[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタッフォードシャーブルテリア

8150 posts

TOP POSTS

Her name is MiA.
4日目にして一晩ハウスでお漏らしせずに朝まで寝てくれました。
トイトレ完了!?
とにかく睡眠不足解消!
#スタッフォードシャーブルテリア
#スタッフィー
#staffordshirebullterrier
#staffy

息子の8歳の誕生日🎂🎊
この前出てきたばかりなのに、もう
8年かぁ😅😅早い!老ける!😂😂
ゴンがうらめしそうに見てるけど、
息子のリクエストはチョコケーキ🍰
あげれないなぁ(笑)
#staffordshirebullterrier
#redstaffy
#englishstaffy
#staffygram
#スタッフォードシャーブルテリア

りーたんの、お里で子供が出来たそうです。
スタッフィーの魅力にメロメロな方覗いてみてはいかがでしょうか?

気になることあったら、ご質問くださいませ😊
りーたんは、お里で可愛がられまくっていたから最初っからとっても、元気で✨素直な良い子ちゃんでした。

#Repost @moristaff (@get_repost)
・・・
カレラ御懐妊~☺
#staffy #スタッフィー #スタッフォード #スタッフォードシャーブルテリア

おはようございます!
曇の切れ間から日がさすが大阪です。
この後、雨が降る降るのかな?
ここ数日朝がかなり涼しくなってきました。寒いくらいですね!
でもまだ半パン、Tシャツですけど


#stb#staffy#staffys#staffygram#staffieinsta#staffiesdaiIy#staffs#staffiesdaily#bull#pit#pitbull#pitgrAcheam#pitinsta#dog#smile#Princess#Princessume#スタッフィー#スタッフォード #スタッフォードシャーブルテリア #プリンセスうめ #パピーではありません #クマではありません #staffymoments

足の様子もいいようなので、普段の散歩で制限(敬遠されてる?w)してる、ワンコのふれ合いをさせに、約2ヶ月振りのドックランへ😄でもちょっと無理させたかな?😅帰ってきたら、ちょっとびっこ引いてる😓明日には回復するよう、寝る前にマッサージしようね😉
#staffy #staffordshirebullterrier #スタッフィ #スタッフィー #スタッフォードシャーブルテリア

初めての海外への発送💦色々な方に教えていただき何とか送ることができました😆航空便なのにイギリスまでで330円って…😅でも届くのは早くて2週間、行方不明になることもまれにあるとか💦迷子にならずに行くんだよ〜🙏
#スタッフォードシャーブルテリア #長い旅路#送料激安#エアコンクリップ#まめつぶはうす


今日も #アンカレ さんにいってきたのですが、
夏バテ気味?続行中の私、暑くて一枚も写真とれず💦

こちらは、先週の #アンカレ さんでの我が家です。
(先週も一枚も撮れず、頂きpicです。部長課長君ママ、アンカレさん、いつもありがとうございます😊)

①はじめましての愛夢ちゃん
②最近のジェイク流挨拶は、まずはお腹をみせることから始まる…やたら、お腹見せまくってます
③④ いつになくよく走ったジェイク
⑤幼馴染の部長君と、弟の課長君
(ちょこさんさえ、絡まなければ仲良し✨)
⑥部長君にもやっぱりお腹みせておこう!なジェイク…

先週は、とても楽しかったようでしっかり走り、遊び…
疲れすぎて、翌日夜まで尻尾がたちませんでした。
いつも、楽しいとぴこん✨✨とアンテナのようにあがるのに、あがらないし、尻尾の振りも悪い…

疲れ果てるとこうなるんだな…と飼い主学びました。
(ちょこさんは三角尻尾な為、初体験!)

