[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタッフ

117260 posts

TOP POSTS

燃えたあ🤯
負けちゃったけど最高だった!ゴージェッツ👉
#スタッフ#楽しかった#千葉#川崎

.
これだからL.B.Gは😏😏
.
本日
私、田嶋朝弥誕生日でした。
営業後スタッフが
お祝いしてくれました✨
コソコソしてて
準備してるのバレバレだよ
って思い頂いたプレゼント🎁
まさか、、、
顔面ケーキとは・・🤦‍♂️🤦‍♂️
予想してなさすぎて
ストレートにくらいました。
もちろん、
やり返します🤥🔥
そんなこんなで
皆んなのお陰で、
僕の人生にとって、
かけがえのない日となりました。
今日から
一年間の目標は
《人の為に生きる》
ですね。
今まで、
沢山の方に支えられて
生きてきました。
今度は僕が
皆んなを支えていきたいと思います(^^)
.
沢山のメッセージ
ありがとうございました✨
.
.
#ラボヌールヘアシュシュ
#スタッフ
#感謝
#顔面ケーキ
#これだからL.B.Gは😏

小学校以来のスケート⛸⛸
はじめソリないと滑れんかったけど一応ソリなしで滑れるようなった😇

#尼崎スポーツの森 #アイススケート#久々#スケート#下手くそ#⛸#お久しぶり#スタッフ#イケメン

1年目の前髪をばっさりカットしました💁
頼まれてから数日考えてカウンセリングしてカットしました☺️まずは、身近な人から全力で!!ヘアスタイルは歩く広告です!ヘアスタイルを作る時はいつだって真剣勝負です💇
今回の前髪は、【目の上#ギリギリ#うざバング】です。

前髪ひとつで優しく見えたり目が大きく見えたりするから不思議です😊
だからこそ前髪をプロにお任せください👌🌈 前髪の印象は本当に大切です✂︎
✨💁絶対可愛くします💇✨
ぜひ、ご相談ください☘

#ヘアカラー#カラー#ヘアー#ヘアカタ#髪型#髪色#大人女性#大人女子#ピンク#ラベンダー#アラサー#青山#表参道#美容室#綺麗になりたい#可愛くなりたい#大人かわいい#ヘア動画#動画#ロング#発色いい#前髪伸びた#前髪なし#ギザギザ前髪#前髪伸びろ

毎年恒例(2年目)の
地上30メートル超の
巨大クリスマスツリーが出現しました。
CaféDiner9の期間限定フォトスポットです。
.
忘年会やクリスマスパーティも好評受付中!
また新年会特別プランも受付スタートしました。
今なら予約時に
「Instagram見たぜ」の合言葉で、
もれなくスパークリングワインを
ボトルでプレゼント致します。
更に今なら早期予約特典として
①飲み放題通常2H→「無制限」
②幹事様料理代「無料」
などお得な特典が盛りだくさん!

年末年始も休まず営業しますので、
いつでもご来店お待ちしております。
.
.
.
CafeDiner9は、
現在スタッフ大量募集中です!
⚪︎美味しい賄い付き!
⚪︎個性的な面白いメンバー沢山!
⚪︎学生、主婦大活躍中!
⚪︎時給¥950〜(研修期間あり)
etc.
学生さん、フリーターさん、
料理や接客に興味のある方
大歓迎です!
.
さらに、このInstagramを
ご覧の方の中で、
「自分は働けないけど、
あの人なら、、、」
と紹介していただけた方には、
CafeDiner9で使える、
3000円分の割引チケットを
プレゼントさせて頂きます!
随時受付中ですので、
お気軽にコメントや
メッセージ、店頭まで
お問い合わせお待ちしております! .
. 「Café Diner 9(coo)」 .043-441-5150 .
#cafediner9 #稲毛 #inage #千葉 #chiba #café #cafe #ダイナー #diner #ランチ #lunch #テラス #terrace #貸切 #パーティ #party #忘年会 #新年会 #クリスマス #christmas #christmastree #スタッフ募集 #スタッフ

