#スタバマニア

8242 posts

TOP POSTS

🍍パイナップルカスタム🍍
前回のギリシャヨーグルト風リピするか悩み
お気に入りのパイナップルヨーグルトに🤤🍍←
*
パイナップルは通年できるカスタムだけど
ヨーグルトとのコラボは今だけ❣️
ギリシャヨーグルト風も今だけ🖖😍🖖←誰
*
【カスタム内容】
☑️#マンゴーパッションティーフラペチーノ
☑️#パッションティー抜き
☑️#チャイシロップ追加
☑️#ヨーグルト追加 (100円分)
☑️#ホイップ追加#エクストラホイップ
☑️#はちみつ追加
☑️#プレッツェル (後乗せ)
*
*
以前postできなかった京都スタバpic💋
🔘#京都烏丸六角店
🔘#烏丸京都ホテル店
🔘#京都タワー
*
次なるスタバ巡り旅も計画中💃🕺
どこかなどこかな〜🤤❤️←
*
*
💋ナゴレコ公認グルメライター💋
プライベート別アカウント
➡︎ @ayumin0220
*
#パイナップルフラペチーノ#京都#烏丸六角堂#シェアチケット#teavana#ダブルウォールグラス
#スタバ#スターバックス#starbucks#スタバ新作#スタバ中毒#スタバマニア#スタバ大好き#スタバ愛#スタバラ部#スタバカスタム#スタバの楽しみ方#スタバクイーン#あゆみんカスタム

☕️〜今日のスタバ〜☕️
今日は スターバックスGINZASIX店で買って来た リザーブ耐熱グラスマグで #キャラメルマキアート を頂きました😋✨
このグラスマグに キャラメルマキアートの白が映えるかなぁ〜と思って☺️

⭐︎ beverage ⭐︎
✔︎アイスキャラメルマキアート
✔︎ホイップ追加
✔︎エクストラホイップ
✔︎エクストラソース

⭐︎ goods ⭐︎
✔︎#リザーブ耐熱グラスマグ 266ml
✔︎#スターバックスTOKYOカード2016

一緒に購入した#ステンレスマグカッパー の方は ずっと欠品中だったのに つい最近入荷したらしい…私ツイてるぅ〜🤗
ホントは 耐熱グラス目的だったけど GINZASIX店限定って聞いたら カッパーの方も欲しくなってしまった…😅
『限定』って言葉にホント弱いよねぇ〜🤣
こちらのカッパーの方は後日pickします💖


#スタバ#スターバックス#STARBUCKS#starbuckscoffee#スタバpic#スタバラ部#スタバカスタム#スタバ愛#スタバ中毒#スタバマニア#スタバライフ#GINZASIX#GINZASIX店#ギンザシックス店#銀座#リザーブバー限定#スタバ好きな人と繋がりたい

講習会後に六本木でお疲れスタバ
タイミング良くカウンターへ
🔸アイス フォーム マキアート
エスプレッソはコンゴ レイク キブ

モチモチのアイスフォームが魅力的!
クリーミーな味わいは絶品ー😋
何杯でも飲めそうーー🎶
2枚目は動画を投稿したので、スワイプしてね😄

いつも、いいね、コメントありがとうございます🙌

#スターバックスコーヒー #スタバ #スターバックス #Starbucks #starbuckscoffe #coffee #スタバマニア #スタバ中毒 #コーヒー #美味しい #スタバグッズ #スタバフード #いつもありがとう #東京ミッドタウン店 #東京ミッドタウン #アイスフォームマキアート #스타벅스. #followme #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい #yummy #follow #コンゴレイクキブ #スターバックスリザーブ #アイスフォームマキアート

