#スタイルナンダピンクホテル

1615 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さてさて、最初の投稿です。
ナンバーワンに行きたかったピンクホテル💕🏩ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピンクホテルだけでも載せたいのまだまだあるけど、複数投

#stylenanda #韓国旅行 #pinkhotel #スタイルナンダピンクホテル 稿したくない人間だから後で載せます…💦

.
人気のコスメを買いに😍❤️
カフェ、コスメ、セレクトショップが入った
可愛いピンクのビル❤️
#stylenanda #seoul#明洞
#スタイルナンダ
#スタイルナンダピンクホテル



またまた明洞のSTYLENANDA💄💋

やっぱり可愛いっ!😍
picは先月もインスタに
UPしているので省略、、、

今日も一日お疲れ様でした🙌🏻


#韓国 #ソウル #明洞 #ピンク
#スタイルナンダピンクホテル
#スタイルナンダ #ピンクホテル
#korea #myongdong #pink
#stylenandapinkhotel #cafe
#stylenanda #pinkhotel
#3ec #cosmetic #cosme

韓国に来たら、絶対行きたかった明洞のスタイルナンダ ピンクホテルへ🙆💕
ㅤ ㅤ
ホテルをコンセプトにした空間で、1階〜5階までコスメや服でいっぱいだった、かわいいー💕💕 ㅤ ㅤ
今ゆうこが着てるワンピ、ハット、ネックレスなどなど、、21時〜販売するよ💕韓国でたくさん買い付けしてる🙆詳しい商品情報や購入方法は、今ブログに書いてます!アップされたら観てください💕

ㅤ ㅤ
#stylenanda #pinkhotel #pink #韓国 #明洞 #旅行 #ピンクスポット #スタイルナンダ #ピンクホテル #スタイルナンダピンクホテル #Tavision #旅女

可愛いがあふれてる😫💕💗💓
#スタイルナンダ#スタイルナンダピンクホテル

表参道でお茶したあとお腹空かせる為に竹下通りまでお散歩✨
つ、ついに!😍
スタイルナンダに入店できた‼️😍
かわいいー✨😃💕
ひとりだったので写真撮れず( ;∀;)
週末でも18時過ぎならそこまで混んでないよ😃🌝💄💋✨
#stylenanda #3ce #スタイルナンダ #スタイルナンダ原宿 #スタイルナンダピンクホテル #スタイルナンダ3ce #ウユクリーム #うゆくりーむ🍼 #스타일난다 #우유크림 #韩国化妆品 #コスメ好きさんと繋がりたい #韓国コスメ💄 #koreancosmetics
@stylenanda @3ce_official

韓国旅行🇰🇷 〜お店編〜 インスタ映えする可愛いお店がいっぱい🤤服屋さんもカフェもご飯屋さんも全部可愛いピンクいっぱい🤤💓
#スタイルナンダピンクホテル #3ce #STYLENANDA #MrHolmesBakehouse

MOST RECENT

表参道でお茶したあとお腹空かせる為に竹下通りまでお散歩✨
つ、ついに!😍
スタイルナンダに入店できた‼️😍
かわいいー✨😃💕
ひとりだったので写真撮れず( ;∀;)
週末でも18時過ぎならそこまで混んでないよ😃🌝💄💋✨
#stylenanda #3ce #スタイルナンダ #スタイルナンダ原宿 #スタイルナンダピンクホテル #スタイルナンダ3ce #ウユクリーム #うゆくりーむ🍼 #스타일난다 #우유크림 #韩国化妆品 #コスメ好きさんと繋がりたい #韓国コスメ💄 #koreancosmetics
@stylenanda @3ce_official

ソウル旅行記⑮

朝食後、予定ではハルワンに行くはずだったけど、前日にもう行ってしまっていたので、さてどーしたものか😰

買い物は散々したしなぁ。

帰りの飛行機の関係で12時には明洞を出発しなければならず、あまり時間がない💦

そこで友達が選んだのがスタイルナンダのカフェ💞(笑)

初日にカロスキルの3ce入った時、あんだけ場違いだって肩身狭い思いを勝手にしたのに、最終日にもっと場違いなとこに行くとは😅

まぁね、宿泊したホテルの裏だしね、近いから良いかな😳

11時オープンだったから、オープンと同時に入店。

屋上も行ったけど、風強くて結局カフェスペースへ😚

カフェスペースもとっても可愛い💠

プールサイドみたい🏊

場違いなのは100も承知だし、ちょっと冷静になるとホントここで私は何をしてるんだろとか思ったけど、1周回ってどーでも良くなって、私なりなフォトジェニックな1枚撮ってきました🙌(写真1枚目)

あぁ~満足(笑)

もちろん私は水色のね💙

お味はラムネなんだけど、私的に、、、。友達のピンクの方はストロベリーで、正直こっちの方が美味しかったな😜

一つ一つ丁寧に作ってくれるから、結構出てくるまでに時間がかかるので、ある程度時間に余裕を持って行かれた方が良さそうです💡

#旅行#渡韓#Seoul#ソウル#明洞#stylenanda#スタイルナンダ#stylenandapinkhotel#スタイルナンダピンクホテル#pinkpoolcafe#ピンクプールカフェ#3ce#カフェ#cafe#綿菓子#綿あめ#コットンキャンディー#若いお嬢さんが多い#もう行けない#満足#結論フォトジェニックが分からない



またまた明洞のSTYLENANDA💄💋

やっぱり可愛いっ!😍
picは先月もインスタに
UPしているので省略、、、

今日も一日お疲れ様でした🙌🏻


#韓国 #ソウル #明洞 #ピンク
#スタイルナンダピンクホテル
#スタイルナンダ #ピンクホテル
#korea #myongdong #pink
#stylenandapinkhotel #cafe
#stylenanda #pinkhotel
#3ec #cosmetic #cosme

韓国旅行🇰🇷 〜お店編〜 インスタ映えする可愛いお店がいっぱい🤤服屋さんもカフェもご飯屋さんも全部可愛いピンクいっぱい🤤💓
#スタイルナンダピンクホテル #3ce #STYLENANDA #MrHolmesBakehouse

pink pool cafe 🏊‍♀️👙
.
来たの3回目だけど、
何もオーダーしたことない😂
前は大丈夫だったのに、今回は注文した人しか屋上テラスに入れなくなってました😅
.
#韓国旅行#ソウル旅行#スタイルナンダ#スタイルナンダピンクホテル#ピンクプールカフェ#ソウルカフェ#韓国カフェ#明洞#koreatrip#seoultrip#stylenanda#stylenandapinkhotel#pinkpoolcafe#스타일난다#스타일난다핑크호텔#핑크풀카페

絶対行きたかったから行けてよかった((o(´∀`)o))💕めっちゃ可愛かった〜🌟🌟🌟
*
#stylenanda #stylenandapinkhotel #3ce #スタイルナンダピンクホテル

.
韓国から🇰🇷もう1週間❣️😂 .
新作たくさんgetしました🎉
そんな今日は新しいお洋服を着てある所へ向かっております🙌🏻
.
この日わたしが着てたのもwhoswhochicoの新作💖.
ニットパンツ大好き芸人〜👌🏻✨
.
#whoswhochico#coordinate#wear#zara#black#wear#stylenanda#pinkhotel#韓国#スタイルナンダピンクホテル#ピンクホテル#ピンク#可愛い

Most Popular Instagram Hashtags