[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタディープランナー手作り

135 posts

TOP POSTS

スタディープランナー完成っ😳💓

Excelの使い方 わからなさすぎて
めっちゃ疲れた〜〜〜( .. )💦

念願の 手作りスタディープランナー📄
完成したから モチベあがるっ🐶💓
韓国のスタディープランナー買ったけど
韓国語 読めないし 使い方分からなくて
活用できてなくて( ´:ω:` )💭💭💭
使いやすい風に 作ってみました😉🌟
CBTのお勉強📚気合い入れてこー!!

今はまだ 考えてませんが
希望とかあれば メルカリとかの
お値段を参考に 購入可能💰に
しようかな〜って思ってます🙌🏻☆
だからコメント次第で考えるので
コメント待ってます💓💓
完全なわたし好みの スヌさん入りですが🐶←
がんばったから ヨシヨシ、
みたいな発想で入れたイラスト🙄笑笑

#スタディープランナー#スタディープランナー手作り#studyplanner #勉強法#韓国#韓国勉強法
#薬学生#薬学#薬学部#4年生#勉強記録#勉強
#勉強垢#勉強アカウント#study#pharmacy
#勉強垢さんと繋がりたい #大学生の勉強垢
#勉強垢さんとつながりたい#大学生
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢サント繋ガリタイ
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#薬学生の勉強垢#薬学生とつながりたい

こんばんは!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日 12月5日で 期末テストが終了しました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やったーーって開放感に浸っていたいけど今日でもう次のテストまで10日や。模試苦手やから頑張ろ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
テストって解き直しが大事ってよくいうからやらないと!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日から、次々と帰ってくるけどメンタル持つかな~?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とりあえず今日は美術の課題終わらせる!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆーて途中までやって学校で完成させる感じ?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
受験生ってほんまに忙しいなって改めて思う。最近はガイダンスとかあったり書類とか自己PR書いたりと大変やーー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ、テストある方は頑張ってください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ -----------------------
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここからはstudy plannerについて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがたいことに よく study planner 見せてください!って言われるからここに載せてみました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんで、このstudy plannerは通販とかで買ったんじゃなくて自分でExcel で作ったものです!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今までA4の紙一枚に一回分ってやってたけど、なんかもったいないなーーって気がしてきて2回分にしてみました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
で、その書いたやつを切ってノートに貼って行くのを決めました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一瞬、時間もったいないって思うかもしれんけど自分のモチベーションを上げるため!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
良かったら参考までに、、、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回もここまで読んでくれた人ほんまにありがとうございました😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それじゃあ
ほんならのーーーーー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #受験生 #中3 #いいね返し #いいね返します #中高一貫校 #ピンク

☁️☁️☁️
お勉強頑張るために Excelで#studyplanner 作ってみた🌷
Wordは慣れたけどExcelは慣れないなあ☹️
明日量産します( ¨̮ )
また出来たら投稿しようかな😌
───
#勉強垢 #スタディープランナー手作り #スタディープランナー #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サンフォロミー

自作スタディープランナーを作ってモチベーションが上がってます🤢🍓💞
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#スタディープランナー
#スタディープランナー手作り

今年からこれを活用して勉強に励んでいきます!
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #看護 #공부 #スタディープランナー手作り

父親に手伝ってもらって作りました!
#スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢

こんばん🌸
有言実行で、 #スタディープランナー を作ったよ✨
あまり使っていなかった #ロルバーン をリングを緩めて外したあと コピーすればできた😏
テンプレート自体も案外すぐ出来るし
色んな柄で作ることができるので
欲しいなって悩んでる人は、試す価値ありだと思うよ😋💓
ちなみに、私は1時間強で出来ました☺
"
#rollbahn #studyplanner #スタディープランナー手作り #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サンフォロミー #ピンク


スタディープランナー、エクセルで作りました♪(お父さんに手伝ってもらって😅)
賢く活用しよっと!

質問などある方は、コメントへ
詳しく見たい方は、DMへ

近々#aboutme するので質問どしどしください!
#勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #0001students #スタディープランナー使い方 #スタディープランナー手作り #スタディープランナー

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は気分転換にスタバに来てます☕️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も日本史です。笑
日本史ばっかりやりすぎですよね汗
それでも点数が取れないから事件です🤪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
センター試験よりも私大試験の前の方が緊張するんだろうな‥
自分頑張れるかな‥
不安ばっかりです😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#9900students #受験 #受験生 #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと仲良くしたい #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #study #f4f #lll #lol #fff #いいね#いいね返し #大学受験 #センター試験 #高3

