#スタディープランナー

19 posts

TOP POSTS





・やっと、正式に予備校が決まった!



・四谷学院にすることにしたよ😭👍



・最初は本当に駿台しか嫌で、
・でも、思い切って四谷の説明会に
・行ってきたら全然悪くなかった!



・駿台と四谷の良いところを
・全部書き出してまとめて
・お父さんと何回も相談して
・決めました



・駿台にするって言ったとき、
・私も駿台!って言ってくれた子
・ごめんね💦😢🙏



・そしてすごく久しぶりの!!!
#スタディープランナー


・昨日やっと四谷に申込書出して、
・今日から自習室使っていいって
・言われたから早速自習室に
・こもって来た!🙋💪



・授業の時間割がはっきりしたら
・バイトの面接にいかなきゃ💦



・採用していただけるかな、、笑
・初バイトだからかなり不安🐟



・週末も頑張ろう💪🙌✨



#浪人生と繋がりたい
#ストイックになり隊

2017年の手帳を自作しました〜✩ 手帳難民だった私がたどり着いたのが…#自作手帳 (笑)
最初は#マンスリー#家事リスト だけだったのですが、ハングルの勉強をするようになって#スタディープランナー もプラスしました(๑>؂•̀๑)

前回インスタにpostした自作リストにたくさんの「いいね♡」を頂きましたので、今回紹介しました(*´艸`*)自己満足ムービーです(爆)

@halnomotoさんの#ハルシート ✩日記も手帳もお世話になっています(≧∇≦*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんわ🌝♥️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
高1からずっと#ネクステ を使ってたんだけど
学校で#エンゲージ を配られて解いてみたら
ネクステより好きかも💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4日で 文法1周完了〜✌🏻✌🏻✌🏻ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
《 Engageのメリット 》ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡青と黒と赤の配色でみやすいㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(ネクステは全体的に赤い)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡解説が詳しいㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡似たような文法をまとめて暗記できるㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡文法の項目でも語彙の説明があるㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡ネクステより内容量がおおいㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
難易度的には ビンテージ→エンゲージ→ネクストステージㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ 文法系の参考書を買ってない人がいたら
エンゲージも忘れずにみて欲しい(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日の模試。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
高3初の模試。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなが難しかった と言ってる中ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしはいつも通りでした。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
知らない問題は解けなかったけど今ある全ては出し切った。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
知ってるのに思い出せないが今回は0個。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
漢字も毎日頑張ったから 全て解けた。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この手応えが勘違いじゃないと思いたい。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全教科それぞれ 上位者の表に張り出されること。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3教科の総合の表にも 載ること。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全部5位以内に収まりたい。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
不可能なんてない。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無理なことを できるようにするために 努力をするんだ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
叶えたい夢のために、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
世界の教育を変えるためにㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは努力する。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勉強って すごく楽しい。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日 違ったたくさんのことを学べる。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その度に 大きくなっていく自分を結果で
実感できるのが おもしろい。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
誰もが勉強の楽しさを味わえる

世界を作るのがわたしの夢です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
質問は日曜に順次投稿する_(┐「ε:)_ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
では また明日〜👋🏻ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日より 今日よりも 進歩した明日にしよう。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#がんばりますがんばろうね
#わたしは渇いたスポンジ
#努力と結果は比例関係
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#studygram #study #studywith #studywith11thgrade #ハゲキチ #ハゲキチㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ソフィキチ #공스타그램 #スタディープランナー #スタディープランナー #스터디플래너 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #第一志望合格し隊 #レッツゴーカク #9900students

.
.
.
.
.
2017/04/22🌸🌸
.
.
.
こんにちは🐻
今週は部活に後輩が入ってきて
毎日ヘトヘトになりました💦
勉強できてないのに
12時過ぎに就寝×4日間(笑)
この週末で切り替え!!
勉強時間が確保出来ないのは
部活のせいじゃなくて
自分の管理の仕方!!
.
.
.
((サーティワン間に合わなかったのはほんとに悲しかった、、、
.
.
.
.
あばみ大変遅れる予感がしてます…
良かったら待っててください🙇‍♀️
.
.
.
.
#0001students
#studygram
#studyaccount
#studyplanner
#勉強垢 #勉強アカウント
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢サント繋ガリタイ
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#スタディープランナー
#目指せ努力型の天才
.
.
.
先日誕生日を迎えまして、
17歳になりました🌸🌸
華のseventeen頑張るぞ🐻
.

スタバでもらった紙袋を
ブックカバーに🐹🐹💓
#starbucks
#スタディープランナー
#手帳
#スタバ
#ちぇりーぱい🍒

9.29
明日は久しぶりの学校です、嫌です、勉強時間奪われるのがすごく嫌っておもうようになった、まあたぶん午前だけだし、頑張ろう
何事も全力投球するよ
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #スタディープランナー

こんばんは🌙

昨日あれほど13Hやるって意気込んでたのに今日は11H22M、、、💭
まだまだ自分に甘いところだらけだ🙄

でも夜ふかしは体に良くないしモニグラしたいから今日はここまで!
明日こそリベンジ!


今日セミナー化学基礎が終わったから明日からやっと化学の方手つけられる🤚🏻
明日は化学のセミナーと数学のセンター過去問中心でやろう!


ちなみに今日は妹の高校の入学式でした🌸
これから楽しみなこといっぱいつまってる高校生活か〜正直変わりたいくらい(笑)
JKブランドあと1年しかない、、受験生っていう大変な時期だけど憧れの大学入れるように頑張ろう💪🏻

Good night🌙

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #スタディープランナー #9900students #レッツゴーカク

0421
.
.
まだ明日センターサポートあるけど、
とりあえず1週間乗り切った〜!
90分授業に慣れるの大変(>_<;)
集中力といい、お昼後の睡魔といい授業受ける時点でまだまだ問題が…
予習は何とかだったけど、復習は手が付けられてなかったり…
ちゃんと計画練り直さなやな〜😥
まずは立てた計画通りに予習復習やって、睡眠時間を6時間確保することが目標!!
来週で出来れば定着させたいな〜
.
クラスにも全体にも知ってる子がほとんどおらんくて、1日の半分以上口開けない日が続く…(T_T)
特に友達作りたいとは思わんのやけど、流石に喋らんと人間的にクズくなりそうやし、ストレスたまりそう…😑
今、友達どうするかが一番悩み()
.
.
授業は先生も面白くてすごく楽しいと感じれる!
これはすごくモチベーションあがった!
それにどの先生も100でぶつかれば100かそれ以上で対応してくれるって感じだから早く先生に質問しに行けるくらい、予習復習をしっかりやりたい!
.
.
” 授業は恋愛と一緒。
本当に好きならその子と付き合うためならきついこと頑張るし、手が届かない相手ならどんな手使ってでも付き合えるようにする。
でも、今の自分を好きでいてくれる他の子を探すのはその子を好きでいる自分が好きなだけ。”
今日の授業で先生が言った言葉。
たまたまこの授業は先が前の真ん中しかなくてそこに座ったんだけど、話してる途中に何度も目が合ったんだけどこの先生に食らいついていけば大丈夫って思えるくらいこの先生の言葉が響いた。(語彙力ないけど伝われっ🙃)
ちょっぴり怖いらしいけど、めっちゃくちゃぼろくそ言われてもいいから頑張りたいって思えた。
あとから浪人時代を過ごしてよかったって思える充実さを持たせたい。
そして、10ヵ月後に結果の善し悪しはともかく、嬉しいなり悔しいなりで自分の感情を爆発させられるように努力したい。
一番は嬉しいって気持ちで爆発させたい。
.
.
なんだろな〜、色々書きたいことも沢山あるけど語彙力のなさもだし思い出さないからいいや〜
あ!スタディープランナー自分で作った✌🏻️
これも自分のモチベーション上げに😉
.
.
みんながどれくらいしてるのか分からないけど、LINEとかで悩み相談出来るくらいの友だち(というより一緒に頑張る仲間かな) Instagramで見つけたいって思うよな〜っていう独り言💭
.
.
#9899students #勉強垢さんと繋がりたい #浪人生と繋がりたい #やる気up #スタディープランナー