営業日のお知らせ

明日12/18(月)はランチのみ営業します。
皆様のご来店をお待ちしてしておりますね。


愛媛みかんのパウンドケーキ


愛媛より届いた甘くジューシーなみかんの果汁と、すりおろした皮をたっぷりいれて焼き上げました。
自家製のみかんジャムと一緒に、ぜひ召し上がってみて下さいね。
本日からのおすすめデザートより。


#menu #ムニュ#ケーキ#カフェ#みかん#愛媛#パウンドケーキ#デザート#みかんジャム#果汁#自家製ジャム#スタッフ

ガーデン梅田店忘年会
#スタッフ#忘年会#楽しかったなぁー

12.10 allys忘年会🍻
んもー死ぬほどわろた😂😂💕
おもろすぎた😂💕
その後は何人かで飲みに行ってから
おっちーさんの新居お邪魔して
朝まで飲みまくってました😂👌🏻
おもろかったーありーずらぶ☺️💓
#酒好き#酒呑み#自由人#happy野郎#美容師#ハイトーン#白髪#金髪#はしご酒#酒#飲み方病気#大阪#日本#ギャル#派手髪#ぱりぴ#笑顔#party#smile#osaka#japan#心斎橋#美容室#宅飲み#なかよし#スタッフ#忘年会

MOST RECENT

おはようございます🌷♡
今日も来週も、今年最後の休日まで撮影📸💓
朝活頑張ろ👊🏻
eyeshadow..BROWN&GOLD🥀
💋..REDonPINK💄
何事も学び🕊
hair&photo♥︎shitabow
make♥︎mizuho
#stylist #hairmake #make #model #tokyo #osaka #撮影モデル #sCene茨木 #ヘアー #スタイリスト #ヘアアレンジ #カラー #ヘアメイク #サロモ #モデル #メイク #スタッフ #ボブ #カフェ #東京 #大阪 #美容 #女子 #美容師 #茨木 #撮影 #外国人風カラー #美容専門学校 #ホットペッパー #美容学生

おはようございます🌷♡
今日も来週も、今年最後の休日まで撮影📸💓
朝活頑張ろ👊🏻
eyeshadow..BROWN&GOLD🥀
💋..REDonPINK💄
何事も学び🕊
hair&photo♥︎shitabow
make♥︎mizuho
#stylist #hairmake #make #model #tokyo #osaka #撮影モデル #sCene茨木 #ヘアー #スタイリスト #ヘアアレンジ #カラー #ヘアメイク #サロモ #モデル #メイク #スタッフ #ボブ #カフェ #東京 #大阪 #美容 #女子 #美容師 #茨木 #撮影 #外国人風カラー #美容専門学校 #ホットペッパー #美容学生

✎*。
LoungeQueenより
年末年始のお知らせです❣️
.
12月30日までで
今年の営業終了させていただきます!
年始は1月5日より
営業させていただきます😊💗
.
今年も残りわずかでは
ございますが
スタッフ一同こころより
皆様のご来店お待ちしております!
.
.
#Lounge#LoungeQueen#岡山#中央町#年末年始#お知らせ#忘年会#12月#スタッフ#一同#おまちしてます



𓇼2017.12.16(Sat)𓇼

この度結婚した事を
ご報告させていただきます👰💒🤵

本当にたくさんのお祝いのお言葉🗣💕
🤵含め…友人からのサプライズ💍
🎁🎉
本当にKANSHAしても
しきれないくらいです😭💘

出席していただいた皆様はもちろん❣
お祝いのMessageをくださった方々…
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇‍♀️

これからも…
よろしくお願い致します🤝💕


#結婚式
#ど緊張
#もう顔出し良いやろ
#サプライズ
#号泣
#Smile
#Happy
#KANSHA
#みんなのおかげ
#ボードも完成
#モーガンで登場
#誓いの何とかでは恥ずかしかった
#笑いを起こした
#神様ごめんなさい
#アーメン
#Family
#先輩
#おともだち
#心友
#親友
#Friend
#スタッフ
#HY💘
#ありがとう
#ありがとうございました
#アイシテマース
#SNSでの報告すみません

.
#1217
#BestCareer
.
遂に2ヶ月間のプログラムが終わりました。
スタッフとしては、あっという間の2ヶ月だったなと思います。
.
思い返すこと2月、スタッフ生活が始まって、結構な時間をベスキャリに注いで、最後の学生生活をベスキャリに捧げてきました。
色んな辛さがあって、その分の良いこともあって、自分が気づいていないだけで、すごく成長できた年だったなと思います。
.
本当に参加者のみんなが大好きで、それだけがモチベーションとしてある時もあって、今までの私だったらこんなにも人のために考えることってなかったと思う。
結構慣れないことしてたから、大変ではあったけど、
「真鍋さんがメンターで良かったです。」
「本当に感謝してます。」
「面倒見てくれてありがとうございます。」
って言ってもらえて、本当に最後に凄く報われたな、ととても嬉しく、幸せで、頑張って来て良かったと思えた瞬間でした。
そんなことを言ってくれる参加者の子達がたくさんいて、なんて幸せなんだろうと思いました。
参加者にちゃんと貢献できているという自信がなくて、私の力が及ばずに何度も迷惑をかけた分、
"私のおかげで"
という言葉は本当に嬉しかったです。
.
今まで一緒に苦難を乗り越え、嬉しかったことを共有してきたスタッフたちには、本当に感謝しかないです。
この人たちとはこれからも数年間は安定して関わり続けるのではないかな、と思います。
こんなにも私のことを理解してくれてる人なんて他にはいないと思う。
本当にありがとう。
今日9人揃って本当に嬉しかった。
.
まだ終わりじゃないから、こんなもんにして、これからもベスキャリスタッフとして、様々な価値を提供していきたいです。
頑張っていきましょう~~🖖
.
.
#ベスキャリ #スタッフ
#本プログラム
#ビジコン
#皆さん本当にお疲れ様でした
#今日は死ぬほど寝たいと思います

さて、、海水魚の絶望を、、、 やっぱパリピにはなれなかった。

久しぶりにブーティのスタッフさん登場‼️ めっちゃいいひと

知り合いもいたし、、、連れは、、、笑

気分転換にはなったね

#海水魚 #絶望#からの#パリピ#むり#ブーティ#スタッフ#さん#いいひと#笑#気分転換#めんどくさくなったので#顔だし#

ROSSOファミリー忘年会♪
からの〜
ボーリングガチ対決❗️
負けチームが金払う(笑)
4対4で3ゲーム投げてチームトータル争い…
マジ白熱したわー(笑)
本当笑いすぎた🤣
#忘年会 #ダイニングバーロッソ #ROSSO #最高な仲間 #ありがとう #スタッフ #1年お疲れ様 #6連続ストライク #すげー #神降臨 #一応お約束の被り物

立体3Dカラー☆
ハイライト^ ^
いい感じに仕上がりました!
撮影ご協力ありがとうございます😊
#関西#aguhair #美容室#大阪#兵庫#岡山#梅田#川西#塚本#倉敷#東三国#江坂#神戸#元町#三ノ宮#スタッフ#募集#スタイリスト#アシスタント#パート#撮影モデル
DMでお気軽にお問い合わせ下さい^ ^

#ワンダーゴルフパーク#wondergolfpark #忘年会 #スタッフ 一同 #ゴルフライフ #drinker #nodrinker 辛い でも楽しかったハズw
これから#月例 #ラウンドレッスン始まります
#懇親会 もお客様としながら#絆 を深めていきたいと思います!

.
「出し切る!」
.
.
サッカーとバスケをゴッチャにしちゃダメなんだけど…
.
ナオが現役引退の試合に向けて言ってたその言葉!
.
「出し切る!」の意味が解った気がする🎵
.
.
前半終盤の残り2分弱で…20点以上離されてたかな💦
.
俺は一旦、応援を止めて自問自答してみた…
.
今日は敗けを覚悟しなきゃだな!
明日は取引先2社を交えての大事な会議があって、司会進行役をやらなきゃならないし…
.
喉を潰してガラガラ声で司会する訳にはいかない(>_<)💦
.
.
でもさぁ…
.
レイリーズが叫んだんだよ!
.
「まだまだ、ここから~!📣📣📣」
.
レイリーズはチアとして、ある程度決まった言葉を発するのが当たり前なんだと思う…
.
でも、しっかりと自分の気持ちを自分の言葉で宣言したんだよね!
.
そのときナオの言葉「出し切る!」が俺のヤンチャ心を呼び覚ましたね!
.
ナオがプロサッカー選手として、ファンに向けて貫き通したこと!
.
プロバスケだって同じはず…
.
トレインズの試合をもっともっと沢山の人に観てもらいたい!
.
だから…
このままオメオメと大差負けなんかしちゃダメなんだよ!
.
猛獣席の周りを見渡せば…
.
チームスタッフの悔しそうな顔!顔!顔!…
.
勝つとか負けるとか関係なく…
.
俺はここに何しに来たのか?そのことに集中しようって気付かせてくれたトレインズに恩返ししたい!
.
もうそこからは、メガホン📣は必要なかったよ💦
.
俺が今出来る精一杯を「出し切る!」
.
第3クォーターからの追い上げたるや心が震えたね🎵
.
ヘッドコーチも選手もチアもブースターも全員が「出し切る!」その感覚は癖になる!
.
これからも今日みたいな姿勢で、勝ちを目指してくれるなら…
.
今まで以上に来場者は増えていくはず!
.
.
負けていい試合なんて無いけれど…
.
価値のある負けもあるよね?!
.
.
以前に増してトレインズが好きになったよ🎵
.
俺はヤジ将軍だし、ガラ悪いし、敵味方関係なく噛みついちゃうけど…
.
魂込めて応援させてもらいます📣
.
これからもよろしくm(__)m
.
.
Go ! Trains !!
.
.
.
#東京
#八王子トレインズ
#東京八王子トレインズ
#ホーム
#負け
#埼玉ブロンコス
#良い試合をありがとう✨
#応援
#ブースター
#猛獣席
#俺の誇り
#なり振り構わず勝ちにいけ
#なり振り構わず勝ちにいく
#FC東京
#ナオ
#石川直宏
#出し切る
#チア
#レイリーズ
#ヘッドコーチ
#スタッフ
#ボランティア
#俺たち
#トレインズファミリー
#感動をありがとう
#今日も試合を撮る余裕ありませんでした💦
.
.
試合後に忘年会だっから…
.
日付越えちゃいました(^_^;)💦
.
.
さぁて…
.
明日の仕事、大丈夫かな?(>_<)💦
.
仕事でも出し切るwww


snowで遊ぶ姪っ子☺️

可愛い😂笑


#姪っ子 #snow #猫だっ
#美容師 #stylist #スタッフ #募集

イージーヨガ銀座plusに友人が差し入れを持って遊びに来てくれました✨嬉しい😆🎶
メンズウェアも取り扱っております👕

知り合いの方も、初めての方も、おもてなしスタッフ一同でお待ちしておりますので、お気軽にお立寄り下さいねっ✨🤗💕 #ヨガ #ヨガウェア #easyoga #イージーヨガ #銀座 #マロニエゲート #マロニエゲート銀座 #b1 #おもてなし #スタッフ #メンズもあります #お気軽に #yoga #ヨガインストラクター #新作ウェア #遊びにきてね #おみやげ #差し入れ #ありがとう #おいしい #美味しい #スイーツ #はっさく大福

