#スタジオオリーブ

172 posts

TOP POSTS

*
オリーブTシャツ来た❣️着た❣️
*
第1回目の通販の時、なんとなく買いそびれていて。
岡山のライブの時にデルモのいっせさんが実際に着てるのを見たらすっごくかっこよくて。
(確かライブ中が黒で、ライブ後はカーキに着替えてたような)
その後2回目の通販が始まったので、即ポチッとオーダーしました。
*
生地もしっかりしててすごく着心地が良いです♡
*
①"Tシャッツ"って書いてあるのなんかかわいい。すごくかわいい(笑)
②トディさんとオソロ風でww (デルモ→四捨五入して150センチ Sサイズ)
③りりを抱っこしたくて仕方のない私と、おやつに釘付けのりり🐕
(この後Tシャツにりりの毛がめっちゃついた)
*
*
#studioolieve
#スタジオオリーブ
#戸高賢史
#トディ

今日は岡山の吉備津神社と美観地区に行ってきたよ。

それにしても髪色が気になるなぁ🤔
早くどうにかしないとなぁ

#スタジオオリーブ
#オリーブTシャツ
#MONOEYES


昨日はScott MurphyのBirthdayライブに行ってきました。
弾き語りライブです。

仕事帰りに行ってきたのですが初めて行ったところなので少し迷いました💦

アットホームなライブハウス
なんとライブハウスのオーナーさんが自ら受付、フードもオーナーさんの手による手作りのチリビーンズ!!

雪も降ってて仕事帰りだったから少し遅れてしまったけど周りを見るといつも見る顔がたくさんww
Nirvanaのsmells like teen spritsのカバーがカッコよかったな
あのなごり雪もScottの手によれば陽気なナンバーに早変わり♪♪
サウンドエフェクターも駆使
オーナーさんもちょくちょくゲストで登場😂
楽しいライブでした。

四女がScottのファンなので連れて行ってあげたかったけど仕事あったし行けなかったから四女が書いた手紙を渡しました。
無事に任務完了です(`・ω・´)ゞ

ライブ終了後もバータイムがあってめっちゃ残りたかったけど終バス逃したくなかったので泣く泣くその場を離れました。
Scott 誕生日おめでとう!!
楽しい夜を過ごせました☆


#scottmurphy
#スタジオオリーブ
#一瀬正和
#西片明人

横浜 天王町 studio olive

受注30枚でスタートしたが
既に完売らしい。。
早く欲しい件🤦‍♂️ #天王町 #スタジオオリーブ #studioolive #オリーブtシャツ

【お礼】皆様のお陰で無事スナックオリーブvol1完パケいたしました。準備も後片付けも大変でしたが、来てくれたみんなの盛り上がりを見ると本当にできてよかったと思ってます!本当に楽しすぎてLIVEの写真撮り忘れました…出てくれたみんなも本当にありがとう😊またやりたいのでその時の為にバンドも料理のの腕も磨いておきます‼︎本当にありがとうございました!
#スタジオオリーブ #thefirewoodproject #MORETHAN #クルイゴト
#nangayaboyz

60'whales、Tシャツ販売中です!各色あります。よろしくお願いします!モデル、福原様@オリーブ#スタジオオリーブ

今日帰ってきたら注文してたスタジオオリーブのTシャツ届いてました^^ ネット通販してくれて嬉しかったです♪( ´▽`) 一瀬さんに感謝。

#monoeyes
#一瀬正和
#studioolive
#スタジオオリーブ
#オリーブT

BBQだけで、「もう帰ってもいい!」ってくらいに最高だったのに、ライブはずっと笑いっぱなしで、途中から、しのっぴ入るわ、TDC&塾長入るわ、塾長はベタベタしまくりだし、たがみちゃんダイブするし、しのっぴ初バンジョーだし、HIGH-IQさん踊りまくりだし、ああああ〜!!!!(笑)
最高でした*\(^o^)/* #TGMX #01 #スタジオオリーブ #市川芸人

MOST RECENT

今日は岡山の吉備津神社と美観地区に行ってきたよ。

それにしても髪色が気になるなぁ🤔
早くどうにかしないとなぁ

#スタジオオリーブ
#オリーブTシャツ
#MONOEYES

オリーブTシャツが届いてたっ💕
これ一瀬さんの字かなあ〜(*´ω`*)
ってにやけてたら、裏のガムテ部分に謎のアンパンマンらしき絵が🤣💓
疲れた身体が一気に癒された〜(*´ω`*)笑
Tシャツ可愛い💕着るの楽しみ💕
.
.
.
#スタジオオリーブ #オリーブTシャツ
#MONOEYES #一瀬正和 #遊び心が好き💕

*
オリーブTシャツ来た❣️着た❣️
*
第1回目の通販の時、なんとなく買いそびれていて。
岡山のライブの時にデルモのいっせさんが実際に着てるのを見たらすっごくかっこよくて。
(確かライブ中が黒で、ライブ後はカーキに着替えてたような)
その後2回目の通販が始まったので、即ポチッとオーダーしました。
*
生地もしっかりしててすごく着心地が良いです♡
*
①"Tシャッツ"って書いてあるのなんかかわいい。すごくかわいい(笑)
②トディさんとオソロ風でww (デルモ→四捨五入して150センチ Sサイズ)
③りりを抱っこしたくて仕方のない私と、おやつに釘付けのりり🐕
(この後Tシャツにりりの毛がめっちゃついた)
*
*
#studioolieve
#スタジオオリーブ
#戸高賢史
#トディ

昨日、不在票が入ってて
またまた一瀬さんからメール✉️が…
再配達待ちきれなくて
窓口まで取りに行って来ました😝✨

帰宅したらポストにスカジャンの受付証が🎶
実は、ちゃんと申し込めてたのか不安だったから安心した😁


#スタジオオリーブ #studioolive #一瀬正和 #tシャツ
#skyjamboree2017 #バスツアー #参加受付証#届いて安心
#6時集合 #何時起きやねん #スカジャンは #オリーブtシャツ#着て行こう

RINGOOO A GO-GO 一次審査を通過しました!二次審査ライブは下記に。 【詳細内容】
8月11日(金) @ #恵比寿 BATICA
OPEN16:00 / START16:30
前売り当日共通 1500円別途ドリンク代
我々My Dear Ghostは18:50〜の予定です。

出演時間は20分と短いのですが、感動をしてもらえる様なパフォーマンスを頑張ります!
で、りんご音楽祭に本当に出たい!応援お願います!

その前に 8月6日に #横浜オリーブ でのスタジオライブにも参加させていただきます。
17:20〜の出演予定です!
お時間ある方は是非!

#mydearghost #バチカ #りんご音楽祭 #恵比寿
#恵比寿BATICA #天王町 #横浜 #スタジオオリーブ #yokohama #ライブ #live #japan #musicvideo #psychedelic #chllout #サイケデリック #チルアウト #drum#bass#guitar #vocal #girlvocalist #女性ボーカル

スタジオオリーブのTシャツ‼︎ 一瀬塾長ありが10‼︎ 明日8/3は渋谷のナイト
生放送でーす!皆さんおひまなら遊びに来てね〜 亮くんもひまだったらどーぞ‼︎
#lowiq01 #masakazuichise #スタジオオリーブ #渋谷のラジオ #市川芸人 #mobstyles104

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @masakazuichise (@get_repost)
・・・
なんどもスンマセン!インスタだとうまくURL貼れないので詳しく知りたいと思っていただいてる方がいましたら、ネットでスタジオオリーブを検索していただいてLIVEページにTシャツのブログがあがってます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#studioolive #スタジオオリーブ #オリーブT #横浜 #一瀬正和 #いっせさん #塾長 #いっせおいちゃん #ワシこの黒もっとるえ #バックプリントの感じすこ #前のポッケも可愛いんだゼ

先日の #下北沢LIVEHOLIC でのライブに来ていただいた皆様、本当にありがとうございます。
おかげさまで、RINGOOO A GO-GO の一次審査も無事通過しました!次の2次審査も決まり次第、また告知させていただきます。

次のライブは横浜です。ドラム小口にとっては地元横浜での凱旋ライブってことになります!

次回は8月6日(日)天王町スタジオオリーブ
スタジオでのライブです。昼間に同じ場所でPVを撮ります。プロジェクター投影したサイケな仕上がりになる予定!
オープンは16時、16時半からスタート。
出演時間は未定です。
入場無料ドリンク代だけなので、近くの方はよかったら遊びに来てくださいー!

#天王町 #横浜 #スタジオオリーブ
#MyDearGhost #yokohama #ライブ #live #japan #musicvideo #psychedelic #chllout #サイケデリック #チルアウト #drum#bass#guitar #vocal #girlvocalist #女性ボーカル #ringoagogo #りんご音楽祭#Applemusic #アップルミュージック

#spotyfy#スポティファイ #dope

【お知らせ】
7/27よりメールオーダーにて受付ましたオリーブTシャツは7/31の22時をもって終了致しました。
今回も沢山の方からメールをいただき本当にありがとうございました。それに伴い在庫の関係上オリーブTシャツの店頭販売を一旦終了致します。店頭販売再開の際はおってお知らせいたしますのでよろしくお願い致します。
#スタジオオリーブ #オリーブtシャツ

~2017.7.23~
南柯之夢、初ライブでした!
対バンの方のライブもほんとに素敵で、とても格好良かったです。一日中、刺激しかありませんでした。まだまだ練習が足りないのでもっともっと成長していきたいと思います。素敵な機会を与えて下さって本当にありがとうございました!
#スタジオオリーブ #南柯之夢 #初ライブ

☺︎
仕事帰りに、Studio Olive さんへTシャツを購入しに行ってきました🚲💨
生地もしっかり✨
大切にたくさん着ます( *´艸`)✨
☺︎
#横浜 #相鉄線 #天王町 #studioolive #スタジオオリーブ #オリーブtシャツ #ワイドボディ #一瀬正和 #塾長 #monoeyes #ASPARAGUS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @kouichi1975 (@get_repost)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一瀬さん。
モジャ。
ありがとーございます!
大切にしまーす!

#studioolive
#animalia
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コウイチさんももろてる😳
ホンマに流行るんじゃねえか疑惑が
疑惑じゃなくなってきてる😳
嬉しくて思わずリポストしてもうた😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#studioolive #スタジオオリーブ #横浜 #天王町 #オリーブT #一瀬正和 #塾長 #板前さん #いっせおいちゃん #10feet #コウイチさん #大作戦に着ていくか迷ってる #ていうか着て行こう

横浜 天王町 studio olive

受注30枚でスタートしたが
既に完売らしい。。
早く欲しい件🤦‍♂️ #天王町 #スタジオオリーブ #studioolive #オリーブtシャツ

一瀬さんのstudio oliveのTシャツ✨
.
黒か白で迷ったけど、普段着にしたいから白で😁
.
#studioolive
#スタジオオリーブ
#一瀬さん#Tシャツ 
#monoeyes
#asparagus
#生地が厚いからライブでも着れそう
#でもわたしは普段着

Most Popular Instagram Hashtags