おはようございます‼️今朝は職場が入っているビルのサロン🎶誰も居ないからここで😁最近やる気が乏しく集中力もかけているからモチベーションを上げるためにお気に入りのスタディープランナーを使う事に決めた‼️新しい29年度のスタートが始まるから気持ち入れなきゃ💦そしてマグネット😅ロッカーに付けとこう🙋🏻
#地味にコツコツ部2017
#スマ韓
#スタディープランナー
#ダイエット
#自分に厳しく

昨日のpostには皆様からたくさん教えて頂いて本当にありがとうございました。とても勉強になりました。

MOST RECENT


今日は、テストに向けて
バッチリ勉強出来た!
10時間以上できたし集中して
ノルマも全部クリアできて
今日はすっきりできた✨

テストに向けて来週も
頑張って行くぞ〜🏃‍♀️

#studying #studygram #studyplanner #勉強垢 #勉強記録 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #大学生の勉強垢 #スタディープランナー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタディープランナー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

朝勉がようやく定着してきました🕊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
土日も学校にきて友達と勉強しました!一緒に頑張れる友達がいるってほんとに頑張らなきゃって思えるしいい!!でも話し込んでしまうと止まらない...😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来週から中間考査3週間前になります!!頑張りますよ!!!でも来週の土曜はある大好きなアーティストのライブへ行ってきます、、なので平日お勉強頑張りますよ〜〜〜🔥🔥🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #study
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#高3 #受験生#9900students
#studyplanner #スタディープランナー
#レッツゴーカク

#0423
スタディープランナー3日目


明日から1日5時間勉強目標にする!
昨日で部活も引退したし、
気合い入れて頑張ります!!!


色んな人の投稿みてたら
付箋ノート始めてみようかな
って思ったから、
明日学校帰りに付箋買おっと😛


スタディープランナーの書き方
もう少し研究が必要だな…


#勉強垢
#勉強アカウント
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#スタディープランナー
#9900students
#studyaccount
#studygram
#studyplanner

スタバでもらった紙袋を
ブックカバーに🐹🐹💓
#starbucks
#スタディープランナー
#手帳
#スタバ
#ちぇりーぱい🍒

2017.4.23 6h07min🌸

Total. 26h44min🌱

なんか今週は全然だめだったな〜😢部活とか病院とかあったけどもう少し出来てても良かったと思う。ただ睡眠時間はなるべく取りたいからそこを考慮しながらまた明日から頑張ります😌🌸picにある飴に"いつもお疲れ様"って書いてあってなんか嬉しかったのでずっと机の上に置いてあります💯

今日は夕飯だけ友達と食べに行きました。たった1時間30分だけだったけど楽しかったし息抜きにもなりました🌱1年後お互いが希望の進路に進めていますように…🌸頑張ろうね。
#勉強時間#スタディープランナー#受験生#勉強垢#勉強#高3#進路

2017.04.23(Sun)
.
こんばんは✩︎⡱
.
今日はバレーの練習だったので、練習前に1時間半くらい #モニグラ して1日スタート✎︎
自分の好きなことやっている分、時間も限られてるから隙間時間とかメリハリつけてやるように意識
(๑•̀‧̫•́๑)‼︎
.
練習で疲れてるけど、楽しかったから寝るまで集中して頑張るぞ〜\( ¨̮ )/
.
.
#勉強垢 #医療系学生の勉強垢 #大学生の勉強垢 #医療系学生 #理学療法学生 #理学療法士の卵 #PTS #国家試験 #国家試験対策 #国試対策 #第53回理学療法士国家試験 #クエスチョンバンク #questionbank #QB #リハに役立つ脳画像 #スタディープランナー #国試受験生 #わたしの国試勉強 #勝負の1年 #勝負の年 #目指せ #全員合格 #自分に負けない #努力で夢の実現へ
#第53回理学療法士国家試験全員合格project
#医療系国家試験受験生合格project
#医療系学生国家試験合格project ❁︎実施中❁︎