☁️☁️☁️
お勉強頑張るために Excelで#studyplanner 作ってみた🌷
Wordは慣れたけどExcelは慣れないなあ☹️
明日量産します( ¨̮ )
また出来たら投稿しようかな😌
───
#勉強垢 #スタディープランナー手作り #スタディープランナー #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サンフォロミー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はお気に入りのペンを忘れてしまったので予定が狂ってます🤦🏻‍♀️
とりあえず、近現代の日本史がやばいので復習してます✍🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他の科目もやばいからやらなきゃなのに、日本史がやばすぎで他の科目に移れない😫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと1ヶ月追い込み🤜🏻 #9900students #受験 #受験生 #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと仲良くしたい #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #study #f4f #lll #lol #fff #いいね#いいね返し #大学受験 #センター試験 #高3

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます☀😃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も文化史スタートです🤳🏻
(ちなみに今日は寛永期です笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日でセンター試験1ヶ月前。
身を引き締めて頑張ります🥊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そろそろ過去問買いに行かなきゃ💦(遅い)

#9900students #受験 #受験生 #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと仲良くしたい #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #study #f4f #lll #lol #fff #いいね#いいね返し #大学受験 #センター試験 #高3

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこんばんは🌇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
センター試験まであと1ヶ月🤯
焦りしか感じません😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラストの日本史の復習をしてます✨
12月31日までに終わらせる予定なので 間に合うといいな💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほかの科目もやらなきゃ🧐
やることたくさんだよ〜( ; ; )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勉強垢やってる方の投稿みると自分もやらなきゃっていつも励まされます😓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一緒に頑張りましょう🖇📝
#9900students #受験 #受験生 #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと仲良くしたい #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #study #f4f #lll #lol #fff #いいね#いいね返し #大学受験 #センター試験 #高3

★スタディープランナー★
最近、インスタでスタディープランナーというものを知りました!😮🌼
専用のノートはとても高く、各項目が多いのは私にとってはネック…😖💦
と、いうことで、手書きで自作して印刷してみました◇😆✌️💫笑
項目は、●日付●1日の勉強トータル時間●勉強時間の記録欄●今日やったこと●次(明日)やること●勉強の一言●フリー欄(日記的?)、の7つだけ◇😃🍀
まだ続くか分からないけど、前から勉強した時間を知りたいと思ってたし、これからの勉強内容はある程度決めたから、とりあえず数枚印刷してテスト使用してみる◇😄👍💫 #ベトナム語 #毎日勉強 #仕事しながら勉強 #ベトナム語独学 #楽しんだもん勝ち #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #お試し #続くかな #勉強時間記録

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
絶賛文化勉強中です✍🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日から実質的に冬休みに入りました👐🏻🙀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
受験生にとっては嬉しくない冬休みです🤢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、最後まで諦めないで後悔しない2ヶ月を過ごしたいです😄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#9900students #受験 #受験生 #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと仲良くしたい #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #study #f4f #lll #lol #fff #いいね#いいね返し #大学受験 #センター試験 #高3

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうそろそろセンターの過去問解き始めようかな…🧐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさんはいつくらいから解き始めますか??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっと座りっぱなしだったので腰を痛めてしまい、長時間勉強できないという事態が発生しています😫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
センターまでにとりあえず治ってくれれば…🤕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私大の過去問も解き始めているのですが、なかなか満足いく結果が出ず、、、
病んでます😞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#9900students #受験 #受験生 #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと仲良くしたい #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #study #f4f #lll #lol #fff #いいね#いいね返し #大学受験 #センター試験 #高3

こんばんは!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日 12月5日で 期末テストが終了しました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やったーーって開放感に浸っていたいけど今日でもう次のテストまで10日や。模試苦手やから頑張ろ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
テストって解き直しが大事ってよくいうからやらないと!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日から、次々と帰ってくるけどメンタル持つかな~?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とりあえず今日は美術の課題終わらせる!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆーて途中までやって学校で完成させる感じ?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
受験生ってほんまに忙しいなって改めて思う。最近はガイダンスとかあったり書類とか自己PR書いたりと大変やーー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ、テストある方は頑張ってください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ -----------------------
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここからはstudy plannerについて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがたいことに よく study planner 見せてください!って言われるからここに載せてみました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんで、このstudy plannerは通販とかで買ったんじゃなくて自分でExcel で作ったものです!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今までA4の紙一枚に一回分ってやってたけど、なんかもったいないなーーって気がしてきて2回分にしてみました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
で、その書いたやつを切ってノートに貼って行くのを決めました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一瞬、時間もったいないって思うかもしれんけど自分のモチベーションを上げるため!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
良かったら参考までに、、、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回もここまで読んでくれた人ほんまにありがとうございました😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それじゃあ
ほんならのーーーーー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #受験生 #中3 #いいね返し #いいね返します #中高一貫校 #ピンク



