[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタジオかれん

288 posts

TOP POSTS

楽しくて仲良しなお2人を見ていたら、とっても幸せな気持ちになれましたよ〜✨
天使ちゃんにもうすぐ会えますね♡
#ベリーペイント
#マタニティーフォト
#スタジオかれん
#虹
#天使

乳児湿疹が落ち着いたからお宮参りの写真を撮りに📷
何をされてるかわからず、硬直状態の我が子(笑)
そしてだんだん疲れてきた&眠くなってきた&お腹すいたで機嫌が悪くなっていくってゆう~

疲れたからか、帰ってきたらミルク飲んで爆睡(´ω` )zzZ

そのせいかお風呂のあと全然寝なくて抱っこ星人😱💨 頑張ったからしかたないよね💮

#お宮参りフォト #生後46日 #スタジオかれん

成人式の前撮り👘🌹
来年が楽しみ♥︎

#0520
#前撮り
#スタジオかれん
#ロケーション撮影
#宇都宮中央公園

今日のヨガレッスンに友人が来てくれました♪.
一緒にヨガを学んだ仲間!.
お久しぶりでも相変わらずで楽しい時間になりました☆.
.
今日は、骨盤を整えるヨガレッスン♪
.

婦人科系の不調・下半身の冷え・むくみ緩和などなどに効果的!.
.
女性は骨盤にいろんなものを溜め込む~って言いますよね…要らない感情なんかも💦.
.

そんなあなたは、汗と一緒に全部デト~ックス!.
.

気になる方は是非一度体験くださいね♪.
.

大阪八尾(近鉄八尾)にて毎週月曜日レッスン中です!
.
☆スタジオかれん☆
八尾市北本町2丁目12-32
(近鉄八尾駅から徒歩5分).
.
◆日程:毎週月曜日.
. ・9:30-10:30 「朝活女子のリフレッシュヨガ」.
.
・11:00-12:00 「からだリセットヨガ」
.
.
#インストラクター仲間の訪問 #近鉄八尾 #ヨガ教室 #ヨガレッスン #ヨガインストラクター #スタジオかれん #yogavilla

【身体のだるさは柔軟性でかわる!?】先週は、ミラサポ派遣でアドバイスお手伝いしてきました☆

女性のための運動習慣改善インストラクター スタジオかれん 松井かれんさんと 西宮商工会議所 大西さんと、ただいまWEB活用パワーアップ大作戦中!

WEB活用はだれにでも、なんでもできる!はNG。ネットを通じ応援して差し上げたい方を心の奥底から確信し、誰にも負けない強みを感じることが大切^ ^

そして相手を思う気持ちとそれをWEBで伝えるスキルが大切です^ ^

三人の思いや考えをだしあいながらあっという間の相談タイムでした☆

かれんさんのようにスリムで健やかに過ごしたい30代後半以上の女性のみなさん!

運動習慣をつけたい、身体のなんとなくの衰え、不調、パワーダウンが気になる方に必見のかれんさんのブログ、乞うご期待です!

疲れやすい身体と柔軟性の関係のお話はこちら☆
http://st-karen.com/blog/1066

#個人事業主 #ホームページ制作 #創業支援 #モバイルエール #wordpress #スタジオかれん #関節ストレッチ #美ボディーヨガ #女性起業家

スタジオかれんでのベリーペイントでした✨
ぽこぽことよく動くお腹が可愛かったなぁ〜

#ベリーペイント
#マタニティーフォト
#スタジオかれん
#思い出作り
#妊娠中

MOST RECENT

楽しくて仲良しなお2人を見ていたら、とっても幸せな気持ちになれましたよ〜✨
天使ちゃんにもうすぐ会えますね♡
#ベリーペイント
#マタニティーフォト
#スタジオかれん
#虹
#天使

くるくる変わる表情をいっぱい写してくれました😊💞 #スタジオかれん #ハーフバースデー #赤ちゃん #着ぐるみ

#スタジオかれん さんで #ハーフバースデー の撮影をしてもらいました❣️#赤ちゃん #着ぐるみ

11日、七五三の前撮り☆
午前中は娘のリトミックで、初めてのマンツーマン!
自由過ぎる愛子のペースに合わせて下さる彩先生、愛がいっぱい溢れてて親子でお世話になりまくり♡
本当にありがとう(∩´∀`∩)
お昼はパパとランチー。
夕方お兄ちゃんを学校に迎えに行って、娘の七五三&息子のハーフ成人式(??)の撮影へ♪
成長したなぁ。。
時間内に写真選べなくて、後日また選びに行くことに( ̄∇ ̄;)
親バカでスミマセン!
#七五三 #前撮り #七五三前撮り
#ハーフ成人式 #ハーフ成人式撮影
#もうすぐ3歳 #もうすぐ10歳 #兄妹
#着物 #和服 #ドレス #スーツ
#スタジオかれん

✴︎
✴︎
お子さんと一緒pic
カラードレスから
白ドレスにチェンジ
✴︎
✴︎
ドレス変わって髪型も変えると雰囲気が変わりますね
#photostudio #フォトスタジオ #写真館 #スタジオかれん #studiocalen #宇都宮 #utsunomiya #photowedding #フォトウェディング #ドレス #ウェディング #ブライダル #前撮り #夫婦 #結婚 #花嫁

Most Popular Instagram Hashtags