[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタイリングコレクション

3226 posts

TOP POSTS

何りんぱかわからないけどかわええ😇
✂︎
神がかったアレンジ🙋‍♂️
✂︎
さすがです🇺🇸🇺🇸🇺🇸
✂︎
ヘアアレンジ 3500円〜承っております💁‍♂️
✂︎
#ヘアアレンジ#アディクシー#オルディーブ#加賀市#小松市#石川県#美容室#インナーカラー#美容師#加賀市美容室 #ミルボン#アレンジ#ロープ編み#スタイリングコレクション#メンズヘア#メンズスタイル
#超ビューティー部#クリスマスアレンジ#be容師

夢の全国でした
.
今年こそあのステージに上がりたかった😫
自分に負けない
来年もあのステージに
登れるまでがんばる
.
きーちゃん
中江くん
いっぱい切らせてくれて
ありがとう
.
.
ずーっと楽しんでできた✂︎
課題もいっぱいみつかった
ありがとう
博多♡
.
.
#stylistkame
#スタイリングコレクション
#総合部門

田山さんコンテストに誘ってくれて、福岡まで連れていってくれてありがとうございました🐥
嬉しい〜😊 そして愉快なじゅんやくん🐢

みんなで楽しかった🍢
ありがとうございました🍲

#spc
#スタイリングコレクション
#tophair

中国大会!ありがたいことにフォトアート部門とオリジナルセット部門ノミネート賞を頂きました!🏆✨今回もモデル協力してくれたなっちゃん、カメラを担当して下さった岡村主任、沢山のアドバイスをして下さった川空マネージャーなど、支えて下さった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!😭次のステージではもっともっと上を目指せるように色んな情報吸収していきます✨✨切り替えてサロンワークも頑張るぞ〜!💪🏻#スタイリングコレクション#スタイリングコレクション2017#中国大会#フォトアート#オリジナルセット

スタイリングコレクション総合部門で準優勝いたしました。
とてもいい経験ができました、ひかるくんありがとう。

#スタイリングコレクション #総合部門 #準優勝 #モデル #楽しかった

本日より3日間福岡へ。
全国大会へ行ってきます。

#美容師#スタイリングコレクション

MOST RECENT

何りんぱかわからないけどかわええ😇
✂︎
神がかったアレンジ🙋‍♂️
✂︎
さすがです🇺🇸🇺🇸🇺🇸
✂︎
ヘアアレンジ 3500円〜承っております💁‍♂️
✂︎
#ヘアアレンジ#アディクシー#オルディーブ#加賀市#小松市#石川県#美容室#インナーカラー#美容師#加賀市美容室 #ミルボン#アレンジ#ロープ編み#スタイリングコレクション#メンズヘア#メンズスタイル
#超ビューティー部#クリスマスアレンジ#be容師

年末はデザインカラーが多い👼
✂︎
ちょっと前まで冬は暗めみたいなんあったけど今は関係ないのかな🤡
✂︎
デザイン作れんのが何より楽しいぜ🙋‍♂️
✂︎
白黒でもわかるカラーデザインを♡笑
#ヘアアレンジ#アディクシー#オルディーブ#加賀市#小松市#石川県#美容室#インナーカラー#美容師#加賀市美容室 #ミルボン#アレンジ#ロープ編み#スタイリングコレクション#メンズヘア#メンズスタイル
#hair#hairarrange#hairstyle#MILBON#NIKON#Photo#supreme#garçon#fashion
#d810#d800#be容師

