーカンナッツフレーバー
エスプレッソ苦い
けどほんのりホワモカ♡
クリーミーで濃厚なミルク🐮🍼
ひと口飲めばいいね
1度買えばいい味!
.
2枚目▶️
👧🏿が横浜で買ってきたお土産
#ミセスエリザベスマフィン
#ストロベリーアンドクリームチーズ🍓
#チョコ
#グリーンティーホワイトチョコ 🌱
#クリームチーズケーキトップチョコレート
#フレッシュバナナ🍌
#ラズベリー
.
年に1、2回しか食べれない
大好きなマフィン
温めても美味しいしそのまま
食べても美味しい🤤
スタバのフードより美味しい笑←浮気
やっぱりおススメは
#グリーンティーホワイトチョコ 🌱
抹茶好きにはたまらんマ♡フ♡ィ♡ン♡
全国に2店舗しかないお店
#スタバ#スターバックス#スターバックスコーヒー#スタバチルド#スタバチルドカップ#新作商品#セブン#セブンイレブン#コンビニ限定#スタバ大好き#スタバらぶ#スタバ愛#スタバ依存#スタバ依存症#スタバ中毒#スタバ部#スタバ好きと繋がりたい
#ミセスエリザベスマフィン#大好き#抹茶大好き#抹茶好きと繋がりたい#横浜行きたい#🚢

2017.12.13
今日の昼活 ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
ラズベリーモカを飲もうと思ってたのに、まさかのsold out😱
で、抹茶ホワイトラテにしようとしたら、レジでコーヒークリームを発見( σ゚ロ゚)σ
やっぱり美味しい💕
しっかりデザート🍰まで頂きました🙏
そういえば、シェアチケットが届いているのをみなさんのpostで知りました…。
また私の所には来ませんでしたー😢
パソコンの方のアドレスも登録したのにー( •̀⌄•̥́ )
୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧
#スタバ
#スターバックス
#starbucks
#スターバックスカード
#スタバカード
#スタバ貧乏
#スタバ中毒
#スタバ依存症
#スタバ初心者
#コーヒー初心者
#スタバカードコレクション
#スタバグッズコレクション
#スタバカード集め
#スタバグッズ集め
#スタバ好き
#スタバ好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが上手になりたい
#ハーブティー生活始めました
#コーヒーアンドクリームラテ
#エッグアンドカレーデニッシュ
#ラズベリーチョコレートパイ
#絶賛デブ活中(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚ブヒ

★★★
雪がちらつくくらいとても寒かったので
ライブ帰りにオアシスのスタバに寄り道。
またもやカモミールティーラテ♥
今回はシロップ2ポンプのままで♬
めちゃくちゃ美味しくて癒される💕
このホリデーカップの柄、やっぱり可愛い✨
★★★
#カモミールティーラテ
#ソイミルク
#オールミルク
#フォーミー
#コンディメントバー
#はちみつ追加
★★★
#starbucks
#スターバックス #スタバ
#スターバックスホリデー2017
#STARBUCKSREWARDS
#mitsuestarbuckslog
#オアシス21
#スタバカスタム
#スタバコースター
#スタバ中毒
#スタバラ部
#スタバ依存症
#スタバ大好き女子
#スタバ好きな人と繋がりたい

🎄🎄✨
今日は次男と朝スタバ。
#スターバックスラテ
#アメリカンワッフル
#ティバーナホリデーアソートセット
.
アメリカンワッホーにハチミツだばだば。
さらにシナモンフリフリ。
うまし!!!👍💕笑
次男と一緒のときはホイップ追加我慢😅💦
.
そして
赤のミニバッグ、ホムスタじゃスグに完売しちゃって諦めてたんやけど、ここの店舗にはあった!!!🙌🙌🙌🙌🎶
ビーンズカードを出して
52ポイントで交換してもらいました😍💕
うれしー!!!🙌💕✨
.
それからそれから!
今日はなんと
くみさん(@kaikumichen )にお会いすることが出来ました! 😍
バッグで分かっちゃった👍✨
.
帰り際に話しかけてみました😍
驚かせてごめんなさい🙇‍️💦
お会い出来て嬉しかったです🙌😍😍💕
.
今日のスタバも最高でした😆💕
.
.
#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー#Starbucks #Starbuckscoffee #スタバ中毒 #スタバ依存症 #スタバ愛 #スタバ大好き #スタバ新作#スタバら部 #スタバラ部 #スタバ好きな人と繋がりたい

