#スタイルサロン

17 posts

MOST RECENT

当店オリジナルメソッドで、
1ヶ月スタイルアップトレーニング結果報告♪

短期間で、理にかなった方法なのでちゃんと変わります(笑)
詳しくは…
こちらまで♪

http://5ive-spice.com/
期間を延長して、あと4名募集してます^_^

#水着 #スタイルサロン#姿勢矯正#マッサージ#パワープレート#ストレッチ#5ivespice#ファイブスパイス#トレーニング#筋トレ#神奈川県#川崎市#川崎#川崎駅#新丸子#新丸子駅#短期間#痩せる#ダイエット#女子力#痩せたい#短期ダイエット

お客さまから許可をいただきました!

こちらのお客様は、3ヶ月トレーニング後も週1回のペースで通って来てくれてます^_^

なんといっても、くびれがバッチリ復活👌
お尻と脚のラインも綺麗になってきてます♪

でも実は…
トレーニング前は本当に運動嫌いで、身体が動かす事さえも好きじゃないけど…身体はしっかり変えたいというのが希望!! これは手強いなと正直に思いました(^_^;)(笑)

でも、まずはベースになる日常に合わせた筋力アップと体幹を使えるようになるようにしました!
その結果、苦手意識が少しずつ変わり今では…

動き易くなる→楽しくなる→さらに動けるという好循環でトレーニングを楽しんでくれてます^_^

嬉しいかぎりです😆

身体の仕組みに合わせたトレーニングなら、結果を出すのは簡単です♪
でも、その人が身体を動かすのが好きになってもらえるのも大切な目的!! だって、自分の身体
しっかり見つめ直して自分の身体に自信ができたら…
「自分自信」が生まれます♪

そしたら、毎日がハッピーになりますよね〜😄 http://5ive-spice.com/

#水着 #スタイルサロン#姿勢矯正#マッサージ#パワープレート#ストレッチ#5ivespice#ファイブスパイス#トレーニング#筋トレ#神奈川県#川崎市#川崎#川崎駅#新丸子#新丸子駅#短期間#痩せる#ダイエット#女子力#痩せたい

1ヶ月トレーニング結果報告♪

首がながーくなりました(笑)

今年は、トランプ大統領が誕生したように「変化」が大きな時代の流れのように感じます!
今までになかった事、新しい発見や発明、常識を覆すような事などがたくさん増えていくと思います♪ 「身体を変える事」それも変化
一緒に変化を楽しみませんか?

http://5ive-spice.com/

#水着 #スタイルサロン#姿勢矯正#マッサージ#パワープレート#ストレッチ#5ivespice#ファイブスパイス#トレーニング#筋トレ#神奈川県#川崎市#川崎#川崎駅#新丸子#新丸子駅#短期間#痩せる#ダイエット#女子力#痩せたい

嬉しい、トレーニング結果報告(^^) なんども言いますが、期間は1ヶ月です(笑)

詳しくはこちら…
http://5ive-spice.com/2017/03/23/10名限定スタイルアップモニター募集♪/ #水着 #スタイルサロン#姿勢矯正#マッサージ#パワープレート#ストレッチ#5ivespice#ファイブスパイス#トレーニング#筋トレ#神奈川県#川崎市#川崎#川崎駅#新丸子#新丸子駅#短期間#痩せる#ダイエット#女子力#痩せたい

1ヶ月でこの変化♪
自宅で出来るトレーニング動画…

欲しい人いますか??
うちのサロンのトレーニング法はチョイと特別な方法♪
その名も…
「ロッキングトレーニング」

興味のある人は、体験DVDをプレゼントします♪*着払いでお願いします(笑)

欲しい人はサロンホームページから、ご連絡ください♪
http://5ive-spice.com/
または、直接連絡ください!! #水着 #スタイルサロン#姿勢矯正#マッサージ#パワープレート#ストレッチ#5ivespice#ファイブスパイス#トレーニング#筋トレ#神奈川県#川崎市#川崎#川崎駅#新丸子#新丸子駅#短期間#痩せる#ダイエット#女子力#痩せたい

