[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタディプランナー

1050 posts

TOP POSTS

.
スタディープランナー
再配信のお知らせ。
.
★スタディープランナー(デイリー)
※登録名は スタディープランナー
.
❤︎セブンイレブン
プリント番号→89264198
期限→11/6 23:59まで
.
❤︎その他コンビニ
ユーザー番号→ZA6YRFH8TE
期限→11/7 9時頃まで
.
❤︎ダウンロード
プロフィールにリンクあり
.
B5のシートが2枚印刷できるようになっています。
.
★ウィークリープランナー
❤︎セブンイレブン
プリント番号→37364560
期限→11/6 23:59まで
.
❤︎その他コンビニ
ユーザー番号→ZA6YRFH8TE
期限→11/7 9時頃まで
.
❤︎ダウンロード
プロフィールにリンクあり
.
B4白黒です。
.
不具合などありましたら教えてください。
.
前回配信したウィークリーに
誤字がありました💦
申し訳ありません🙇💦
.
#スタディプランナー#韓国語#スタディプランナーシート#한국어

今日ってか昨日のスタディプランナー。量すくねっ!

#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#スタディプランナー

*
Bonjour☺✨
大本命地方上級終わりました。
受けた方お疲れさまでした。

手応えは…びみょいです。
でも、帰国後5ヶ月勉強してきて、昨日がいちばん知識を蓄えて臨めたと思うので、悔いはないかな…。
強いて言えば論作文で1.5て書くときのマスをミスしたこと(笑)
あと教養の生物。笑
悔いありまくりやん!笑

もしだめだったらなんて考えたくないけど、そのときはまた来年挑戦します。

でも今は一次通過発表後すぐの集団討論、その1ヶ月後(遅)の個人面接に向けて、まずは自己分析から始めます。

あと今度の日曜日の大学法人に向けて、人文科学あたりみておこうかな。思想とか。

でも今日は3限休講だしカラオケ行って歌って発散しよう~~~!*
*
Bonne journée à tous💓
*
*
#勉強垢#studygram#studyblr#勉強垢さんとつながりたい#勉強垢さんと繋がりたい#大人の勉強垢#大学生の勉強垢#フランス語#フランス語勉強中#仏検#delf#語学#留学#公務員試験#公務員試験勉強#図書館司書#edit手帳#studyplanner #スタディプランナー 自己流#스터디플래너#공부#공부스타그램#공부자극#공스타그램#공부흔적#韓国語#朝鮮語#한국어#ラテン語#初心者

でも受かっててくれないと困るんだなあ~!
DELFとか仏検とか受けたいしバイト入れまくりたいし!!←

2017.05.26
憲法の統治はやっぱり最初に問題解く時キツい💧でも一回解いてから復習すると、こんなに単純だったのか〜って思う。
憲法は公務員試験の科目の中では攻略しやすい方だと聞くけど、ほんとにその通り🙄
*
ほんとは今日、数処もやりたかったんだけど誘惑に負けてしまった😭油断するとスマホいじってしまう…。
しかも天鳳💧
麻雀てなんであんなに中毒性あるの?
このままだと受からんよね😭
我慢するのは一年だけ!と自分に言い聞かせて誘惑から逃れよう✊🏻💦💦
*
#勉強 #公務員試験2018 #勉強垢さんと繋がりたい #study #スタディプランナー

🌷0511🌷
.
勉強垢初投稿☺
プランナーコピーさせてもらいました💗
これを使って来週のテスト勉強。
世界史、化学、食調、ファッション、服飾手芸のテストがやばい~😱
頑張ります~👐
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #スタディプランナー #テスト勉強

.
⭐︎プランナー 再配信のお知らせ⭐︎
.
❤︎セブンイレブン
スタディプランナー→28979112
ウィークリープランナー→45666907
期限→5/2 23:59まで
.
❤︎その他コンビニ
ユーザ番号→ZA6YRFH8TE
※ユーザー番号を入力すると
印刷するものを選択できる仕組みです
期限→5/3 6時頃まで
.
#スタディプランナー#ウィークリープランナー#韓国語#한국어#再配信