#20171211

連投失礼します!
速度制限解除されて
ウキウキですよ😂💓← 参加してきました
#nothingischarming
#京都議定書20周年
#九都県市首脳会議
平日だけどお友達とセンシティ。
ジュンヌは満席だったし
センも席が中々見つからなかった😕

19時過ぎにカウントダウンあって
徐々に暗くした感じだったけど
本当に暗さを実感したのは
明かりがついてから🌝✨ 目がビックリしたもん👀
音楽も止めてほんの少しだけど
エコアクションに参加できたかな(^ ^) 今日のチョイスは
お友達とホリチキシェアして
暗くなってからは限定ケーキ🍰
☝︎ハマりすぎ😂

久々に長く居れたので
ワンモアも無駄にせずでした☕️2回目はホイップとキャラソ💓

今日まで4日連続5回スタバ行ってしまったので少し控えよう😂
っても多分3日が限界😂

#ライトダウンポートレイト#ランタン折り紙

#スターバックスコーヒー
#スタバ
#starbucks
#starbuckscoffee
#starbuckscoffeejapan
#スタバカ
#スタバラ部
#すたば
#スタバ
#スタバ大好き
#週末スターバックス
#週末スタバ
#朝活スターバックス
#朝スタバ
#スタ活
#スタバ依存症
#Frappucino
#ペチる
#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスカスタム
#スタバカスタム
#スタバカードコレクター
#starbucksreward
#instagram_japa

#20171210

溜まってるスタバ記録〜〜
#振り返り投稿

昨日は朝活スタバした後に
ららぽーとへ!
目的は
igのお友達の
みほちゃん👩 @chanmiho__
と息子っち👦と
初めましてしました(^ ^)👏 あゆみん @ayumin0220stb のライブ中のコメントで📝絡んだのが最初💓
#おっぱいアイス
#エリップス
#エリップスヘアビタミン
パスタ食べてお買い物して
スタバ!本当に初めましてかなー?
ってぐらい楽しかった☺️ そこで出逢えた久々の
コーヒークリーム😍
大興奮でカスタム〜〜! ✔️コーヒーアンドクリームフラペチーノ
✔️アーモンドミルク変更
✔️エキストラチップ
✔️エキストラホイップ
✔️エキストラアイス
✔️ショット追加

去年は無かったアーモンドミルクでの
カスタム(^○^)
苦さとクリームの甘さとが
調度よかった〜〜💓 お家から1番近い店舗も
ラズベリー、ピスタチオ共に
sold outだったから
そろそろ現れてくれないかな🙄💓 好き過ぎて作れないかと
クックパッドでコーヒークリームって
検索しちゃったよ😂💓 そして、3枚目はまさかのみほちゃんが
用意してくれたプレゼント😭💓 らぷ様〜〜💓 ラプンツェル好きって言ったら
選んでおいてくれたみたいなんだけど
合流する直前にこれ欲しいなって
手に取ったやつだったから驚いた🙄💋 たくさん使いまーす😍

息子っちに、なんのアニメが好きなの?って聞いたのは、私なのに答えてくれたキャラわからなかった😂ジバニャンは古いのかな😂とりあえず大人に3時間近くも付き合ってくれて良い子すぎ😭

igの繋がり感動〜〜
すごく楽しく過ごせました😍
みほちゃんありがと〜〜(^ ^)👏 #ららぽーとtokyobay#コーヒークリームフラペチーノ
#スターバックスコーヒー
#スタバ
#starbucks
#starbuckscoffee
#starbuckscoffeejapan
#スタバカ
#スタバラ部
#すたば
#スタバ
#スタバ大好き
#週末スターバックス
#週末スタバ
#朝活スターバックス
#朝スタバ
#スタ活
#スタバ依存症
#Frappucino
#ペチる
#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスカスタム
#スタバカスタム
#スタバカードコレクター
#starbucksreward
#instagram_japan

