#スタッフィー

8739 posts

TOP POSTS

2017年8月19日、同じ誕生日の犬とおじさんは1歳と44歳になりました🐶👴🎉🎂いやあ、でかくなったなあ意之祐😆今日はお祝いで色んな食べ物に挑戦した意之祐、パクチーまで食べちゃった😂ビールの泡まで舐めちゃって🍺👅🐕🎶隣のテーブルに吠えちゃうワンコがいたけど「待て!」のコマンドがちゃんと入ってガウガウスイッチOFFのままで、成長が見えて感動してしまった😊

#staffy #staffie #staffordshirebullterrier #staffygram #bluestaffy #bluebrindle #instadog #dogstagram #スタッフィー #スタッフォードシャーブルテリア #犬 #いぬばか部 #意之祐 #イノスケ #repost_ezyjp

今日は久しぶりにママと2人でお留守番
でも自分の場所にいてママの部屋にはきませんずっとパパを待っているんです
パパはお仕事ですよ

写真は夜中に何かを要求するハンター
この前にちょろちょろシッコを2回して気を引きママを呼びに

いつもはお腹すいたのかと
少しフードをあげるが
昨夜はこのままベッド🛌に戻り寝てくれました
#スタッフォードシャーブルテリア #スタッフィー#ハンター


ジェイクの体重がもうすぐ25キロ…

リビングが二階にある我が家。
今までずーっと抱っこで階段を降ろしていました。

獣医さんに今からさらにがっしりして重くなる…
と言われ、リフォームすることに。

エレベーターは、構造上つけることができる場所がなかった為、壁をぶち抜き別の階段を緩いジグザグ階段にすることにしました。

ついでに旧娘のレッスン室を雨の日に遊ぶ部屋にすることに。 ・
動画はリフォームが決まり、普段全く行かないレッスン室に連れて行ったのだけれど…

最初から最後まで腰が引けてるわ、脚は震えているわ(笑)

とにかくビビリなジェイクです。

#スタッフィー
#スタッフォードシャーブルテリア
#ビビリ
#とにかく
#ビビリ
#自宅でビビる犬

一歳になったので生後数ヶ月の写真。最初のと最後のはまだブリーダーさんのところにいる頃。#staffordshirebullterrier
#staffy
#staffie
#スタッフォードシャーブルテリア
#スタッフィー
#スタッフィ

ララと娘のおままごと🎶自分が作った何かをあげてるみたい😊かわいいー💕
#スタッフィー#おままごと#娘#かわいい

毎度お馴染み寄七つ星ドッグランへ行って来ました~🚙💨
☁空☔はかりで憂鬱な8月ですが、久しぶりに青空の下で沢山の色々な犬種🐶のお友達と遊べて最高😃⤴⤴です~🍉🍧🌴💓💗
#skyblue #staffordshirebullterrier #staffygram #staffymoments #staffy #staffylife #staffyworld #寄七つ星ドッグラン #松田町寄 #スタッフィー #dogstagram #dogs #dog #staffie #hoover #フーバー

台風5号が今日の夜から明日の朝にかけて柏島を直撃する予報です。晴凪は久々に一緒にいられてはしゃいでいます(^_^;)
#peace #hana #スタッフィー

絶賛夏休み中のママちんは毎日こんな風にゴロゴロしている #ダナ子のつぶやき #staffordshirebullterrier #スタッフォードシャーブルテリア #スタッフィー

MOST RECENT

2017年8月19日、同じ誕生日の犬とおじさんは1歳と44歳になりました🐶👴🎉🎂いやあ、でかくなったなあ意之祐😆今日はお祝いで色んな食べ物に挑戦した意之祐、パクチーまで食べちゃった😂ビールの泡まで舐めちゃって🍺👅🐕🎶隣のテーブルに吠えちゃうワンコがいたけど「待て!」のコマンドがちゃんと入ってガウガウスイッチOFFのままで、成長が見えて感動してしまった😊

#staffy #staffie #staffordshirebullterrier #staffygram #bluestaffy #bluebrindle #instadog #dogstagram #スタッフィー #スタッフォードシャーブルテリア #犬 #いぬばか部 #意之祐 #イノスケ #repost_ezyjp