.
こんばんは。
.
ここ数日はずーっとリスニング対策に時間を割いて、パターンに慣れるようにそればかり繰り返していました。
.
1回聞いて問題を解いて、その後2回聞いて解答の確認をし、1文ずつ精読し更に繰り返しリスニング&音読。テキストの字を目で追いつつ聞き、また文字は見ないで耳だけで聞いて…をしつこく繰り返し繰り返し続け、同じスピードで言えるまで&見ないで文の組み立てを意識しながら言えるまで繰り返し音読していたら、夢にまでpart3、4の問題のナレーターの人が出てきて、また朝起きてパッと「今日解く問題はどんなシチュエーション?」と、思うようになりました。中毒になりたい。
.
#関正生 先生のリスニング対策や長文対策のDVDも見返しつつ、不安になる暇がないほど問題に馴染む努力をしました。
.
@yulisha1993 さんの、#studyplanner をプリントアウトさせていただきました。勉強出来る時間が限られているので、ちょっと人とは違う使い方をしてしまうかもしれませんが、#スタディプランナー 使ってみたかったので、感謝しています。ありがとうございます💓
.
.

7月TOEICまで、
#あと勉強出来るのは34日
#主婦の勉強垢 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #英語垢 #TOEIC #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #継続は力なり #有言実行 #英語 #英語の勉強 #独学 #資格 #勉強 #家勉 #フリクション #ノート #付箋ノート #付箋 #ふせん #文房具好き #紙もの #stickynotes #stationerylove

2017.01.16 mon.
#StudyPlanner
もう3週目終わっちゃった…⤵︎
先週のスタプラだけど、前半は燃え尽き症候群期間だったから空白ひどい😭🌀
でも後半も無駄な時間多いな…

ほんと1日の半分以上、何やってるんだろ…

ちゃんと見直して今週に活かさないと…⤵︎
😫🌀💦


スタディプランナーの印刷方法はこちら
#arisaStudyPlanner印刷
(斜めから撮ったpicに詳細あります🤗✨)
期限: 1月21日 7時頃まで



#スタディプランナー
#arisaStudyPlanner
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #医学生 #医学部医学科 #medstudent #医大生 #大学生の勉強垢 #大人の勉強垢

.🐻.
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
こんばんは👧
ㅤㅤ
ㅤㅤ
お久しぶりです、
はじめましての人も沢山(♡)
ㅤㅤ
私のことフォローしてくれてありがとうございます🙇💓
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
短文で中身のない投稿はしてたけど
きちんと投稿するのは1ヶ月ぶり?ぐらいです
ㅤㅤ
ㅤㅤ
勉強にはどんな感情も持ち込まん、って決めてたはずやのに
実際は出来てなかったみたいで
なんともいえない気分でこの1ヶ月
過ごしてました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
勉強してた、
睡眠もとってた、
他のこともしてた、
でも見返したらあんまり内容のない期間やった気がして悔しい💭
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日 とある大学生とお話してて
ㅤㅤ
「0から1にするのは大変
ㅤよっぽどの人じゃないと無理。
ㅤじゃあ今まで受験生はどうやって勉強してきたか、
ㅤ0.1を1にするねん。」
ㅤㅤ
って言われました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
成績が思ったより伸びてなくて焦ってたけど
心にストンと落ちてきた
ㅤㅤ
ㅤㅤ
なるほど、ってなった
ㅤㅤ
成功例をパクる、解答を丸覚えしてみる、
そこから始めてみて
ㅤㅤ
自分を1(合格)にもってくんや。って
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
聞いた瞬間めっちゃやる気出てきた
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「レミちゃんはインプット出来てるのに
ㅤうまくアウトプット出来てないからもったいない。
ㅤ一緒に頑張ろう」
ㅤㅤ
てなことも言われて
よっしゃあああああああああ!って感じです、今(笑)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
親、学校の先生、塾、先輩、
ひとつでも多く 味方につけて
応援してもらう✌
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
第一志望 絶対受かったる👌
ㅤㅤ
.

