#スタッフヘア

392 posts

TOP POSTS

*スタッフhair🎨*
グラデーションベースにヌード×オーシャンmixでカラーオンして毛先だけ淡くピンクを入れたstyleです☺
#スタッフヘア #スタッフ#ゆうぽん#藤田style

ドライヤーを当てると髪の毛が降ってきます😂
勝田さんスタッフヘアありがとうございます🙌 髪の毛死にました😂✌🏻️💗
#lapensee#ラパンセ#スタッフヘア

#三つ編みアレンジ#簡単アレンジ#3分アレンジ#スタッフヘア

朝早くから練習にお付き合いありがとうございます♡

かわいくできた。
ヘアアレンジは女の子の特権です。

#あやぽよヘアスタイル#ヘアアレンジ#スタッフヘア

#Repost @f.ayaka.f with @repostapp.
・・・
正面から見るとこんな感じに☆

#arvieness #スタッフヘア
@qyuchqn0106
#ついにバッサリ

2年間伸ばし続けてきた髪の毛をバッサリCUT✂️してもらいました♡心機一転☆wスッキリーー!

MOST RECENT

......
ミニサイズが使いやすい♬
バックルピン多数入荷致しました٩( ᐛ )و
ゴム隠しやお持ちのヘアアクセと組み合わせても👍👍👍
ショートヘアの方にもオススメ˚✧₊⁎
...... #ヘアアクセ#ヘアアレンジ#ポニーテール#ポニーテールアレンジ#フィッシュボーン#バックルピン#ファッション#スタッフヘア#紅葉#フェザー#アセチ#広島#イオンモール広島府中#fierte#ゆめタウン広島#おしゃれさんと繋がりたい #innocence #hairaccesory#hairarrange #fashion#fether

#お呼ばれヘア
#およばれセット .
スタッフの松井さんがお友達の結婚式に出席するためセットです❤️
.
松井さんはとりあえず
#ボリューム満点 #モコモコ
#ななめにまとめる
っていうオーダーでした!笑
松井さんは長さの割に毛量が少ないのでボリュームが出にくいのですが、これでもか!ってぐらい引き出してボリュームupしてます😂❤️普通の人の2倍は軽く引き出してますね笑
でも意外と大げさにした方が可愛くてお気に入りでした❣️
.
#花火大会 でもセットの予約受付中です!お気軽にお問い合わせくださいね🙆💓
.
#金沢市#bondhair #ボンドヘアー#美容院#美容師#ヘアセット#セット#お呼ばれヘア#およばれヘア#ふわふわ#モコモコ#ねじねじ #くるりんぱ #結婚式ヘアセット#結婚式#スタッフヘア#ビューティーコーディネーター #BC

#Repost @milco_0829 (@get_repost)
・・・
中平さんまたまたばっさり♡
私がショート似合う似合う言ってたらその気になってくれた笑
久々の前髪がとても新鮮✨
まだまだ夏を楽しもう🐠 すなだ

#イメチェン#ショートヘア#2wayバング#スタッフヘア#メガネ女子#instagood #hairstyle #fashion #cute# ハイライト#グラデーション#milco#milcohair #ミルコ#蕨美容室

ベリーショートのスタッフがいきなり外はねボブにしたいと言ってきました


前髪はすっごく短いのにセンター分けにしたいそうです

外はねボブまではのびるまでかなり時間かかりそうですが、なんとか彼女の希望を形にしてみた🙌

#スタッフヘア#ヘアスタイル#ベリーショート#からの#外はねボブ#に移行予定 #毛先カラー#ヘアカタログ #ヘアカラー#ブリーチカラー #アッシュベージュ

中平さんまたまたばっさり♡
私がショート似合う似合う言ってたらその気になってくれた笑
久々の前髪がとても新鮮✨
まだまだ夏を楽しもう🐠 すなだ

#イメチェン#ショートヘア#2wayバング#スタッフヘア#メガネ女子#instagood #hairstyle #fashion #cute# ハイライト#グラデーション#milco#milcohair #ミルコ#蕨美容室

平沖さんにカットパーマしてもらいました♡平野です( ⚯̫ )
久しぶりのイメチェン♪
ありがとうございます♪
#tiptop #tiptop町田 #tiptopmachida #秋先取り #秋パーマ #ウェーブスタイル #スタッフヘア

伸ばしてくりくりめのパーマしよかなと思ってましたが、
切りました✂︎✂︎
パーマ、、また冬にでも☃️
#とりあえず夏 🐠🙋🏼
.
.
.
#hairstyle #staffhair #menshair #hairarrange #hairstyles
#hair #haircut #mensfashion #hairsalon #tif #shorthair #スタッフヘア #メンズヘア #ショート #メンズショート #美容師 #美容室 #奈良市 #mywork

Most Popular Instagram Hashtags