我が家は私は大雑把で主人が心配性…
尻尾があがらない間、ずーっとあれやこれやと心配してました。過保護すぎるっ!(笑)

#アンカレドッグラン
#ドッグランアンカレ
#スタッフォードシャーブルテリア
#スタッフィー

今日はダナのウチの子記念日🏡2年前の今日、家族になりました😊来てしばらくの間はベッドやソファーで寝なかったダナですが、今ではクッション使いもベテランの域😆ダナ、うちの子になってくれてありがとう💝 #staffordshirebullterrier #staffygram #スタッフォードシャーブルテリア #スタッフィー #うちの子記念日

台風の中ドックランに行ってきました(*´˘`)
久しぶりにたくさん走らせてあげることができて満足な1日でした(´。•◡•。)ノ★*゚
ペット博にも行きたかったなぁ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
#ドックラン
#ローデシアンリッジバック
#スタッフォードシャーブルテリア
#台風

MOST RECENT

朝は☂️降ってたけど、やっと晴れてきたね☀️ 今日はももタロウさん シャンプー日🐶🐶 頑張りますですっ💨ᕦ(ò_óˇ)ᕤ💨

ももえさん用の新しいリンスインシャンプーがちょうど届いたから、使ってみよ〜う🛁

#スタッフィー#スタッフォードシャーブルテリア#ももえ#犬#可愛い#犬バカ部
#シャンプー#リンスインシャンプー#お風呂
#オーガニックオスカー#organicoscar#shampoo#conditioner
#staffy#staffie#staffordshirebullterrier#englishstaffy#dogs#cute#pretty#doglife#staffylove#dogstagram#photoaday#instadog#instastaffy#instapet#instaphoto

He's waiting for a piece of applepie 😂😙

宅急便、値上げなんですね、今回はギリギリ間に合ったけど次回からは。車で出たのでついでに散歩もしようと思ったら雨が。残念ですな😞
#staffordshirebullterrier
#staffie
#staffi
#staffy
#ilovemystaffy
#ilovemydog
#dogstagram
#スタッフォードシャーブルテリア
#いぬすたぐらむ
#いぬばか部
#こねじ

遊び疲れて爆睡😴🍀
しかもすごいイビキ😂
甘えんぼちゃん🙈💞
あー。たまらん❤❤❤ #スタッフォードシャーブルテリア
#スタッフィー
#バスター
#愛犬

仕事中職場の人が「すげー雨!」って。
マジー😣って。まず思ったのがMAXの💩どうしよう…。(笑)帰る時にはやんでますように…って祈ったよ。
祈りが通じたのか職場を出たらやんでた。🎵
散歩できたぁ。💩できたぁ!٩(๑> ₃ <)۶
びっこちゃんもなんとなく出てますが
MAXは普通に歩いてます。

#雨の合間#夕んぽ#ゆっくり散歩
#ボチボチだね
#スタッフィー#スタッフォードシャーブルテリア#MAX#ゴンの弟

おはようございます!
曇の切れ間から日がさすが大阪です。
この後、雨が降る降るのかな?
ここ数日朝がかなり涼しくなってきました。寒いくらいですね!
でもまだ半パン、Tシャツですけど


#stb#staffy#staffys#staffygram#staffieinsta#staffiesdaiIy#staffs#staffiesdaily#bull#pit#pitbull#pitgrAcheam#pitinsta#dog#smile#Princess#Princessume#スタッフィー#スタッフォード #スタッフォードシャーブルテリア #プリンセスうめ #パピーではありません #クマではありません #staffymoments



一枚目…

ワンコ用お誕生日ケーキ。
どうぞ…
と出しても、食べちゃいけないもの認識したのか食べようとしないから、主人が食べさせたの図。

二枚目…
ロウソクの火が怖いのか(超ビビり)
神妙な顔の今日の主人公。

そして、なぜか2歳とつたえたのに、一本しかないローソク(笑)
ジェイクらしいといえば、ジェイクらしいし、我が家らしくてよしとする(笑) ・
#スタッフォードシャーブルテリア
#スタッフィー
#2歳
#お誕生日おめでとう



ジェイク、今日で2歳になりました。

2歳記念ショット。
座れ→stay
が長すぎて、不満げ💦 ・
母は、少しでもカッコよく2歳のあなたを残したいのです✨✨ #スタッフォードシャーブルテリア
#スタッフィー
#2歳

息子の8歳の誕生日🎂🎊
この前出てきたばかりなのに、もう
8年かぁ😅😅早い!老ける!😂😂
ゴンがうらめしそうに見てるけど、
息子のリクエストはチョコケーキ🍰
あげれないなぁ(笑)
#staffordshirebullterrier
#redstaffy
#englishstaffy
#staffygram
#スタッフォードシャーブルテリア

Most Popular Instagram Hashtags