おはようございます🌼

今日は日曜日!!
無駄にするわけにはいきません!気合入れて頑張ります!🙌


今日の目標も10時間!🙆
昨日は8時間半くらいしか出来なかったから取り返さなきゃ💪


昨日塾の先生に進研模試の結果見せたら、「上がりすぎじゃ〜!!替え玉受験!?カンニング!?」って言われた笑
どっちも違いますよ、先生😂😂


とりあえず明日のためのテスト勉強頑張ります😊


#勉強垢フォロバします #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #大学 #大学受験 #受験生0学期 #受験 #受験勉強 #高2#高2勉強垢 #高2勉強垢さんと繋がりたい #レッツゴーカク#テスト勉強 #テスト期間 #テスト前 #テスト週間#マック勉#合格#スタディープランナー#スタディープランナー手作り



おはようございます☺
モニグラ初投稿です🙌

ついにテストが明日から始まります!

今朝は古典を頑張ります💪😤
範囲広いから頑張らなくちゃ😣

中間テストがまあまあ良かったから、二学期の総合成績 期末テストで足引っ張らないように……

目標は自己最高点を取ること!

テスト終わるまでに燃え尽きてしまわないように頑張ろう👊


#勉強垢フォロバします #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #大学 #大学受験 #受験生0学期 #受験 #受験勉強 #高2#高2勉強垢 #高2勉強垢さんと繋がりたい #レッツゴーカク#テスト勉強 #テスト期間 #テスト前 #テスト週間#スタディープランナー手作り#スタディープランナー#モニグラ



こんばんは🙌💕

朝の8時半くらいからいままでずっとマックにいました笑

全部で11時間もお勉強した!
目標10時間だったから嬉しい😂😂 ・
ちなみにこれは、私がいつも使ってるスタディープランナーです!エクセル使って自分で作ったよ👍
これがあれば、無駄な時間をあぶり出せるから便利✨✨

また明日からも頑張るぞ! ・

#勉強垢フォロバします #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #大学 #大学受験 #受験生0学期 #受験 #受験勉強 #高2#高2勉強垢 #高2勉強垢さんと繋がりたい #レッツゴーカク#テスト勉強 #テスト期間 #テスト前 #テスト週間#スタディープランナー手作り#スタディープランナー

計画表を作るのが課題だったので今作ってみました〜〜💻
今日は世界史と計画立てをして、明日の合唱コンクールに備えて寝ます‼︎
.
.
.
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォローお願いします #勉強垢さんフォロバします #スタディープランナー手作り #合唱コンクール頑張ろう

スタディープランナー始めました💓
寒くなって来ましたね😌💭
だんだん寒くなるにつれて入試の日が近づいてくる😱
#スタディープランナー
#スタディープランナー手作り
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい


私の地域は生憎の天気です☔

picはお試しに作ってみた
#studyplanner です。
1週間くらいこの形でやってみて、
改善して自己流のものを作っていけたらなと思ってます📒
(既にtime tableを失敗してる笑)

皆さんのstudyplannerをみて、
やってみたいと思って作りました。
何か、アドバイス(これを入れたらいいよ!とか)あったら、コメントください!!

バイトに行く準備してきます☕

#勉強 #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さん良ければフォローしてください #勉強垢さんフォローします #スタディープランナー手作り #いつもいいねありがとうございます #みなさんのいいねが支えになります #バイト #いってきまーす #haveagoodafternoon

この画像だと濃く色が出てしまっていますが、ティファニーブルーで間違いないです。

サイズはA4に2つ表がついています。

ファミリーマート
UNYJUU3X6D
ファイル名「A4_DSP15_TBlue」

PDF⬇︎ご自由にDLしてください😎
https://drive.google.com/file/d/0BxlKJg0xuQ4Lc2dtQW1ZQW1fRW8/view


21時から24時間限定でリクエスト難易度下げてます✨
フレンドリー、ラフなDMやコメントでの注文大歓迎です💕
この際にぜひリクエストしてみてください🍀



このスタディープランナー、
タイムテーブルの線がブルーなのがわかると思います。
はい、サボりました😅
明日ピンクにするので、お待ちを❣️
今日は眠いので寝ます💤



#スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #高校生の勉強垢 #大学生の勉強垢

おひさしぶりです🐰


最近、昼と夜の気温の差すごくないですか((´д`))夕方からぐっと冷えこみますよね🤧



そんでもって台風来てるし…休校にならないかなー☺︎





今日は、手作りでスタディープランナーを作ってみました☁三日坊主にならないようにがんばって書こっかなぁと

スタディープランナーのこと話さなくなったら三日坊主になった合図です( )






↑この・しなくても改行とかスペースできてる方、どーやれば出来るんでしょうか?わかる方いたらおしえてください!








#スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #study

リクエストいただいて作成したスタディープランナー🌼
どのサイズでも線が確実に綺麗に表示されるようにした物👍
このデザインの比率を失っても良ければすぐ作れたけど、
これがいいってことは、
比率を失うと喜びが半減する。
その気持ちわかるから失わないでいられるよう
にしました。


こちらリクエストいただき作成したものなので、
欲しい方は丁寧な依頼文をお送りください。


❤️オリジナルのスタディープランナーが欲しい方、
作成依頼受け付けています👍
個人の趣味なので無料です❣️安心してください😄
既にあるスタディープランナーの再現も多分可能です。
お渡しはネットプリント配信かPDFになります🌟
自作発言だけは絶対にしないでもらえたら🙆

📮依頼方法📮
SNS特有の簡易的なコメントはお控えください。
簡易的な方には対応しない場合があります。
面識のない人に対する一般的な行儀程度です。
きちんとした方には甘いです❤️
みゆきさんはラフでももちろんOK❣️✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝💕
⚫︎どのようなスタディープランナーが欲しいのか
⚫︎再現の場合は元画像を送信
⚫︎自身のアイデアの場合は手書きイメージや、このようなパーツをデザインに入れて欲しいなどイメージ写真をお送りください。
⚫︎無料素材や自作素材しか使わないので有料素材のクオリティは無理です。


⚠️自作発言、商用利用はお控えください。

⚠️ SNS特有の簡易的コメントやメッセージはお控えください。

⚠️作り方はご自身でお調べください。



#スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #まゆりスタディープランナー

ツイッターでリクエストいただいてた、
ラプンツェルのスタディープランナーの
途中経過でございます。

無料素材で蔓のラインがなかったので
これのために作りました。
お花も自分で配置したので、
中々の手作り感…。
配色のセンスが問われるから、
これは厳しい😭😭😭😭😭
一応
ラプンツェルの髪飾りの画像を見ながら
花を配置したんだけど、
ごちゃってる感が否めない😭😭😭

誰か助けて😭😭😭


#スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #ラプンツェル #花 #まゆりスタディープランナー

某スタディープランナーの再現と
自分のスタディープランナーを
プリントしてきました👏

再現は思ったよりも綺麗にできてたけど、
よく見ると不満…😔😔😔
けれど無料という事を考えると、
まぁいっか😋という感じです(笑)
追記:リクエスト多数のため本腰を入れて綺麗にプリントされるverを作ります。作成中なので今週中にはお渡しできます。欲しい方はDMください。SNS特有の簡易文での要求はお控えください。

画像加工したら、また時計の部分が見えなくなっちゃった😭

有料ソフトはエクセル以外では、
確か600円くらいのソフトしか
使ってないにしては、
よくやった自分❣️(笑)



❤️オリジナルのスタディープランナーが欲しい方、
作成依頼受け付けています❤️
個人の趣味なので無料です❣️安心してください😄
既にあるスタディープランナーの再現も多分可能です。
PDFのお渡しもできます🌟
自作発言だけは絶対にしないでもらえたら🙆
📮依頼方法📮
良識を持ち合わせた上で、
どのようなスタディープランナーが欲しいのかを
教えてください。
再現の場合は元画像を送信してください。
自身のアイデアの場合は手書きでいいので
イメージ写真を撮ってお送りください。

⚠️自作発言、商用利用はお控えください。

⚠️作り方はご自身でお調べください。


#スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #まゆりスタディープランナー #韓国 #オルチャン #かわいい #勉強記録 #ネットプリント #中学生の勉強垢 #高校生の勉強垢 #大学生の勉強垢 #大人の勉強垢 #趣味 #マイブーム #エクセル #ワード

某スタディープランナーのモノクロをリクエストいただきまして、
作成したものになります👏
画像加工したら時計の部分見えなくなっちゃいましたが実際にはあります。

追記
後日、線が綺麗に表示されるものを作りましたので、
欲しい方はそちらの依頼方法をご覧ください。




❤️オリジナルのスタディープランナーが欲しい方、
作成依頼受け付けています❤️
個人の趣味なので無料です❣️安心してください😄
既にあるスタディープランナーの再現も多分可能です。
PDFのお渡しもできます🌟
自作発言だけは絶対にしないでもらえたら🙆
📮依頼方法📮
良識を持ち合わせた上で、
どのようなスタディープランナーが欲しいのかを
教えてください。
再現の場合は元画像を送信してください。
自身のアイデアの場合は手書きでいいので
イメージ写真を撮ってお送りください。

自作発言、商用利用はお控えください。

⚠️作り方はご自身でお調べください。

#スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #まゆりスタディープランナー

スタディープランナーのネットプリント情報🌼
サイズはA4に2つついています。
2017年11月専用にになります。

#まゆりスタディープランナー のリクエスト多数いただき感謝感激+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 、

