#スタジオワンセルフ

638 posts

TOP POSTS

まさかのトモちゃんと合流(//∇//)w
ランチ〜!! #スタジオワンセルフ #フレンズ #光

2017.2.19.sun
STUDIO onese1f発表会.
無事に終了しました😭💫 皆んな3ヶ月間がんばりました!!
生徒も親も先生も色々大変だったと思います…
私は初めての発表会😳右も左もわからず、ついていくのに必死な時もありました。それでもインスタラクターとしての役目を果たしたくて、楽しみたくて……本当に色々勉強になった発表会でした💃🎶
皆んなキラキラしていて素敵でした✨向島校も、初めての先生とメンバーとで色んな気持ちはあったと思います。でも、だんだんとチームワークが良くなり、彼女達なりの最高は出来たと思います!
ヒロさんやインスタラクターの皆の踊りにひきこまれ、Deeさんの止まらないMCトークに笑わせもらったり、子どもたちとの打ち上げでは、クオリティの高い芸を見せてもらったり、STUDIO onese1f!!やばかったです!

2017年もSTUDIO onese1fのステージが始まりました!!
今年もよろしくお願い致します💃💕 #スタジオワンセルフ #ダンス

本日は
宇品花火大会のステージ出演でした〜😆✨
みんな元気いっぱい!
頑張りましたー!!!💃💓 初めてステージに立つ子も居て、少し緊張気味な子もいましたが、笑顔いっぱいしっかり踊ってくれました☺️💓
みんなほんとにお疲れ様でした✨

#ワンセルフ #スタジオワンセルフ #onese1f #onese1ffamily #dancestudio #dancelesson #dance #宇品花火大会 #海田 #富士見町 #江波 #ダンス

にこの発表会のダンスみて踊ってます♡♡ #studioonese1f #スタジオワンセルフ

明日広島では宇品の花火大会へ\(^o^)/
うじなサマーフェスタ会場にて18:30〜です!
花火前に是非立ち寄ってみてください(^^) #studioonese1f #スタジオワンセルフ #広島本部 #江波 #海田 #HIPHOP #KRUMP #KRUMPHIPHOP #JAZZ #HIROSHIMA #広島みなと夢花火大会 #宇品花火大会 #うじなサマーフェスタ #宇品サマーフェスティバル

左から
募集中→昨日失恋→婚活
ww
リナ・マミ・ジュン
色々頑張れww

#高校生 #青春 #スタジオワンセルフ

本日3泊4日ワンセルフ春合宿無事におわりました☺️💕
とりあえず
みんながんばったなぁ~😭✨
成長したなあ~
涙でそうだった😭💕 そして今日4/1は
3年間お世話になった
スタジオの最後の営業日😢
本日のHERO先生レッスンで
今のスタジオは
なくなります😌
今日が終わればまた
明日から
移転オープンへと
突っ走ります~🙌🎈 よし!
4月!
気持ちを新たに顔はっていくぞ~🤘😋 #studioonese1f
#onese1f
#スタジオワンセルフ#ワンセルフ
#dance#広島ダンス

#尾道
#向島
#スタジオワンセルフ
#ダンスステージ

ステージのお知らせです🎵
本日、28日(日)はお祭り2つに出演します✨ 【尾道国際ホテル 夏祭り▷11:30〜、12:30〜】 【妙皇寺 地蔵盆 夏祭り▷13:50〜】 お時間ある方是非☆

向島校も参加します(≧∇≦)👍

MOST RECENT

本日は
宇品花火大会のステージ出演でした〜😆✨
みんな元気いっぱい!
頑張りましたー!!!💃💓 初めてステージに立つ子も居て、少し緊張気味な子もいましたが、笑顔いっぱいしっかり踊ってくれました☺️💓
みんなほんとにお疲れ様でした✨

#ワンセルフ #スタジオワンセルフ #onese1f #onese1ffamily #dancestudio #dancelesson #dance #宇品花火大会 #海田 #富士見町 #江波 #ダンス

日付変わって今日は山口県光市にてTOMOちゃんのイベント~💕
私の生徒ちゃんたちもでます~🎀💕💓💗BLAQUEEN👸🏼🌺🌺🌺
ワンセルフからも何チームか出させてもらいます~💓
そして広島では
宇品花火大会🎆
こちらは18:30~です😋
そして笠岡でもイベント👘🍧
17:30~大井ハイランドにて💕
お近くの方は是非是非応援に来てください~💓
#studioonese1f
#onese1f
#スタジオワンセルフ
#ワンセルフ
#広島ダンス
#dance#ivent
#中区富士見町
#山口県 #光市
#広島宇品
#岡山#笠岡#みんながんばろう

明日は宇品の花火大会‼︎‼︎
生徒が舞います‼︎‼︎‼︎
だいぶ夏なSHOWカマしてくれるので、是非ご覧下さい‼︎‼︎‼︎ #Repost @onese1f_yotz (@get_repost)
・・・
明日広島では宇品の花火大会へ\(^o^)/
うじなサマーフェスタ会場にて18:30〜です!
花火前に是非立ち寄ってみてください(^^) #studioonese1f #スタジオワンセルフ #広島本部 #江波 #海田 #HIPHOP #KRUMP #KRUMPHIPHOP #JAZZ #HIROSHIMA #広島みなと夢花火大会 #宇品花火大会 #うじなサマーフェスタ #宇品サマーフェスティバル

#Repost @onese1f_yotz (@get_repost)
・・・
明日広島では宇品の花火大会へ\(^o^)/
うじなサマーフェスタ会場にて18:30〜です!
花火前に是非立ち寄ってみてください(^^) #studioonese1f #スタジオワンセルフ #広島本部 #江波 #海田 #HIPHOP #KRUMP #KRUMPHIPHOP #JAZZ #HIROSHIMA #広島みなと夢花火大会 #宇品花火大会 #うじなサマーフェスタ #宇品サマーフェスティバル

明日広島では宇品の花火大会へ\(^o^)/
うじなサマーフェスタ会場にて18:30〜です!
花火前に是非立ち寄ってみてください(^^) #studioonese1f #スタジオワンセルフ #広島本部 #江波 #海田 #HIPHOP #KRUMP #KRUMPHIPHOP #JAZZ #HIROSHIMA #広島みなと夢花火大会 #宇品花火大会 #うじなサマーフェスタ #宇品サマーフェスティバル

◡̈*♡.°⑅



7/8のイベントも無事終了🕺🕺✨✨ 最後パラっと☂️だったけどなんとか🌤💦💦 今回も良いステージでした♡♡
お疲れ様でした(๐^╰╯^๐)♬
#スタッフ #親御さん の方も #お疲れ様でした

#三原 #ゆかた七夕祭 #イベント #福山 #尾道 #広島 #kids #dance #STUDIOonese1f #スタジオワンセルフ #ワンセルフ #👚 #👖 #🕺 #💃 #🌤 #☂️ #🍧

✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
明日は三原で行わられる
ゆかた祭りに参加します〜〜👘💫🎋🌌 ワンセルフは12時半ころから出演です🕺🎶 是非お祭りを楽しみに来て下さい🍧🌭🍟🌽🍉🍗🍡🍦🍭🍹 #STUDIOonese1f
#スタジオワンセルフ
#ワンセルフ
#kids
#dance
#イベント
#enjoy
#浴衣
#三原 #尾道 #福山 #広島

種子島じゃないし😂
鬼ヶ島じゃないし😂
グダグダだし😂

だけどちょー嬉しい~😭💓✨
可愛すぎ~
愛しすぎ~😭💕!!
もぉ~明日からも頑張れる~😭
あたしがいなくても
頑張って練習してくれて
ありがとう💓✨
みんな愛してるよ~😭💕 レッスン代講、休講
迷惑かけちゃって😭
でも頑張れ~って
送り出してくれた
イントラ、友達
生徒達、皆がいるから
その気持ちを大切に
噛み締めて
明日からも頑張ろう🔥!!
今の環境、出会いに感謝😌💓 #studioonese1f
#onese1f
#dance
#スタジオワンセルフ
#ワンセルフ
#ダンス
#広島ダンス
#福山ダンス
#YOGA
#ecloreyoga
#YOGA
#研修
#宮古島
#離島
#感謝
#忘れずに
#ありがとう
#だいすき

あ~今日も沢山HAPPYを
ありがとう~𓁉💓✨
どのレッスンの皆も本当にらぶだ👩‍👩‍👧‍👧💕
明日から約20日間
レッスンお休み代講と
迷惑かけちゃうけど😭
その分
頑張ろう🔥🔥
とりあえず、パッキング✈️
終わりが見えない~😭
荷物多すぎ~😩 #studioonese1f
#onese1f
#family
#love
#smile
#happy
#funny
#fun
#スタジオワンセルフ
#ワンセルフ
#ダンス
#広島ダンス
#福山ダンス
@studioonese1f

#Repost @hero_onese1f_hiroshima (@get_repost)
・・・
そして日付変わって本日はこちらです💁‍♂️
まだまだどーぞー(⌒▽⌒)
お待ちしてまーす!

#onese1f #studioonese1f #hiroshima
#スタジオワンセルフ#ワンセルフ#松江#ダンス#dance#松江ダンス#しまねっこ#studio#スタジオリライズ#発表会

そして日付変わって本日はこちらです💁‍♂️
まだまだどーぞー(⌒▽⌒)
お待ちしてまーす!

