#スタバカスタマイズ

3936 posts

TOP POSTS

💗✨💖✨💗
.
.
🔹#マンゴーパッションティーフラペチーノ
.
🔸#ティー抜き
🔸#ゆずシトラス果肉追加 +100
🔸#ホイップ追加 +50
🔸#エクストラホイップ
.
.
先日妹の彼氏(フォロワー笑)からカスタマイズして欲しいとのリクエストにお応えしてきました。
.
【リクエスト】
🔹サッパリ系
🔹コーヒー以外
🔹#ホイップマシマシ 希望
.
普段はコーヒーしか飲まないらしく、ほぼ初めてフラペチーノを飲んで美味しさに感動していました😋✨
特にホイップマシマシにはこだわっていたので、満足してもらえたようで良かったです💗
また、私が必死に動画と写真を撮る姿に笑ってました😂
たまに友人にカスタマイズしてあげるのですが、喜んでもらえると嬉しいです💗
.
.
#starbuckscoffee #starbucks #スタバ #スタバ中毒 #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバカスタマイズ #ホイップ命 #ホイップマシマシ

昔よく行っていたお店へ。
リモデルしてから初訪問。
ドリンクは今日までの
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithストロベリーショット
#チョコレートソース がけ
とっても素敵なお店で
とっても美味しかった〜
今マークシティがリモデル中なのが
ちょっと痛いですね。。
もうすぐリモデル終了なのが楽しみですが。
#スタバ #すたばるばむ
#スタバカスタマイズ
#スターバックスコーヒー

🍓🍓🍓
チョコレート ケーキ
トップ フラペチーノ® with
ストロベリー ショット
toll ¥620
*
#ノンファットミルク
#シロップ変更
#ホワイトモカシロップ
#アーモンド抜き
#エクストラアイス
#エクストラホイップ
#チョコレートソース追加
*
23日まで❗️❓😂💦
チョコレートケーキがほろほろ😆❤
ほろほろ大丈夫でした~👍😊
*
ホイップがまるで帽子みたい~👒💞
本当はストロベリーソースをホイップ
うわがけって注文したんだけど
凄いキレイに作ってもらえたので
そのままにしてもらって代わりに
チョコレートソースかけてもらいました😆✨
photo4枚目のオファリングボードと
比べても見た目遜色ない~😍
*
ちなみにストロベリーショットは増量不可😭💦
*
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithストロベリーショット
#数量限定
#チョコレートケーキ
#ストロベリーショット
#デザートフラペチーノ
#フラペチーノ
#frappuccino
#スタバカスタマイズ
#スターバックスコーヒー
#スターバックスジャパン
#スターバックス
#starbuckscoffee
#starbucksJapan
#starbucksjpn
#starbucks
#スタバラブ
#スタバ好き
#スタバ部
#スタバ

チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶✨

無事に初日に😆💕

朝のフォロワーさん情報により✨
甘々との事で😱

無脂肪に変更のバニラシロップ抜き😎✌️

確かに❣️
十分甘々〜❣️

チョコレートケーキがホロホロと崩れて💕
フラペと綺麗に混ざるぅ〜💕

カードも無事にGET😆💕 ・
カロリー爆弾美味しく投下😅

新作ケーキ類もめちゃ気になる〜🤣💕

#スタバ#スタバカスタマイズ#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット#無脂肪乳に変更#シロップ抜き



#スタバ#抹茶クリームフラペチーノ 🌿🍫
最近、スタバさんは新作の嵐なので(笑)
たまにはいつも飲んでいるものを☺️☺️

#チョコレートソース追加#チョコチップ追加 でスイーツ感を増し増ししました(><)♥️
抹茶パウダーがブレンドされた、クリームベースのフラペチーノだから、抹茶が濃いのに後味すっきりと味わえるから、さらっと冷たいものが飲みたいなと思った時にはこれがおすすめ🤤

#スタバ#スターバックス#抹茶#抹茶大好き#抹茶らぶ#カスタマイズ#スタバカスタマイズ#スイーツ女子

🍊🍹🍋
25杯目〜#yuikastom
(#ゆいかすたむ )⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
こんにちこんばんは♡
.
みなさま~♡お久しぶりですッ
たった10日ぶりとはいえ、
みなさまお元気でしたか??
.
さて、さて、さて♪
この前、カメラを持ってたのでスタバに行きました♡
.

ここに載せるつもりで撮ったんじゃないけど、
せっかくだし2枚だけ載せてみますので、しょうもない写真ですが良かったらスライドしてみてください♪︎(´∪︎`●︎)ゝ
.
あと、三枚目の🌺お花🌺何の名前か分かる方いらっしゃれば教えてほしいな~~(*´・ε・*)σ|| .
.
たくさんの方とスタバの楽しさを共有したいと思い、注文をしやすい様に2枚目にシンプルな
オーダー表を載せておきます!

レジで、カスタムの注文が出来ないよ~とか、
どうやって言うのかわからないよ~って方もレジの人に
見せやすい様につくってるので
よかったら使って下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ .
.
みなさん、良いな、面白いなと思ったら
ぜひ、#いいね ❤️(#イイネ &
#フォロー お願いします♡
⬇︎
#タグ付け (#ゆいかすたむ
も喜びます♡
.
. ✎︎#スターバックスリフレッシャーズビバレッジクールライム
.
#スターバックスリフレッシャーズクールライム
.
☆写真4枚です
.

(๑´ڡ`๑)
いつも❤︎&コメントありがとうございます!

暑いですねー。
いいお年頃なのでなのか、最近襟足が汗だくです。
びっくりするレベルの汗だくです(笑)

スタバはここのところクールライムしか飲んでません
好きすぎて家でも似た味を求めて研究中。
ちなみにスタバではバレンシアシロップ(夏季限定)をプラスしてます。オススメなので気になったら是非お試しあれ❤︎ #スタバ
#クールライム
#ウッディー
#マンゴープリン 美味しかったな
#スタバカスタマイズ

MOST RECENT

2017.7.23(日)
さっぱり美味しい♡

見上げた空がきれいだった。
いい空。

#スターバックス #キーライムヨーグルトフラペチーノ #シトラス果肉追加 #スタバカスタマイズ #mysky #空 #雲 #ビル #thanks

昔よく行っていたお店へ。
リモデルしてから初訪問。
ドリンクは今日までの
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithストロベリーショット
#チョコレートソース がけ
とっても素敵なお店で
とっても美味しかった〜
今マークシティがリモデル中なのが
ちょっと痛いですね。。
もうすぐリモデル終了なのが楽しみですが。
#スタバ #すたばるばむ
#スタバカスタマイズ
#スターバックスコーヒー



#スタバ#抹茶クリームフラペチーノ 🌿🍫
最近、スタバさんは新作の嵐なので(笑)
たまにはいつも飲んでいるものを☺️☺️

#チョコレートソース追加#チョコチップ追加 でスイーツ感を増し増ししました(><)♥️
抹茶パウダーがブレンドされた、クリームベースのフラペチーノだから、抹茶が濃いのに後味すっきりと味わえるから、さらっと冷たいものが飲みたいなと思った時にはこれがおすすめ🤤

#スタバ#スターバックス#抹茶#抹茶大好き#抹茶らぶ#カスタマイズ#スタバカスタマイズ#スイーツ女子

たかこの車はベンツじゃなくてホンダだよぉー🤑💕 #pacific#チャイフラペチーノ#スタバカスタマイズ#チャイシロップ多め#fit #チラリズム

🍊🍹🍋
25杯目〜#yuikastom
(#ゆいかすたむ )⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
こんにちこんばんは♡
.
みなさま~♡お久しぶりですッ
たった10日ぶりとはいえ、
みなさまお元気でしたか??
.
さて、さて、さて♪
この前、カメラを持ってたのでスタバに行きました♡
.

ここに載せるつもりで撮ったんじゃないけど、
せっかくだし2枚だけ載せてみますので、しょうもない写真ですが良かったらスライドしてみてください♪︎(´∪︎`●︎)ゝ
.
あと、三枚目の🌺お花🌺何の名前か分かる方いらっしゃれば教えてほしいな~~(*´・ε・*)σ|| .
.
たくさんの方とスタバの楽しさを共有したいと思い、注文をしやすい様に2枚目にシンプルな
オーダー表を載せておきます!

レジで、カスタムの注文が出来ないよ~とか、
どうやって言うのかわからないよ~って方もレジの人に
見せやすい様につくってるので
よかったら使って下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ .
.
みなさん、良いな、面白いなと思ったら
ぜひ、#いいね ❤️(#イイネ &
#フォロー お願いします♡
⬇︎
#タグ付け (#ゆいかすたむ
も喜びます♡
.
. ✎︎#スターバックスリフレッシャーズビバレッジクールライム
.
#スターバックスリフレッシャーズクールライム
.
☆写真4枚です
.

ダンスやってるって言うとどこでやってるの?って質問をよくされるけど即答できない^^;
全部で4箇所でダンスしてます。
昨日はこの2階のスタジオでした💛
今のダンススタジオは音楽スタジオと一緒になってるところが多いですね^ ^一見外国風の素敵な建物✨下は音楽スタジオで、入ると金髪のスタッフたちが「おはようございます」って礼儀正しく挨拶してくれます😃
2枚目以降は金曜恒例のスタバ^ ^
エクストラパウダーで抹茶感up❣️
美味しい(๑˃͈꒵˂͈๑)
カスタマイズしすぎてカップにこんな文字がいっぱい書かれています^^;
本日のカスタマイズ(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
CC チョコチップ追加
B プレベミルク変更
XP エクストラパウダー
XWC エクストラホイップ
XV エクストラバニラシロップ
GF 抹茶クリームフラペチーノ

🍓🍓🍓
チョコレート ケーキ
トップ フラペチーノ® with
ストロベリー ショット
toll ¥620
*
#ノンファットミルク
#シロップ変更
#ホワイトモカシロップ
#アーモンド抜き
#エクストラアイス
#エクストラホイップ
#チョコレートソース追加
*
23日まで❗️❓😂💦
チョコレートケーキがほろほろ😆❤
ほろほろ大丈夫でした~👍😊
*
ホイップがまるで帽子みたい~👒💞
本当はストロベリーソースをホイップ
うわがけって注文したんだけど
凄いキレイに作ってもらえたので
そのままにしてもらって代わりに
チョコレートソースかけてもらいました😆✨
photo4枚目のオファリングボードと
比べても見た目遜色ない~😍
*
ちなみにストロベリーショットは増量不可😭💦
*
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithストロベリーショット
#数量限定
#チョコレートケーキ
#ストロベリーショット
#デザートフラペチーノ
#フラペチーノ
#frappuccino
#スタバカスタマイズ
#スターバックスコーヒー
#スターバックスジャパン
#スターバックス
#starbuckscoffee
#starbucksJapan
#starbucksjpn
#starbucks
#スタバラブ
#スタバ好き
#スタバ部
#スタバ

💗✨💖✨💗
.
.
🔹#マンゴーパッションティーフラペチーノ
.
🔸#ティー抜き
🔸#ゆずシトラス果肉追加 +100
🔸#ホイップ追加 +50
🔸#エクストラホイップ
.
.
先日妹の彼氏(フォロワー笑)からカスタマイズして欲しいとのリクエストにお応えしてきました。
.
【リクエスト】
🔹サッパリ系
🔹コーヒー以外
🔹#ホイップマシマシ 希望
.
普段はコーヒーしか飲まないらしく、ほぼ初めてフラペチーノを飲んで美味しさに感動していました😋✨
特にホイップマシマシにはこだわっていたので、満足してもらえたようで良かったです💗
また、私が必死に動画と写真を撮る姿に笑ってました😂
たまに友人にカスタマイズしてあげるのですが、喜んでもらえると嬉しいです💗
.
.
#starbuckscoffee #starbucks #スタバ #スタバ中毒 #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバカスタマイズ #ホイップ命 #ホイップマシマシ

初、水野スペシャル(本気度50%ww)

カスタマイズ
【アイスコーヒー】
⭐ホイップ追加多め
⭐チョコレートソース追加多め
⭐ライトアイス
⭐ココアパウダー(画像に文字いれ忘れた)
⭐キャラメルワッフル乗せ

ホイップの量が、水野スペシャルになりきれなかったww
糖質プラスしてるし(笑)

#水野スペシャル #STARBUCUKS #starbucks #スタバカスタマイズ #すたば #スターバックス #アイスコーヒー

【starbucks🍓✨】
💟7/23で終了💟
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithストロベリーショット

《カスタマイズ》
#ノンファットミルク
#ライトホイップ

やっと、行けたぁ〜😋💕
しっかり混ぜたら、子供の頃によく食べてた『アポロ』のチョコの味がお口の中に広がる感じでした🍓🍫✨
暑い日はフラペチーノ飲んでパワフル全開⤴︎😆🙌

こちらは…昨日梅雨明けしました☀️
今日の予報は35℃超え⤵︎⤵︎😭
今から夏本番…🌻
夏の苦手な私は…嫌な毎日が続く😂
早く夏が終わって欲しい〜🙏🌠

今週は早く感じる金曜日⤴︎🌈
皆さん…
暑さに負けず、今日も素敵な1日でありますように…💗

#starbucks#starbuckscoffee#starbucksjapan#strawberry#customize#cafe#coffee#coffeetime#chocolatecake#haveaniceday#スタバ#スターバックス#スターバックスコーヒー#スタバラ部#スタバ新作#カフェ#いちご#カスタマイズ#スタバカスタマイズ#アポロチョコ#チョコレートケーキ#美味しい#フラペチーノ#梅雨明け#暑い#夏

Most Popular Instagram Hashtags