家の2階から見える花火🎆.
.
綺麗だけどちゃまが音を怖がって散歩連れ出すのにひと苦労…💦
去年まで全然大丈夫だったのに😅.
.
#staffordshirebullterrier #staffy #staffygram #dog #dogstagram #スタッフォードシャーブルテリア #スタッフィー #犬 #犬バカ部 #花火 #ひとり花火見物 #散歩拒否 #弱虫 #小心者 #こんなちゃまもまた可愛い #💓💓💓

一歳になったので生後数ヶ月の写真。最初のと最後のはまだブリーダーさんのところにいる頃。#staffordshirebullterrier
#staffy
#staffie
#スタッフォードシャーブルテリア
#スタッフィー
#スタッフィ

毎度お馴染み寄七つ星ドッグランへ行って来ました~🚙💨
☁空☔はかりで憂鬱な8月ですが、久しぶりに青空の下で沢山の色々な犬種🐶のお友達と遊べて最高😃⤴⤴です~🍉🍧🌴💓💗
#skyblue #staffordshirebullterrier #staffygram #staffymoments #staffy #staffylife #staffyworld #寄七つ星ドッグラン #松田町寄 #スタッフィー #dogstagram #dogs #dog #staffie #hoover #フーバー

夕暮れ時は、風が気持ち良く吹いています😄
蚊に刺され易い方はご注意ですが🤣🤣🤣 #staffordshirebullterrier #staffie #staffies #staffygram #staffy #hunter #bluebrindle #スタッフォードシャーブルテリア #スタッフィ #スタッフィー #ハンター #ブルーブリンドル

ララと娘のおままごと🎶自分が作った何かをあげてるみたい😊かわいいー💕
#スタッフィー#おままごと#娘#かわいい

暑さが戻って来ちゃいましたね。💦 午前中家から車で5分の所に木陰のちょっとした公園があるのでちょっと行ってきました。
最近普段の散歩がほんとに歩かない。
立ち止まってこっちを見る回数が多い。
かと思えば昨日はそこそこ歩いたりもする。ひどい時は家と一軒先の駐車場を行ったり来たりしかしなかったり。今日の朝がそうだったらしい。
まだ脚が痛いのか?とも思ったりするけど自分から走ったりもするし、行きたい!と思った方向にはグイグイする。
家の中でも走り回ったりする。
歩いている動画を見ていただくと分かりますが前脚のびっこです。
先日の病院では特に問題なかったのですが未だに治らず。⤵
骨に異常がなく痛がらないのにびっこ……スジなのか?それとも気になるほどの痛みじゃないのか?
お散歩も普段家の周辺の散歩はだましだましの散歩だけど今日の公園散歩は自分から進んで自由に歩いてた。
自由に歩けない散歩が嫌なのかとも思ってしまう。
歩かないのは脚が関係してるのか…それとも他に何かがあるのか…
考えれば考えるほどわからなくなってくる。
脚に関してはもう少し様子を見てもう一度診てもらうつもり。
公園散歩は楽しそうに歩いてたね。(=^^=) 長々すみません。(_ _)
最近これで頭がいっぱいです。

#散歩#歩かない#楽しくない#前脚びっこ#治らない#それも心配#歩かない理由#いったい何なのか#脚が原因#精神的なもの
#スタッフィー#スタッフォードシャーブルテリア#MAX#ゴンの弟

今日は久しぶりにママと2人でお留守番
でも自分の場所にいてママの部屋にはきませんずっとパパを待っているんです
パパはお仕事ですよ

写真は夜中に何かを要求するハンター
この前にちょろちょろシッコを2回して気を引きママを呼びに

いつもはお腹すいたのかと
少しフードをあげるが
昨夜はこのままベッド🛌に戻り寝てくれました
#スタッフォードシャーブルテリア #スタッフィー#ハンター

本日は暗くなってからの帰宅。散歩。公園でハイビーム。神戸市はイノシシが出ます。フルスモやめました。20代前半はもう大人。。 #staffordshirebullterrier
#staffy
#staffie
#スタッフォードシャーブルテリア
#スタッフィー
#スタッフィ

Most Popular Instagram Hashtags