昨日バタバタで行けなかったので、本日月初の雨上がりの浅間神社へお参り

先月もなんとか生きれました(笑)
今月も、楽しみながらいっぱい笑顔になってもらえるワクワクサロンになれるように、より良くするためにはどうしたらいいかと考えながら、日々精進していきたいと思います(^^)と宣言してきました♪

ところで…
カラダへの興味って、自分自身の再発見にもつながるのかなぁ〜と最近思ってます!!
カラダへ興味もてば、いろいろ他の事とも向き合えたり、気づいたり、なんだそんな事かと思えるような事たくさんあるんです(笑)

#水着 #スタイルサロン#姿勢矯正#マッサージ#パワープレート#ストレッチ#5ivespice#ファイブスパイス#トレーニング#筋トレ#神奈川県#川崎市#川崎#川崎駅#新丸子#新丸子駅#短期間#痩せる#ダイエット#女子力#痩せたい

最近は、なぜ?→どうしたら?に変えて生活をしてみるとアイディアがたくさん浮かぶ💡

これも、コーチングで教わったテクニック(笑)
皆さんも、なぜ?なんで?と思ったら、どうしたらに変えてみると気づきや良い知恵が浮かぶかもしれませんよ♪

#水着 #スタイルサロン#姿勢矯正#マッサージ#パワープレート#ストレッチ#5ivespice#ファイブスパイス#トレーニング#筋トレ#神奈川県#川崎市#川崎#川崎駅#新丸子#新丸子駅#短期間#痩せる#ダイエット#女子力#痩せたい#コーチング#考え#思考

1ヶ月ダイエットモニター結果第1号♪

左がビフォー
右がアフター

これ、なんども言いますが1ヶ月間の結果ですよ(笑)
・食事→10〜12時間空けて摂り
・週に2回サロンでトレーニング
・お水を1日2リットル飲む
お酒🆗
食事の内容は、常識の範囲内で制限なし
それでも、信じてやっていくとこの結果!! 本人の頑張りが、全て
僕は、最高の結果になるようにするサポーターです(^^) #水着 #スタイルサロン#姿勢矯正#マッサージ#パワープレート#ストレッチ#5ivespice#ファイブスパイス#トレーニング#筋トレ#神奈川県#川崎市#川崎#川崎駅#新丸子#新丸子駅#短期間#痩せる#ダイエット#女子力#痩せたい

スタイルアップモニター募集も、残り5名に!! モデルさんは、1ヶ月が過ぎても変わり続けているようです♪
http://5ive-spice.com/

1ヶ月集中してトレーニング&食事をして習慣を身につけてしまえばあとは続けていくだけ♪自動的にスタイルアップしていくので、楽チンですよ(^^) #水着 #スタイルサロン#姿勢矯正#マッサージ#パワープレート#ストレッチ#5ivespice#ファイブスパイス#トレーニング#筋トレ#神奈川県#川崎市#川崎#川崎駅#新丸子#新丸子駅#短期間#痩せる#ダイエット#女子力#痩せたい

2週間目、ダイエット効果♪

正面( ^ω^ )

これなら、薄着の季節も大丈夫そうですよね〜
ダイエットトレーニングは、期間は短くても長くても良く
自分が1番頑張れる時に、一生懸命やり抜く事だと思います(^^) &一緒に頑張ってくれる人がいればさらに効果UPです(笑)

#水着 #スタイルサロン#姿勢矯正#マッサージ#パワープレート#ストレッチ#5ivespice#ファイブスパイス#トレーニング#筋トレ#神奈川県#川崎市#川崎#川崎駅#新丸子#新丸子駅#短期間#痩せる#ダイエット#女子力#痩せたい

お客様の途中経過

ダイエットメニュー&定額施術で、ダイエット効果はどのくらいあるかをチャレンジ中

2週間目の成果で、この結果!!
本人の頑張りが全て

その頑張りを120%にして結果に出すのが僕の喜びです(^^) #水着 #スタイルサロン#姿勢矯正#マッサージ#パワープレート#ストレッチ#5ivespice#ファイブスパイス#トレーニング#筋トレ#神奈川県#川崎市#川崎#川崎駅#新丸子#新丸子駅#短期間#痩せる#ダイエット#女子力#痩せたい

Most Popular Instagram Hashtags