#スタイルデュナチュール

776 posts

TOP POSTS

今日、昼間はプランツのお仕事〜
アクセサリーは、
フルオーダーのお客さま数名に
デザイン確認のご連絡させていただいています!
夜、オーダーの方の制作を進めたいと思います^ ^

#湘南 #茅ヶ崎 #styledunature #スタイルデュナチュール

植物はインテリアでは無く生き物なので水、光、風が重要です。枯らしてしまう原因はこの3つの中にある☝️☝️☝️ #湘南 #辻堂 #藤沢 #茅ヶ崎 #鵠沼 #七里ヶ浜
#スタイルデュナチュール #湘南プランツ #海
#湘南スタイル #湘南ライフ #店舗 #店 #新築
#新築祝い #家 #店舗デザイン #デザイン
#インテリアデザイン #インテリア #江ノ島
#shonan

モノトーン&シルバーパーツ
入荷しました〜♪
このところモノトーンにハマっているのですが、
珍しくシルバーも気になって、仕入れてみました!
シンプルで個性的なアクセサリーが作れたらいいな〜♡ #湘南 #茅ヶ崎 #小田原 #styledunature #スタイルデュナチュール

昨日は、娘の運動会でした♪
ちょっと暑かったけど、お天気にも恵まれ
小学校初めての運動会を楽しく元気に、
無事に終える事が出来ました^ ^
良かった良かった♡
さて、ここからは
販売先への納品、修理やオーダーなど
お待たせしております仕事に入りたいと思います!
順に参りますので、もうしばらくお待ち下さいませ♡

#湘南 #茅ヶ崎 #運動会 #styledunature #スタイルデュナチュール

sample☆
今日から数日間、
学校のお仕事に専念させていただきますm(_ _)m
パソコンに向かう作業なので、
もしかしたら、
休憩として合間にアクセサリー作るかもです♪
もし作れたら、アップします^ ^

#湘南 #茅ヶ崎 #ピアス #styledunature #スタイルデュナチュール

6月26日(月)
茅ヶ崎のオーガニック七菜さんで開催されます
『BazaarCaravan』に参加させていただきます♪
場所は2階になりまして、七菜さんも営業しています!
是非、美味しいランチのついでに覗いてくださいませ♡

#湘南 #茅ヶ崎 #bazaarcaravan #styledunature #スタイルデュナチュール

昨日は、
七里ヶ浜のフリーマーケットに出店していました♪
遠くから駆けつけて下さった方、
Instagramでご紹介した1点ものを目指して朝一でお越し下さった方、
毎回のように覗きに来てくださる方…
本当にありがとうございました♡
次回の七里ヶ浜は、7月9日(日)になります!
是非また遊びにいらして下さい^ ^

#湘南 #茅ヶ崎 #七里ヶ浜 #styledunature #スタイルデュナチュール

アシンメトリーフェザーピアス☆
先日のマルシェでお嫁に行ったピアスです♪
私sacoのフェザーピアスは
半分くらいがこういったアシンメトリーです!
アシンメトリーが好きなんです^ ^
そして、このタイプはなかなか万能で、
フェザー上級者さんにはもちろん、
フェザー初心者さんにも使いやすくなっています!
左右両方に大きなサイズをつけるのは勇気がいる方でも
片方でしたら使いやすいはず^ ^
フェザーは好きだけどね…と言う方は
1度お試し下さい♡

#湘南 #茅ヶ崎 #ピアス #フェザー #アシンメトリー #styledunature #スタイルデュナチュール

☆イベント出店のお知らせ☆
6月2日(金)茅ヶ崎ハマミーナで開催の
『CHAKA CHAKA VILLAGE』に
出店致します♪
地元茅ヶ崎のイベントで、
しかも今年春まで
娘の幼稚園やらで毎日のようにウロウロしていた地域!
ちょっと気恥ずかしくも嬉しい出店です^ ^
第1回なのですが、たくさんの方に来ていただけるといいな〜♪ #湘南 #茅ヶ崎 #styledunature #スタイルデュナチュール