ファミリーマート
ファイル名「A4_DP04_1FxxNov」
カラー60円、モノクロ20円

PDFを欲しい方は良識を持ってコメントください🎁


❤️オリジナルのスタディープランナーが欲しい方、
作成依頼受け付けています❤️
個人の趣味なので無料です❣️安心してください😄
既にあるスタディープランナーの再現も多分可能です。
PDFのお渡しもできます🌟
自作発言だけは絶対にしないでもらえたら🙆
📮依頼方法📮
良識を持ち合わせた上で、
どのようなスタディープランナーが欲しいのかを
教えてください。
再現の場合は元画像を送信してください。
自身のアイデアの場合は手書きでいいので
イメージ写真を撮ってお送りください。

自作発言、商用利用はお控えください。

⚠️作り方はご自身でお調べください。


#スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #まゆりスタディープランナー

スタディープランナーのネットプリント情報🌼
11月専用になります。
サイズはA4に2つついています。
二つ折り、または真ん中で切り離してお使いください。
ルーズリーフには対応していません。

チェックのサイズを細かくして目立つようにしました。

ファミリーマート
UNYJUU3X6D
ファイル名「A4_DP10_Nov_2」
カラープリント推奨です💕

PDFのおわたしもしています🎁

❤️オリジナルのスタディープランナーが欲しい方、
作成依頼受け付けています❤️
個人の趣味なので無料です❣️安心してください😄
既にあるスタディープランナーの再現も多分可能です。
PDFのお渡しもできます🌟
自作発言だけは絶対にしないでもらえたら🙆
📮依頼方法📮
良識を持ち合わせた上で、
どのようなスタディープランナーが欲しいのかを
教えてください。
再現の場合は元画像を送信してください。
自身のアイデアの場合は手書きでいいので
イメージ写真を撮ってお送りください。

自作発言、商用利用はお控えください。

⚠️作り方はご自身でお調べください。


#スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #まゆりスタディープランナー

🐤🐤
ぽぽです
RESTARTします
.
私は大学受験せず、学校推薦で大学に進学しました。
自分で努力して受験することから逃げたんです。それは今まで生きてきた中で一番の後悔です。
.
最近高校生の勉強垢をみて、本当に努力してる姿が、当時の友達と重なっています。
.
年内に教養科目は終わらせることを目標に10月に入ってやっと本気になりました。
.
更新頻度はマイペースになるかと思いますが、みなさんから刺激をもらって、またこのアカウントを利用していきたいと思います❣️
.
#公務員試験2018 #大学生の勉強垢 #勉強垢と繋がりたい #スタディープランナー手作り

モノクロでもかわいいスタディープランナーを目指して作成❣️
A3サイズに4種類の表がついてます。
ルーズリーフに対応していません⚠️

タスク書く場所は少なめです。
多いものも作れます🌸

ファミリーマート
UNYJUU3X6D
ファイル名「A3_DP07_10時間空欄」



上記の別の月が欲しいなどは依頼に入らないので簡易文で大丈夫です。
ネットプリントまたはPDFどちらをご希望が明記の上コメントください。





⚠️自作発言、商用利用はお控えください。
⚠️作り方はご自身でお調べください。


#スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #まゆりスタディープランナー

たれぱんだのスタンプをあしらったスタディープランナー🌼
サイズはA4📄
タイムテーブルをマーカーに合わせて3ミリにしました(*'ヮ'*)
科目書くところ少なくしたけど、もう一行増やそう、うん。

たれぱんだも左右で違うものを配置しよう。

これはこれで欲しい方はメッセージくださればPDFあげます。



上記の物を欲しいというのは依頼に入らないので簡易文で大丈夫です。
ネットプリントまたはPDFどちらをご希望が明記の上コメントください。





自作発言、商用利用はお控えください。

#スタディープランナー #勉強垢さんと繋がりたい #スタディープランナー手作り #スタディープランナー無料ダウンロード

完全にカラープリント用のスタディープランナーできた😋
項目のところもう少し小さくして
ギンガムチェックを目立つようにした方がいいかな…。
なやみどころ😆

欲しい人いれば配布します。

勉強するってただでさえ教材費かかるのに、
スタディープランナーにまでお金をかけるのは
馬鹿らしいという個人的な考えのもと無料配布しています。

スタディープランナーはプリント代をかけるだけで十分。
私はお礼を言われれば嬉しいからwin-win😆

❤️オリジナルのスタディープランナーが欲しい方、
作成依頼受け付けています❤️
個人の趣味なので無料です❣️安心してください😄
既にあるスタディープランナーの再現も多分可能です。
PDFのお渡しも可能です🌟
自作発言だけしないで貰えれば大丈夫です🙆

PDFを自身でアップロードしてコンビニでプリントする場合は、PrintSmashというアプリをまずDLしておいてください。
PDFを開いたらadobe acrobatというアプリに保存します。
保存したらadobe acrobatから開けます。
PDFを開くと下部に↑のマークがあるのでタップして、PrintSmashと共有します。

#まゆりスタディープランナー #studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #エクセル初心者

作成中のスタディープランナー。
カラープリントするなら、
いっそゴテゴテしようと思い(笑)

ギンガムチェックの色が綺麗に出るか微妙…。
もう少し色の調整した方が良いか…。

❤️オリジナルのスタディープランナーが欲しい方、
随時作成依頼受け付けています❤️
個人の趣味なので無料です❣️安心してください😄
PDFのお渡しも可能です🌟

#スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい

11月のスタディープランナー🌼
かなりコテコテにしてみました(笑)

それとタイムテーブルを5ミリから3ミリにして、
マーカーで1度に塗り切れるよう調整。
まだプリントして確認してないので、
うまくいったら配信用にも取り入れる予定。

特殊記号のラインがかわいいので、取り入れました。
プリントしてうまくいくといいなぁ、、


上記の別の月が欲しいなどは依頼に入らないので簡易文で大丈夫です。
ネットプリントまたはPDFどちらをご希望が明記の上コメントください。



#まゆりスタディープランナー #studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #エクセル #エクセル初心者 #韓国 #オルチャン


スタディープランナーのネットプリント情報🌷
黒線にしたはっきりプリントされるver👍
サイズはA4に2つついています。
私に収益は入りません。

ファミリーマート
UNYJUU3X6D
ファイル名「A4_DP06L片面_1」
モノクロプリント20円


この投稿のものが欲しいというのは
依頼に入らないので簡易文で大丈夫です。
ネットプリントとPDFどちらか明記の上コメントください。


インスタにあげるときに#まゆりスタディープランナー のタグを載せてもらえると非常に喜びます🍀
PDF欲しい方はDMください。

#studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #韓国 #オルチャン

スタディープランナーのネットプリント情報🌼
真ん中でチョキチョキして、左側にルーズリーフの穴をあけて使う用のものなので、二つ折りで使う方には向きません⚠️
Octoberが記入してあるものと、ないものを用意しました。

PDFもあるので、欲しい方メッセージください。
ファミリーマートの場合、PrintSmashアプリを持っていれば白黒プリントが10円で済みます。

ファミリーマート
UNYJUU3X6D

Octoberあり「A4_DP6L片面」
Octoberなし「A4_DP6L片面_P」

インスタにタグ付け投稿してもらえると喜びます(*'ヮ'*)
#まゆりスタディープランナー

名前入りやイラスト入り個別で作成可能です😎

#studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい

·
·
· 初投稿、、、
· スタディープランナー作ってみた!わかりやすい(⊙ꇴ⊙)
これから勉強がんばります!!
·
·
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強しなきゃ
#スタディープランナー手作り
#文房具全部あたらしくした
#やる気スイッチ

スタディープランナーのネットプリント配信🌼
ルーズリーフ対応版です🌸
サイズはA4に2つついています。
わたしに収益は入りません。

ファミリーマート
UNYJUU3X6D
ファイル名「A4_DP06L」
カラー60円、モノクロ20円


上記の別の月が欲しいなどは依頼に入らないので簡易文で大丈夫です。
ネットプリントまたはPDFどちらをご希望が明記の上コメントください。


#studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい


とうとうスタディープランナーを作った〜!!!
めっちゃ今更〜〜🤣🤣👍🏾
Wordでも作成できるんだ、びっくりだ!

これを機に真面目に頑張るぞー😠
1番上の余白スペースには偉人の言葉を書いてやる気を上げよう。笑

#スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢 #勉強 #study #공부 #공부스타그램

スタディープランナーをもう一回しっかりやり始めることに.
夏休みやってたけど途中でやらない日もあったりで…💧挫折しましたね笑 たまーに写真載せていこうと思います!
結構手書き面倒くさい😞

#スタディープランナー #スタディープランナー手作り #中3勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #f4f

スタディープランナーのネットプリント🌼
気候の項目を増やし、日付を自分で書き込めます😎
ぜひプリントして学習に役立ててみてもらいたいなぁと思います🤗
サイズはA4に2つついています💡

趣味なので私に利益は入りません。

ファミリーマート
UNYJUU3X6D
ファイル名「A4_DP02M」
プリント料金はカラー60円、モノクロ20円

PDF欲しい方、コメください👍

#studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #中学生の勉強垢 #高校生の勉強垢 #大学生の勉強垢 #勉強管理 #勉強記録

スタディープランナーのネットプリント❤️
ぜひプリントして学習に役立ててもらいたいなぁと思います🤗
サイズはA4に2つついています💡

私に利益は入りません。

ファミリーマート
UNYJUU3X6D
ファイル名「A4_DP01_7F03OM」

PDF欲しい方、コメください👍

#study planner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #中学生の勉強垢 #高校生の勉強垢 #大学生の勉強垢 #勉強管理 #勉強記録

無印良品週間に参戦してきました。朝9時からイオンへ。
新しく付箋が売ってました。買う予定じゃなかったけどやっちまいましたね。生春巻きは今日の夕飯に!私の勉強用、マグお茶菓子入れに木のおぼん。かわいい。
昨日は5時間勉強したので、今日もがんばる!実習報告書が実習報告集に推薦頂けるとの事なのでこれから修正して提出します!
#社会福祉士になりたい #通信大学 #主婦学生#障害学生 #単位くれ #無印良品週間 #車椅子でどこでも行きますw #スタディープランナー手作り

スタディープランナーのネットプリント情報🌹
めちゃかわいいスタディープランナーを見つけたので、それを再現してみました。
部分的に手書きです(^◇^;)

ファミリーマート
UNYJUU3X6D
ファイル名「A4_DSP06」

#studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい

スタディープランナーのネットプリント情報💠
韓国のスタディープランナーを
再現してみました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
サイズはA4に2つついています❣️

ファミリーマート他
UNYJUU3X6D
ファイル名「A4_DSP05」

#studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #ネットプリント配信 #勉強垢さんと繋がりたい #再現 #オルチャン

2017.10.1.Sun



こんにちは
は る です🍁
明日からテスト期間です!😨
1週間がんばったら、すぐに修学旅行です🌈
死ぬ気でテスト勉強したいと思います!
スタディープランナーを作ってみました🍀
昨日は結構できたと思ったのですが、金曜日勉強してなさすぎ…!!💦
こうやって書き出すと一目瞭然ですね!
明日は英語と化学です!がんばります🙌🙌





#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強机 #勉強アカウント #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #studyplanner #高校2年生 #jk2 #カラフル #colorful #❤️💛💚💙💜

スタディープランナーのネットプリント情報②
10月のスタディープランナーです。
フォントがポップで可愛い💕
プラス文字の上にハートが舞ってます💓
サイズはA4に表が2個ついています。

ファミマ
UNYJUU3X6D
ファイル名「A4_DP01_7FxxOct_FD」
お間違えないように🙇‍♀️

モノクロプリントだとデコりやすくなります✨

#studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #勉強記録 #スケジュール帳 #中学生の勉強垢 #高校生の勉強垢 #大学生の勉強垢 #ネットプリント配信

スタディープランナーのネットプリント情報①
10月から使えるものになります🌷
左右で日付の枠違い、文字をスタイリッシュにしました。
サイズはA4に2個の表がついてます。

ファミマ
UNYJUU3X6D
ファイル名「A4_DP01_8FxxOct_P」
お間違えないように💡

ネットプリントはPDFで直接アップロードするより高いことに気づきました…
PDF配布しようかな…考え中。

#studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強管理 #勉強記録 #勉強垢さんと繋がりたい #スケジュール帳 #todo #日記 #ネットプリント配信

スタディープランナーのネットプリント情報❣️
9月から10月に変更しまして、お花の中身を空っぽにしました🌷
モノクロでプリントした時に中をシンプルに塗れます🤗
この表はA4に2個の表がついてます!

ファミマなど
UNYJUU3X6D
ファイル名「A4_DP01F02O8M」を選択してくださいね🍀
カラープリント60円、モノクロ20円です😂

自分で欲しいと思い作成していて、
せっかくなら他の方にも使ってもらいたいな
と思い配布してる感じです☺️
私に収益は入りません⭕️ 、

セブンイレブンでの配布は
プリントアウトした物を確認できしだい報告します⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

フォント違い、日付の枠違い、ピンク以外の色なども作る予定🌷
他はどんなのにしようかな〜
項目も少し増やしたいなと思い配置を模索中……

憂鬱な勉強を少しでも前向きにしていきたい。
下を向いて机に向かうのが辛すぎる。
そんな時に出会ったのがスタディープランナー。
けれど自分で毎日ノートに書き込むのは面倒。
買うとなるとパターンがひとつでつまらない。
なら、作ればいいや💡
という経緯でございます(笑)

#studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #勉強記録 #記録 #スケジュールペーパー #october #カレンダー #todo #勉強管理 #スケジュール #エクセル

スタディープランナーのネットプリント追記✍️
A3の紙に2種類のスタディープランナーがついてるver!
モノクロプリントなら10円で4回分という計算なので、かなりお得。
それにA3の場合は紙質も良いし👍
半分に折るとかカットの手間はかかるけど😅

ファミマ
UNYJUU3X6D
ファイル名は、「A3_DP01F03HH7C_M」
を選択してください⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

他にも個人的に使う用のファイルを登録してあるんですが、
それもプリントしたい方は自由にプリントしてくださいね❣️
趣味というか遊びで作ってるだけの素人クオリティです😂

#studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #スケジュール帳 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強記録 #日記 #勉強管理 #趣味 #エクセル #todolist #手作り表 #カレンダー

🌷スタディープランナーのネットプリント配信🌷
サイズはA4に2個プリントされます📖

ファミマ(こちらは確認済み👍)
UNYJUU3X6D
.
セブンイレブン(未確認のため仕上がり不明)
2G8FZUQ5

#studyplanner #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #勉強記録

カラープリントしてきました😄
モノクロの方がデコレーションはしやすいけれど、
デコらなくてもかわゆ(*'ヮ'*)
昨日プリントしたものに少し手を加えて、
ハート大きくしたからより目立つ!✨✨
ウェザーのスペル間違えてるから変えないと(笑)
.
追記:
ウェザーのスペル直し、ハートをフラワーモチーフに変更、シンプルで丸いフォントに変更版を配布🍥
気になる方はぜひ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ .
モノクロの場合、線が邪魔にならないようにしました。
.
ファミマへGO!(こちらは確認済み👍)
UNYJUU3X6D
.
セブンイレブン(未確認のため仕上がり不明)
2G8FZUQ5
.
#スタディープランナー
#スタディープランナー手作り
#studyplanner
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強記録

A4でプリントしてA5サイズで使う❣️
カラーだとベビーピンク💖

#スタディープランナー
#studyplanner
#スタディープランナー手作り

黒猫かわいい❤❤


ノートとか本にはさむやつ。
名前わかりません(笑)


スタディープランナーはおまけ😸

ほしい人いたら、コメント欄で言ってください!

セブンイレブン印刷か、PDFファイルか、希望の受け取り方も言ってくださいね✋

ちなみに新作のスタディープランナーです😸

#スタディープランナー#スタディープランナー新作#スタディープランナー手作り #공스타#勉強垢
#くろねこ #クロネコ #黒猫

こんばんは🐣
.
ここんとこ毎日
数、英、理は必ず勉強してる🤔
それで今日の□全部埋まったー✔️わーい
.
はい、それで全く国語を勉強してないんですよ。(社会は昨日やったよ( ˙-˙ )今日やろうかなって思ってたけど、早く寝たほうがいいから明日絶対国語やんなきゃ😤
.
国語って1番勉強しにくいと思うんだよね👀あたしがそうよ😂ほんと国語ってなに勉強したらいいんだぁぁ( ˙-˙ )って。まー基本はワークやって、漢字やって、
みたいな。それで終わっちゃうよね。用言の活用とかだって問いたら終わっちゃうからさぁ😓

でも漢字はできる!よ!
でもぉ漢字とかってテストに出ても基本1点で10問ぐらい出てきてさ、1点くらい別に良いじゃん?って思うよね(めっちゃ思ってたはいはいはい🙋)
.
でもあかんな。と。いざ受験となって1点2点点数低いだけで行きたかった高校行けなくなった。とか聞くし。だから漢字もちゃんと、漢字くらいちゃんと勉強します。
.
.
んでやっぱ思ったのが勉強って積み重ねなんだなって今日感じた。
今日、数学のとき
「今までやってきたことに1つ足しただけなんだよ」
って先生が言ってて、今までやってきたこと分かんなかったらこの単元もほぼ分かんなくなるんだって思って。(当たり前ですね( ˙-˙ )んで今日勉強したとこが比例のとこで先生が比例のグラフとか出てくるから~~なんとかかんとか~~って言ってましてですね。。比例のグラフ大っ嫌い!!!!嫌い嫌い大っ嫌い!って叫びたくなるほど嫌いなんです。あやつは。とくに反比例。同じ人いませんか😅

だから更にやべぇな。あかんな。って積み重ねが大事なんだなと感じた数字の時間でした🐥🐥
.
あと昨日の勉強時間が間違ってて、今日の方が長かった~ってことで、日に日に勉強時間増えてる☺️よかったよかった☺️
まずは目標1日3時間以上!
頑張る💪😤
(昨日毎日3時間って言ってたけど、まずはここクリアしないでどーすんねん😠って思ったんで)

#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #スタディープランナー #スタディープランナー手作り #理科 #science #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい

Most Popular Instagram Hashtags