.
こんばんは。🌆

今週の学習結果です。📝🐥


なんと、週に8時間半しか勉強できませんでした。😩😱

やばいですね、我ながら笑🙃

来週は今週の分もとりかえすべく、目標15時間にします!🌸低いけど、週末は合宿があるので勉強ができないからです。😢😢


でもスタディープランナー的な感じで予定を組み始めてから勉強するようになったのは確実です!🤧👏🏻3ヶ月坊主にならないようにがんばります。😎😎

あんにょん!!
今日の成果は3H30M ...
午前中ゴロゴロしすぎたし、午後からも机の上が汚くて掃除してたら気づいたら2時間経ってた... 急いだら10分もかからないくらいだったのに時間かけすぎた😭💧
でもそれのおかげで机の上はすっきり🌟
明日から学校も始まるのに授業の復習もしてない😨💧 今日はもう寝て明日早起きして復習します💪🏻💫 ちゃるじゃ〜!! #mildliner #スタディープランナー
#受験生 #勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします

.
こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
はじめまして ゆあ です♥
.
.
今日から勉強垢をはじめます
.
今日から新たな自分として
勉強と向き合うことにします(๑˙❥˙๑)
.
.
高校になってから
科目数も増えて予習 復習が全然
上手に回らない (⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
.
時間を上手に使わなきゃ
.
.
.
知らぬ間にあれよあれよと
時間が過ぎてもうすぐ高校生に
なってから1ヶ月になろうと
しているのに全然高校に
慣れない
.
早く慣れなきゃ
.
中間テストも近づいてるし
いいスタート切りたい
絶対に
.
.
今日もあと少しがんばりましょ♥
((終わり方
.
.
.
#笑顔で大学生になれるように
#1日1日を大切に
#0102students #勉強垢
#スタディープランナー
#勉強 #study
#studyaccount
#studygram
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢はじめました

Excelでスタディープランナー作ってみました。三日坊主になりそうなので、とりあえずシンプルにして、改良していくつもりです。週でまとめたほうが良いかな…。
#スタディープランナー #スタプラ #勉強 #studyplanner #大人の勉強垢 #勉強垢 #理系

2017.04.23.
이게 뭐람 😂😂😂.
감기 때문이라고 변명을 해본다😂😂😂 #공부인증 #공부기록 #공스타그램 #스터디플래너 #임용스타그램 #study #studyplanner #勉強 #スタディープランナー



こんばんわ 🌟 そして
お久しぶりです( 笑 )

ちゃんと 勉強は してました !
ただ 、少しだけ 宿題やって
満足した日が あったかなぁ …
と 、後悔してます 🌀🌀

明日から学校 ! そして 部活 !
みんなが部活 やってなくても
焦らず 、私のペースで 。

毎日 すこしずつ 頑張っていこう 。

… 明日の 宿題 とか
小テストの量
多すぎるうううう 〜 ⤵︎⤵︎


この間 、先生と面談を
したんですけど 、
10:30 に ねて
6:50 に おきるのは
寝すぎだ 。 と 、
言われました ( 笑 )
だから 、あとすこし 、予習して
ねます 。
多分 、11:00くらいに 寝るかなぁ 。

超絶朝方人間な私が 、
11:00 は キツイけど 、
頑張ります 🌀


#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強アカウント #勉強記録 #スタディープランナー#高2 #高校2年生 #고2 #고2스타그램 #공스타그램 #instagood #l4l