MOST RECENT

今日、昼間はプランツのお仕事〜
アクセサリーは、
フルオーダーのお客さま数名に
デザイン確認のご連絡させていただいています!
夜、オーダーの方の制作を進めたいと思います^ ^

#湘南 #茅ヶ崎 #styledunature #スタイルデュナチュール

植物はインテリアでは無く生き物なので水、光、風が重要です。枯らしてしまう原因はこの3つの中にある☝️☝️☝️ #湘南 #辻堂 #藤沢 #茅ヶ崎 #鵠沼 #七里ヶ浜
#スタイルデュナチュール #湘南プランツ #海
#湘南スタイル #湘南ライフ #店舗 #店 #新築
#新築祝い #家 #店舗デザイン #デザイン
#インテリアデザイン #インテリア #江ノ島
#shonan

昨日はガーデンプチマルシェvol1にお越し頂いたお客様、主催者及び出店者の皆様、ありがとうございました🙇

またまた今回も楽しめたイベントで出店している私が楽しんでしまいました。

そしてオマケでついて来た娘は相変わらず暴走しまくりで皆さんにご迷惑お掛けしましてお詫び申し上げます🙏

#湘南 #辻堂 #藤沢 #藤沢古民家 #古民家マルシェ
#茅ヶ崎 #thegardenfes #tgf #ガーデンプチマルシェ
#スタイルデュナチュール #湘南プランツ #海
#湘南スタイル #湘南ライフ #店舗 #店 #新築
#新築祝い #家 #店舗デザイン #デザイン
#インテリアデザイン #インテリア

本日は、
『ガーデンプチマルシェvol.1』に出店しておりました♪
お越し下さいました皆さま、
本当にありがとうございました^ ^
初めてのイベントにドキドキしていましたが、
style du natureの
湘南プランツも、私sacoのアクセサリーも
目指して来てくださるお客さまがいる事を
心から感謝致します
今日は、スペース的な問題もありまして
どちらも品数は控えめでしたが
気に入っていただけるものがありましたら幸いです♡
8月後半で、少しイベントはお休みしますm(_ _)m
新しい技術の習得、
お待たせしているオーダーの制作、
秋に向けて新商品の準備に力を入れていきたいです!
8月26日(土)のみ
逗子黒門カルチャーくらぶで
開催のイベントに出店いたします♪
また後日詳細はお知らせ致します^ ^
主催のおふたり、出店の皆さま、ご来場の皆さま、
今日は本当にありがとうございました♡

#湘南 #茅ヶ崎 #藤沢 #ガーデンプチマルシェ #styledunature #スタイルデュナチュール

浴衣に合うアクセ&ヘアアクセ☆
いつも納品させていただいている
藤沢の美容室、リーナ・ビューティーガーデンさんで
浴衣のレンタルをやっています!
レンタルだと、
◆クリーニング不要
◆管理がいらない
◆毎回違う浴衣が着られる
などなど、いいことたくさん♪
合わせてメイクやヘアセットもお願い出来るそうです!
私も浴衣に合うかんざしやヘアコームを納品していますが、
本日追加予定です^ ^
7月末〜8月のお祭りや花火大会に何とか間に合ったかな〜
アクセだけの購入も出来ます!
よろしかったら、覗いてみて下さい♡

#湘南 #茅ヶ崎 #藤沢 #浴衣 #浴衣アクセ #浴衣に合う #かんざし #リーナビューティーガーデン #styledunature #スタイルデュナチュール

ウッドビーズのビッグピアス☆
カゴバックにピッタリのウッドビーズ♪
浴衣にも合うと思います^ ^
23日(日)に藤沢の古民家、House&で開催の
『ガーデンプチマルシェvol.1』にも
ウッド素材のアクセサリーを多めにお持ちします!

#湘南 #茅ヶ崎 #藤沢 #ピアス #イヤリング #ガーデンプチマルシェ #styledunature #スタイルデュナチュール

バイカラーカボションのピアス☆
イヤリング☆
23日(日)藤沢の古民家、House&で開催の
『ガーデンプチマルシェvol.1』に
このバイカラーカボションシリーズもお持ちします♪
流行りの大きめサイズをクールにつけれます^ ^
メタルやウッドやアクリルなど、
色々な素材を組み合わせているので
是非、実物をご覧になりにいらして下さい♡

#湘南 #茅ヶ崎 #藤沢 #ピアス #イヤリング #個性 #個性的 #個性派アクセ #ガーデンプチマルシェ #styledunature #スタイルデュナチュール

昨日までの3日間、
小田原ダイナシティ内『サマーパラダイス』に
出店しておりました
初めての出店で、不安もありましたが
お越し下さった皆さま、主催の皆さま、出店者の皆さま、
本当にありがとうございました♡
とっても暑かったけど、
皆さまに助けていただきながら
無事に3日間終えられて良かったです
遠くから駆けつけてくださったお客さまも
本当にありがとうございました♡♡ #湘南 #茅ヶ崎 #小田原 #小田原ダイナシティ #styledunature #スタイルデュナチュール

小田原ダイナシティ サマーパラダイス
本日最終日を無事終了致しました。

期間中にお越し頂きましたお客様、
施設関係者皆様、楽しくご一緒させて頂き
ました出店者の皆様、誠に有り難うござい
ました。

またご一緒出来る日を楽しみにしております〜✨ #小田原 #小田原市 #ダイナシティ #小田原城
#小田原ダイナシティ #サマーパラダイス
#サマーパラダイス2017 #サマパラ #湘南
#湘南プランツ #スタイルデュナチュール
#茅ヶ崎

小田原ダイナシティ内
TOHOシネマ映画館前で開催の『サマーパラダイス』
本日、最初日です!
小田原出店はなかなかないので、
是非この機会にお立ち寄り下さい^ ^

#湘南 #茅ヶ崎 #小田原 #小田原ダイナシティ #styledunature #スタイルデュナチュール

本日も18時まで
小田原ダイナシティにて販売しております♪
初登場のチャームを使った7チャームネックレスも
たくさんお持ちしています^ ^
こちらでの販売は明日までになりますので、
是非この機会にご覧くださいませ♡

#湘南 #茅ヶ崎 #小田原 #小田原ダイナシティ #ネックレス #7チャームネックレス #styledunature #スタイルデュナチュール

本日、小田原初出店1日目
無事に終了いたしました♪
お立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました♡
あと、2日頑張ります‼︎ #湘南 #茅ヶ崎 #小田原 #小田原ダイナシティ #ピアス #イヤリング #個性 #個性的 #個性派アクセ#styledunature #スタイルデュナチュール

本日から3日間、
小田原ダイナシティ内TOHOシネマ映画館前で開催の
『サマーパラダイス』に出店いたします♪
10:00〜18:00おります^ ^
小田原初出店になります!
是非この機会に覗きにいらして下さい♡

#湘南 #茅ヶ崎 #小田原 #小田原ダイナシティ #ネックレス #7チャームネックレス #styledunature #スタイルデュナチュール

. いつもステキなアクセサリーを

製作してくれる @saco_gallery
さん。

今回は予定が合わず、

イベントに伺えなかったので

配送にしてもらいました。

届いて開けたらすぐにお気に入り!

このビックサイズ!チャレンジ!✨ 私を知ってる人はちょっとビックリするかも?

てくらいの大きさだけど

ツイード風のパーツや

ビンテージパーツの組み合わせが

気に入ってお願いしちゃいました💕

この夏はゴロゴロつけちゃうぞ~٩(ˊᗜˋ*)و .
.
.
#さくら商店 #茅ヶ崎 #湘南 #chigasaki #shonan #styledunature #スタイルデュナチュール #handmade #ハンドメイドアクセサリー

今週末7月15日(土)16日(日)17日(月)は小田原ダイナシティ サマーパラダイスに出店販売させて頂きます。

初夏の快晴三連休、小田原ダイナシティ
WALK TOHOシネマ映画館前にて皆様の
お越しをお待ちしております🙇

#小田原 #小田原城 #小田原ダイナシティ
#小田原市 #odawara #箱根 #箱根旅行 #湘南
#湘南プランツ #スタイルデュナチュール
#カリフォルニアスタイル #サーフスタイル
#sea #surf #sun #スタイル #新築一戸建て
#新築 #新築祝い

Most Popular Instagram Hashtags