[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタジオアクア

4519 posts

TOP POSTS

明日はついに和装の前撮り🍁ツイッターで検索すると、三渓園はまだまだ紅葉がには早いみたい、、。

指示書も作って小物もぎりぎりまで用意して、多すぎるかなーとは思うけど、少ないよりよし◎✨

早く寝よーと思ったけど、結局あれもこれもやってたらこの時間。結婚式の時も前日までバタバタしてるんだろうなーと思いました🤣💦

彼のご両親、妹、私の母も来てくれるそうなので、楽しい1日になるといいな💓

#三渓園 #スタジオアクア#和装前撮り


#みなとみらい#大桟橋 での一枚…📸✨
こちらは夕日が沈む、わずかな時間を逃さずキャッチしたとのこと。
花嫁さまが持つ#ウェディングバルーン が透明で
飛んでいきそうな、#シャボン玉 のようにも見えます💕

photo by @negiphotography_decollte さま
いつも素敵なシェアをありがとうございます✨

フォトウエディングスタジオ検索サイト
#photorait#フォトレイト

🌟みなさまのシェアお待ちしています🌟
#フォトレイト〕のハッシュタグ or
@photorait_official のタグをつけて前撮り写真・フォトウェディング写真をシェアいただくと
このアカウントでご紹介させていただきます😍💖💨

#フォトウェディング#前撮り#洋装前撮り#ウエディング#ウェディングドレス#ロケーションフォト#関東花嫁#横浜花嫁#スタジオアクア#instawedding #横浜前撮り#プレ花嫁DIY#秋婚2017#冬婚2017#春婚2018#結婚式準備#プレ花嫁#結婚準備#花嫁#卒花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の花嫁さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい

#Repost @negiphotography_decollte (@get_repost)

#和装 #前撮り #和装前撮り #スタジオアクア #スタジオアクア横浜店
*
*
お花見のシーン
①かつくんまだかな~の図
②あ、来た来た!の図
③も~遅いよ~こっちこっち!の図
④すまん、すまん。の図
カメラマンさんがストーリー性を持たせて設定してくれて
楽しい撮影でした🤗笑

*
*
鶴シャワー に憧れて 作って持っていきました ✱
*
*
下に 落ちてる ピンクの 丸いのは LOVEの 文字を 作るために こーちゃんと 作成した お花紙のお花 です ⌾
*
*
ごちゃっ として 凄く 賑やかな 感じになったけど…
まぁ わちゃわちゃしてる 私たちらしくて いいっか 🙈🌸
*
*
➊ 投げまーす ✱
➋ わーー!! あれ?顔に被っちゃった。。
➌ 行くで!行くで!せーの!
➍ わーい✩*.゚
*
*
下からのアングルで 顔パンパン 🙌✨
*
*
手や 鶴が 顔に被らないように 撮ってもらう ことが 少し 苦戦しました 🙋🏻‍♀️💨💨
*
*
正面から 撮ってもらうのと 横側から 撮ってもらうの をお願いしてみました ❁*.
*
*
#結婚式#プレ花嫁#ちーむ0211#ウエディングドレス#alolea #2018春婚 #ハナコレストーリー #ホテルモントレ #モントレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備 #プラコレ #関西花嫁#京都花嫁 #第1期ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #和装前撮り#前撮り#前撮りアイテム #スタジオ撮影 #スタジオアクア新宿店 #スタジオアクア#色打掛 #白無垢#色打掛ヘア #ラナの和装前撮りレポ #鶴シャワー #loveオブジェ #紙風船

2017.11.6
.
昨日、 フォトウェディングの撮影をしてきました✨
すでにかなりお腹も大きいので普段以上に太めに写ってしまってますが💦
.
.
しかも、ヘアメイクの最中、最近の中でもぶっちぎりなくらいで体調が悪くなってしまい、貧血みたいになるし冷や汗も出るしお腹も痛いと言うかなんていうか…痛みよりは気持ち悪さとかがあって本当にこのまま撮影出来るのかと不安だったんですが、後から合流の旦那さんが来てくれてからは体調不良もかなりおさまってなんとか撮影を終わらせる事が出来ました。
.
どうやら緊張が一番の原因だったみたいです💦(笑)
今日はもういつもと変わらない体調になっているのでね…💦💦
.
.
前日に両家顔合わせの食事もしたので両家も一緒に写真が撮れて本当によかったです。
式は挙げないんですが、互いの家族としゃを撮る時にカメラマンさんからの指示で父親とちょっとだけ腕を組んだのですがそのときにちょっと式みたいだな、と密かに思ってしまって感謝とかいろいろ込み上げて来て泣きそうでした。
(思い出しただけで実は1人で号泣なんですけど)
写真だけだけど、少しは親孝行になってればいいなぁ……
.
.
ブーケも結局従姉妹経由で作っていただいて可愛いものができたし、終わってみたらいい時間を過ごせたなぁと思います。
体調不良含め、絶対に忘れられないだろうし(笑)
.
フォトスタジオの方々にも本当によくしていただいて、すごくいいところに出会えてよかったです。
フォトウェディング撮る時は私は今後聞かれたらスタジオアクアさんをオススメします✨
カメラマンさんもメイクさんもアシスタントさんもみんなすごくすごく素敵でした✨
本当にありがとうございました!!
(この、写真と体調云々ですぐにバレそうですが😅)
.
2枚目、3枚目は前日の顔合わせ食事会の時のご飯の一部✨
中華にしたんですが、よくある中華!って感じのものじゃないタイプの中華でどれも美味しかったです🍽
.
.
.
#フォトウェディング #スタジオアクア #スタジオアクア東京ベイ #マタニティウェディング #ブリザーブドフラワー

MOST RECENT

明日はついに和装の前撮り🍁ツイッターで検索すると、三渓園はまだまだ紅葉がには早いみたい、、。

指示書も作って小物もぎりぎりまで用意して、多すぎるかなーとは思うけど、少ないよりよし◎✨

早く寝よーと思ったけど、結局あれもこれもやってたらこの時間。結婚式の時も前日までバタバタしてるんだろうなーと思いました🤣💦

彼のご両親、妹、私の母も来てくれるそうなので、楽しい1日になるといいな💓

#三渓園 #スタジオアクア#和装前撮り

すっごく寒い今日の東京。.
そんな時は抱き合ってもらいます🤣.
. .
.

12/3に浅草店でブライダルフォトフェアが決定しました。.
直接フォトグラファーやヘアメイクと相談ができ、当日限りの特典も目白押しです。.
ぜひぜひ、ご来店くださいませ。
.
photographer ▷ Kaito Saito. .
【12/3限定】ブライダルフォトフェア開催!
.
.
\今年最後のブライダルフォトフェア開催/
デコルテウェディングフォトグループ
スタジオAQUA浅草店は2017年12月3日(日)
ブライダルフェアを開催します!
@studioaqua_asakusa
.
イルミネーションで撮影をしたい方!
桜と一緒に前撮り撮影をしたい方!
そんな花嫁さま、今がチャンス✨
普段使いできるヘアアレンジ体験や
ドレス試着もできちゃいます!
気になるドレス、和装、ヘアアクセサリーの
展示も見れるフォトフェア!
.
参加した人だけが知れる当日限りの
お得な特典をご用意してお待ちしております♪
.
【フェア詳細】
日時:2017年12月3日(日)11:00~19:00(最終受付18:00)
会場:スタジオAQUA浅草店
〒111-0034 東京都台東区雷門2-15-1 3F
内容:ヘアアレンジ体験・ドレス試着・衣装、ヘアアクセサリー展示・撮影相談会
予約方法:お電話 03-5828-3058
もしくはプロフィール欄のURLから(要予約)
.
是非この機会にご来店ください♪
スタッフ一同皆様とお会いできることを楽しみにしております!
.
#スタジオアクア浅草店
#浅草 #d_weddingphoto
#decollte_design #スタジオアクア
#スタジオエイト #スタジオTBV
#スタジオAN #スタジオSOLA
#STUDIOSUNS #SUNSHOUSE
#ウェディングフォト
#ブライダルフォト
#フォトスタジオ
#前撮り #後撮り
#ロケーションフォト
#エンゲージメントフォト
#プレ花嫁 #卒花
#関西花嫁 #関東花嫁
#和装前撮り #洋装前撮り
.

.
.
【12/3限定】ブライダルフォトフェア開催!
.
.
\今年最後のブライダルフォトフェア開催/
デコルテウェディングフォトグループ
スタジオAQUA浅草店は2017年12月3日(日)
ブライダルフェアを開催します!
@studioaqua_asakusa
.
イルミネーションで撮影をしたい方!
桜と一緒に前撮り撮影をしたい方!
そんな花嫁さま、今がチャンス✨
普段使いできるヘアアレンジ体験や
ドレス試着もできちゃいます!
気になるドレス、和装、ヘアアクセサリーの
展示も見れるフォトフェア!
.
参加した人だけが知れる当日限りの
お得な特典をご用意してお待ちしております♪
.
【フェア詳細】
日時:2017年12月3日(日)11:00~19:00(最終受付18:00)
会場:スタジオAQUA浅草店
〒111-0034 東京都台東区雷門2-15-1 3F
内容:ヘアアレンジ体験・ドレス試着・衣装、ヘアアクセサリー展示・撮影相談会
予約方法:お電話 03-5828-3058
もしくは当店HPから(要予約)
.
是非この機会にご来店ください♪
スタッフ一同皆様とお会いできることを楽しみにしております!
.
#スタジオアクア浅草店
#浅草 #d_weddingphoto
#decollte_design #スタジオアクア
#スタジオエイト #スタジオTBV
#スタジオAN #スタジオSOLA
#STUDIOSUNS #SUNSHOUSE
#ウェディングフォト
#ブライダルフォト
#フォトスタジオ
#前撮り #後撮り
#ロケーションフォト
#エンゲージメントフォト
#プレ花嫁 #卒花
#関西花嫁 #関東花嫁
#和装前撮り #洋装前撮り
.


#みなとみらい#大桟橋 での一枚…📸✨
こちらは夕日が沈む、わずかな時間を逃さずキャッチしたとのこと。
花嫁さまが持つ#ウェディングバルーン が透明で
飛んでいきそうな、#シャボン玉 のようにも見えます💕

photo by @negiphotography_decollte さま
いつも素敵なシェアをありがとうございます✨

フォトウエディングスタジオ検索サイト
#photorait#フォトレイト

🌟みなさまのシェアお待ちしています🌟
#フォトレイト〕のハッシュタグ or
@photorait_official のタグをつけて前撮り写真・フォトウェディング写真をシェアいただくと
このアカウントでご紹介させていただきます😍💖💨

#フォトウェディング#前撮り#洋装前撮り#ウエディング#ウェディングドレス#ロケーションフォト#関東花嫁#横浜花嫁#スタジオアクア#instawedding #横浜前撮り#プレ花嫁DIY#秋婚2017#冬婚2017#春婚2018#結婚式準備#プレ花嫁#結婚準備#花嫁#卒花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の花嫁さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい

#Repost @negiphotography_decollte (@get_repost)

.
【12/3限定】ブライダルフォトフェア開催!
.
.
\今年最後のブライダルフォトフェア開催/
デコルテウェディングフォトグループ
スタジオAQUA浅草店は2017年12月3日(日)
ブライダルフェアを開催します!
@studioaqua_asakusa
.
イルミネーションで撮影をしたい方!
桜と一緒に前撮り撮影をしたい方!
そんな花嫁さま、今がチャンス✨
普段使いできるヘアアレンジ体験や
ドレス試着もできちゃいます!
気になるドレス、和装、ヘアアクセサリーの
展示も見れるフォトフェア!
.
参加した人だけが知れる当日限りの
お得な特典をご用意してお待ちしております♪
.
【フェア詳細】
日時:2017年12月3日(日)11:00~19:00(最終受付18:00)
会場:スタジオAQUA浅草店
〒111-0034 東京都台東区雷門2-15-1 3F
内容:ヘアアレンジ体験・ドレス試着・衣装、ヘアアクセサリー展示・撮影相談会
予約方法:お電話 03-5828-3058
もしくは当店HPから(要予約)
.
是非この機会にご来店ください♪
スタッフ一同皆様とお会いできることを楽しみにしております!
.
#スタジオアクア浅草店
#浅草 #d_weddingphoto
#decollte_design #スタジオアクア
#スタジオエイト #スタジオTBV
#スタジオAN #スタジオSOLA
#STUDIOSUNS #SUNSHOUSE
#ウェディングフォト
#ブライダルフォト
#フォトスタジオ
#前撮り #後撮り
#ロケーションフォト
#エンゲージメントフォト
#プレ花嫁 #卒花
#関西花嫁 #関東花嫁
#和装前撮り #洋装前撮り
#ヘアメイク
.

Most Popular Instagram Hashtags