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは😌🌠💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は、1日何もなくて、明日の授業の予習とか色々できて充実してました✌️🍀ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、日本史ってなかなか覚えれない🌀💧
覚えなきゃ🌀🌀ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中間テストも、すぐ始まるし、頑張らなきゃ👊🔥ㅤㅤ
目標は、文系167人中 / 30位🔝ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勉強垢作ってて、こんなこと言うのも、おかしいけど、なおの行きたい大学は、確か指定校推薦あるから、譲りたくない🔥🔥🔥ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この大学に行って、夢叶えなたい🌈✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0001students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #study #studygram #studying#studyhard #nufs #国際関係 #中間考査 #もうすぐ #クルトガ #スタディープランナー

こんばんは😃🌃
シオンです❗
今日は一日よい天気でポカポカですっかりお昼寝しました☺
そのぶん、今日は#オルナイ コースです。果たしてできるのかはわかりませんが笑
.
.
今、数学スランプに陥っています。できないことが多過ぎてどこから手をつければいいのか冷静に把握できていません。
.
私なりに着実に前に進むしかないよね!!なんて思いながら、全然勉強は捗らなくて。気持ち切り替えて月曜日を迎えよう😊
.
.
話は変わって、、、最近#関ジャニ#クロニクル という番組にハマってYouTubeで見ています😺😺 きっかけは英語で伝言ゲームするコーナーを見たことだったのですが、これが面白すぎて笑 しかも、何気にリスニングにもなるし、英文覚えられるしで、一石三鳥です笑 関ジャニのファンになってしまいました😍😍😍
私の癒しです。ぜひご覧下さい😺

#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #ゆめかわいい人と繋がりたい #ゆめかわいい#勉強のお供 #ペーパードールメイト #pape#love#like#look#9900원#9900 #9900students#スタディープランナー#paperdollmate#studyabroad #english#jp#スタバ#スターバックス#STARBUCKS#日本史#japan#JPN#Japanese#関ジャニ∞#クロニクル

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おととい先生に教えてもらいながらエクセル使って昨日いろいろ印刷してみて作ったプランナー!🌱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もとはちーちゃんがつくってくれたやつだけど
とりあえず私に合うやつにはなったかな〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それぞれ完全に自分用に作ったつもりで結果印刷の仕方もプランナーの形も似通ったものになる 笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来週1週間調整期間としてA4サイズで書いてみて5月からA5判ルーズリーフに書きます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今からうさぎや行って
ルーズリーフの外見とルーズリーフ、買ってくる!!🐇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとマイルドライナー、ついに薄い黄色も買って全色揃った 笑笑
写真の髪ゴムはお母さんがつくってくれた夏バージョン!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
模擬テスト、国語想定以上に悪すぎて過去最低点ぶっちぎるし
解説見たらお茶の水女子大の名誉教授の本だし
結構焦燥感にかられる🙄🙄
やばすぎ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
英語も春休みまともに読んでなかったのが綺麗すぎるくらい仇になって過去最低点これも、ぶっちぎり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
数学ははじめて1番まともに春休みにやったから過去最高でもないけどわりと良かったけど2つをカバーできるほどでもなく。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
過去最高にテスト直しに向き合う必要を感じている(締め切り明日にしてやばめな進行度
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんと次で挽回!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マーク模試までにかけなきゃいけないのにテスト挟まってるわりに全然進んでないし
本格的に間に合わなくなってきた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やらなきゃ!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
がんばります!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌝#さぁぐらむ #さっちぃぐらむ #ヨルグラ
#勉強 #study #studying #studyhard #studyaccount #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #受験生 #レッツゴーカク #お茶の水女子大学 #手帳 #文房具 #9900students
#planner #studyplanner #勉強計画 #9900students #スタディープランナー #スタディプランナー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今週のスタディープランナー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まんべんなくやったつもりだったけど、
やっぱ英語と世界史に偏ってた

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先生がすごく丁寧にコメントしてくれるからやる気でる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よし、頑張ろう

#スタディープランナー
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags