#スタジオフィール

715 posts

TOP POSTS


無事終わりましたー!😄
まじメーーーッチャ疲れて
5時から焼肉食べて今まで夫婦で爆睡してました(笑)
もうね、おカツラ最初で最後と思ってやったけど
バカ殿のお付きの人状態(笑)
わらけるのでデータ届いたらみてください😂💦
色打掛はたくさんネタ持っていってたので
いいの撮れてると思うので
写りのいい色打掛をたくさん載せたいと思います(笑)
そう言えばそろそろsweetのデータも来そうだな😄💕
#福岡花嫁
#スタジオフィール
#第4期ジュニアアンバサダー
#和装前撮り
#松風園

.
ちょうど1年前が前撮りだったことを思い出して、久々投稿です✨
.
ぴったり合う位置を探して、大川さんと吉岡さんと試行錯誤したのが良い思い出(^^)
.
.
#スタジオフィール #前撮り #1年ってあっという間

#前撮り より
普通は「わー嬉しい!」みたいなノリで撮る構図なのですが、腕組み
普段の力関係が出てますね!
余談ですがカメラマンさん&メイクさんから「今日イチの表情でした」と言われました

水族館での前撮りが出来るのは #スタジオフィール だけ!(たぶん)
広島からそのために来られた方も過去にはいらしたらしいよ!

#福岡プレ花嫁
#アラサー花嫁
#ちーむ0520


なんか、前撮りの写真で旦那さんの顔を隠したり隠してなかったりして変なかんじになってましたね( ఠ‿ఠ )
*
もう、隠すのもめんどくさいのでこれからは隠さずに載せようかなと思います(笑)
*
これは、和装の時の髪型と髪飾り( ˆᴗˆ )
インスタなどで色々見て、いいなと思った髪型を何枚か印刷して持って行って、やってもらいました!
*
髪飾りは、スタジオフィールさんでレンタルしました❁
なんとなくこんな感じで〜と言ったら、私の好きな色味でやってもらえたので嬉しくて『好きな色ばかりですー!(✪▽✪)』って興奮♡♡
*
こんな髪型をチャチャッとやっちゃうヘアメイクさん達って、本当尊敬!
私も器用になりたいな〜(。☌ᴗ☌。)

前撮りの時の奉告祭で貰った袋に入ってました✨←旦那さんが持って帰った為初めて中身を知った

絵馬とか掛けてくれば良かったのに今さら気づいちゃってどうしようだよ(|||´Д`) 前撮りは外注しました❤

#スタジオフィール#和装前撮り

2016.11.21
前撮り...♪*゚
お気に入りの1枚♡
どうしても海で撮影したくて、私は式場外のスタジオで前撮りしました(^^)
#2017年冬婚
#プレ花嫁
#スタジオフィール
#スーパーカメラマン大川さん

MOST RECENT


なんか、前撮りの写真で旦那さんの顔を隠したり隠してなかったりして変なかんじになってましたね( ఠ‿ఠ )
*
もう、隠すのもめんどくさいのでこれからは隠さずに載せようかなと思います(笑)
*
これは、和装の時の髪型と髪飾り( ˆᴗˆ )
インスタなどで色々見て、いいなと思った髪型を何枚か印刷して持って行って、やってもらいました!
*
髪飾りは、スタジオフィールさんでレンタルしました❁
なんとなくこんな感じで〜と言ったら、私の好きな色味でやってもらえたので嬉しくて『好きな色ばかりですー!(✪▽✪)』って興奮♡♡
*
こんな髪型をチャチャッとやっちゃうヘアメイクさん達って、本当尊敬!
私も器用になりたいな〜(。☌ᴗ☌。)


