#スタジオアンジュ

256 posts

TOP POSTS

☆4月〜6月の平日限定のアベックママンプラン☆
. ✨avec-maman✨
. ~ママと一緒に~
.

大切な宝物
.

お誕生日、初めて記念日、何気ない日常
お子様の成長、記念日は、ママの大切な日でもあります。
そこでスタジオアンジュでは、ママもお子様も主役になるプランを
考えました。
いつもよりオシャレをして輝く時は、いつも一緒
大切なお子様とママとの思い出をたくさん残してほしい
.

そんな願いを込めて、いつも頑張っているママへ、、
. . 💫〜1日2組様まで(お時間要相談)~💫
⭐️料金 ¥18000(税込み¥19440)
⭐お衣装
ママとお子様 1着ずつ (簡易ヘアセット付き) .
⭐撮影シーン1シーン
⭐撮影枚数 30カット
⭐オリジナルcdデータにお入れして当日お渡し致します。
⭐所要時間60分程度。
・ご兄弟様追加の場合 お一人様+¥2000頂いています。
・お持ち込みお衣装でも撮影可能です。
・お父様との撮影は、プラン外になります。 .
※ご予約は、お電話にて受付ております。
.

沢山のご応募お待ちしております💕

#studioange#スタジオアンジュ#自然光#神奈川ママ#育児中 #子供写真館#親バカ部#撮影会#子供写真#女の子のママ#男の子のママ#ig_oyabakabu#育児ママ #子供#川崎ママ #キッズコーデ#親バカ#七五三#ムスメ#ムスコ#赤ちゃん#ベビー#千葉ママ#横浜ママ#新米ママ#プレママ#ママ#ママリ#コドモノ#東京ママ

✩ ✩ ✩

自由が丘 一軒家ハウススタジオ
#フレンチスタイル
@studio.ange
フォトスタジオアンジュさん
キッズモデル撮影データ📷

お着物バージョン👘
この写真とても好き。。。💓💓


早いもので新学期が始まり2週間目。
姉が通う幼稚園へ三女も毎日
生き生き楽しそうに通園しております♡
昨日から保育時間も午後までになり
わたしもようやく
のんびりさせてもらってます。

今日は @sshiino_3.9 ちゃんとデート😋🍽



#キッズモデル#フォトスタジオ#ハウススタジオ#スタジオアンジュ#StudioAnge#韓国#韓国子供服#3歳#3歳6ヵ月#バースデーフォト#着物#七五三前撮り#七五三着物#七五三3歳#七五三#七五三撮影#写真好きな人と繋がりたい#札幌ママ#北海道ママ#キッズコーデ#キッズファッション#女の子服#親バカ#親バカ部#コドモノ#ママリ#ig_kidsphoto#kids_japan

フォトパネル届いた❤️
.
.

@studio.ange さんでハーフバースデーフォト撮っていただいたときの(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
.
.
.
#人見知り絶頂期
.
1時間弱ずっと泣いてた泣き虫😭💔
笑顔でとれなかったけどこれも思い出🙊❤️
.
.
これはパパに見せてあげよー❤️
.
.
また機会があったらお願いしたいなー❤️
.
.
#スタジオアンジュ#フォトパネル#ハーフバースデーフォト

風邪やら胃腸炎やらで1歳の時に写真撮ってなかったので、今更ですがスタジオで写真撮ってもらいました♡
(ちょうどお得なキャンペーンもやっていたので)
場所見知りかずっと不安げなぎこちない表情だったけど、ちゃんと笑顔の写真ができあがってきて、プロはさすがだなぁ、と思いました^_^
.
#スタジオアンジュ #自由ヶ丘 #オシャレなハウススタジオ #1歳3ヶ月

【VitaminX】南 悠里
めちゃくちゃ久しぶりの撮影でした!
おにゃのこコスするの、今年初とか笑笑
ビタミン10周年お祝いの為に念願の悠里先生してきましたよー!

#コスプレ #vitaminx #d3p #cos #cosplay #cosplayers #cosplaygirl #cosplayer #cosplayphotography #game #gamecosplay #スタジオアンジュ

マタニティフォトのデータきました!
ピャ〜綺麗😍さすがのひとこと…。
写真選びきれず1枚プラスしてしまったのですが、どれも素敵なので追加してよかったです。
スタジオアンジュさん本当に良い〜改めてあきさんありがとう〜😭
ニューボーンフォト?というのもやってみたいけど生まれたての赤子をつれて埼玉から行くのは厳しいな…ざんねん。
とにかくいい記念になりました◎
そして夫、安定のナイス笑顔。笑

#妊娠#妊娠31週
#マタニティフォト
#スタジオアンジュ
#studioange

*
*
ついに臨月突入しました!
胎動を感じられるのも後少しなんだと思うと少し寂しい気持ちです…
本当にママになれるのかとか、
母乳きちんと出るのかなとか、
毎日遅くまで働いてる旦那さんの体のこととか、
もし私だけの時に赤ちゃんが体調悪くなってしまったらとか、
とにかく不安いっぱいです。
産院は母乳育児を推進していて、
基本的にはミルクもおしゃぶりも与えない方針です
フリースタイル分娩で、私が希望している分娩室もお部屋の一室に床にリクライニングのお布団が置いてある感じです
出産はとっても痛いだろうけど、すごく楽しみにしてます
ビデオも買いました笑
楽しみと不安が半々ですが、
とりあえず残りのマタニティライフを楽しもうと思います!
フォローさせてもらっている方々も出産近い人多いので、皆さん頑張りましょう♡
*
先月マタニティフォトを撮りました☺︎
お腹のコンディションが気になったので、
出さずに撮影しました…笑
igで見かけて気になっていたスタジオアンジュさんで撮影をお願いしました♡
いつもと違うメイクで一抹の不安が過ぎりましたが、
さすがプロ!いい感じです!笑
せっかくのマタニティなので記念に残せて嬉しいです
子どもが産まれたらまた写真だったり、
ビデオだったりとたくさん思い出残してあげたいなーと思いました(^^)
*
*
#妊娠中#初マタ#マタニティ#マタニティライフ#プレママ#妊婦#2017_spring_baby部#マタニティフォト#スタジオアンジュ#トツキトオカ#臨月#10ヶ月

MOST RECENT

【VitaminX】南 悠里
めちゃくちゃ久しぶりの撮影でした!
おにゃのこコスするの、今年初とか笑笑
ビタミン10周年お祝いの為に念願の悠里先生してきましたよー!

#コスプレ #vitaminx #d3p #cos #cosplay #cosplayers #cosplaygirl #cosplayer #cosplayphotography #game #gamecosplay #スタジオアンジュ

☆4月〜6月の平日限定のアベックママンプラン☆
. ✨avec-maman✨
. ~ママと一緒に~
.

大切な宝物
.

お誕生日、初めて記念日、何気ない日常
お子様の成長、記念日は、ママの大切な日でもあります。
そこでスタジオアンジュでは、ママもお子様も主役になるプランを
考えました。
いつもよりオシャレをして輝く時は、いつも一緒
大切なお子様とママとの思い出をたくさん残してほしい
.

そんな願いを込めて、いつも頑張っているママへ、、
. . 💫〜1日2組様まで(お時間要相談)~💫
⭐️料金 ¥18000(税込み¥19440)
⭐お衣装
ママとお子様 1着ずつ (簡易ヘアセット付き) .
⭐撮影シーン1シーン
⭐撮影枚数 30カット
⭐オリジナルcdデータにお入れして当日お渡し致します。
⭐所要時間60分程度。
・ご兄弟様追加の場合 お一人様+¥2000頂いています。
・お持ち込みお衣装でも撮影可能です。
・お父様との撮影は、プラン外になります。 .
※ご予約は、お電話にて受付ております。
.

沢山のご応募お待ちしております💕

#studioange#スタジオアンジュ#自然光#神奈川ママ#育児中 #子供写真館#親バカ部#撮影会#子供写真#女の子のママ#男の子のママ#ig_oyabakabu#育児ママ #子供#川崎ママ #キッズコーデ#親バカ#七五三#ムスメ#ムスコ#赤ちゃん#ベビー#千葉ママ#横浜ママ#新米ママ#プレママ#ママ#ママリ#コドモノ#東京ママ

*
*
ついに臨月突入しました!
胎動を感じられるのも後少しなんだと思うと少し寂しい気持ちです…
本当にママになれるのかとか、
母乳きちんと出るのかなとか、
毎日遅くまで働いてる旦那さんの体のこととか、
もし私だけの時に赤ちゃんが体調悪くなってしまったらとか、
とにかく不安いっぱいです。
産院は母乳育児を推進していて、
基本的にはミルクもおしゃぶりも与えない方針です
フリースタイル分娩で、私が希望している分娩室もお部屋の一室に床にリクライニングのお布団が置いてある感じです
出産はとっても痛いだろうけど、すごく楽しみにしてます
ビデオも買いました笑
楽しみと不安が半々ですが、
とりあえず残りのマタニティライフを楽しもうと思います!
フォローさせてもらっている方々も出産近い人多いので、皆さん頑張りましょう♡
*
先月マタニティフォトを撮りました☺︎
お腹のコンディションが気になったので、
出さずに撮影しました…笑
igで見かけて気になっていたスタジオアンジュさんで撮影をお願いしました♡
いつもと違うメイクで一抹の不安が過ぎりましたが、
さすがプロ!いい感じです!笑
せっかくのマタニティなので記念に残せて嬉しいです
子どもが産まれたらまた写真だったり、
ビデオだったりとたくさん思い出残してあげたいなーと思いました(^^)
*
*
#妊娠中#初マタ#マタニティ#マタニティライフ#プレママ#妊婦#2017_spring_baby部#マタニティフォト#スタジオアンジュ#トツキトオカ#臨月#10ヶ月

✩ ✩ ✩

自由が丘 一軒家ハウススタジオ
#フレンチスタイル
@studio.ange
フォトスタジオアンジュさん
キッズモデル撮影データ📷

お着物バージョン👘
この写真とても好き。。。💓💓


早いもので新学期が始まり2週間目。
姉が通う幼稚園へ三女も毎日
生き生き楽しそうに通園しております♡
昨日から保育時間も午後までになり
わたしもようやく
のんびりさせてもらってます。

今日は @sshiino_3.9 ちゃんとデート😋🍽



#キッズモデル#フォトスタジオ#ハウススタジオ#スタジオアンジュ#StudioAnge#韓国#韓国子供服#3歳#3歳6ヵ月#バースデーフォト#着物#七五三前撮り#七五三着物#七五三3歳#七五三#七五三撮影#写真好きな人と繋がりたい#札幌ママ#北海道ママ#キッズコーデ#キッズファッション#女の子服#親バカ#親バカ部#コドモノ#ママリ#ig_kidsphoto#kids_japan

スタジオアンジュ 2017/03/08
EOS60D
SIGMA30mmF1.4 DC HSM
Model: Ayu
#ミニドレス #ピンク  #神戸 #六甲アイランド #スタジオアンジュ
#ポートレート #girlsportrait #カップケーキ  #portrait #SIGMA #shooting #カメラマンさんと繋がりたい #女性カメラマン #photo #eos60d

個撮モデルのあゆさん、被写体キャリア2年の彼女に、引っ張っていただきながらの撮影でした。

滅多に撮れないドレスアップ姿に、撮影する私も、ずっとテンションがあがっていました。きらきらした笑顔は、正にプリンセス。あゆさん、ありがとうございました。

☆4月〜6月の平日限定のアベックママンプラン☆
. ✨avec-maman✨
. ~ママと一緒に~
.

大切な宝物
.

お誕生日、初めて記念日、何気ない日常
お子様の成長、記念日は、ママの大切な日でもあります。
そこでスタジオアンジュでは、ママもお子様も主役になるプランを
考えました。
いつもよりオシャレをして輝く時は、いつも一緒
大切なお子様とママとの思い出をたくさん残してほしい
.

そんな願いを込めて、いつも頑張っているママへ、、
. . 〜1日2組様まで(お時間要相談)~
.

料金 ¥18000(税込み¥19440)
.

お衣装  ママとお子様 1着ずつ (簡易ヘアセット付き) ・撮影シーン1シーン
・撮影枚数 30カット
・オリジナルcdデータにお入れして当日お渡し致します。
. ・所要時間60分程度。
・ご兄弟様追加の場合 お一人様+¥2000頂いています。
・お持ち込みお衣装でも撮影可能です。
・お父様との撮影は、プラン外になります。 ※ご予約は、お電話にて受付ております。
沢山のご応募お待ちしております💕

#studioange#スタジオアンジュ#自然光#ig_kids#ig_baby#子供写真館#親バカ部#撮影会#子供写真#女の子のママ#男の子のママ#ig_oyabakabu#ハウススタジオ#子供#キッズ#キッズコーデ#親バカ#七五三#娘#息子#赤ちゃん#ベビー#kids_japan#入園#新米ママ#プレママ#ママ#ママリ#コドモノ#kidsphotography

✩ ✩ ✩

自由が丘 一軒家ハウススタジオ
#フレンチスタイル
@studio.ange
フォトスタジオアンジュさん
キッズモデル撮影データ📷

お着物バージョンです👘
#クラシカルモダン なグリーンのこのお着物
とってもステキだった。。。♡
いつもついついピンクばかりを
選んでしまっていたけれど。

アンジュさんが
グリーンを合わせてくださり
とっても新鮮な撮影でした!



#キッズモデル#フォトスタジオ#ハウススタジオ#スタジオアンジュ#StudioAnge#韓国#韓国子供服#3歳#3歳6ヵ月#バースデーフォト#着物#七五三前撮り#七五三着物#七五三3歳#七五三#七五三撮影#写真好きな人と繋がりたい#札幌ママ#北海道ママ#キッズコーデ#キッズファッション#女の子服#親バカ#親バカ部#コドモノ#ママリ#ig_kidsphoto#kids_japan

~スタジオアンジュから大切なお知らせ~
. 本当から明日まで、4月19日20日は、海外研修の為、スタジオお休みさせて頂きます。
御用の際は、メールにてお願い致します。
お手数おかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
#studioange#スタジオアンジュ#妊娠#マタニティ#赤ちゃん#ベビー#親バカ部#2017_summer_baby部#妊娠9ヶ月#ニューボーン#新生児#臨月#初マタ#妊娠6ヶ月#妊娠8ヶ月#妊娠7ヶ月#プレママ#男の子ママ#女の子のママ#マタニティライフ#新米ママ#親バカ#トツキトオカ#妊活#妊娠#育児日記 #ig_oyabakabu#maternity#妊娠27週

✩ ✩ ✩

自由が丘 一軒家ハウススタジオ
#フレンチスタイル
@studio.ange
フォトスタジオアンジュさん
キッズモデル撮影データ📷

バルコニーから室内撮影へ♡
大きなリボンがついたこの#ヘッドドレス
とっても可愛かった(//∇//)\
インテリアや小物
お衣装、アクセサリーどれをとっても
1つ1つ全てがずば抜けてかわいい
アンジュさんなのです。♡

ここちゃん、
初めてヒール👠のおくつを履く✩✩✩



#キッズモデル#フォトスタジオ#ハウススタジオ#スタジオアンジュ#StudioAnge#韓国#韓国子供服#自由が丘スタジオ#3歳#3歳6ヵ月#バースデーフォト#七五三#七五三撮影#写真好きな人と繋がりたい#札幌ママ#北海道ママ#子供服#娘コーデ#キッズコーデ#キッズファッション#女の子服#親バカ#親バカ部#コドモノ#ママリ#mamanoko#ig_kidsphoto#kids_japan

✩ ✩ ✩

@studio.ange さんで
モデル撮影していただいた時の
画像が届きました♡

少しずつご紹介をさせて下さい♡
こちらはクラシカルなドレスに
お姫様ティアラをのせ
撮影していただいだもの。

ヘアメイクとカメラ撮影のお姉さんたちが
優しく話しかけてくださり
笑顔を引き出してくれて
人見知りな ここちゃんもすぐに心を開きました。
たくさん笑いリラックスした雰囲気の中
見ている私もうっとり。。。♡
魔法にかけられたような素敵な撮影でした。

こちらのショットは
お天気に恵まれた日でしたのでバルコニーで♡
自然光で お写真輝き本当にキレイ。


自由が丘 一軒家ハウススタジオ
#フレンチスタイル
@studio.ange
フォトスタジオアンジュさん
キッズモデル撮影データ📷

#ハウススタジオ#スタジオアンジュ#StudioAnge#韓国#韓国子供服#自由が丘スタジオ#3歳#3歳6ヵ月#バースデーフォト#七五三#七五三撮影#七五三前撮り #写真好きな人と繋がりたい#札幌ママ#北海道ママ#娘コーデ#キッズコーデ#キッズファッション#女の子服#親バカ#親バカ部#コドモノ#ママリ#ママ雑誌sakura#mamanoko#ig_kidsphoto#kids_japan

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags