#スタジオクリップ

19549 posts

TOP POSTS

C'marche 2017.7.23
.
25日は、プチママズフェスタに出店します。
プチと言っても、モレラ岐阜1階と2階に、100ブース以上のハンドメイドのお店や、企業ブースも出店する、とても大きなイベントになっています。
.
私の出店場所は、モレラ岐阜1階の南側、スタジオクリップ、無印良品辺りかなぁと思います。まだしっかりした場所が分からなくてスミマセン💦
.
全て回るスタンプラリーのイベントもあるそうです。何かもらえるのかな?
.
リネンの大人服、紹介出来てませんが、子供服も少し作りました。
.
写真は、前回の白ワンピースの色違い。
ネイビーのリネンでワンピースと、カーキのリネンでロールアップパンツを作りました。
.
#岐阜ママズフェスタ #プチママズフェスタ #モレラ岐阜#サンデービルヂングマーケット #サンビル#ハンドメイド大人服 #リネン服 #ベルギーリネン #studioclip #スタジオクリップ #bilkenstock #ビルケンシュトック #code #ナチュラル#ナチュラルコーデ #ナチュラル服 #シンプルコーデ #ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

*2017.7.22*222post目✨✨ 1週間終わりましたー❗
お疲れ様です😊👍✨ 今日も暑かったですね😵💦 熱中症に気をつけてくださいね😊
脱水にならないように、水分塩分補給も大切に❗

お身体ご自愛してくださいね😊

台風も近づいてるとか😱⚡🌀☔ 今日はギャザーたっぷりのシャツワンピ着ました🎵
ふんわり感が伝わりません😅

#着画
#着画くらぶ
#着画くら部
#足元
#足元くら部
#今日のコーデ
#今日の服
#サマンサモスモス
#sm2
#coen
#コーエン
#スタジオクリップ
#studioclip
#テバ
#teva
#ナチュラルコーデ
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

2017.07.20
【トップスは全部で9枚】
半袖…3枚
七分袖…3枚
長袖…3枚
半袖はもう1枚買い足そうかな?
七分袖の茶色トップスは断捨離候補
理由は合わせづらいから☹
.
これ以外に長袖ワンピース2枚
.

ボトムス…5枚
保育園の送迎に自転車を使うので
スカートは履かなくなりました。
でも太短い下半身をごまかせるから
欲しいなぁとは思ってます。
.
平日は仕事のため
お返事遅くなりそうなので
コメントお休みします〆
質問などはお気軽にどうぞ¨̮♡︎
.

∞2017.7.22.(sat)∞
.
こんにちは😊
今日は、いよいよ子供会のミニミニ縁日ෆ̈
.
子供達の団体さん引き連れて近所の定食屋に歩いて行くのも密かな楽しみです´ ³`°) ♬︎*.:*
.
うどんやチャーハンや唐揚げをオードブルで頼んだけど、みんなどのくらい食べるかな❓❓😁
.
最後にスイカ割りもするので、スイカ割りの汁が飛んできても、気にしない服で´ ³`°) ♬︎*.:*
.
あとから最後の買い出しで、スイカを買いに行く係になったけど、5000円で大玉と中玉何個買えるかな❓😊
楽しみだ〜∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎
.
暑いけど、みなさん楽しい週末を✨✨✨.
.
.
.
.
#今日のコーデ#今日の服#コーデ#ナチュラルコーデ #ナチュラルファッション#カジュアルコーデ#プチプラコーデ#ママコーデ#置き画#置き画くら部 #カモメ#ブルーブルーエ#雑貨屋 #雑貨屋さん#bleubleuet #スタジオクリップ#studioclip #ノリタケ#noritake #おしゃれな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

昨日のコーデ…

昨日は悲しいことがありました💧
マロン(わんこ)が病気みたい💧
今日も検査に行きます💧

#コーディネート#昨日#studioclip #スタジオクリップ #dakota

◡̈❁white×denim
2017.7.23☀︎

昨日は特に予定も無かったから
家でダラダラごろごろ過ごしてたら
『お出掛けせ〜へん?』って友達から連絡が来て
ショッピング&飲みに⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
#ナイスタイミング
#しかも手土産は手作りのドライフラワーのアレンジ
#素敵過ぎる

お買い物では @studioclip
レース使いが可愛らしいブラウスを
イロチでお迎えしてきました♡
#今日のpic のやつ☺︎
#私が白で友達は黒 ▫️▪️

夜はお店の前がお花屋さんになっている
お洒落なお店( @tsubaki.diner さん) へ*.⋆
素敵な空間だったぁ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

れいちゃん( @rei_521 )
楽しい時間をありがとう(人•ᴗ•♡)


tops→#スタジオクリップ #レース
salopette→#studioclip #デニムサロペ
hat→#joyfultokyo #ジョイフルトウキョウ
bag→#lialapg @lialapg @joint_space
sandal→#birkenstock #ビルケンシュトック
watch→#danielwellington #ダニエルウェリントン

いつも本当にありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
毎日暑いから、体調管理気をつけましょうね!
今日は、ぶっ壊れた洗濯機を
買い替えに行ってきます💨💨💨

#tokushima #tokushimablue #徳島 #椿ダイナー

コガネムシで震えていたお店です。
露出狂に声かけられた時もやけど、本当に怖いのは叫び声も出ない
ジブリのキャラクターがブルブルっ!ってなる感じ笑
#スタジオクリップ #セール#studioclip #sale

なんて勇ましい歩き方

7.22*

今日は小学校の終業式でしたっᕕ( ᐛ )ᕗ

暑い中頑張って歩いて帰ってきました。

明日から何して過ごそうかなぁ( Ꙭ)??

そして毎日あーつーいー( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

暑くて何着ていいかわからなーい¯\( ˘–˘ )/¯


#独り言


#着画#置かずくら部#今日のわたし#今日のコーデ#ママコーデ#ファッション#シンプルコーデ
#studioclip #スタジオクリップ
#harvesty#ハーベスティ
#danielwellington#ダニエルウェリントン
#オリーブとわたし
#花のある暮らし #暮らし#日々

MOST RECENT

.
.
今年のカゴ
どれにするか
迷って迷って迷って←くどい
これに決めた←けっこう前に買った
大きさ可愛さお値段完璧!!
なのに!
.
k.うなぎのつぼみたい
.
旦那よドカンの次は
うなぎのつぼですか、笑
.
.
.
#男の子ママ#新米ママ#名古屋ママ#ママライフ#ママコーデ#ママファッション#スタジオクリップ#カゴバック#カゴバッグ#カフェ#名古屋カフェ

★今日のコーデ★

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ・
連投&お返事途中で失礼します(^-^ゞ・

今日は月1のマツエクに行って来ます(^-^ゞ・
汗かきなのでこれからの季節、抜けが心配~💦・


○袖フリルプルオーバー…オフ
…先日、仕事帰りに娘とサマンサで待ち合わせしていて、少し早く着いたので、色々見ていたら…かわいいお袖見つけました(^_^;)・
○ドット柄ワイドパンツ
○コーヒー豆ネックレス
#samansamos2

○雑材ベレー帽・
#studioclip

○コーヒー豆イヤリング・
@cotoiro._ ちゃん・

○腕時計⌚・
#mhl

○かごバッグ・
@m.snow20 さん ・

○サンダル・
#teva


#sm2#サマンサモスモス#サマンサ部#スタジオクリップ#スタクリ部#margarethowell #マーガレットハウエル#エムエイチエル#テバ#ナチュラルコーデ#今日のコーデ#instafashion#ootd#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#置き画#置き画くら部

◡̈❁white×denim
2017.7.23☀︎

昨日は特に予定も無かったから
家でダラダラごろごろ過ごしてたら
『お出掛けせ〜へん?』って友達から連絡が来て
ショッピング&飲みに⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
#ナイスタイミング
#しかも手土産は手作りのドライフラワーのアレンジ
#素敵過ぎる

お買い物では @studioclip
レース使いが可愛らしいブラウスを
イロチでお迎えしてきました♡
#今日のpic のやつ☺︎
#私が白で友達は黒 ▫️▪️

夜はお店の前がお花屋さんになっている
お洒落なお店( @tsubaki.diner さん) へ*.⋆
素敵な空間だったぁ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

れいちゃん( @rei_521 )
楽しい時間をありがとう(人•ᴗ•♡)


tops→#スタジオクリップ #レース
salopette→#studioclip #デニムサロペ
hat→#joyfultokyo #ジョイフルトウキョウ
bag→#lialapg @lialapg @joint_space
sandal→#birkenstock #ビルケンシュトック
watch→#danielwellington #ダニエルウェリントン

いつも本当にありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
毎日暑いから、体調管理気をつけましょうね!
今日は、ぶっ壊れた洗濯機を
買い替えに行ってきます💨💨💨

#tokushima #tokushimablue #徳島 #椿ダイナー

おはようございます(*-∀-*)☀︎
昨日は、
次男の夕涼み会でした😎🌴☀
そーとー暑くて全然涼め無かったけど・・・😰(笑)
しかも先生に捕まって
ラムネ早飲みに出るハメになりました・・・( ŏㅁŏ;)
って嫌々雰囲気出しつつ
なんだかんだ2位をとる嫌なヤツ😂💦(笑)
この際来年は1位を狙いたいです👌(笑)
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
#昨日のコーデ 👑
トップス☞#UNIQLO #ユニクロ
ボトムス☞#しまむら
バック☞#付録バック #雑誌付録
ブレスレット☞?
ピアス☞#スリーコインズ #スリコ
キャスケット☞#スタジオクリップ
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
昨日のコーデ・・・
トップスとボトムスで¥1500弱
とか言う激安コーデでした😂‼
キャスケット一つよりも安い・・・😲⚡⚡(笑)

しかし・・・前回のpicはパン屋さんに見えたけど
今回は昔の郵便屋さんに見えるんやけど・・・
私だけかな( ŏㅁŏ;)?(笑)
可愛くてオシャレなフォロワーさんとは
なんか違う・・・(´・ω・`)シュン

#シンプルコーデ #男の子ママ #男の子2児ママ #プチプラファッション #プチプラコーデ#お洒落さんと繋がりたい#4yuuu#saita#ロカリ#スナップミー#ママコーデ #ママファッション#オシャレママ #トレンド#おちびコーデ #おちびの輪 #着回しコーデ#オシャレな人と繋がりたい#セレクトグラム #しまむら #キャスケット #ワイドパンツ

昨日のコーデ…

昨日は悲しいことがありました💧
マロン(わんこ)が病気みたい💧
今日も検査に行きます💧

#コーディネート#昨日#studioclip #スタジオクリップ #dakota

C'marche 2017.7.23
.
25日は、プチママズフェスタに出店します。
プチと言っても、モレラ岐阜1階と2階に、100ブース以上のハンドメイドのお店や、企業ブースも出店する、とても大きなイベントになっています。
.
私の出店場所は、モレラ岐阜1階の南側、スタジオクリップ、無印良品辺りかなぁと思います。まだしっかりした場所が分からなくてスミマセン💦
.
全て回るスタンプラリーのイベントもあるそうです。何かもらえるのかな?
.
リネンの大人服、紹介出来てませんが、子供服も少し作りました。
.
写真は、前回の白ワンピースの色違い。
ネイビーのリネンでワンピースと、カーキのリネンでロールアップパンツを作りました。
.
#岐阜ママズフェスタ #プチママズフェスタ #モレラ岐阜#サンデービルヂングマーケット #サンビル#ハンドメイド大人服 #リネン服 #ベルギーリネン #studioclip #スタジオクリップ #bilkenstock #ビルケンシュトック #code #ナチュラル#ナチュラルコーデ #ナチュラル服 #シンプルコーデ #ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

*2017.7.22*222post目✨✨ 1週間終わりましたー❗
お疲れ様です😊👍✨ 今日も暑かったですね😵💦 熱中症に気をつけてくださいね😊
脱水にならないように、水分塩分補給も大切に❗

お身体ご自愛してくださいね😊

台風も近づいてるとか😱⚡🌀☔ 今日はギャザーたっぷりのシャツワンピ着ました🎵
ふんわり感が伝わりません😅

#着画
#着画くらぶ
#着画くら部
#足元
#足元くら部
#今日のコーデ
#今日の服
#サマンサモスモス
#sm2
#coen
#コーエン
#スタジオクリップ
#studioclip
#テバ
#teva
#ナチュラルコーデ
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

コガネムシで震えていたお店です。
露出狂に声かけられた時もやけど、本当に怖いのは叫び声も出ない
ジブリのキャラクターがブルブルっ!ってなる感じ笑
#スタジオクリップ #セール#studioclip #sale

2017-0722 物欲がとまらない…。
#studioclip #スタジオクリップ #雑材ハット #リボンハット #刺繍ブラウス
刺繍ブラウスのワンピverも買ってからまた1度も着てないのに新色が可愛くて♡新色なのにSALE価格(´艸`)* 帽子はコロンっと丸い形が可愛い♪

*今日のコーデ*
旦那さんと買い物に出かけてまーす♪
目的は…
旦那さんの仕事で使う鞄探し(´ω`)

超!!!優柔不断なので
家出る前から1時間ほどネットで調べ倒し…
あちこち見て回ってやっと休憩なうε-(´∀`; )

ちなみに私は即決派(笑)
鞄探しの合間を縫って
紙モノをコッソリ買い漁ってます(〃ω〃)

今日1日で決まらないのが優柔不断男(ー ー;)
保留になりました…(T_T)
ブラウス*SM2
スカート*スタジオクリップ
靴下*フレンチブル
ブローチ*kinoko-sha
サンダル*ノーブランド
#sm2 #samansamos2 #studioclip #スタジオクリップ #サマンサモスモス #フレンチブル靴下 #naturallilyコーデ


ずっと狙ってた、かわいこちゃんが
#sale やったもんだから、迷わず🙇🏻


若作り感が否めないけどさ
まだギリ20代だし、ってことで#ピンクを
#アラサーの悪あがき#ビビッドピンク
#スタジオクリップ#スカート#若作り大作戦

この間初めてボルダリングに行った時の服装。現在、腕が全体的に筋肉痛…( ;∀;)
こんなにハードなスポーツだったなんて💦
この格好でも問題なく出来ましたが、今度はジャージ的な物を持って行こうと思いました笑
*
上は数年前に買ったGUのグラフィックTです。着るとフレンチスリーブっぽくなるところと、柄に惹かれて購入しました♡
こんな風にすっきりとしたパンツや、スカートにもバッチリ合います(*´꒳`*)
2枚目に載せたネイルホリックは、RD403で深いレッドです。
今のペディキュアを落としたら塗ってみよう💅
*
*
今日は一大イベントが先ほど終わりまして、家でまったり中です。
最近職場の後輩に借りた「火花」の続きを読もうかと思います( ´ ▽ ` )
*
#置き画 #置き画くら部 #今日のコーデ #今日の服 #fashion #coordinate
#シンプルコーデ #ジーユーコーデ #モノトーンコーデ *
*
◉tops☞#gu #ジーユー #グラフィックt *
◉bottoms,sandals☞#studioclip #スタディオクリップ #スタジオクリップ *
◉watch☞#casio #チープカシオ #チプカシ *
◉bag☞#cabanedezucca #cabanedezuccawatch #zucca #ズッカ #黒リュック *
◉nail☞#nailholic #kose #rd403 #ネイルホリック *


かわいすぎる😍


#スタジオクリップ で見つけた、ねずみトリオ。
かわいすぎて、母、即買い。1番喜ぶのは父。
#実家はぬいぐるみ屋敷#父の趣味です

着画でーす😄
新作☆
トレンドカラー イエローのアシンメトリーな大ぶりピアスです🎵
ウッドビーズがメインなのでつけ心地がとっても軽い!😆
気になる方はお気軽にコメント、DMどうぞ❤️
メルカリ、フリルでも出品中!フリルはプロフィール画面のURLから見れますよ🎵
#ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #アシンメトリーピアス #大ぶりピアス #トレンドカラー #イエロー #イエローピアス #ニコアンド #スタジオクリップ #アーバンリサーチ #rosebud #ピアス販売

Most Popular Instagram Hashtags