[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタッフに感謝

1847 posts

TOP POSTS

祝!初のきんしゃいのスタッフ飲み会( ^ω^ )
長年やってましたが、やっと仲間が増えて飲み会が出来るようになりました!また一つ夢が叶いました(^^)
これからスタッフの入れ替わりはあるかもしれないけど、定期的に出来るようにもっと精進して参ります!
これからもよろしくお願いします!
#1人部外者がいるけど #スタッフに感謝 #うぇいうぇい #今日はとことん飲むよー

サクラさんのお料理はやっぱり素晴らしい✨

特に今回の人参のスープは最高でした✨✨ #おやつ神社お疲れさまの会#スタッフに感謝

新しく2店舗目をオープンして 半年…
最初の目標を達成したので
ドンペリの栓も開けた〜〜(o^^o)

また次の目標もクリアできるよう
頑張らなくちゃ💦

スタッフに感謝です…(o^^o)

#目標を達成
#スタッフに感謝
#donperignonchampagne

.
【愛が3つでiii3/アイスリー】
沢山笑顔を作って行こう‼︎!3
これからも宜しくお願い致します🙇
#iii3
#iii3_kashiwa
#スタッフに感謝

フルールデリズ10周年

エンス一周年

継続の力と変わる力

これからも全ての方に感謝して

また10年、そして新しいパイオニアとして新規開拓をできるように変化していきます

#スタッフに感謝
#お客様に感謝
#仲間に感謝
#ディーラーに感謝
#メーカに感謝

間に合わないかもしれないー!って叫びながらスタッフみんなで頑張りました😂
無事間に合いました😊👍🏼
お弁当ご注文ありがとうございました❣️ ディナーTimeも張り切ってお待ちしております☆

#610キッチン #スタッフに感謝#13升炊きました#ギリセーフ👍

MOST RECENT

まだまだザク切りボブ人気のようです。
どういう美容師になりたいか。
5年後、10年後どうなっていたいか。
そこを忘れない美容師であり続けたい。
そこをスタッフに問い続けていきたい。
それを忘れず明日もお客様、スタッフ、技術に向き合います。
サロンワークでの譲れないこだわり。
#shampooboy #coiff1rst #coiff1rstさせぼ五番街 #コワファースト #コワファースト五番街 #コワファースト佐世保 #コワファーストさせぼ五番街 #コワファースト佐世保五番街 #スタッフ募集中 #スタッフに感謝 #育てる責任 #スタッフ大募集 #佐世保 #佐世保駅 #佐世保美容室 #撮影 #撮影モデル募集 #させぼ五番街 #タマリス #ミルボン #ケラスターゼ #ウェラ #アリミノ #kerastase #美顔器好評発売中 #長崎 #熊本 #佐賀 #宮崎 #大分

祝!初のきんしゃいのスタッフ飲み会( ^ω^ )
長年やってましたが、やっと仲間が増えて飲み会が出来るようになりました!また一つ夢が叶いました(^^)
これからスタッフの入れ替わりはあるかもしれないけど、定期的に出来るようにもっと精進して参ります!
これからもよろしくお願いします!
#1人部外者がいるけど #スタッフに感謝 #うぇいうぇい #今日はとことん飲むよー

3泊4日の東京ツアー♪
高校、大学のお友達と合流したり、新幹線トラブルで難民席となったおじさま達と仲良くなってお酒を飲み交わしたり🍶
なんか すごい楽しい!!!
と、子供からうれしいお言葉いただいたり😂
加山雄三 出ちゃいそう。
#東京ツアー
#長期休暇
#スタッフに感謝
#友達に感謝
#しあわせだなぁ
#はい、よってます🍺🍷🍶
#新幹線難民

昨日の15周年パーティ
本当に多くの方々にご来店頂き本当にありがとうございました😊
15年間の中で多くの方にお会いでき、本当に恵まれた環境を与えてくれている空間だと実感しております。
ご来店くださった方も、都合で来れなかった方も、本当にありがとうございます!
16年目も急がず休まずゆっくりですが前に進んでいこうと思います。
本当にありがとうございます!!! #ロスパ
#ロスパッツィオ
#lospazio
#皆様に感謝
#パーティ
#15周年
#バール
#バリスタ
#バリスタ野崎
#baritaliano
#bar
#barista
#baristanozaki
#空間
#やりたいことは山ほどある
#仲間に感謝
#スタッフに感謝
#元スタッフに感謝
#やっぱりジェラテリアやりたい
#バールと共に原点
#学芸大学駅

