#スタバ

4028650 posts

TOP POSTS

今日も今日とてチャイティーラテ🙏
豆乳に変更ノンアイスがメイリア公式ドリンクです😌💕 暇さえあれば飲んでる。← 愛おしや。

名古屋の皆さまありがとう。
東京へ帰るぞよ😌🙏
#メイリア #スターバックス #チャイティーラテ #最高 #好きすぎ問題 #スタバ #starbucks

2017/08/18
・・・・・・・・・・
こんばんは😊✨
研修期間中の毎週金曜日はアミュプラザ長崎店🙌
素敵なPTRさんが笑顔でウェルカムしてくれて💭
ほんま疲れが吹っ飛ぶばい☺️✨
今日のカスタマイズはとってもシンプル⬇︎
・・・・・・・・・・
🔸スモア マシュマロ フラペチーノ
✔︎バニラシロップ追加
✔︎エクストラ in ホイップ ✔︎エクストラ on ホイップ
のカスタマイズばい👏👏
satomiさんとはお久しぶり💫
メッセージありがとうございます😆‼️
・・・・・・・・・・
なぜバニラシロップかというと💭
スモアの濃厚なチョコレートベースを崩さずにちょっとした甘さをプラスしたい💭
そんな時にバニラシロップが的確ですよ😍🙌
2ポンプ(欲張って3ポンプ)がベストだと思います🙆‍♂️✨
よかったらカスタマイズしてみてください☺️🙌💫
・・・・・・・・・・
#starbucks#coffee#frappuccino#sbj#nagasaki#スターバックス#スタバ#フラペチーノ#スモア#長崎#カスタマイズ

片手でワイン注ぐ系女子🍷👏👏👏初めてちゃんと話せて楽しかった😆✨
.
#スタバ #スターバックス #starbucks #ネイバーフッド

💗✨💗✨💗✨💗
.
.
🔹#抹茶クリームフラペチーノ .
.
🔸#無脂肪ミルク
🔸#エクストラパウダー .
🔸#ホワイトモカシロップに変更
🔸#エクストラホイップ
.
.
@marumarulove22 .
🔹#バニラクリームフラペチーノ .
.
🔸#ブレべミルク .
🔸#エクストラホイップ
.
.
2人ともヨーグルト追加しようとしたら売り切れてる💦
週明けまで入荷しないとのこと😭辛い😱
今日もフォロワーのまるちゃんとスタバ会💕
まるちゃんの韓国タンブラーと私のタンブラーを並べたら可愛すぎました💓(3枚目)
.
.
🔹🔹8月23杯目🔹🔹
#starbucks #starbuckscoffee #スタバ#スターバックス#スタバ中毒 #ホイップ命 #ホイップマシマシ #そらの自由研究stop

GMです👏
こないだハーパンでスケートしてて思いっきりコケて足ケガしたから今回はデニム履きました😘👍

でもダメージデニムだから今回も膝を結局ケガするパターンでした😂

コケた時に服が破けてもいいようにTシャツもパンツもユニクロ🔥



#ロンハーマン#ハンドメイド#ronherman #デウス#シュプリーム#ダブルティー#コンバース#ナイキ#ブリストル#プチプラ #ユニクロ#gu#ベイフロー#ゴローズ#ザラ#足元倶楽部#足もと倶楽部#スタバ#アディダス#adidas#ナイキ



先ほどはちょこっとライブありがとうございました☺️
旧ロゴカードから、色んなカードが出てきましたので
#スタバ太郎豆知識189
の企画の副賞(スタバカード)を作る事にします‼️
詳細はまた後日🎶

今日は最後のシェアチケ企画✨
第4弾💡これで最後🎶
本日はb-sideで朝活💪
二人で悩みに悩んだ末に抹茶にたどり着く🤤
皆さんのおかげでシェアチケ企画も大成功で終わる事が出来ました🙏✨
総集編はまた書きます😝


〜スタバ太郎豆知識197〜
太郎の自由研究③🎶
今日は自由研究パート③
#太郎の自由研究
引き続き抹茶フラペのカスタム研究⚖

📎 #抹茶クリームフラペチーノ
📎 ノンシロップ
📎 エクストラパウダー
📎 エクストラホイップ
📎 ワンショット追加
ビターな抹茶ならこれで決まり‼️
普段甘いはずのフラペチーノが渋くなる🤤
抹茶とエスプレッソが合わないはずがない‼️
という事で、前回とは全くベクトルを変えて甘さを限りなく抑えて、そこにコーヒー特有のコクを追加したちょっと大人なフラペチーノなのだ٩( ᐛ )و
#スタバ #スターバックス #スタバ好き #スタバラ部 #抹茶フラペチーノ #夏休み企画 #スタバの自由研究 #スタバカード #starbucks #starbuckscoffee #Live #スタバ太郎豆知識197

2017.08.18
¨
本日の#勉強垢
✔洋書(mby)🌻p.212/481
✔おとなの基礎英語🌻Session 68/69/70/71
✔しごとの基礎英語🌻case 385
✔📕byマイケル・サンデル🌻p.77/345
✔TOEIC990攻略🌻part2(training)
✔パス単🌻1051-1149
✔パス単🌻でる度A&B(付箋のみ)
¨
今日はダンナ氏が仕事、私は夏休み🙌✨
5時半起きで出てったダンナ氏の物音で私も起きちゃったので、6時からのモニグラ成功🙌✨
¨
ついに!キャラメルプリンと出逢ったよ〜!😭✨
何コレ激うま!😍💕💕💕
そんでもってe-ticket使って1人で2杯ガブ飲み🙋
ここのスタバはTSUTAYA併設なのでT-pointが貯まるという!😍✨
¨
あ、はい。
肝心の勉強ですが、本日は朝から頑張った!(๑•̀ㅂ•́)و✧
¨
ちょっとした時間やお出かけに持ち運べる特急シリーズを新たに追加🙆
私が尊敬する英語learnerのひとりである@english_wave さんでさえ唸るような内容なので、頑張って攻略したい!😼💦
¨
ほぼ日ユーザーのみんな〜!
来年のラインナップが出たよ〜!
手帳カバーが気になる今日この頃。
うーむ…weeksパスポートを買ってしまいそう…
写真は、ほぼ日オリジナルのアンリ・クイールさんのカバー📓
「10年使うぞ!」と意気込んで買ったのに、3ヶ月くらいで違う手帳に切り替えた思い出が😂
今は文庫本サイズのノートカバーになってます🙆
¨
本日の#美魔女月間
🌺スクワット15回
🌺足パカ50回
🌺かかと上げ10回×3
🌺ヒップリフト30回
🌺ヒップアブダクション左右各25回
¨
#英語学習部 #やり直し英語 #TOEIC #やり直しTOEIC #英検 #パス単 #英語垢 #英語勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #おとな勉強部 #studygram #studyaccount #モニグラ #ヒルグラ #TOEIC990点攻略 #ほぼ日手帳 #キャラメルプリンwithコーヒジェリー #スタバ #スタバ勉 #スターバックス #Starbucks

MOST RECENT

遅めの朝ごはん。

#スタバ

朝の美容室からの早めのスタバランチ♡
.
シュガードーナツおひさ‼
キャラメルプリンのカスタムで
ホイップ&コーヒーシュガー&シナモン
↑私のおすすめです♬
基本的にドリンクのカスタムはしない方が
好きかもと思い始めた今日この頃w
ドリンク以外のカスタム真似しまーす( ⁼̴̤̆ ᵋ ⁼̴̤̆ )
.
動画はリアル食玩ガチャ馬鹿の自己満 笑
ゆらゆら触り心地いいのよ💕www
.
.
#スタバ#スターバックス#Starbucks#スタバカ
#本日のアイスコーヒー#ドリップコーヒー#icedcoffeeblend#シュガードーナツ#キャラメルプリンwithコーヒジェリー#スタバプリン#ホイップ追加#コーヒーシュガー#シナモン#プリンカスタマイズ#写真撮るの遅くてホイップ寝ちゃったw#ほろ苦美味いよ
.
#食玩#ガチャガチャ#ガチャマニア#リアルじゃない?w#食玩有り過ぎで怒られるw#リアル食玩好き#そろそろ合羽橋行こwww

スタバの午前中限定チケットで、一個分の金額で二個分飲めるからフラペチーノにしてみたよ。

#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ #スタバ#スタバチケット#青葉台#ミーナの食いしん坊記録

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を観に来たのだけど、チケット買う時に丁度私が買う予定だった回が上映開始になっちゃったので、一つ後の回のチケットを買って、二時間程暇になっちゃったので、eTICKETを使いたかったのもあってスタバに来たよ(・ω・) 今回はスモアフラペチーノでホワイトモカシロップ追加してホイップクリームを増量してもらったよ(≧∇≦*) 結局、結構甘々なデザートを2つ頼んだ状態になったけど、糖分補給は大事だな( ̄▽ ̄) #スターバックス #スタバ #starbucks
#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ
#ホイップクリーム増量
#ホワイトモカシロップ追加
#eticket

スタバのスモアにチョコソース増量したら写真映りが悪くって(笑)

#スタバ
#スモアフラペチーノ

.
①こちらのQRコードから
@rig3554lで(@を含む、最後はL)検索
③メインアカウントの
【grm_18mama】のトップページURLから
お友達追加が可能です💕
.
.
.
たくさんのお問い合わせを頂く中で、
既読スルーはもちろん、
基本的な挨拶もできない方、
探りをする方、勧誘してくる方、
明らかにやる気のなさそうな方など
いらっしゃいます。。
.
そのような方にはお返事一切できませんので
ご了承下さいませ🙇💦
(3日以上お返事ない方は申し訳ありませんが
ブロックさせて頂くことに致しました🙇)
.
.
副業とはいえお金を貰っている以上は
しっかりしたお仕事です💪
やはり顔が見えない分、信頼関係が
大事になってくると思いますので、
ご連絡が途絶える方や冒頭に書いたような方には
今後効率の良い稼ぎ方など教えることは
できないかと思っています😿
よろしくお願い致します🙇✨
.
.
.
⚠️上記に当てはまらない方のみ、
質問・疑問など
いつでもお待ちしております🌼
私の個人公式LINEですので
お仕事以外に何か送るなど一切致しません🙆
ぜひお気軽に追加してみて下さいね🐶🍓
.
.
.
.
#セール #スタバ #新作 #癒し #二児ママ #二人目 #もうすぐ一歳 #臨月 #家計簿 #副業 #フラペチーノ #休日 #寝相 #ジェネ #フリマ #激安 #おやつ #専業主婦 #オソロ #メルカリ #お買い物 #プチプラ #アウトレット #ミニオンズ #ピンク #稼ぐ #副収入 #在宅ワーク

.
.
朝目玉焼きを作ってたら 1つの卵から双子ちゃん出てきて プチ幸せでした💓
.
.
.
.
いつも いいね👍やコメント フォロー
たくさんありがとうございます(ᵔᴥᵔ)💓
.
私は ごく普通の一児のママをしてます🙋
業者とは全く関係ないので安心してください🙆👌
.
私も最初は副業なんて怖いしお断り🙅って
実際インスタに書いていました!!
.
そんないきなり稼げるわけないし
怪しいし 簡単に稼げるなんて みんなすぐ金持ちになっておかしくないぢゃん。って思ってました😢
.
ですが、一歩を踏み出し 欲しいものを色々買えて
毎日嬉しい気持ちになっています☺️
.
ほんの少し勇気を出して 毎日の生活を
贅沢に変えてみませんか?☺️
.
.
私がこの副業を始めてわかったことは、、
ノルマなどに縛られてないから 家事 育児をしながら
自分の空いた時間でできる!ということ💕
.
私自身が作成したいマニュアルあります!!
.
.
よく私達の周りで見かける
完全無料!ノーリスクノーアダルト!
という副業の紹介です👀!!
.
本当に最初から最後まで
完全無料で、ノーリスク、ノーアダルト
簡単な操作を約5分して報酬が貰えたら
嬉しいですよね?(*´ω`*)
.
.
気になる!!興味がある😳方は
最初に@を忘れず☺️ @qde8528z
気軽に連絡お待ちしています(ᵔᴥᵔ)
.
もちろんDMでも大丈夫です(´-`).。oO
.
話を聞いてみて 興味がない方
その場でやめていただいて大丈夫です☺️
.
.
#息子#家族#旅行#ママ#ダイエット#コスメ#ファッション#副業#副業探してます#副業したい#女子力#貯金#朝ごはん#目玉焼き#🍳#双子ちゃん#双子#プチ#幸せ#ディズニー#暑い#しまむら#しまぱと#アベイル#新作#スタバ

この時間が好き
(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡
#スタバ
#starbucks
#いつもの
#soymilk
#幸せ

朝から忙しい
主人は眼科へ
洗濯してクリーニングへ
この時期はこまめにクリーニング出さなきゃ
池袋へ
スタバでティー抜きでホワイトモカ追加
桃味みたい
チケットあったから一個はタダ
#スタバ
#ホワイトモカ
#池袋マツエク

#スタバ
#神戸北野異人館店
#神戸旧居留地店

またまた昨日のつづき。。。
ここまで来たら、行けるとこ行きたいとゆうことで、異人館と、居留地店へ♪先に2店舗行ってたので、お腹はちゃぽんちゃぽん( ・∇・)なので、フードを少し買って、店内見ていいですか?と聞いたら、どうぞ♪階段急なので気を付けてくださいねと、笑顔の対応(//∇//)いっぱい部屋があって、ステキな空間でした♪
また、今度はゆっくり来たいです(о´∀`о)

Most Popular Instagram Hashtags