[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スズランテープ

5856 posts

TOP POSTS


お友達からのオーダー

グレーで丸底で その時持ってた
カバンと同じくらいの大きさ
とのご希望でした。

お友達に渡すととっても喜んでくれて
さっそく中身を入れ替えて
ルンルン💕と持って行って
くれました😊

友達よありがとう♫
クタクタになるまて使ってね✨✨

#ハンドメイド#スズランテープ#スズランテープバッグ

久しぶりにスズランテープ編みました❗️
次女のお友達からカラーもリクエストしてもらったので、カラー選びに悩まなくてよかった😅
プールバッグに使ってくれるそうです👙

#かぎ編み #かぎ針編み #スズランテープ

やっと。
納得行く形~

同時進行していた麻ひもももうすぐ完成!

そして次はシルバー…
指の痛みと肩凝りとの戦いですね(^_^;) #スズランテープ #すずらんテープ

やーじん
染めたった #スズランテープ #三連休

娘のために、スズランテープでミニオンのバッグを編んだ妻!そんなことできたの!?編んだミニオンということで「編ミニオンバッグ」と命名!

#編ミニオンバッグ
#スズランテープ
#手編み
#かぎ針編み
#ミニオン
#ミニオンズ
#福田萌
#妻の意外な一面
#娘が喜んでた

◡̈♥︎
去年からの編みかけ〜。物入れになっていたやーつ。でっかすぎて…これも完成させたい。
茶×空色肩掛け編みたい♡
麻ひもかごバックも編み中♪
いろいろありすぎて手が足りナイ。
**
洗濯おわったら入金してこなきゃー。
今日はサッカー…サムイ…
#スズランテープ#かぎ針編み

03Nov2017*
*
どれも素敵なニットばかりの @greenbocco さんのig。ビニール紐のバッグがずっと気になって頭から離れなくて、でもレッスンには遠くて行けないし…⤵︎
*
どうしても作ってみたくて、大きいのと、普通サイズに調整したのを編んでみました。編み目を揃えるのが難しい。真似させていただいてすみません。(igに載せない方がよければコメント下さい…)
*
ビニール紐のバッグは夏限定かと思っていたけれど、スズランテープのシルバーは、編んでみるとビニール紐と思えない質感。色も渋めで冬もいけると思いました。ファーと合わせても可愛いかも。
*
8月から忙しく、ちょっとigから離れていました。ゆったりとした気分で見れずに機械的な感じになってしまい…。離れてみるとそれはそれでいいかもと思えることもありました。
*
この後も皆さんの投稿も見れなかったりするかもしれませんが、今Tシャツヤーンで作っているものもあり…、のんびりお付き合いいただけるとありがたいです!
*
#greenbocco

#ビニールテープ #ビニールテープバッグ

#スズランテープ #スズランテープバッグ
*

#スズランテープ のバッグに合わせるチャームを花のモチーフでとのリクエストなので#エコアンダリヤ で編んでみた…

いいんでないのかい ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

あとは…編み図を清書しなくちゃ〜

#ハンドメイド #かぎ針編み

MOST RECENT

マンション内で活動しているキッズダンスサークル。
理事会主催のクリスマスコンサートにて踊る機会を頂きました。
たくさんのお客様の前で子供達ガッチガチでしたが(笑)、いい経験になりましたね♩
予算が少ない中、ママ達のアイデアで手作りの衣装!
南国なクリスマスになりました〜❤︎ Liliさんにもお手伝い頂き、ViVoCEでもクリスマスソングを一曲。ご近所の皆さんの前でViVoCEで踊っているという不思議(笑)

貴重な機会をありがとうございました(^^) #キッズダンス
#マンションサークル
#クリスマスコンサート
#モアナと伝説の海
#手作り衣装
#スズランテープ
#お花紙
#南国クリスマス
#ViVoCE #Lili #Mooming

形は出来てたけど、持ち手に悩んで止まってたバケツ。
結局、取り外し可能なワンハンドルに落ち着きました。
一応、手持ちの布で巾着風の目隠しも付けました。
こちらも、取り外し可能なように本体には安全ピンで固定。

実は、ダイソーのスヌードに合わせて制作。
サイズピッタリに仕上がりました。

#スズランテープ#スズランテープバッグ#すずらんテープ#すずらんテープバッグ#ビニールテープバッグ#かぎ針#かぎ針編み#かぎ針編みバッグ#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#バケツバッグ#スヌード#100均#ダイソー

すでにお嫁にもらわれた子もいます
✧˖◡̈⃝°˖*
シリーズ化したスズランバッグ
*
A4サイズでたくさん入れられるバッグを作りました
*
フリースタッセルとファーは取り外しできるので、
暖かい季節も活躍できますよ◡̈♥︎
*
使いやすいサイズなので
これからも量産いたします
*
*
#Amiko #handmade #ハンドメイド #手編み #かぎ針編み #bag #マルシェバッグ #手提げバッグ #ミニポーチ #ショルダーバッグ #スズランテープバッグ #hooked #zpagetti #ズパゲッティ#スズランテープ#麻#麻ひも #プチプラ #とにかくプチプラが好き #相模国分寺手づくりマーケット #委託販売 #アンドスリートレジャー #and3tresor #金の道銀の道

.
,
アーガイル柄のバッグ、二つ目できました^ ^
.
今回は地味目の色合いです笑
.
.
この形のバッグはだいぶ安定して編めるようになってきたかな?
部屋着でお見苦しいですが💦
持った時の大きさのイメージも4枚目の写真で載せてみました。
.
.
模様編みのバッグのオーダーお受けします^ ^
.
色や大きさなどお気軽にDMください。
.
.
#ハンドメイド
#かぎ針編み
#トートバッグ
#スズランテープ
#すずらんテープ
#模様編み
#アーガイル

*記録用'17.12.10*
友達から頼まれてたショルダーバッグ(色、形、模様)夏から待たせてたの、やっと完成させました😊
左がそうなんですけど、Dカン付けて100円ショップのヘアーゴムファー大っきいの付けてあげました!
右側は手作りまつりで売れ残った手提げバッグ黒ファー付けて自分用😊何度か使ってるので持ち手が馴染んでキレイな形になってきた😆
そして7日の日に大切なフォロワーさんからのオーダーバッグ発送して昨日届く予定だったけど残念届かなかった!これで局員さんの予定狂ったの2度目!しかも同じ局員さんだし〜💦遅れる場合もあるとは聞いてたけどフォロワーさんも私もがっかりよ😞明日は届いて〜〜🙏
#instagram #crochet #knitting #handmade #スズランテープバッグ #スズランテープ #手作り#手編み#かぎ針編み

やっぱり作ってみたくなって作ったけど、なんかお顔が違う…(´Д`|||) まあ、いいや~(*^-^*) 今日は#浅草橋けしごむはんこヴィレッジ ですね☆
あ~行きたかった…本当に行きたかった( ノД`)… 参加される皆様、楽しんできてくださいね~出張ハンカーの輪を広げようのシール交換よろしくお願いしますm(__)m

#消しゴムはんこ#ハンカーの輪を広げように参加中#スズランテープ#ミニオンズ

編み物なんてほとんどやったことないのにww

スズランテープ編みに挑戦w

とりあえず家にあった紫で練習中ww

出来そうなら、色んな色買っちゃお╰(*´︶`*)╯♡ #スズランテープ #編み物 #初心者

新しい作家さん【163さん】納品ありました🎵
スズランテープバッグ/麻ひもバッグ/色々入った福袋
シンプルなシルバーのバッグに大きめのタッセルが個人的に好みです♥
水に強く、丈夫で尚且つ軽い❗バッグの重さって意外と負担ですよね(*´・ω・`)ウンウン
色々入ってお得な福袋も見逃せません(  ̄▽ ̄)ニヤリ
明日も12時からオープンしておりますので、是非お手にとってご覧下さい(*≧∀≦*) #japan#okinawa#ginowan#雑貨#ハンドメイド#委託#バッグ#スズランテープ#麻ひも#福袋#クリスマス#プレゼント#忘年会#パーティーグッズ#沖縄国際大学#近く

やっと完成!右手が筋肉痛💧2枚目、新幹線に見えるかな?窓のつもりが富士山かって言われた😓 ちびっ子君喜んでくれるかな? #スズランテープ #スズランテープバッグ #ミニオン #新幹線バッグ #はやぶさリュック

素材の面白さ。
まだ知らない方には
十分新鮮で意外な素材と
驚かれることも多いんですよね。

10年以上前にくらべ
かなりの認知度になったようでも
まだまだ広げられる世界がある。 …とわかったように書きましたが
ここまで続けてきたのだし
これからも頑張ろう~!という話です。

#crochetaddict #crocheting #crochetbags #jute #jutebag #handmade #プラネットグリーン #青森 #青森市 #かぎ針編みバッグ #編みバッグ #スズランテープ #スズランテープバッグ #かごバッグ #麻ひもバッグ #麻紐 #麻ひも #麻紐バッグ

今日は双子ちゃんママ友とランチ❤️
ハンバーグ柔らかくて、でもずっしりで最高においしかったぁ✨
今は教えてもらったスズランテープ裂きに夢中❤️
ボンボンが完成します🎀
指先の練習にもなるしすごく楽しそう😊
#ロータスビー #特選ハンバーグ #まんぷく #大満足😋 #今度はぱぱも #スズランテープ #安全 #とっても楽しそう #双子まま #ありがとう#同い年 #楽しすぎ❤️



今朝、頂いた写真♡
雲一つない晴天にブルーポーチ!!
ありがとーっ😆💕


#rotta #rottabag #handmade #編み物 #ハンドメイド #かぎ針編み #手編み #ミンネ #minne #手編みバッグ #スズランテープ #ブルー #青空 #ポーチ

ダイパーケーキっての目指したんだけど…
二段重ねのケーキっぽく作りたかったんだけど…
帽子だよね…⤵
イチゴ付けてもケーキっぽくならないから、ポンポンつけてみたけど、ますますおかしな帽子に…⤵⤵ #ダイパーケーキ⁉
#スズランテープ
#不器用すぎて
#おかしな帽子になった…

さて…本日のワタシの出来高

前回からほとんど進んでなーい!

自宅では手をつけないから置いて帰ろうかなぁ。。どーしよーー。

#レッスン #かぎ針編み #スズランテープ #バッグ #途中経過 #水道橋

息子の大好きなミニオン❤️
スズランテープで編んだおもちゃ入れとマフラー✨
.
トミカがゴロゴロしているので自分でお片付けできるように蓋なしボックスにしました😊
#スズランテープ で編んだので#zpagetti よりも重さ&コスパのよさ👍
.
マフラーも普通のマフラーは嫌がって付けないのでボブだー💕ってこれならつけてくれます😁
.
スズランテープはまだまだ💦残っているのでケビンとスチュアートもつくれそうです😍
.
ミニオン小物入れ欲しい方いるかなぁー?
.
.
#ハンドメイド#ミニオン #minions
#おもちゃ箱 #子供用 #マフラー
#手編み#かぎ針編み #編み物

#ハンドメイド雑貨 #キッズ用
#おもちゃ収納 #お片付けレッスン
#スズランテープバッグ
#minne#販売#ハンドメイドアクセサリー

前々から気になってたスズランテープで作りました♪

いや~ズパゲッティと違って、軽い軽い❗丈夫そうだし、汚れても大丈夫だし!

ただ、編むのが結構大変💦
でも、やっぱり軽いのはいいな💕

#スズランテープ#スズランテープバッグ #ズパゲッティ#軽い

オーダーバッグもうすこし!
残りは明日!明日で完成したい!
しかし明日は人生初のコストコ!
ドキドキが止まらない!
オキシクリーン絶対買う!
あと鶏肉とチーズケーキ!
#すずらんテープ #すずらんテープバッグ #スズランテープ #すずらんテープバッグ #ビニールテープ #PEテープ #オリジナル柄 #かぎ針編み #ハンドメイド

☾ ❋
妹達へ
ポーチ&オムツポーチ

注文してたファスナーが届き
昨日からファスナー付け地獄w
まだファスナー付け待ちの子がいるので
がんばるぞー😁

#rotta #rottabag #handmade #編み物 #ハンドメイド #かぎ針編み #手編み #ミンネ #minne #手編みバッグ #スズランテープ #ニットバッグ #ママバッグ #ママコーデ #ママファッション #ポーチ #オムツポーチ #タッセル

スズランテープが好きで、集めてきます

#ねこ#ネコ#猫#黒猫#cat#キョロネロ#ネロ#スズランテープ

オーダーしていた手さげバッグが届きました😆💕
@sumicororo さん(=すぅさん)の作品です!
色味はゴールドなのですが少し緑がかっていて、光の具合で#ピスタチオカラー のようにも見えます。すぅさんセレクトのカラーなのですがとっても気に入ってます😊
#かわいい #リボンチャーム もつけてくれて感激です‼️
.
すぅさんのインスタにアップされてる#手編みバッグ がどれもとってもステキで☺️💖
そのクオリティの高さにいつも感動してました。
実はこのバッグ、ビニールテープ(スズランテープとも言う場合がありますね)で編まれているんです😳
だからとっても軽くて丈夫。
オシャレで実用性も高い、なんてステキなバッグなんでしょう💕💕
.
ご興味のある方、ぜひ @sumicororo さんをご覧ください😆👍🏻
.
#手づくり #ハンドメイド #手作りバッグ #かごバッグ #手編み #編み物 #手縫い #スラッシュキルト #キルト #ビニールテープ #ビニール紐 #スズランテープ #ガーデニング #家庭菜園

ビニール紐によるバック完成致しました💐
右前腕と右肩疲れが出てきてます(^^;;今度はもう少し小さいバックを作ろっと🌝

#スズランテープバッグ #スズランテープ #麻ひもバッグ #かぎ針編み初心者 #かぎばり編み

リコスケが学童で作ってきたリース。
スズランテープをハンガーに300本くらいひたすら結んで剣山で細かく裂く。
なかなか地味に大変だったらしい。でも楽しかったと。
どんなものが出来るか想像出来なかったけどすごく可愛い出来上がりにびっくり😳
.
#クリスマスリース
#スズランテープ
#sacosu家のきろく#マイホーム#和室#おうち#日々の記録

#スズランテープ のミニショルダーバッグ。

こどものゲーム用カード入れ。枚数が増えて💦前に作ったのでは入りきらなくなり、作り直し。

貴重品だけ持ち歩く時にも使えそうな感じです。

色は息子の希望に沿ったけど、女子っぽいかも💦

#スズランテープバッグ
#かぎ針編み
#フラップショルダーバッグ
#handmade
#ポケモンガオーレに夢中

スズランテープでミニオンバッグ編んでみました

意外と簡単だったけど、一個目なので至るところにアラが。。。
二個目編む気力あるかな

#ミニオンバッグ #スズランテープ #スズランテープバッグ #ミニオンズ

注文を受けてスズランテープで水切りネット入れを作りました。
中は牛乳パックです。
#スズランテープ
#水切りネット入れ

【しゃんしゃん広場】
*
壁面に大きなクリスマスツリー完成✨🎄✨
*
こちらは【しゃんしゃんフォトスポット】ですので、あなたのカメラ・スマホで写真を📷撮ってみてくださいね✨
*
お子さんの思い出に・子ども&ママ二人で・グループみんなと…
*
様々なシーンで撮れますよ📷
*
左側の写真は @bambi.yukari
さんが撮影したものです
こんなに素敵な雰囲気の写真も撮れます✨
*
*
ig投稿の際はぜひ「#しゃんしゃん広場 」をつけてくださいね♪
*
【プチ情報☝】午前中 早めの時間帯が比較的空いているので、ゆっくり撮影したい方にオススメです✨
*
あなたはどんなX'masフォトを撮りますか❤
*
#しゃんしゃん広場 #しゃんしゃん #フォトスポット #クリスマスツリー #手作り #スズランテープ #壁面デコ



今日はシルバー2個持ちです。

大人フリルの試作は失敗決定😣
ダメだ。使いにくい🙅
実際使ってみないと分からない事
ありますね。
Lサイズのスクエアとか、
ショルダー系とか
実際に自分で使ってないので
急に不安になってきました…
お求めくださった皆様方
大丈夫かなぁ💦

もっとここをこうして!とかありましたら
教えてくださるととても嬉しいです🙇‍♀️

オーダーして頂いてる方々
着々と編んでおります!
しばらくお待ちくださいね😊


#rotta #rottabag #handmade #編み物 #ハンドメイド #かぎ針編み #手編み #ミンネ #minne #手編みバッグ #スズランテープ #ニットバッグ #ママバッグ #ママコーデ #ママファッション #ブラック #ポーチ #クラッチバッグ #ポシェット #シルバー #ポンポン

ウェットティッシュのボトルケース。
ストラップ取り外し可能で、車のヘッドにもぶら下げられる👍
ウェットティッシュのボトルって結構でかいのね…(笑)
#スズランテープ
#編み物
#ウェットティッシュ
#ミニオン
#車内にぶら下げて
#ストラップ外せます
#小物入れにもなるよ

クリスマスカラースズランテープバック完成😁あー可愛いい❤持ち手2本取りで編んで見た!良い感じ~
昨日ビール買ってコップ貰って、カ○ミの売り子さんうまいな~コップに釣られて買ってしまったよー😅
#メルカリ出品中 #ぐだぐだ#ゴルフ女子 #はんどめいど#ひまつぶし#カスミ#プレもる#かおるエール#プレミアム#ゴルフ#ハンドメイド#スズランテープ#クリスマス#クリスマスカラー#

後回しになってた子供達用、やっと3人分揃いました!
今回はセリアのテープを使用。
娘はおやつを入れてお出かけに持参。
兄達は家の中でおもちゃや小物入れて使ってます。
#スズランテープ#スズランテープバッグ#すずらんテープ#すずらんテープバッグ#ビニールテープバッグ#かぎ針#かぎ針編み#かぎ針編みバッグ#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#セリア

息子が幼稚園で、ママの可愛いサソリの尻尾作ってきたよ!と
お礼に引き揃え糸の三つ編みあげたら、キラキラの尻尾すごいって褒められた🤩
#三つ編み #スズランテープ #引き揃え糸 #キュウレンジャー #サソリオレンジ #サソリの尻尾

*オーダー品'17.11.28*
前に試作品としてpostしたオレンジのバッグに目を留めて下さってオーダー頂きました!手元に残っていないので写真を見ながら大きさ確認して編みました😊黒の松編みは、お姉様にだそうです😊私のバッグを手に御姉妹で会話弾む光景を想像しながら編み編み…だと良いなぁ〜〜😆今回のラッピング、コードテープでリボンにしてウッドビーズ付けたのがポイントです❤️
ご縁ありがとうございました❤️
#スズランテープバッグ #スズランテープ#crochet #knitting #handmade #happy #手編み#手作り #bag #オーダーメイド #ありがとう #instagram

ショルダービニールバッグ
いつもオーダーありがとうございます♪
幅広のボタン止めで中身が見えにくくでもちょっとしたものは脇の隙間から出せるようにしてみました

#ショルダーバッグ #ビニールバッグ #楕円底 #ウロコバッグ #茶色 #黒ライン #スズランテープ

#minion #crochet #handmade 🇯🇵 #knitting #japanese #bag
やっと出来た!ミニオンバッグ。
スズランテープは色が鮮やかで、かわいいけど、硬い、硬すぎる〜
左手首が腱鞘炎に😭
青色はスズランテープで、黄色、黒色は100均一で買ったテープ。100均一のテープは、まだスズランよりは柔らかった。
#スズランテープ #ミニオン #ミニオンズ #ミニオンバッグ #手作り #ハンドメイド #編み物 #梱包用テープ #かぎ針編み #minions
#かわいい #かわいすぎる #かわいい女の子 #cute #pretty #prettygirl #smile #nicesmile



トートバッグ風。

うむ、斜行しておる。
( ̄△ ̄)


#手作り #かぎ針編み
#平テープ  #ビニールテープ
#すずらんテープ  #スズランテープ
#バッグ

クラッチバッグとスマホケース
モコモコは引き抜きで後から編み込み。簡単に取れるから暖かくなったら取る!
#スズランテープ
#ビニール紐
#ハンドメイド

スズランテープバッグ。

広島で買った、レトロなボタンを付けました。

ランチトートサイズです。

#スズランテープ
#スズランテープバッグ
#かごバッグ
#かぎ針編み
#handmade
#手作りバッグ
#ハンドメイド

ビニール紐で作るバッグです✨

SNSで可愛いの見つけて真似っこしちゃいました😁

カラーのスズランテープがなかなか売ってなくてビックリ💦

たくさん余ってるのでまだまだ作ります‼️笑

#ミニオンズ#ビニール紐#スズランテープ#バッグ#トート#ティッシュカバー



ブラウン2個持ち🍫
こんな人が、私バッグ作ってるのー
見て見てーポーチもだよー
とか言ってきたら
無理矢理買わされそうでイヤだよね😅
気をつけようと思います!

#rotta #rottabag #handmade #編み物 #ハンドメイド #かぎ針編み #手編み #ミンネ #minne #手編みバッグ #スズランテープ #ニットバッグ #ママバッグ #ママコーデ #ママファッション #ポーチ #クラッチバッグ #ポシェット #ブラウン #gu

力尽きました…。
明日糸始末して完成ですー!
フォルムはかなり気に入っています。
安産型ないいお尻になったと思います。

#すずらんテープ #すずらんテープバッグ #スズランテープ #スズランテープバッグ #ビニールテープ #5号針 #かぎ針編み #ハンドメイド #ユタカメイク

Most Popular Instagram Hashtags