MOST RECENT

今日ってか昨日のスタディプランナー。量すくねっ!

#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#スタディプランナー

2017.06.26
まだまだこの後も勉強するので、簡潔に書きます_φ(・_・

25日、試験だった方お疲れ様でした!
私も地方上級の試験を受けてきました。本番は来年なので、今年は場慣れのために受けましたが、受けてみた印象は、この調子でいけば来年受かるんじゃないかなと感じました。いま、勉強が進んでいる科目の問題は7割方解けました❣️
あとは今後勉強していく科目を確実に身につければいけるに違いない🙄
でもね、一生の運を全部使い果たしてもいいから、あわよくば受かってるといいな〜なんて考えてみたり(笑)
ちゃんと勉強してる人に申し訳ないから真面目にやります🙏🏻💦w

そして今まで使っていたスタディープランナーを更新して、見開き一週間にしました✨1日1ページだと嵩張ってしまっていたので、いまはかなりコンパクトになりました😽

さて、これから英語やるぞ〜❗️

#study #公務員試験2018 #公務員試験2017 #スタプラ #スタディプランナー #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします

こんばんは〜🌛
.
遅めの投稿すいません💦
.
ついに期末考査2週間前です。
やっぱり内容も難しくなってきています。
おそらく今回の期末は辛そうです、、、。
ですが、今回中間よりも点数を落とすわけにはいきません‼︎
難しいからなんて言ってらんない‼︎
挽回しなければいけない分、明日からも必死で頑張ります🔥👊🏻
.
この前の中間で放課後ずっと一緒にテスト勉強してる友達がいて。
それで中間でその子の方が比べ物にならんくらい結果が良くて。
なんでそんなできんだろうって。
悔しかった。
だからその子に負けたくない!
いつも一緒にいてくれる友達にこそ負けたくない!
ここで周りとの差を広げるわけにはいかない!
とにかくコツコツ必死にこなしていくしかない!
.
.
勉強垢さん達の多くが使われている#スタディプランナー 初めてました‼︎
始めたらモチベーションが上がりました‼︎
これなら毎日続けられそうです👍
.
.
それではさようなら👋
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォローします #スタディプランナー #期末考査前 #高校1年生#文房具


こんばんは🌙
国語の定期テストが返却されました。
抜き取りが不十分なところがあって△2ばかり…
もう少しとれたかな、と後悔…(><)

#勉強垢さん #スタディプランナー #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい

商談後に無料Wi-Fi求めて大崎スタバ。
仕事のメールしたら、雇用保険学びます!
→Wi-Fiのパワーがないのか、1倍速でしかウェブスクール見れず!普段の2倍速じゃなくて消化不良。1時間のWi-Fi時間制限終了して帰路についてます。 。

#大人の勉強アカウント #大人の勉強垢 #studyplus#スタディプランナー
#おとな勉強部 #社会人の勉強 #社会人の勉強垢
#社労士試験 #社労士受験生#tac社労士
#資格試験#資格試験勉強#国家試験 #国家試験勉強 #国家資格
#ワーママの勉強垢#主婦の勉強垢#ママの勉強垢
#フルタイム勤務 #二児の母 #通勤片道1時間半
#営業#営業女子 #営業ウーマン

#study
こんにちは😃
土日は塾の生徒用の教材を作っていました🌟
これをやりなさいといつもの宿題に追加すると嫌がるということは目に見えているので
自己責任でやりなさいと私から言って
頑張りますと本人の口から聞いた子にだけ渡します
そしてモチベーションを保つためすべて私の手書き
頑張ってくれるといいな✨
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #studyplanner #スタディプランナー