♡ᵕ̈*⑅୨୧
*
スタバきろく☺︎
エスプレッソをいっぱい飲んだ一日🙊
*
日曜日に初めて❣️
コーヒーセミナーを受けてきました📝✨☕️
【エスプレッソ編】
初めてでドキドキでしたが、一緒に参加したみなさんと和気あいあいで…
あっという間の2時間でした(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
ストアマネージャーさんも、とてもフランクでお話上手な方なので、楽しいセミナーでした♡
また機会が合えば他のセミナーも受けてみたいな〜😍
セミナーについて色々教えてくださった
まゆみさん♡ @mayu23kuro0906
ありがとうございました😊♥️
*
そしてー!大学生ぶりに!!
緑エプロンつけましたー♡♡
やっぱりスタバが好きだなぁと改めて痛感😍
昔の気持ちを思い出して心はウルウル😭
大学の4年間のスタバ時間は宝物です☕️♡
*
*
#クールライム#カスタマイズ #starbuckscoffee#スタバ愛#スタバ女子#スタバラ部 #スタバ#スタバマニア#スタバ中毒#starbucks#etsubucks☕️#スターバックス#カフェ好き#カフェ部#カフェ好きな人と繋がりたい#スタバ好きな人と繋がりたい#cafe#ケイトスペード #キーフォブ#スタバカスタム#katespade#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#katespade#エスプレッソ#コーヒーセミナー#スターバックスコーヒーセミナ#コーヒーパスポート

**********************
・・・
やっと連勤明けの2回目の休み🙌💕
これでヤマトのドライバーさんに
顔が死んでるとか言われずに済むかな笑
何もかもめんどくさいから引きこもりたい(スタバは行くけど)
今週の土日は東京です🙌💕
目黒店、表参道原宿、ネイバーフッドは行きたい😊😊 ・・・
***********************
◎スモアフラペチーノ
◎チョコチップ追加
◎ロースト追加 ・・・
お久しぶりです、Solaha店🙌💕
これで少しは甘さ軽減☺️☀️ 昨日もらったスタバのギフト使ってみたけど、シェイカーは使わんかなぁー。洗うのも大変😰
アイスコーヒーじゃなくて冬にホットで飲んだ方が早いかも(笑)
やっぱりマウントレーニアとかならすぐ飲めるし、時間に余裕がある時だけかな、、、、😭
ギフトについてたのが一応アイスコーヒー用っぽいから休日に飲もう(笑) ・・・
*************************
#STARBUCKS
#STARBUCKSCOFFEE
#スターバックス
#スタバ
#スターバックスコーヒー
#スモアフラペチーノ
#スモア
#フラペチーノ
#スタバラ部
#スタバマニア
#スタバカスタム
#スタバ好きな人と繋がりたい

‪今日はTatsuyaとモデル&アイドルイベントのオープニングアクトやってきました!‬
‪いつものバンドだらけとはまた違った世界で、かなり面白かった!!‬
‪そんな中、初めて双子に間違われました(°▽°)‬
‪写真を見るとわからないこともない、、、‬
‪これは喜ぶべきか?(笑)‬
#しぶはら
#スタバンド
#starbucksbarista
#スタバマニア
#双子

スモアフラペチーノ-クリスピーマシュマロ-💕
今日はシェアチケです💁
失敗カスタムです😅
✅お知らせ
これから、フラペチーノのpostが減ります🙇‍♀️
ですが、これからもpostは上げていくのでこれからも、いいねやコメントなどよろしくお願いします😆
🌟カスタム🌟
🔹スモアフラペチーノ-クリスピーマシュマロ-
🔹トールサイズ
🔸ホワイトモカシロップ追加
🔸ショット追加
🔸ヨーグルト追加(100円分)
🔸上のホイップ多め
🔸中のホイップ少なめ
🔸チョコチップ追加(中と上に)(エクストラ)
🔸エクストラソース
#starbucks #shareticket #starbuckscoffe #stabuckscoffee #starbucksjapan #starbuckscoffee #スタバ #スタバカ #スタバ愛 #スタバ部 #スタバで #スタバラ部 #スタバ好き #スタバ中毒 #スタバマニア #スタバカスタム #スターバックス #スターバックスコーヒー #スターバックスコーヒージャパン #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ #シェアチケット #ホムスタ

🍊🍋🍊
36杯目
(#ゆいかすたむ )⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
こんにちこんばんは♡
.
やっと、やっとやっと!!
飲みました🤗🤗🤗
#キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノwithシトラスフルーツ
長いな~😏😏😏
初めてレジ前で悩んだw
何飲もうかな🤔って。
まさかの、メニューまでもらっていったん戻って隅で悩む私。笑
決めてこいよって話ですよね💭💭💭
.
今日はカスタムなしで、シトラスをホイップがけにアレンジしました♡
なので、カスタム追加料金0円です♡
見た目、夏可愛い🌺なドリンクに仕上がりました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ヨシ
.
味は、、、これバレンシアシロップ入れた方が絶対美味しいね♪♪
.
こんど、やってみよっかなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )だいぶ震えながら飲んだけどね
.
.
.
さて、今回から、オーダーしやすいカスタムをシェアしていこうと思います♡
.
私の事をフォローしてくださってる方の中に多くの中学生や高校生の方がいらっしゃって、
私のカスタムって、追加料金がかかったりするオーダーが多くて、
そうなると貴重なお小遣いを使わせてしまって申し訳ないな💭
という思いが前々からあったのと、
スタバにあまり行かないけど、
これ飲んで見たいなって方の立場になった時、
カスタム難しいかなって自分でも思う部分があったので
追加料金もかからなかったり、カスタムせずだったり、アレンジきかせてオリジナル風に見せたりと、
沢山の方と、スタバに行く・スタバのドリンクを飲む楽しさをシェア出来たらいいな♡
と思い今回この様なpostになりました。
.
万が一、他の方と被る部分があったり、
それ誰でもやってるやん✋って思っても、
そこは心で突っ込み、温かく見ていただけるとありがたいです( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
そして、わかりやすいようにタグも🏷付けますので、
そこから出来そうなカスタムだったり試したいカスタムをオーダーして頂けたら嬉しいです♪
.
タグ🏷↓↓↓
.
.
#かんたんゆいかすたむ
.
↑めっちゃシンプルなタグ
.
.

あ、もちろん!今まで通り2枚目のオーダー表は載せますからね♡
.
レジで、カスタムの注文が出来ないよ~とか、
どうやって言うのかわからないよ~って方もレジの人に
見せやすい様につくってるので
よかったら使って下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
.

これからも、マイペースな私をどうぞよろしくお願いします🤗🌺
.
.
.
みなさん、良いな、面白いなと思ったら
ぜひ、#いいね ❤️(#イイネ &
#フォロー お願いします♡
⬇︎
#タグ付け (#ゆいかすたむ
#かんたんゆいかすたむ
も喜びます♡
.
.
✎︎#キーライムクリームヨーグルトフラペチーノwithシトラスフルーツ
.
☆写真3枚です
.

MOST RECENT

連投すみません🙇
先ほどホムスタでキャラメルプリンをtogoしてきたので、お家カフェしたよ☕️
🔸キャラメルプリン with コーヒージェリー
🔸ディカフェ ハウスブレンド
ほんとこのプリンは、スタバのプリンの中で1番好き🍮
コーヒーとのペアリングも美味しいなー😋

いつもいいね、コメントありがとうございます🙌

#スターバックスコーヒー #スタバ #スターバックス #Starbucks #starbuckscoffe #coffee #スタバマニア #スタバ中毒 #コーヒー #美味しい #スタバグッズ #スタバフード #いつもありがとう #f4f #followme #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい #ディカフェハウスブレンド #お家カフェ #キャラメルプリン #yummy

みなさん、こんばんは〜🌠
会社帰りにホムスタへ
🔸マンゴーパッションティーフラペチーノ
カスタマイズ
#ノンティー
#シトラス果肉追加
この前、表参道b-side店のテースティングパーティで美味しかったマンゴーフラペが飲みたくなって注文!
シトラス果肉追加で、よりフルーティー!
すごくさっぱりしていて、美味しいー🎶
いつもカップにメッセージありがとうーー😆

いつも、いいね、コメントありがとうございます🙌
今日も1日お疲れ様でした〜👋

#スターバックスコーヒー #スタバ #スターバックス #Starbucks #starbuckscoffe #coffee #スタバマニア #スタバ中毒 #コーヒー #美味しい #スタバグッズ #スタバフード #スターバックスコーヒー千葉ニュータウン店 #1310 #マンゴーパッションティーフラペチーノ フラペチーノ #いつもありがとう #f4f #followme #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい

♡ᵕ̈*⑅୨୧
*
スタバきろく☺︎
エスプレッソをいっぱい飲んだ一日🙊
*
日曜日に初めて❣️
コーヒーセミナーを受けてきました📝✨☕️
【エスプレッソ編】
初めてでドキドキでしたが、一緒に参加したみなさんと和気あいあいで…
あっという間の2時間でした(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
ストアマネージャーさんも、とてもフランクでお話上手な方なので、楽しいセミナーでした♡
また機会が合えば他のセミナーも受けてみたいな〜😍
セミナーについて色々教えてくださった
まゆみさん♡ @mayu23kuro0906
ありがとうございました😊♥️
*
そしてー!大学生ぶりに!!
緑エプロンつけましたー♡♡
やっぱりスタバが好きだなぁと改めて痛感😍
昔の気持ちを思い出して心はウルウル😭
大学の4年間のスタバ時間は宝物です☕️♡
*
*
#クールライム#カスタマイズ #starbuckscoffee#スタバ愛#スタバ女子#スタバラ部 #スタバ#スタバマニア#スタバ中毒#starbucks#etsubucks☕️#スターバックス#カフェ好き#カフェ部#カフェ好きな人と繋がりたい#スタバ好きな人と繋がりたい#cafe#ケイトスペード #キーフォブ#スタバカスタム#katespade#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#katespade#エスプレッソ#コーヒーセミナー#スターバックスコーヒーセミナ#コーヒーパスポート

.
♡昨日のスタバ♡
2017.8.20
.
夜、どーしても飲みたくて、旦那にドライブスルーしてきてもらった❣️
残念ながら、ヨーグルト終了してた😭
.
#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ
.
・バレンシアシロップ追加
・ゆずシトラス果肉追加
・エクストラホイップ(中と上)
.
これには、ヨーグルトがあるからさらにおいしいのになぁ…😢
.
#スタバ#スターバックス#starstarbacks#カスタマイズ#カスタム#スタバ専用アカウント#スタバマニア#スタバ生活#タンブラー#スタバタンブラー#マイタンブラー#スタバ好きな人と繋がりたい



やっと!
キャラメルプリン🍮
コンプリート❤️🤣

いっとき無くて、
もう食べられないのかな⁉️
って悲しんでたけど、久しぶりに
入荷されてたから、即買いっw

今日の夜食に残してます🐖☜

頑張って
子供達寝かせないとっ🤘❣️


#スタバ #スターバックス #starbucks
#スタバ新作 #スタバ中毒 #スタバマニア
#スタバ大好き #スタバ愛 #スタバラ部
#スタバカスタム #スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバプリン #プリン #コーヒージェリー #キャラメル

**********************
・・・
やっと連勤明けの2回目の休み🙌💕
これでヤマトのドライバーさんに
顔が死んでるとか言われずに済むかな笑
何もかもめんどくさいから引きこもりたい(スタバは行くけど)
今週の土日は東京です🙌💕
目黒店、表参道原宿、ネイバーフッドは行きたい😊😊 ・・・
***********************
◎スモアフラペチーノ
◎チョコチップ追加
◎ロースト追加 ・・・
お久しぶりです、Solaha店🙌💕
これで少しは甘さ軽減☺️☀️ 昨日もらったスタバのギフト使ってみたけど、シェイカーは使わんかなぁー。洗うのも大変😰
アイスコーヒーじゃなくて冬にホットで飲んだ方が早いかも(笑)
やっぱりマウントレーニアとかならすぐ飲めるし、時間に余裕がある時だけかな、、、、😭
ギフトについてたのが一応アイスコーヒー用っぽいから休日に飲もう(笑) ・・・
*************************
#STARBUCKS
#STARBUCKSCOFFEE
#スターバックス
#スタバ
#スターバックスコーヒー
#スモアフラペチーノ
#スモア
#フラペチーノ
#スタバラ部
#スタバマニア
#スタバカスタム
#スタバ好きな人と繋がりたい