前撮り( ˆᴗˆ )和装パート②
*
前撮りしたのはもう1年前なんですが、キロクとして❁
*
和装の撮影は、福岡の友泉亭というところでしました❀(*´▽`*)❀
*
とっても綺麗な庭園で、9時やったかな?それぐらいから撮影したので、人もほとんどいなくて色んなとこで撮影してもらいました!
*
年賀状に使えるように、定番なかんじのポーズでも٩(Ü*)۶
*
私は子どもの頃から、着物や浴衣が大好きなので披露宴で和装もしたかったけど、みんなと過ごす時間が少なくなってしまうのが嫌で前撮りで和装をすることにしました(◍•ᴗ•◍)
*
アルバムも貰えたし、データもたくさん貰えたので前撮りだけでも充分満足でしたよ♩

***
#卒花しました
5月22日 月曜日
マリゾンにて挙式、披露宴を行いました♡

とっても参列者の方々から
よかったよー!
とか
素敵な式やったねー!
とか
言ってもらえてほんとに嬉しかったです😭💕

時間が経つのがあっという間で
もっとドレス着てたかった〜😂😂

ヘッドパーツを友人が作ってくれたり
席札を手作りレザータグにしたり
ほんとに手作り頑張ったし、
すごくアットホームな式でした💕💕

今後ゆっくりお譲りも始めていきたいと思います😆👍

カメラマンはマリゾンではなく
前撮りでお世話になった
スーパーカメラマン大川さん♡
本当にありがとうございました¨̮♡

#卒花嫁
#マリゾン花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#スーパーカメラマン大川さん
#スタジオフィール
#結婚式
#5月22日
#テーマはマリン
#楽しかった
#お譲り
#そろそろ始めます

.
久しぶりの投稿!
5月14日に顔合わせ、15日に前撮りと盛りだくさんの2日間を過ごしました😊
.
顔合わせは和やかに進んで、部屋からの景色も良くてご両親に満足してもらえたみたいでよかった✨
.
.
前撮りはとにかく楽しかったー💕
スタジオフィールさんにお願いして、カメラマンさんはなんとあのスーパーカメラマン大川さん!!
.
指名はしてなくて、もしそうだったら嬉しいなーって思ってたら、当日大川さんが担当で嬉しかった☺️💓
.
どれも素敵な写真ばっかりで、どのポーズも最高の一枚になるように毎回撮ってくださったし、何より楽しく撮ってくれるからこっちも楽しくなった♫
髪の毛も可愛くしてもらえて、前撮りをスタジオフィールさんに頼んで本当によかった!!
データも次の日には全部もらえて、大変だっただろうに、こんなによくしてもらえるフィールさんに感謝しかないです😭✨
.
前撮りの写真少しずつ載せさせてください☺︎
.
.
#プレ花嫁#2017秋婚#ちーむ1008#結婚式準備#結婚式前撮り#和装前撮り#松風園#スタジオフィール#スーパーカメラマン大川さん


前撮り(*´∪`*)母校バージョン♩
*
1つ前にも書きましたが、私たちは高校の同級生なので、洋装は母校の高校で撮影してもらいました(。☌ᴗ☌。)✧*。
*
同級生の今も仲の良い友達や、当時の担任の先生、今も母校で先生をしている先生にも来て頂いて、撮影に参加してもらいました\( ¨̮ )/♡
*
みんなに声を掛けた時、撮影行きたい!と言ってくれたのが本当に嬉しかったなぁ。゚(゚´///`゚)゚。
*
みんな本当にありがとう♡♡
*
ちなみにこのドレスは、楽天で5000円くらいで買いました!
少し大きかったので補正してもらいましたが、とっても可愛くてお気に入りです❁❁
*
アリスの次にラプンツェルが大好きなので、前撮りの時は髪型をラプンツェル風に❁
お花をたくさんつけてもらいました!
*
髪の長さが足りなくて、前から見たらあんまりお花ついてるようには見えませんが(。•́︿•̀。)
*
後ろにはたくさんついてます❁
もっと早くから髪伸ばしとけば良かったな(´•ω•`)
あとダイエットも!!
*
二の腕とか顔がかなりヤバイですね…(´◉ω◉` )‼︎
*
でも、大好きなみんなが来てくれて、大好きな母校で撮影出来て本当に幸せでした♡♡

Most Popular Instagram Hashtags