[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタディーグループ

16 posts

TOP POSTS

こんな日はラウンドでわなく英語論文を(笑)
#勉強会
#スタディーグループ
#論文抄読

昨日はSeedsの勉強会 ( ´∀`)
午前はNLP心理学についてお勉強。。。
午後は私から耳つぼのお話をさせてもらいました♡

#耳つぼ #耳つぼジュエリー #耳つぼアーティスト #seeds #スタディーグループ #歯科衛生士

昨日今日とJIADS総会!
他の医院の子と
仲良くなれて良かった💓

#大阪
#スタディーグループ
#フグ
#フグのコース
#歯科衛生士
#先生ご馳走さまでした

#京都sjcd#合宿 に参加^o^夜中の3時半までみんなで #プレゼン !眠い、いや、眠くない!そして #今月の言葉が、この #スタディーグループ にとてもうまくマッチング。有意義な2日間でした🙏

#松園荘 #亀岡 #法然
#二条 #佛教大学二条キャンパス
#明日からまた頑張ります

今日は、昔の後輩、今はもう相談相手になってる同志と映画と食事に。

トランスフォーマー鑑賞してきました。
もう、地球の為に🌎、無条件で異星物が地球を守ってくれる。

悪者だ決めつけた人類の為にただただ戦ってくれる。
ロボットものですが、ハートウォーマーなストーリーで涙が出ます…
ただただカッコいい。
映画のポスターがオプティマスが真ん中にいるのがよくわかります💕✌️ 食事はお気に入りの野菜バイキングのある、美味しい所💕

愛は地球🌏を救う日に、TRFは地球🌎を救います。

あ、サムさんや、KOOさんじゃないよ💦

#トランスフォーマー#オプティマスプライム
#オプティマスプライムかっこいい
#女子会コース
#サラダバー#後輩と #仕事トーク
#プロフェッショナル仕事の流儀
#スタディーグループ#勉強会
#美味しい料理

今夜は田中副院長が歯肉について勉強会で発表してきました~😄❕

#日々勉強#お疲れ様
#スタディーグループ#湘南デンティストリー

#広島#歯科スタッフ#スタディーグループ
#勉強会#プレゼンテーション
#お弁当#ボリュームあり過ぎ
年一回の発表会。
今年は5年目のスタッフのプレゼンテーション。
睡眠不足の毎日も今日で終了だね。
お疲れ様でした☻
2016.10.13

MOST RECENT

#京都sjcd#合宿 に参加^o^夜中の3時半までみんなで #プレゼン !眠い、いや、眠くない!そして #今月の言葉が、この #スタディーグループ にとてもうまくマッチング。有意義な2日間でした🙏

#松園荘 #亀岡 #法然
#二条 #佛教大学二条キャンパス
#明日からまた頑張ります

今日は、昔の後輩、今はもう相談相手になってる同志と映画と食事に。

トランスフォーマー鑑賞してきました。
もう、地球の為に🌎、無条件で異星物が地球を守ってくれる。

悪者だ決めつけた人類の為にただただ戦ってくれる。
ロボットものですが、ハートウォーマーなストーリーで涙が出ます…
ただただカッコいい。
映画のポスターがオプティマスが真ん中にいるのがよくわかります💕✌️ 食事はお気に入りの野菜バイキングのある、美味しい所💕

愛は地球🌏を救う日に、TRFは地球🌎を救います。

あ、サムさんや、KOOさんじゃないよ💦

#トランスフォーマー#オプティマスプライム
#オプティマスプライムかっこいい
#女子会コース
#サラダバー#後輩と #仕事トーク
#プロフェッショナル仕事の流儀
#スタディーグループ#勉強会
#美味しい料理

今日はスタディーグループSeedsの勉強会

ビジネススキルを上げる為の
NLP理論のお話の続きと。。。
問題解決のためのファンクショナルアプローチについてと。。。
骨粗鬆症とBP製剤について

お勉強させてもらいました (*´꒳`*)
もう一度ちゃんと頭の中を整理したいと
思います☆

ベトナムとマレーシアの
お土産もいただきました♡
ありがとうございます♬

#dentalhygienist #study #studygroup #seeds #歯科衛生士 #スタディーグループ #シーズ #お土産 #マレーシア #ベトナム

今夜は田中副院長が歯肉について勉強会で発表してきました~😄❕

#日々勉強#お疲れ様
#スタディーグループ#湘南デンティストリー

SJCDの学会にブース出展しております。
#genova
#歯科
#スタディーグループ
#御茶ノ水
#宍戸
#原宿

昨日はSeedsの勉強会 ( ´∀`)
午前はNLP心理学についてお勉強。。。
午後は私から耳つぼのお話をさせてもらいました♡

#耳つぼ #耳つぼジュエリー #耳つぼアーティスト #seeds #スタディーグループ #歯科衛生士

昨日今日とJIADS総会!
他の医院の子と
仲良くなれて良かった💓

#大阪
#スタディーグループ
#フグ
#フグのコース
#歯科衛生士
#先生ご馳走さまでした

今月の。。。 歯科衛生士のスタディーグループSeedsでの
発表テーマはこれにしよう
クリスマス近いし
マッサージとジュエリーで可愛さと
癒しをプレゼントしよう🎁

身体はすべてと繋がってるから
色んな知識の引き出しは
あって損はしないよね 。。。 タイトル表紙作っただけで
できた気分 笑笑
既にこんなんで大丈夫か??? 中身はこれから〜

#耳つぼジュエリー #耳リフレ #耳つぼ #スワロフスキー #耳つぼアーティスト #歯科衛生士 #勉強会 #seeds #スタディーグループ

#広島#歯科スタッフ#スタディーグループ
#勉強会#プレゼンテーション
#お弁当#ボリュームあり過ぎ
年一回の発表会。
今年は5年目のスタッフのプレゼンテーション。
睡眠不足の毎日も今日で終了だね。
お疲れ様でした☻
2016.10.13

今日は久しぶりにSeedsの勉強会へ参加🎵
たっぷり勉強して、ご馳走食べて。。。
素敵なお土産いただきました♡

みんなのモチベーションの高さで、私のモチベーションもまた上がりました🎶

#勉強会 #歯科衛生士 #Seeds #dentalhygienist #仲間 #スタディーグループ

今日はスタディーグループの勉強会😊
経営からテクニックまで良い勉強になりました😀
先生方ありがとうございましたm(_ _)m
#dentist #歯科医師 #japan #ダイレクトボンディング #directbonding #CR#sturdy #sturdygroup #スタディーグループ

こんな日はラウンドでわなく英語論文を(笑)
#勉強会
#スタディーグループ
#論文抄読

Most Popular Instagram Hashtags