#スコティッシュ垂れ耳

8126 posts

TOP POSTS

おはようございます。今日の決勝戦の応援の練習してます。コンバットマーチ!
Good morning. To cheer the final game of inter high-school baseball competition held today, I am practicing what we call "combat march".
#giantscottishfold #fattyscottishfold #scottishfoldofinstagram #scottishfoldlovers #scottishfoldworld #スコティッシュ #スコティッシュ垂れ耳 #巨大スコティッシュ #おデブスコティッシュ

‼️おじぃちゃんが、やってきたっ‼️😳.
.
僕の名前は、ニシカワ コンです😽.
.
今から、10日ほど前、初めての「お盆」を体験‼️.
.
パパとママもお休みで😊👍いったい、どんな楽しい事が起きて、どんな美味しいものをもらえるのかと、ワクワクドキドキ🤗💓.
.
そしたらさ、初日にいきなり、珍客登場‼️.
おっと、珍客じゃなくて、「おじいちゃん」🙋‍♂️登場‼️.
.
会ったことはなかったけど、今まで、ちゃおチュールとか貰ってて、おじぃちゃんは、優しいって事、知ってるんだけどさ、、、😥💦💦.
.
もう、皆さんご存知のとおり、、、やっぱりさ、、.
.
「人見知りの僕」➕「初めてのおじぃちゃん」=.
.
「ヘルメットコン助⛑」.
.
って、なっちゃうんだよなぁ😥💦.
.
みんなで、僕を捕まえて、おじぃちゃんのお膝の上に、、、😰.
.
おじぃちゃんは、固まる僕😳をなでながら、満面の笑みで記念撮影📸.
.
少し❓いや、だいぶ⁉️酔っ払ったおじぃちゃんは、陽気に帰って行きました😌.
.
初めてのお盆、、、う〜む、これが、お盆か、、😒.
.
油断できないなぁ、、、😏.
.
#catstagram #cat #ねこ #ネコ #はちわれ #はちわれボーイ #コン助 #コンスタグラム #お盆 #おじぃちゃん #やってきた #ワクワク #珍客 #人見知り #ヘルメット #ヘルメットコン助 #固まる #満面の笑み #記念撮影 #陽気 #油断できない #スコティッシュフォールド #スコティッシュ #スコティッシュ垂れ耳 #スコティッシュ折れ耳 #スコティッシュ中途半端

ん!? なんかいた~

みたい😓

ジジさん、ドスドス🐾🐾💨💨と、駆けつけたけど~

トンボ‼

でも、フワ➰って飛んでっちゃったよ😊

#走ったけど間に合わない#ねこ#猫#ねこ部#スコティッシュ垂れ耳#スコティッシュフォールド#にゃんこ#夕涼み#もちぽよ部#国境なき猫の輪団 #scottishfoldcute#lovely#cute#ilovecats#ilovepets#mycats#mypets#meow#chat

おはよう🍀今日は朝から雨☔️です💦ご飯食べ終わった海(かい)何枚写しても顔を上げてくれません😊控え目な海(かい)です😁
🎵
🎵
#ねこ #ねこのいる暮らし #ねこ部 #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #癒し #可愛い #love #スコティッシュ #スコティッシュ垂れ耳

MOST RECENT

#スコティッシュ垂れ耳
#親子
一緒に窓の外を見ている姿は微笑ましい光景ミ◕ฺv◕ฺ彡
#親子

‼️おじぃちゃんが、やってきたっ‼️😳.
.
僕の名前は、ニシカワ コンです😽.
.
今から、10日ほど前、初めての「お盆」を体験‼️.
.
パパとママもお休みで😊👍いったい、どんな楽しい事が起きて、どんな美味しいものをもらえるのかと、ワクワクドキドキ🤗💓.
.
そしたらさ、初日にいきなり、珍客登場‼️.
おっと、珍客じゃなくて、「おじいちゃん」🙋‍♂️登場‼️.
.
会ったことはなかったけど、今まで、ちゃおチュールとか貰ってて、おじぃちゃんは、優しいって事、知ってるんだけどさ、、、😥💦💦.
.
もう、皆さんご存知のとおり、、、やっぱりさ、、.
.
「人見知りの僕」➕「初めてのおじぃちゃん」=.
.
「ヘルメットコン助⛑」.
.
って、なっちゃうんだよなぁ😥💦.
.
みんなで、僕を捕まえて、おじぃちゃんのお膝の上に、、、😰.
.
おじぃちゃんは、固まる僕😳をなでながら、満面の笑みで記念撮影📸.
.
少し❓いや、だいぶ⁉️酔っ払ったおじぃちゃんは、陽気に帰って行きました😌.
.
初めてのお盆、、、う〜む、これが、お盆か、、😒.
.
油断できないなぁ、、、😏.
.
#catstagram #cat #ねこ #ネコ #はちわれ #はちわれボーイ #コン助 #コンスタグラム #お盆 #おじぃちゃん #やってきた #ワクワク #珍客 #人見知り #ヘルメット #ヘルメットコン助 #固まる #満面の笑み #記念撮影 #陽気 #油断できない #スコティッシュフォールド #スコティッシュ #スコティッシュ垂れ耳 #スコティッシュ折れ耳 #スコティッシュ中途半端

Most Popular Instagram Hashtags