#onese1f #studioonese1f #hiroshima
#スタジオワンセルフ#ワンセルフ#松江#ダンス#dance#松江ダンス#しまねっこ#studio#スタジオリライズ#発表会

広島ガス展in三原⋆。˚✩ 昨日ですが無事イベント終了〜〜❢❢
暑い中頑張ってました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ 初めて参加する子も緊張していたけど、踊り終わった後に、「楽しかった〜」って言いにきてくれて嬉しい気持ちになりました♥

本当良い経験が出来てると思います!!
ワンセルフのスタッフ、ガス展のスタッフさんも、お疲れ様でした❢❢ ありがとうございました♡

土曜日はアンパンマンショーや、アリエルのバルーンのじゃんけん大会、無料で缶バッチが作れたり、美味しいかき氷を2杯も食べたり、楽しい一日でした✩

次回はゆかた祭です!!是非遊びにきて下さい♥

#スタジオワンセルフ
#ガス展
#広島
#三原
#福山
#尾道
#向島
#松永
#三原駅
#芝生
#広場
#晴天
#かき氷が美味しい🍧
#缶バッジ
#イベント
#dance
#kids
#お疲れ様でした

広島ガスイベントin三原~🐙
おわりましたぁ~💓
みんな暑い中、
がんばりました✨
いい顔して
おどれてました~✨
関係者の皆様、
ありがとうございました☺️ #studioonese1f
#onese1f
#dance
#スタジオワンセルフ
#ワンセルフ
#ダンス
#三原ダンス
#三原
#広島ガス
#広島ダンス
#福山ダンス
#中区富士見町
#三原駅前
#イベント
#お祭り

今日は三原で行われる広島ガス展のイベントに参加します💃🕺 駅前の芝生広場です🌴🌴🌴✨ STUDIO onese1fのステージは
12:00からと15:00からです🌞

皆さん遊びに来て下さい🍧🍦🍹🍍🍉🌽👒⛲️🌈 #スタジオワンセルフ
#dance
#イベント
#kids
#広島
#三原
#尾道
#駅前
#広場
#芝生
#初夏の
#ガス展

本日は〜… 井口4丁目集会所にて
レッスンです☺️✨ ✩幼児~ 18:00~18:50
✩小5~ 19:00~20:00
✩高校生~ 20:00~21:00

近郊の方、お時間合う方
是非お越しください🍀

スタジオワンセルフでは
どのクラスも 見学・体験無料です🙋💓
是非 お問い合わせください☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ スタジオワンセルフ
TEL 082 207 3192

#onese1f #onese1ffamily #dance #dancelesson #dancestudio #スタジオワンセルフ #ワンセルフ #井口 #広島 #富士見町

イベント無事終了しました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 お姉さんの踊りに夢中な子達が可愛いかったです(*ノ´∀`*)ノ♡
上手なお姉さんお兄さんを見てしっかり勉強してもらいましょう(〃ω〃)
そして、いつかお手本になるようになって欲しいです…♡ @shake_hands_0404 のアクセサリーも古着も大好評でした💍👚💍👚 ピアスもイヤリングも両方あります〜〜💫💫💫
イヤリングは痛くないやつです!!!!!時々ハンドメイドって痛いやつありますよね😭
チョーカーもオシャレで、めちゃくちゃ可愛いいです😍
@shake_hands_0404 おすすめです\(◡̈)/♥︎ そして、毎年この時期の人形供養のイベントですが、移動動物園が来ていたり、ボールすくいや、お貸しすくい、かき氷などのフードも充実してます🍧🍖 来年皆さんも是非遊びにきてください!
ステージでは、また呼んで頂けますように🎵

本当にお疲れ様でしたm(__)m

#スタジオワンセルフ
#尾道 #福山
#広島 #三原
#ダンス #イベント #kids #衣装 #ティシャツ
#動物 #移動動物園 #うさぎ #にわとり #やぎ #羊 #象亀 #草 #えさやり
#松永 #柳津 #人形供養 #棺おけ体験あった #入りたいけど怖いし縁起悪いかと思ってやめた

#Repost @studioonese1f (@get_repost)
・・・
本日
松永では人形供養イベント
そして広島では
@2eight_ によるEMRが
ありましたぁ~😋
@shake_hands_0404
物販させて頂きました☺️ 暑い中みんな
お疲れ様でしたぁ~👏👏👏✨✨
さぁ~次のイベントに向けて
また頑張りましょう💕

#studioonese1f
#onese1f
#スタジオワンセルフ
#ワンセルフ
#dance
#ダンス
#広島ダンス
#福山ダンス
#松永ダンス
#ivent
#イベント
#happy
#instagood
#尾道

本日
松永では人形供養イベント
そして広島では
@2eight_ によるEMRが
ありましたぁ~😋
@shake_hands_0404
物販させて頂きました☺️ 暑い中みんな
お疲れ様でしたぁ~👏👏👏✨✨
さぁ~次のイベントに向けて
また頑張りましょう💕

#studioonese1f
#onese1f
#スタジオワンセルフ
#ワンセルフ
#dance
#ダンス
#広島ダンス
#福山ダンス
#松永ダンス
#ivent
#イベント
#happy
#instagood

Most Popular Instagram Hashtags