.
.
記録No.24
.
.
ビバレッジ
☆コーヒークリームラテ
.
カスタム
☆ジンジャーシロップ追加(4ポンプ)
☆ブレべ
☆ホイップ多め
☆熱め
.
.
コーヒークリーム💕💕💕
ちょっと甘かったから
もうちょいシロップの調整要るなぁ( ˘ω˘ )
.
.
.
#スタバ #カスタム #記録用 #スタバマニア #スタバラ部 #スタバ部 #スタバカスタム #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ愛 #スタバ依存症 #starbucks #starbuckscoffee #starbuckslover #コーヒークリームラテ

★★★
カモミールティー大好きなのに
今まで飲む機会がなかった
カモミールティーラテ✨
PTRさんにお勧めカスタムを伺って
それにはちみつを追加💕
めちゃくちゃ美味しいー!
何で今まで飲まなかったんだろう。笑
仕事の疲れが癒されました♥
★★★
#カモミールティーラテ
#ソイミルク
#オールミルク
#フォーミー
#ライトシロップ
#コンディメントバー
#はちみつ追加
★★★
#starbucks
#スターバックス #スタバ
#スターバックスホリデー2017
#STARBUCKSREWARDS
#mitsuestarbuckslog
#ホムスタ
#スタバカスタム
#スタバコースター
#スタバ中毒
#スタバラ部
#スタバ依存症
#スタバ大好き女子
#スタバ好きな人と繋がりたい

今日の二杯目( ^ω^ )♡
#抹茶クリームフラペチーノ
#エクストラパウダー
#ノンシロップ
#ホイップは下に
タンブラーは洗ってくれます。
が、シナモンの香りがまだ残ってるー(・Д・) そして自粛しようとおもったが全然できない(・Д・)
#スターバックスコーヒー#スタバ#starbackscoffee#スタバ大好き#スタバ依存症#抹茶ラブ#スタばか#フラペチーノ#スタバカスタム#マイタンブラー

🎄🎄✨
#コーヒーアンドクリームフラペチーノwithコーヒービッツ
#ショット追加
#ソイに変更
#チョコチップ 増量
#エクストラホイップ
#試食
#ミックスベリーアンドクッキーチーズケーキ
.
ラズベリーモカフラペの飲み納めに来てみたら
完売しておった!!!😱😱😱
なんちうこっちゃ!!!!!
.
1回しか飲めなかった。
しかも長男と(屋外で)半分こだったから満足度も半減…。
今回は室内でゆっくり飲もうと思ったんやけど、遅かった💦💦
.
でも今日のコーヒークリームフラペもウマウマでした😍😍😍
カップ正面の写真も美味しそうでお気に入り!!🙌💕
作ってくれたゆうこさんに感謝😍😍😍
ベンティサイズでも飲みたいなぁ😍😍😍
全然足りへん〜😂😂😂
.
そしてラズベリーはいずこ…。
探してみようかしら。
.
.
#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー#Starbucks #Starbuckscoffee #スタバ中毒 #スタバ依存症 #スタバ愛 #スタバ大好き #スタバ新作#スタバら部 #スタバラ部 #スタバ好きな人と繋がりたい
#フラペチーノ #frappuccino

#ブレイクタイム
今日も#ホリデーシーズンブレンド 🎅

なんと今日、学校近くのスーパーでリユーザブルカップを発見!😲
でも、五杯分入っているからか、1500円^^; ホリデーシーズンブレンドは既に沢山あるから通常の500円位のがいいんだけどな。。
というわけで、即買い出来ずに帰ってきました😅

朝見つけて、帰る頃にもまだあったので明日もありそう👍
ゆっくり考えます(´`:) #おうちスタバ #コーヒー #コーヒータイム #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい #リユーザブルカップ #迷い中 #お値段 #ほっとひと息 #お疲れさま #放課後 #高カカオ#スタバ中毒 #スタバ依存症

Most Popular Instagram Hashtags