最後になるであろう

#コールドブリュー

ヘーゼルナッツシロップはSOLD OUTしてるみたい!

そやけど普通の頼んで

#ホイップ追加の増量
#バニラシロップ追加

しました!

スタバ太郎さん@sutaba_taro
がしていた
コーヒーゼリー風の味になるカスタム!

ほんとになります👍💓💓 美味しい♪

#スタバ #スタバ大好き #スタバマニア #スタバカ
#スタバ好きな人と繋がりたい
#別店舗にてもヨーグルト売り切れ
#ヨーグルトが恋しくてたまらない

Aug.21.2017

またまた 久々post💧
そしてDWEと無関係pic

やっと飲んだスモア🍫
もっとくどいかと思ってたけど
意外とスッキリな甘さ♬

我が家の短い短いお盆休みも
終わり、夏ももう後半....
もっと夏を満喫したいな〜

いい加減 両アカウントを
リアルタイムにpostしたい😅
いつも言ってる目標✊🏻

ゆるく続けます😌

昨日
バイト前にスタバ行ってきた🙌💓 ヨーグルト追加できんかったけ
久しぶりに
#コーヒーフラペチーノ
さんいただきました😋💓💓 カスタム内容は!

#ホイップ追加
#ホイップ増量
#キャラメルソース追加

です!! シンプルで
めっちゃ美味しい😋💕 コーヒーフラペチーノ大好きやわ👍💓 メッセージ書いてくださった🙌💓
うさぎさん🐰♡
かわゆい(;ω;)💕 #スタバ #スタバ大好き #スタバマニア #スタバカ #スタバ好きな人と繋がりたい #コーヒーフラペチーノ #コーヒーフラペチーノカスタム #ヨーグルト売り切れ店多いなぁ
#早くヨーグルトカスタムがしたいよおお
#早く入荷することを願う

連投すみません🙏
2杯目の飲んだよーー🎶
🔸エスプレッソトニック
エスプレッソはコンゴ レイク キブ

柑橘系を感じ爽やかでキレのあるドリンク!
アイスフォームマキアートとは対象的な印象!
2枚目は動画を投稿したので、スワイプしてね😄

いつも、いいね、コメントありがとうございます🙌
今日も1日お疲れ様でした!

いよいよ夏休みが終わり明日から仕事開始です!
また明日から頑張ります🙌

#スターバックスコーヒー #スタバ #スターバックス #Starbucks #starbuckscoffe #coffee #スタバマニア #スタバ中毒 #コーヒー #美味しい #スタバグッズ #スタバフード #いつもありがとう #東京ミッドタウン店 #東京ミッドタウン #アイスフォームマキアート #스타벅스. #followme #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい #yummy #follow #コンゴレイクキブ #スターバックスリザーブ #トニックウオーター

講習会後に六本木でお疲れスタバ
タイミング良くカウンターへ
🔸アイス フォーム マキアート
エスプレッソはコンゴ レイク キブ

モチモチのアイスフォームが魅力的!
クリーミーな味わいは絶品ー😋
何杯でも飲めそうーー🎶
2枚目は動画を投稿したので、スワイプしてね😄

いつも、いいね、コメントありがとうございます🙌

#スターバックスコーヒー #スタバ #スターバックス #Starbucks #starbuckscoffe #coffee #スタバマニア #スタバ中毒 #コーヒー #美味しい #スタバグッズ #スタバフード #いつもありがとう #東京ミッドタウン店 #東京ミッドタウン #アイスフォームマキアート #스타벅스. #followme #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい #yummy #follow #コンゴレイクキブ #スターバックスリザーブ #アイスフォームマキアート