怒涛の撮影からの怒涛の入稿。撮影しても終わらないのよね、編集者の仕事って。
帰国から数日、みんなのお陰で何とかMOOK本の70ページの入稿ができました。ギリギリまでこだわりに付き合って修正に対応してくれたデザイナー、私のセレクトが遅れたにも関わらず納期をきちっと守ってくれたフォトグラファー、タイトなスケジュールでも素敵な原稿を書いてくれたライター、ほーんと素晴らしすぎる。いいスタッフに恵まれているな〜と常々思うのです。ここ数日はうっかり食べることを忘れてしまうくらいバタバタで、それを知る編集部のアシスタントが買い与えてくれたりするんです、食料を。これまたホスピタリティに満ちた出来る人達です。
まだまだ責了まで作業は残っているけど、気持ちはひと段落。さ、気づけば次の撮影ラッシュもすぐそこ。日々自転車操業だわー。
#notime #latelunch #takeaway #saladbowl #greenbrothers #kale #wildrice #foodie #チョップドサラダ #移動中に食べる #たまには健康的に #1年1度の #撮影祭り #怒涛の日々 #やっとひと息 #スタッフに感謝 #これでうなされずにすむw #充電しよう #撮影中毒 #仕上がりが楽しみ #thankyou #love

こんにちは!らくじーです!
らくじーのプチカフェコーナーが更に充実しました(*^▽^*)
コーヒー以外にも紅茶や緑茶もございます♪
まだまだ頑張ることの多い火曜日、息抜きにふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
らくじー、本日も元気に営業中!
#らくじー #ボディケア #骨盤矯正 #骨盤調整 #カッピング #ストレッチ #オイルマッサージ #フットオイル #リアオイル #自律神経 #ヘッドケア #眼精疲労 #肩こり #腰痛 #痩せたいか #10分でも意外とラクになる #ぷちリラク #ぷちリラクらくじー #小顔 #スタッフに感謝 #リラクゼーション #リラク #痩せたい #綺麗になりたい #癒されたいか #癒されたい #ラクになろう #美容 #健康 #マッサージ

念願のメニューボード設置完了

メニューボードを作ってくれた芦田さんを
はじめ設置してくれた谷本さん外谷さん
サポートしてくれた親分 宇都さん その他にも
かかわってくれた方々に感謝

#中之島ビーフサンド
#新大阪
#ASTY新大阪
#メニューボード
#M&;DELI
#感謝
#スタッフに感謝
#気合入れ直す

久々の楽しい本でした。あっと言う間に読みきれた✨今週の診察次第で復帰時期も目処が立ちそうでそわそわしてます
#湖底のまつり#長期戦線離脱#生きる屍状態
#スタッフに感謝#引きこもり生活 #みなさん事故には気をつけて #早く仕事がしたい

上野動物園パンダの赤ちゃん、可愛いですね〜スタッフにもパンダ大好き女子が居ます。なのでパンダパン^_^ #パンダぱん
#スタッフに感謝
#パン屋のアイデア
#パンダ好き職人#パーネデリシア

いつもありがとう❤
#ネイル#スタッフに感謝

‪こんばんわ、祇園よし竹です😊‬
‪今週帰省していたスタッフともちんがお土産を買ってわざわざお店に届けにきてくれました☺️‬
‪このチームワークと仲間を思いやる気持ちが祇園よし竹の原点です😊‬
‪ともちんありがとー😊‬
#祇園よし竹 #スタッフに感謝 #京都 #抹茶豆乳

‪こんばんわ、祇園よし竹です😊‬
‪今週帰省していたスタッフともちんがお土産を買ってわざわざお店に届けにきてくれました☺️‬
‪このチームワークと仲間を思いやる気持ちが祇園よし竹の原点です😊‬
‪ともちんありがとー😊‬
#祇園よし竹 #スタッフに感謝 #京都 #抹茶豆乳

社会人サッカー本日開幕戦でした
自分は肋骨を複数折る怪我をして2週間しか経ってなかった為、10分程度しか出てないですが…ww

VSトリッキーズ
4-0勝ち
新規チームでまだまだコミニュケーション不足は多々ありますが、昇格狙ってみんなで頑張ります。

貴重な時間をくれたスタッフにも感謝です。
#開幕戦
#舞鶴FC
#肋骨監督
#スタッフに感謝
#暑すぎ
#霧島市

Most Popular Instagram Hashtags