[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタッズウォレット

976 posts

TOP POSTS

先日、先輩から修理を頼まれた財布なんですが、意外とDMの質問が多かったので驚きです(笑)
とりあえず、ざっくりですが修理が終わりました。
修理内容はボタンの付け替えなんですが、ボタン1個のために周囲をかがってあるレースを全部外してボタンを付け替えます。
1〜5枚目が修理・メンテ後、6〜10枚目は修理の途中経過です。
一貫して同じカメラで撮れば良かったんですが、スマホだったりコンデジだったり一眼だったり、はたまた一眼のレンズを付け替えたりしてるもんで色味やボケ感、露出はバッラバラですのでご了承ください(笑)
#レザークラフト #レザー #レザーウォレット #スタッズ #スタッズウォレット #クロムエクセル #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #一眼レフ #ニコン #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #leathercraft #leather #leatherwallet #studs #studswallet #studswork #horween #chromexel #handmade #camera #nikon #photo

"HONEY WORKS"、Studs wallet
Boss edition!!!
#HONEY
#studswallet
#スタッズウォレット

かなり使い込んでいい味が出てきたなぁ〜☆スタッズの色がいい感じになってきた☆これからも大事に使おう☆ #hystericglamour #ヒステリックグラマー #hysmag #スタッズウォレット #ヒスマグ

-2016.02.07-

春財布。
入れるお金があるかどうかは愚問。
赤色で赤字。
黒ではなく焦げ茶色やから黒字ではないんやね(ニッコリ)

#KC'S
#スタッズウォレット

MOST RECENT

先日、先輩から修理を頼まれた財布なんですが、意外とDMの質問が多かったので驚きです(笑)
とりあえず、ざっくりですが修理が終わりました。
修理内容はボタンの付け替えなんですが、ボタン1個のために周囲をかがってあるレースを全部外してボタンを付け替えます。
1〜5枚目が修理・メンテ後、6〜10枚目は修理の途中経過です。
一貫して同じカメラで撮れば良かったんですが、スマホだったりコンデジだったり一眼だったり、はたまた一眼のレンズを付け替えたりしてるもんで色味やボケ感、露出はバッラバラですのでご了承ください(笑)
#レザークラフト #レザー #レザーウォレット #スタッズ #スタッズウォレット #クロムエクセル #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #一眼レフ #ニコン #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #leathercraft #leather #leatherwallet #studs #studswallet #studswork #horween #chromexel #handmade #camera #nikon #photo

【Wedge Leathers/ウエッジレザーズ】ピラミッドスタッズが全面に施されたウォレット!革の経年変化とスタッズのスレ感がカッコいい。
Lot/WE-4-HL ¥36,189+tax
#wedgeleathers #ウエッジレザーズ#leatherwallet#wallet #スタッズウォレット#ウォレット#アメカジ#biker #motorcycle #harleydavidson #ハーレー#ハーレーダビッドソン #realdeal_sendai #realdeal #リアルディール仙台 #リアルディール

昨日、5〜6年前に先輩に作った財布が修理のため戻ってきました。
当時、まだ珍しかったクロムエクセルのナチュラルですが、黒ずんだエイジングは迫力ありますね。
チェーンを繋ぐ革がちぎれ、スナップボタンが欠損した状態ですが、修理は周囲を編み込んであるレースを全部ほどく必要がありそうです。めんどくさい・・・
#レザー
#レザークラフト #レザーウォレット #スタッズワーク #スタッズ #スタッズウォレット #クロムエクセル #経年変化 #エイジング #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #一眼レフ #ニコン #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #leather #leathercraft #leatherwallet #studs #studswallet #studswork #chromexel #camera #nikon #photo #horween #

こんにちは😊


本日は入荷したばかりのこちらの【スタッズウォレット】と【スタッズポーチ】をご紹介致します‼️


大きめのスタッズがとってもオシャレ😆✨


ウォレットはカードがたっぷり入り機能的☝🏻️


ポーチは化粧品などを入れるのにとっても便利なサイズです👌🏻


スタッズウォレット
¥5800+tax


スタッズポーチ
¥4500+tax
.

ぜひ店頭でご覧くださいませ😉
ご来店お待ちしております☺️


#muymucho#muymuchoikspiari #ムイムーチョ#イクスピアリ#ムイムーチョイクスピアリ#TDR#東京ディズニーリゾート#IKSPIARI#イクスピアリ#舞浜#雑貨屋#スペイン雑貨#かわいい#kawaii#お財布#ウォレット#スタッズ#スタッズポーチ#スタッズウォレット#ポーチ#大きめ

結婚指輪のお返しにお財布もろたー!

頑張ってお金貯めます(笑)

有難うございます(゚∀゚)

皮が柔らかくて調子良い!! レディースだけど(笑)

#財布#プレゼント#牛革#スタッズウォレット
#beams#beaure

スタッズのバランス検討中

縁取りは可愛いのか?分からなくなりました。。。 想像と実際のバランスは違いますね。

#hoshicraft44
#スタッズ
#オーダーメイド
#スタッズウォレット

Most Popular Instagram Hashtags