本日もお疲れ様でした。
今日は、あゆみんさん👸の#キーライムカスタム しようとしたら、まさかのsold out😭←そんなの聞いてない😭
@ayumin0220stb さん のスモアカスタム🤤
『コーヒーロースト×ヨーグルト×キャラメル』
……………………………………………………………………………………
#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ
#ロースト追加
#ヨーグルト追加
#エクストラアイス
#エクストラホイップ
#チョコソース抜き
#キャラメルソース追加
#キャラメルワッフル (後乗せ)
美味〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い😋💓
ビターな味わいだけど甘さが控えめなので飲みやすいです💕
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
ここ最近は、あゆみんさんのカスタムで楽しんでいます😍
あゆみんさんのカスタム最高ですよ〜😍
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
……………………………………………………………………………………
ボブが可愛い💕の今頃気がつく自分😂
……………………………………………………………………………………
#あゆみんカスタム#スタバクイーン#ミニオンズボブ
#スモアフラペチーノ#スモアカスタム
#スタバ#スターバックス#スタバ愛#スタバ中毒
#スタバマニア#スタバ大好き#スタバカスタム
#スタバの楽しみ方#スタバラ部#新作#美味い
#starbucks#starbuckscoffee
……………………………………………………………………………………
いつも皆様のいいね👍ありがとうございます🙇🏻‍♀️

🌺クールライム🌺
今年の夏も沢山飲んだクールライム💚
終わりが近づいてる…寂しいなぁ😭
夏の終わり=クールライムの終わり
思考が全てスタバ中心😏❣️笑
*
昨日は初の名古屋滝ノ水店へ❤️
店内も素敵でしたが外のベンチに惚れ惚れ🤤
お気に入りのban.doコラボタンブラーで🌺
*
*
どこの腕時計ですかとよく質問頂く#EINBAND のウッドウォッチ❤️(3枚目 奥スクエア)
そんな @einband_woodwatch 様から
新作の腕時計が届きました🤗🎋
*
前回の大きめスクエアも好きだけど
今回のバンブーもとってもお気に入り🤤💓
🔘#バングル: @paul_hewitt_japan
🔘#革ブレス: @wathz_ryu
*
滝ノ水店の雰囲気とバッチリ😎🖖笑
*
*
【カスタム内容】
☑️#スターバックスリフレッシャーズクールライム
☑️#バレンシアシロップ追加
☑️#ライトシロップ (2ポンプに減)
☑️#はちみつ追加
☑️#bando#bandoxstarbucks
*
*
💋ナゴレコ公認グルメライター💋
プライベート別アカウント
➡︎ @ayumin0220
*
#ウッドウォッチ#腕時計#ポールヒューイット#wathz#Ryu
#スタバ#スターバックス#starbucks#スタバ新作#スタバ中毒#スタバマニア#スタバ大好き#スタバ愛#スタバラ部#スタバカスタム#スタバの楽しみ方#スタバクイーン#あゆみんカスタム



昨日は #夜スタバ 🌙

めっちゃ久しぶりの
#キャラメルフラペチーノ
#トールサイズ (470円)

*カスタム内容*
✔︎無脂肪ミルクに変更
✔︎キャラメルシロップ増量
✔︎エクストラホイップ


子育てに疲れて(イライラmaxで)
旦那に1人時間を頂きました💦

久しぶりの店内で
お一人様時間😌✨
端の席get!w

キャラソ増量を頼んだのに、
何故かシロップ増量になってた(笑)

でも、店内は混み合ってたし
もういいやと思って諦め🤦‍♀️☜


久しぶりのキャラメルフラペ
めっちゃ美味しかったです〜💓😍

疲れた体に染み渡った(;ω;)