お店の前にあるカリカチュアの店長さんにスタッフを描いてもらった★
#東京#お台場#ヴィーナスフォート#venusfort#aqua silver#カリカチュアジャパン#スタッフ#似てる

1970年代後半Jazz と Rock の融合 Fusion Crossover の大金字塔の Stuff です!
1970年代にNow York のJazz Club Mikell’s ミケールズで演奏を繰り広げて人気バンドに、1975年8月 Montreux Jazz Festival
モントルー ジャズ フェスティバルに出演。
1976年 Warner Bros. よりTommy LiPuma のプロジュースで Stuff をリリース。
1 : Foots フーツ
2 : My Sweetness いとしの貴女
3 : ( Do You ) Want Some Of This ウォント サム オブ ジス
4 : Looking For The Juice ルッキング フォー ザ ジュース
5 : Reflections Of Divine Love 素晴らしき恋の思い出
6 : How Long Will It Last ハウ ロング ウィル イット ラスト
7 : Sun Song サン ソング
8 : Happy Farms ハッピー ファーム
9 : Dixie / Up On The Roof ディキシー / アップ オン ザ ルーフ
Gordon Edwards : bs vo ゴードン エドワーズ
Eric Gale : g エリック ゲール
Cornell Dupree : g コーネル デュプリー
Richard Tee : key pa vo リチャード ティー
Steve Gadd : ds スティーブ ガット
Christopher Parker : ds クリス パーカー
ちなみに、STUFF はガラクタて意味ですが、全員 一流のスタジオミュージシャンです!
1978年の来日時、大阪公演 厚生年金会館で観ました!
#Stuff #スタッフ #JazzClubMikells #ミケールズ #モントルージャズフェスティバル #MontreuxJazzFestive #TommyLiPuma #WarnerBros #GordonEdwards #ゴードンエドワード #EricGale #エリックゲール #CornellDupree #コーネルデュープリー #RichardTee #リチャードティー #SteveGadd #スティーブガット #ChristopherParker #クリスパーカー #トミーリュピーマ #Fusion #Crossover

-----12.15 &12.16----
UNKNOWN METROPOLIZ

アリーナとスタンド4列目で近すぎた‼︎‼︎‼︎
幸せをありがとう💙💙
.
.
.
.
live終わって帰ろうとしたら、めっちゃ偉そうなスタッフさんに遠くから呼ばれたけん行ったら5人くらいに囲まれて、いきなりめっちゃキレイな銀テープを弟にくれた。理由聞いたけど、教えてくれんかった…初めての体験すぎて何がなんかわからんかったけど、スタッフさんの神対応に感動した😭💗 #unknownmetropoliz
#三代目jsoulbrothers #jsb
#12月15日 #12月16日
#ヤフオクドーム #live #ldh
#参戦服 #銀テ #スタッフ
#岩ちゃん #三代目
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣
#山下健二郎 #小林直己 #elly #naoto @takanori_iwata_official

SH I☆HO作。
まかない。

フライパンで なんちゃってペペロンチーノ

地元農家さんのお野菜を使わせていただきました♡

ハラペコ スタッフ まみちゃん 完食☺︎
thanks♡

おいしくなぁれ♡ の魔法はとくい♡ SH I☆HO

#言の葉の杜#言の葉の杜café#ことのまま八幡宮#縁#結#café#まかない#パスタ#スタッフ#新鮮お野菜#地元農家さん#ありがとう#魔法#SH I☆HO

差し入れを頂きました〜🤗✨ 皆さんで頂きましょうね😘

ありがとうございました😉✨ #クリスマス🎄 #プレゼント🎁 #チョコレート #クッキー#godiva
#お客様#スタッフ #皆さんに感謝✨

小学校以来のスケート⛸⛸
はじめソリないと滑れんかったけど一応ソリなしで滑れるようなった😇

#尼崎スポーツの森 #アイススケート#久々#スケート#下手くそ#⛸#お久しぶり#スタッフ#イケメン

【時流という波に乗りませんか??】 . ※最後にお知らせがあります。 .
皆さん投資と言えばなんでしょう? .
株?FX?不動産?仮想通貨? .
今はいろんな手段があります。 .
ただ不滅なものは1つ『自分』 .
自分が死なない限りそれは
永遠に引き継がれるもの .
では何をするか? も大事ですが 
誰とするか? .
最近ある事業で国の動きがまとまりました 
6.7.8.月でこの2つの決定事項を元に
日本と海外と飛びます。 .
東から西へ、そして東南アジアへ 
日本と海外とやるためにも
まだまだ人手は足りません。 .
日本で共に展開できる人を求めています 
仕掛けには多くの発信が必要です。 .
下記LINE@に登録いただいて
メッセージください。 .
いつもお伝えしていますが『スマホ』 
があればそれだけで条件はクリアです。 .
IT素人からIT長者へ。 .
お待ちしています。 .
時流の波にのるタイミングです。
.
こちらから
ID検索して下さい→@uni3382o
ほとんどの方が稼げる裏付けは整いました。
.
.

#パリジャン #パリジャンマカオ #マカオ #パーティー #party #ドレス #ドレスコード #macau #日常 #海外 #招待旅行#ビジネス#人生 #一度きり #ライフスタイル
#タワマン #タワーマンション30階 #仕事 #アパレル
#ショップ店員 #スタッフ #服 #洋服 #お金持ち #リッチ
#セレブ #海外 #夢 #ディズニー

今日は以前結婚式をしたセントオルコットガーデンで少しだけ早いクリスマスディナー‼️🎄 前は自分が皆んなをお迎えする側に居たけど、今回は迎えられてスタッフさんの一つ一つのおもてなしが最高でした⭐️
今日だけの特別なメニューで全てがめっちゃ美味しかった〜😋😋😋
量も多くて奥さんが食べられなかったのも全て俺が頂きました👍

少し久しぶりに真由子ちゃんと増田さんに会えて良かった〜😊
大切な二人にまた会いに行きたいな‼️ #セントオルコットガーデン#クリスマス#クリスマスディナー#特別#最高#美味しい#おもてなし#大切な人#スタッフ

.
.
10月出た最新機種の
LIVE DAM STADIUM STAGE
12:00〜20:00 1H 1,000円

1人やと半額...... 500円
ドリンク ..................200円
---------------------------------------------.
.....................................700円
会員割引 10%OFF ...−70円
200円割引券 ×3 .....−600円
---------------------------------------------
合計金額.......... 30円
割引券はスロットで出たコインと交換♡

やばーい30円のレシート
なんか見たこと無いww

#カラオケ #スタッフ #最新機種
#ライブダムスタジアムステージ
#LIVEDAMSTADIUMSTAGE
#プロジェクター #スクリーン
#履歴 #あゆ ばっか

昨日は、名古屋イベントチームJOYNTのスタッフ忘年会でしたっ。
にっしー、お店のセレクトありがとうっ。
そして、うちの代表 小島は大晦日が誕生日!
スタッフが集まれるのは、年内この日しかもうなかったので、サプライズバースデーも!!
ネクタイとケーキ、喜んでくれて良かったっ。
二次会のカラオケは、ど下ネタで大盛り上がりでした。笑

さてさて、来年もイベント企画運営頑張って行きますよーっ!! #名古屋イベントチームjoynt #名古屋イベント #名古屋 #イベンター #イベント #交流会 #企画 #運営 #スタッフ #忘年会 #お酒 #カラオケ #二次会 #下ネタ #誕生日 #大晦日 #代表 #サプライズ

Most Popular Instagram Hashtags