*
Bonjour☺✨
大本命地方上級終わりました。
受けた方お疲れさまでした。

手応えは…びみょいです。
でも、帰国後5ヶ月勉強してきて、昨日がいちばん知識を蓄えて臨めたと思うので、悔いはないかな…。
強いて言えば論作文で1.5て書くときのマスをミスしたこと(笑)
あと教養の生物。笑
悔いありまくりやん!笑

もしだめだったらなんて考えたくないけど、そのときはまた来年挑戦します。

でも今は一次通過発表後すぐの集団討論、その1ヶ月後(遅)の個人面接に向けて、まずは自己分析から始めます。

あと今度の日曜日の大学法人に向けて、人文科学あたりみておこうかな。思想とか。

でも今日は3限休講だしカラオケ行って歌って発散しよう~~~!*
*
Bonne journée à tous💓
*
*
#勉強垢#studygram#studyblr#勉強垢さんとつながりたい#勉強垢さんと繋がりたい#大人の勉強垢#大学生の勉強垢#フランス語#フランス語勉強中#仏検#delf#語学#留学#公務員試験#公務員試験勉強#図書館司書#edit手帳#studyplanner #スタディプランナー 自己流#스터디플래너#공부#공부스타그램#공부자극#공스타그램#공부흔적#韓国語#朝鮮語#한국어#ラテン語#初心者

でも受かっててくれないと困るんだなあ~!
DELFとか仏検とか受けたいしバイト入れまくりたいし!!←



おはようございます☀
昨日の分です。


夢叶えるために一歩ずつ。
努力なしには叶えられない。


#勉強垢さん #スタディプランナー #勉強垢さんと繋がりたい #勉強

こんばんは🌟
私の高校では、明日からテストではなく火曜日からテストなんです👍🏻最終日が金曜日なので土曜日ゆっくり休めると思いきや、土曜日は進研模試🙄去年の過去問に手を出していない💦
.
.
.
急ですが、私はセブンよりもファミマの方が好きですw←本当に急
なぜなら、TポイントカードとWAONカードのどっちも使えるから👍🏻🔥ファミマの冷製パスタめっちゃ美味しかったって言いたかっただけでした🍥
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢サント仲良クナリタイ #スタディプランナー #勉強#study #고2 #공부 #おやすみ

もう土日ないのに出かけてて全然勉強できてない!どうすんのさ私。ほんまにやばいなー。

#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#スタディプランナー

旦那が子連れで業務スーパーのお祭りやロイヤルホームセンターとカインズをはしごしてくれたのに、勉強でなく家事に勤しんでしまいました(⌒-⌒; )
そろそろ14時半、家族が帰宅するので、勉強道具を持って我が家を脱出。雨で徒歩圏内希望かつパソコン使いたくて、無料Wi-Fiが使える近所のスーパーへ。
メルマガ会員向けの6月の誕生日プレゼントをもらい、飲食店など専門店の割引クーポン(今週末と来週末使える)ももらったので、今日はスーパー内のドトールかフードコートで勉強しよっと。

#大人の勉強アカウント #大人の勉強垢 #studyplus#スタディプランナー
#おとな勉強部 #社会人の勉強 #社会人の勉強垢
#社労士試験 #社労士受験生#tac社労士
#資格試験#資格試験勉強#国家試験 #国家試験勉強 #国家資格
#ワーママの勉強垢#主婦の勉強垢#ママの勉強垢
#フルタイム勤務 #二児の母

前に学校で公演してくださった河合塾の先生が勉強は記録しといたほうがいいって言っていたのでスタディプランナー始めてます👀✨
お父さんに頼んだら早速作ってくれて感謝😍
昨日の記録を書いてみました🙌
三日坊主やけど続くんかな😇
毎日とは言わないけどちゃんと書いていきます✏️ #study #9900students #スタディプランナー #勉強垢 #レッツゴーカク #studyplanner

#study
おはようございます😃
昨日はバイトあった割にまぁまぁできました🌟
今日は昼の3時までバイト…
昼休みも使って勉強します✨
今日も頑張りましょう~🌈
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #studyplanner #スタディプランナー

Most Popular Instagram Hashtags