#コールドカップタンブラー
何気に初めて使った😎✨


そういえば、
スタバで初めて飲んだのは
バニラクリームフラペで、
キャラメルフラペは2番目だったかな?💕

あの頃が懐かしい〜何年前だよw👵

皆さんのスタバ初めてドリンク
教えて下さいっ💌(゚∀゚)


#スタバ #スターバックス #starbucks
#スタバ新作 #スタバ中毒 #スタバマニア
#スタバ大好き #スタバ愛 #スタバラ部
#スタバカスタム #スタバ好きな人と繋がりたい
#コールドカップ #コールドカップタンブラーネオン
#キャラメル #フラペチーノ #甘党 #ストレス発散

みなさん、こんにちはー👋
今日も講習会で都内まで
講習会前にスタバで休憩
🔸クールライム

今日は蒸し暑かったので、クールライムを注文!
暑い日には最適だねーー😋

いつも、いいね、コメントありがとうございます!

#スターバックスコーヒー #スタバ #スターバックス #Starbucks #starbuckscoffe #coffee #スタバマニア #スタバ中毒 #コーヒー #美味しい #スタバグッズ #スタバフード #いつもありがとう #followme #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ好き #yummy #followforfollow #クールライム #新宿 #f4f

🍊🍋🍊
36杯目
(#ゆいかすたむ )⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
こんにちこんばんは♡
.
やっと、やっとやっと!!
飲みました🤗🤗🤗
#キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノwithシトラスフルーツ
長いな~😏😏😏
初めてレジ前で悩んだw
何飲もうかな🤔って。
まさかの、メニューまでもらっていったん戻って隅で悩む私。笑
決めてこいよって話ですよね💭💭💭
.
今日はカスタムなしで、シトラスをホイップがけにアレンジしました♡
なので、カスタム追加料金0円です♡
見た目、夏可愛い🌺なドリンクに仕上がりました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ヨシ
.
味は、、、これバレンシアシロップ入れた方が絶対美味しいね♪♪
.
こんど、やってみよっかなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )だいぶ震えながら飲んだけどね
.
.
.
さて、今回から、オーダーしやすいカスタムをシェアしていこうと思います♡
.
私の事をフォローしてくださってる方の中に多くの中学生や高校生の方がいらっしゃって、
私のカスタムって、追加料金がかかったりするオーダーが多くて、
そうなると貴重なお小遣いを使わせてしまって申し訳ないな💭
という思いが前々からあったのと、
スタバにあまり行かないけど、
これ飲んで見たいなって方の立場になった時、
カスタム難しいかなって自分でも思う部分があったので
追加料金もかからなかったり、カスタムせずだったり、アレンジきかせてオリジナル風に見せたりと、
沢山の方と、スタバに行く・スタバのドリンクを飲む楽しさをシェア出来たらいいな♡
と思い今回この様なpostになりました。
.
万が一、他の方と被る部分があったり、
それ誰でもやってるやん✋って思っても、
そこは心で突っ込み、温かく見ていただけるとありがたいです( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
そして、わかりやすいようにタグも🏷付けますので、
そこから出来そうなカスタムだったり試したいカスタムをオーダーして頂けたら嬉しいです♪
.
タグ🏷↓↓↓
.
.
#かんたんゆいかすたむ
.
↑めっちゃシンプルなタグ
.
.

あ、もちろん!今まで通り2枚目のオーダー表は載せますからね♡
.
レジで、カスタムの注文が出来ないよ~とか、
どうやって言うのかわからないよ~って方もレジの人に
見せやすい様につくってるので
よかったら使って下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
.

これからも、マイペースな私をどうぞよろしくお願いします🤗🌺
.
.
.
みなさん、良いな、面白いなと思ったら
ぜひ、#いいね ❤️(#イイネ &
#フォロー お願いします♡
⬇︎
#タグ付け (#ゆいかすたむ
#かんたんゆいかすたむ
も喜びます♡
.
.
✎︎#キーライムクリームヨーグルトフラペチーノwithシトラスフルーツ
.
☆写真3枚です
.

Most Popular Instagram Hashtags