[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタバ会

3452 posts

TOP POSTS

❤︎
名古屋③
CUPSの後に夜のゲートタワーの
景色も見たいね❤︎という事でもう一度
ゲートタワーのスタバに🎶
ゆみちゃん(@yummy_26m )
ますちゃん(@masuuuuu_ )
ひめちゃん(@himemaru527 )と
昼に見た時に悩んでた
ゲートタワー限定の飴釉マグも
買っちゃた〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
.
とっても楽しい一日だったな
みゆちゃん(@miyupon326 )
ゆみちゃん、ますちゃん
どうもありがとう〜❤︎ 大阪にも遊びに来てね✧₊⁎
.
.
ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡
#starbuckscoffee #starbuck
#スターバックスコーヒー
#スターバックス#スタバ#スタバ好き
#スタバ会 #スタバ大好き
#みゆちゃん#ますちゃん#ゆみちゃん
#ひめちゃん#みんなありがとう
#たのしい時間 #ゲートタワー
#やっとpostできた #体調回復



クラスマッチお疲れ様👟⚽️


#スタバ会#第2弾#クラスマッチ#l4l

💙💚💜💛
1ヶ月ぶりくらいのスタバ会☺︎
_
韓国のお土産に
お揃いのタンブラープレゼントしたら
すんごくよろこんでもらえて
ほんとよかった❤︎
_
snowの顔入れ替えにはまって
まじ爆笑(笑)
_
7月は素敵なところ行ってくるよ🌈☁️
楽しみ!!!!!
_
#スタバ会#韓国限定#スタバタンブラー
#snow#今更はまるやつ

2017.10.14
だりと合説終わりにるかと合流して念願のくまったくんのカフェ🐻☕️
#こまりくまカフェ #くまったくん #自由が丘 #スタバ会

とうとう❗️
✴︎
元彼に再開❗️
✴︎
2ヶ月ぶり以上に会いました。
✴︎
✴︎
すこしぎこちなさはあったけど
何も変わらない元彼でした。
✴︎
現地集合で、先に着いた私
✴︎
雨がパラパラと
✴︎
お店には入らず、傘を持って店の外で待っていると
✴︎
元彼が到着
✴︎
傘持たずに車から降りてくる
✴︎
慌てて、元彼の元へ、傘を差し出し
✴︎
濡れるよー❗️が再会の私の第一声だった(笑)
✴︎
一緒に1つの傘の中へ
✴︎
それだけでドキドキ💓
✴︎
距離近い❗️
✴︎
1つの傘に入ってどーしよ⁉️と思っていると
✴︎
元彼はさっと私の腰に手を添えて
店内へ促してくれる🤣
✴︎
この人、エスコートするとき、以前から、腰に手を添えて触れないか触れないかの感じでエスコートする(笑)
✴︎
✴︎
そして、1時間ほどお喋り
✴︎
特に何か話すわけでもなく
今はこんな感じだよーとか
✴︎
近況を報告
✴︎
婚活アプリや恋愛に関する話はお互いに一切せず
✴︎
で、注文したお茶を飲もうかなーとカップに手を伸ばしながら、話ししていると
✴︎
何を頼んだの❓と
私の手を触って遮って、私のカップを手に取り文字を見る彼
✴︎
ぎょえーーーー💓
✴︎
ドッキドキしてしまった(笑)
✴︎
久々に彼の手に触れた❗️
懐かしかった(笑)
✴︎
手を繋ぎたくなった(笑)
✴︎
抱きしめてほしくなったー(笑)
✴︎
なんだか、やっぱり、この人といると、恋愛女子にさせられるー(笑)
✴︎
もう、本能的に佇まいが女子らしくなる(笑)←自分比ですが(笑)
✴︎
普段ガサツすぎるのに、座り方、話をするときの姿勢、目線、角度、指の動きまで、物凄く女子になる(笑)🤣座り方とか窓に反射してる自分を細かく確認しながら(笑)どう彼にうつるかを考えてる(笑)❗️
✴︎
いやはや、計算している自分にビックリ❗️
✴︎
で、解散するときに、今度はごはん行こうよー❓と誘ったら
✴︎
うん、行こう行こう❗️と嬉しそうに返事するではないか❗️
✴︎
えぇーーーーっ⁉️(´⊙ω⊙`)
✴︎
まじか❓
✴︎
付き合ってるとき、なんで、ご飯に行こうよーってこんなに簡単に言えなかったんだろう
✴︎
嫌われたくなくて、我慢して、言いたいこと、思いも言わず、自分を押し殺していた気がする
✴︎
きっと、優しくてふわふわして、怒らず、彼を受け止めてあげられる、自我の強すぎない、そんな女性が好きなんだろうと思い、それになろうなろうとして、自分を押し殺していたなぁ
✴︎
大好き過ぎたんですよね、、、
✴︎
だから、今回は自分らしくぶつかってみることにした❗️
それも再開した婚活アプリのおかげ
✴︎
ありのままの自分の性格(天邪鬼で照れ屋で可愛げないと)を書いたら、それでもOKしてくれる人がいたから
✴︎
元彼以外の人との婚活ももちろん進めながら
✴︎
元彼との距離を少しずつ踏み込んでみようと
✴︎
私は好きな気持ちがあって、いづれ結婚も視野に入れたお付き合いをしたいと思っている
✴︎
私とではなく、恋愛については結婚前提のお付き合いは考えているのか
✴︎
独身貴族でいきたいのか、ただ彼女が欲しいだけなのか
✴︎
どんなスタンスでいるのか
情報収集❗️
✴︎
もちろん、突きつける、感じではなく
元彼の思いを知りたいなと
✴︎
独身貴族でいきたいのなら、他の合う人を探していくつもりです
#re恋愛記録 #元彼 #元彼シリーズ #スタバ会 #お茶デート

.
得意のみゆうちゃんday🤗❤️
スタバ会で語る!!🎀
2人とも止まらなくなるくらい
マシンガントークした🙂👏🏻
毎回楽しい。\(^o^)/🎀
2人で今年わ幸せ掴もうね😘💋
.
.
#みゆうちゃんday
#スタバ会
#たくさん語った
#楽しい土曜日の夜

よくあるやつやってみた〜💕笑
#スタバ会#pinkwall

いくちゃん!がんばれ!
応援してる!

#スタバ会#野球だいすきいくみちゃん

MOST RECENT

先日、スターバックス にてmama party
というママ限定イベントがあって参加してきました☕️ #スターバックス ソラマチ西一階店にて☺︎ #ディカフェ を試飲したり、
ママとベビー👩👶が集まり育児話で盛り上がった✨

バリスタさんも育児の苦労話を語ってくれて、とてもアットホームでした♡

ソラマチは観光客向け…と思っていたけど、西一階店はひっそりとした場所?
にあっておすすめ😋

帰りにはお土産もいただきました☺︎
オリガミのお土産…と聞いてびっくりしたら
STARBUCKS ORIGAMI® というドリップコーヒーだった!
ネーミングもおしゃれ♡

#スタバ好き #starbucks #STARBUCKSREWARDS
#スタバ会 #スタバ女子 #ソラマチ
#スターバックスオリガミ #ママ会
#赤ちゃんのいる生活

❤︎
名古屋③
CUPSの後に夜のゲートタワーの
景色も見たいね❤︎という事でもう一度
ゲートタワーのスタバに🎶
ゆみちゃん(@yummy_26m )
ますちゃん(@masuuuuu_ )
ひめちゃん(@himemaru527 )と
昼に見た時に悩んでた
ゲートタワー限定の飴釉マグも
買っちゃた〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
.
とっても楽しい一日だったな
みゆちゃん(@miyupon326 )
ゆみちゃん、ますちゃん
どうもありがとう〜❤︎ 大阪にも遊びに来てね✧₊⁎
.
.
ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡
#starbuckscoffee #starbuck
#スターバックスコーヒー
#スターバックス#スタバ#スタバ好き
#スタバ会 #スタバ大好き
#みゆちゃん#ますちゃん#ゆみちゃん
#ひめちゃん#みんなありがとう
#たのしい時間 #ゲートタワー
#やっとpostできた #体調回復

.
.
スタバ会からの誕生日プレゼント🎁
みんな自分たちの受験のことで忙しいんにありがとう❤︎
ほんと幸せ❤︎
.

#thankyou #birthdaypresent #スタバ会 #夢の #リムジンパーティー#すぐそこ #これ見ながら #頑張るね #スタバ会 #そろそろ #おしゃんな #名前に #変えるか




STARBUCKS
meeting☆


新店OPEN✨
磐田見付店

キレイ❣️
素敵過ぎる💕

二階建てイイ〜😍💕

次は昼間に来たいな♫

#starbucks#starbucksjapan
#スターバックス
#スタバ
#minicooper
#minicoopersd
#miniclubman
#f55#f54
#スタバ会

スタバタンブラー、パリ限定のものも、販売してます♥コーヒーが薫り高くなるような、、😊スタバ部のみなさまはぜひひとつ持たれてはいかがでしょうか。 詳しくは、プロフィールにあるオンラインショップでチェックしてみてください😃
#スタバカスタム#スタバ#スタバ会議#スタバカ#パリ限定#スタバ愛#スタバ会#スタバ部#スターバックス

先週の名古屋に行ってきた時のpost💗💗💗
.
名古屋の最後は…❤
.
夜のゲートタワー🏢✨✨
.
ゲートタワーの夜景綺麗だった~🎵
.
ゆみちゃん(@yummy_26m )に、おすすめ写真スポットを教えてもらって(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
.
昼間とはまた違う~💕
.
みゆぽんとは、おやつのCUPSさんで、バイバイ(ヾ(´・ω・`)したけど、ますちゃん、ゆみちゃんに新幹線の改札までお見送りしてもらい、1日本当に楽しかった&お世話になりました&ありがとう~~💕
.
ドリンクにタグつけたけど、もはや誰のかわからない笑ꉂꉂ😆間違えてたらゴメンやで😱💦
.
#starbucks #スタバ会#スタバ女子会#名古屋#名古屋ゲートタワー#日本で1番高い所にあるスタバ #名古屋夜景#スタバ#スターバックス#ig友達#感謝#名古屋楽しかった#スタバ大好き#スタバラブ#スタバ中毒

マッシュルームかおるです.

先日は彼女に癒されまして.
終始笑顔で.
なのに.
一瞬泣きそうになったのはまさにこの時.
私の抱っこはしっくりこないようです.
#しゅん

#可愛いすぎて
#BBAめろめろ

@miiico___ ちゃん
私も#陸王 楽しみ←始まってるw
リアルタイムで観てない人🙄

#友達の子供#baby#girl#赤ちゃん#ベビー#女の子#スタバ#スタバ会#starbucks #starbuckscoffee

2017.10.14
だりと合説終わりにるかと合流して念願のくまったくんのカフェ🐻☕️
#こまりくまカフェ #くまったくん #自由が丘 #スタバ会

久しぶりに職場の#スタバ仲間 の相方さんと💓
中々、時間が合わないからねー😭
×
あたしは気になってた#杏仁フラペチーノ
⭐️#バニラクリームフラペチーノ
⭐️#アーモンドミルク 変更
⭐️#ヘーゼルナッツシロップ 変更
⭐️#エクストラホイップ
⭐️#バニラパウダー 自分で
×
うん、#ライトシロップ にしなかったから、ナッツ感満載になってしまった😂笑
ちょっとリベンジしようかなw
×
相方さんは
⭐️#スターバックスラテ
⭐️#低脂肪ミルク 変更
⭐️#ヘーゼルナッツシロップ 追加
⭐️#チョコレートソース 追加
×
#Starbucks#Starbuckscoffee#frappuccino#☕#スタバ#スターバックス#スターバックスコーヒー#スタバカスタム#スタバ会#スタバ好き#スタバ好きな人と繋がりたい

力の源💪✨年々口が悪くなっていることをだいぶつっこんでくれた。可愛い岡山弁を目指す🙆💬#スタバ会 #愚痴言う#すぐ見下す#お前が言うな言われる#タコパ野郎

❤️💚HalloweenDisney💚❤️🎃 白雪姫とティンカーベル🍎🦋雨女浜村のせいで安定すぎる雨でした笑

寒すぎてすぐ出て来ちゃったけど楽しかった☺️だんだん2人の髪と顔が崩れていってる笑

そのあとはピアリでスタバ会第57回目☕️ホットのベンティサイズでかすぎ笑

今回時間なくていろいろ準備足りなかったから来年こそ全力で時間と金もかけたい💪💪 #Halloween #Disneysea #Dハロ #スタバ会 #57回って冷静にすごいよね #BBAは寒さに弱い #かのゆみ

アトラクション1個しか乗らなかったの初めて笑しかもシーライダー笑年パ持ちみたいな優雅な生活したよ金欠なのに。

ちゃんとハロウィンダフメイ買えた❤️❤️(給料日なのにお金下ろせなくてパーク内でゆみほにお金借りてまで買うヲタクの鏡)

.
.
.
随分前のことになりますが、
徹先輩とスタバ会しました。🌟🌟
.
卒業して3年経つのに未だに
良くして下さって有難うございます!
なんでも話せすぎて怖くなる時がある 🤒💭
.
来年の9月が楽しみでなりません (笑)
これからもよろしくお願いします 🐊
.
.
#徹先輩 #スタバ会 #滋賀 #地元 #まなお
#濃すぎる1時間 #笑いすぎて腹痛

Most Popular Instagram Hashtags