今年もはや12月🙆‍♂️
✂︎
12月は一番美容師の一年の集大成とも言えるし何もなく純粋に一番サロンワークのみに集中できる月🙋‍♂️
✂︎
いままでの自分を越えれるかの勝負🔥🔥🔥
✂︎
毎月安定したアベレージを守るのもいいと思います。
✂︎
安定も大事だと思うけど僕は年に一度くらい自分の潜在能力を思い切り出し切る月があった方が成長できるし楽しい🙋‍♂️
✂︎
てか毎月同じなん保つための現状維持じゃラリーマンと同じじゃん笑
✂︎
そんなんじゃ俺は嫌やし挑戦はやめません。
✂︎
ただ目の前に来てくれてる人に対して自分の最大の力を出すだけ。
✂︎
もちろん12月以外も本気だけど12月は一年の締めくくりだから
お客さまも本気でよかったと思える年にしたいだろうしそれにはヘアスタイルが必須だと思うからね🦀🦀🦀
✂︎
本当に12月大好きだ♡
✂︎
2017今日までは最高な年だから想像以上の締めくくりになるよう頑張ろっと😋
✂︎
今年は31日まで営業しております🙋‍♂️
#ヘアアレンジ#アディクシー#オルディーブ#加賀市#小松市#石川県#美容室#インナーカラー#美容師#加賀市美容室 #ミルボン#アレンジ#ロープ編み#外ハネボブ#ボブ#切りっぱなしボブ#スタイリングコレクション#加賀市ヘアサロン
#hair#hairarrange#hairstyle#MILBON#NIKON#Photo#supreme#garçon#fashion
#d810#d800#be容師

.
.
先月のスタイリングコレクション
全国大会いったときの☺️
.
.
OCEAN TOKYO 高木さん☺️
控え室待機のときにたまたま出会って
オーラがものすんごいんだわ、、、
.
.
うちもビックになりてーなー
頑張るしかねーなー
.
.
#ocean#oceantokyo#高木さん#美容師#かっこええ#憧れる#spc#スタイリングコレクション#全国#福岡#大阪#ヘアメイク#着付け#メイク#ヘアスタイル#makeup#hairmake#instagram#instagood#l4l#followme#일본#미용실

投稿するタイミングを失ってしまってましたが。涙。
ネオリーブ銀座店、島田、スタイリングコレクションで、 『新美容出版社賞』
『美容かながわ新聞社賞』
『髪書房賞』
『TOKYO FASHION EDGE賞』
『女性モード社賞 』
5つのジャーナル賞 + 『レディース優勝』
『福岡県知事賞』
『福岡市長賞』
『総合部門3位』
『メンズフォト優秀賞』

の合計賞状10枚GET☆
大活躍!!! #スタイリングコレクション
#spc
#ネオリーブ銀座
#島田圭佑
#レディースカット
#優勝
#総合部門
#3位
#モデルさん
#何回も
#何回も
#サロンに
#来てくれて
#有り難し
#コンテスト
#終わった後の
#ヘアケア
#絶対大事ね
#島田
#どんどん
#成長
#また
#日本1へ

Stylingcollection2017決勝大会に参加して

インスタヘアカラー部門 優勝
フォトメンズフリースタイル部門 優秀賞

と大きい大会で優勝を頂けてすごく嬉しかったスタッフや家族や友達からも喜んでもらえてすごく嬉しいかった😭😭 支えてくれたみんなに感謝😭👏👏👏 後日作品で使ったスタイリングを公開いたします😇
お楽しみに😇✌️✌️
後フォローの方もよろしくお願いいたします😊! #stylingcollection #stylingcollection2017 #spcjapan #spcglobal #スタイリングコレクション #スタイリングコレクション2017 #全国大会 #決勝大会 # #cut #color #photo #フォト #優勝 #グランプリ #GP #goldprize #薬円台 #習志野 #津田沼 #美容室 #フォト #クリエーション #ヘアカラー #モデル募集 #モデル募集中

.
world one に関われた事、
豪華なモデルさん達と共に
豪華なステージに立てた事、
打ち合わせ、リハーサルを含めて
全てが夢のような時間で幸せでした
愛知県に帰って来てからも
ずっとずっと余韻に浸っています
ステージ歩くのって本当に楽しい!
world oneに出演できた事が
夢やなくて現実ってことが嬉しい!!
今回得た経験をこれからに活かしていきたい💪🏻📸
.
本番前緊張してたけど
アルフさん村上さんワタルさんの顔見たら安心🙏🏻💕
貴重な機会を与えて下さり有難うございました!
.
#worldone #spc #スタイリングコレクション #全国大会 #福岡 #福岡マリンメッセ #レアール #ler #豊川 #サロンモデル #worldone3rd #ヘアーショー #クリエイティブ #hairshow #ランウェイ #サロモ #撮影 #撮影モデル #名古屋美少女図鑑

福岡の全国大会から1週間かあ〜〜😭😭😭😭😭 早いなああああ〜〜〜〜 .
12月はコンテストも終わったしお客様キレイにする事に集中するぞ〜‼️
.
というか、記憶にないぶりのプリクラ‼️😂笑最新はすごすぎる😂笑 .

まだ予約に空きがございますのでお待ちしております😘💓
定休日火曜日以外出勤しております🙇‍♀️✨ ☎️03-3939-8987

#spcスタイリングコレクション #stylingcollection2017 #stylingcollection #spcstylingcollection #spc#コンテスト#コンテストモデル #最高#スタイリングコレクション#be容師#美容学生#美容#BF#撮影#クリエイティブ#福岡#マリンメッセ福岡

お気に入りショット
実はこのコートの下には
四国で優勝した時の
ベロアセットを着てくれてます(*-ω人)
本当似合ってた!
スタイリストさんの想いと同じ
気持ちは優勝✨✨
来年は全国挑む仲間を増やして
私もパワーアップして
イメージに寄り添って衣装を創っていくのだ(*-ω人)
#スタイリングコレクション
#スタイリングコレクション2017
#マリンメッセ福岡
#総合部門
#グレンチェック
#ホワイトコーデ
#愛媛県
#美容室#バニラ重信#レセプション
#衣装製作#オーダーメイド#松山市

.
この前 初九州上陸✈️
全国大会がんばってきた
結果は 残念やけど
色んなこと 勉強になったし
楽しかったから、よし🙆
.
モツ鍋もとんこつラーメン🍜も
食べれたし
前日の夜のテンションは異常😂
switch✂️も偶然発見して
思わず写真📸✨
.
次は 完全プライベートで行きたい💭
.
携わった みんなに ありがとう❤️
.
#美容師#美容室#四日市美容室#サロン#サロンモデル#model#stylingcollection#スタイリングコレクション#全国大会#福岡#マリンメッセ福岡#クリエイティブ#ショート#撮影#撮影モデル#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#弾丸旅行#楽しかった#とんこつラーメン
#モツ鍋#天神#博多#寒い#旅の思い出#田しゅう#shinshin#l4l#instagood

.
.
ank_saki
.
.
WorldONE 3rd
の写真をすこしばかり
載せていきます✨✨
.
.
実はうちのネイリストも全国3位です✨
.
.

#Repost @onoderaryo1015 (@get_repost)
・・・
WorldONE-3rd☆
やまないLINE。溢れ出すそれぞれの想い。涙。
やっぱり良かったなぁ。
自分と向き合うって、実は、難しいよね。
分かってるけど、素直になれなかったり、出来なかったり。。。 でも、今回の経験から、やれば出来る!って、気づけたはず。

出来ない事に、チャレンジするからいい。
上手い下手とかは、気にしてない。

出逢えたのは、運命だ。きっと、必然。

あの場所で、このメンバーでやれたのは、最初で最後かもしれないけど。。。 また、必ず、違うカタチで、出逢えるはず。

諦めないで、続けてたら。

美容師辞めないで、コツコツ、続けてたら、、、
こうやって、たまに、良い事、起きるよ。

みんなと出来て、幸せだなぁ♡

関わってくれた、モデルさん達。
サポートしてくれたメンバー。
各社応援頂きました、社長様方。
機会を頂きました、SPCのオーナー皆様。
ラスベガスで夢を語ってから、こうやって、3年WorldONEを続けさせてくれてる、川崎さん、敬二さん。

今回、頑張った、リスペクトすべき、WorldONE_3rdメンバー。

みんな、皆様、本当にありがとうございます♡
LOVE

#worldone
#hairshow
#SPC
#スタイリングコレクション
#幸せだっちゃ
#らぶ

.
.
ank_saki
.
11月21日に行われた
#スタイリングコレクション2017
でWorldONEという
Neolive 代表 小野寺亮さん
プロデュースのもと
ヘアショーに参加してきました!
.
.
全国で10人しか立てない舞台。
すごく刺激的でもっと
頑張ろうと思えました✨
.
.
関わってくれた全ての人たちに
感謝です!!
.
.

#Repost @onoderaryo1015 (@get_repost)
・・・
メッチャ楽しかったぁ♡
WorldONE☆
ケイタイに写真が、ぜんぜんなぁーい😭😭😭
みんな、最高でした♡
後でユックリ書こうっと✨✨ #worldone
#3rd
#spc
#スタイリングコレクション
#ヘアショー
#最高だっちゃ
#福岡#美容師#美容室
#福岡美容室#福岡美容師
#春日#春日原#hair
#color#pink#red

WorldONE_3rd
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本番後のアフターミーティング
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やりきった後の安堵の表情も、美しい涙も
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一生の宝です🙏

#マリンメッセ福岡
#ヘアショー
#worldone
#spc
#スタイリングコレクション
#全国大会
#決勝
#neolive
#ハーベン
#ベルファミリー
#ピカソ
#ハセガワ
#アンディアーモ
#デジャブ
#ヨコタコーポレーション
#アンク
#レアール

先日福岡マリンメッセで行われたSPCスタイリングコレクション全国大会に出場してきました✨
ZEALグループからは優勝🏅2名、入賞2名と素晴らしい結果になりました✨✨✨
わたしもデッサン部門で優勝という結果を頂きました😭
たくさんのお客様に応援して頂いていたので本当に嬉しいです✨
ありがとうございます✨
#和歌山美容室
#和歌山県美容室ZEALSTAGE5
#岩出市美容室求人募集中
#岩出市美容室キッズルーム
#ナノアミノプレミアム岩出市
#セフィーヌ岩出市
#ヘアカタ#ナチュラルヘアー#ツヤカラー
#マツエク#まつ毛エクステ#アイリスト#スタッフ募集中
#スタイリングコレクション#SPCスタイリングコレクション

先日福岡マリンメッセで行われたSPCスタイリングコレクション全国大会に出場してきました✨
ZEALグループからは優勝🏅2名、入賞2名と素晴らしい結果になりました✨✨✨
わたしもデッサン部門で優勝という結果を頂きました😭
たくさんのお客様に応援して頂いていたので本当に嬉しいです✨
ありがとうございます✨
#和歌山美容室
#和歌山県美容室ZEALSTAGE5
#岩出市美容室求人募集中
#岩出市美容室キッズルーム
#ナノアミノプレミアム岩出市
#セフィーヌ岩出市
#ヘアカタ#ナチュラルヘアー#ツヤカラー
#マツエク#まつ毛エクステ#アイリスト#スタッフ募集中
#スタイリングコレクション#SPCスタイリングコレクション

🙏🏻🙏🏻
.
全日本理美容選手権
.
メンズフォト部門 『優秀賞』
.
なんだかんだ公開してなかった作品*
.
メンズもアレンジしちゃう♡
.
セクシーに色っぽく◎
.
#全日本理美容選手権#spc#スタイリングコレクション
#マリンメッセ福岡#マリンメッセ#全日本
#メンズカット#デザイン
#カット#カラー#コンテスト#モード#フォト#撮影
#canon#一眼レフ#単焦点

めちゃくちゃ直毛のおきゃくさま🙋‍♂️
✂︎
ヒートスタイルカールなら軽いニュアンスづけでゆるいカール、流れをつけれてスタイリングが楽チンになるよ🙆‍♂️
✂︎
今回のこと教えて頂いたルシードの方々ありがとうござぃます🙇
✂︎
#ヘアアレンジ#アディクシー#オルディーブ#加賀市#石川県#美容室#インナーカラー#美容師#daインスパイア#ミルボン#DA#コンテスト##外ハネボブ#ボブ#切りっぱなしボブ#スタイリングコレクション#スタイリングコレクション2017
#hair#hairarrange##ヒートスタイルカール#ルシード事業部コンテスト2017#メンズ美容室#メンズパーマ#ルシードスタイル
#d810#d800#be容師

初めての九州!福岡!!
まさか全国大会で福岡来れるなんて🤣
.
福岡と言えば💡
ってものたくさん食べました😋💓
.
博多駅前のイルミネーションもキレイでした❄️✨
.
.
いい経験、いい思い出が出来た2日間🌈
.
.
#SPC#スタイリングコレクション
#全国大会#マリンメッセ福岡#1121
#美容師#コンテスト
#福岡#博多#前泊
#高校の修学旅行ぶりの飛行機
#みそかつ定食
#知らずに博多名物だと思っていたが
#実は名古屋だったという勘違い
#夜はもつ鍋#お腹いっぱい
#これぞ福岡名物
#マネージャーごちそうさまでした
#イルミネーション#光の街博多

WorldONE_3rd
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年は龍崎も参加させていただいたので、来年の自社のヘアショーが楽しみです^ ^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
早くやりたい🙏

#マリンメッセ福岡
#ヘアショー
#worldone
#spc
#スタイリングコレクション
#全国大会
#決勝
#neolive
#ハーベン
#ベルファミリー
#ピカソ
#ハセガワ
#アンディアーモ
#デジャブ
#ヨコタコーポレーション
#アンク

今年最後のコンテスト🤙
残念な結果でしたが
福岡の屋台も行けたし楽しみました🙋🙋
全国大会に行けたことが嬉しい🛩
まなみさん本当にありがとう😊👏👏感謝です✨✨✨
.
.
.
まだまだこれから💪💪💪
#hairart juice# juice#茶屋町#梅田#美容室#ショート#ブリーチ#スタイリングコレクション#11月21日

先週11/21(火)、SPCスタイリングコレクション2017全国大会でした👘
今年はマリンメッセ福岡!!
.
成人式振袖部門に初めて挑戦して、全国大会にも出場できて、大会を通してサロンワークで経験できないことをたくさんさせて頂きました🌟
.
.
協力してくれたモデルの美咲さん💗
ご指導して下さった湯口店長💗
部門は違うけど一緒に練習してきた金丸さん💗
福岡まで応援に来て下さったマネージャー💗
応援メッセージくれた本川越店のスタッフ💗
本当にありがとうございました🙇✨
.
.
結果残せなくて悔しい(´;ω;`)
全国入賞するには課題がたくさん👀💦
来年こそ!リベンジする✊!!(予定)
.
.
#SPC#スタイリングコレクション
#全国大会#着付け部門
#着付け#ヘアメイク
#成人式#振袖#着物
#マリンメッセ福岡#1121
#埼玉#美容師#コンテスト
#bellfamily#ベルファミリー
#全国大会のレベルの高さ
#まだまだ練習不足
#来年もリベンジ

.
1週間ほど前のことです
たくさんの人生初を経験してきました。
初ヘアコンテスト
初コンテストモデル
初福岡
初全国大会
.
基本やる気もないし諦め早い私。
そんな私の背伸びした挑戦でした。
「肌がやばい!」って周りの人に相談して助けてもらったり、コンテスト経験ある子の話聞いたり、高いヒールで歩く練習したり。
付け焼き刃の努力。
(さすがに肌は間に合わんかった)
.
結果は残念でしたが、そこまでの過程でものすごく経験値上がりました。
レベルアップ(テレレテッテッテー♪)
なんか思っとったより悔しくて。
次はやったるって謎に意気込んだのでどなたかよろしくお願いします🙋
.
美容面で助けてくれた方達
精神面で励ましてくれた友達
そしてサロンモデルをやってみようと思わせてくれた先輩
そのあと素敵な写真を撮ってくれた美容師さん達
楽しいご飯を食べさしてくれたアンディアーモのみなさん
そしてなにより、こんな私を見つけてくれたたかえさん
ほんとにほんとにありがとうございました。
ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとうございました!!!
.
#スタイリングコレクション #スタイリングコレクション2017 #SPC #コンテスト #コンテストモデル #ヘアコンテスト #カットコンテスト #レディースカット #ベリーショート #福岡 #撮影 #撮影モデル#サロモ #サロンモデル #三重サロンモデル #サロンモデル三重

STYLING COLLECTION💄✂︎
2017.11.21全国大会in福岡マリンメッセ
お疲れ様でした。
全国のレベルの高さに圧倒されました。その中でもたくさんの刺激があり
たくさん学べた大会でした。
もっともっと自分のデザイン力を上げて挑戦していきます。
モデルを引き受けてくれた唯花
本当にありがとう(´;ω;`)💕
関わってくれた方々、応援してくれた人、会社、スタッフ、たくさんの方に
感謝をし日々精進します。
.
#Stylingcollection2017 #全国大会
#スタイリングコレクション #美容師
#コンテスト#レディースカット
#福岡マリンメッセ #コンテストモデル募集 #もっと上に#fashion #hair #haircolor #hairmake
#新潟#長岡市 #美容室#アクイールグラッセ

Most Popular Instagram Hashtags