[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スコアブック

988 posts

TOP POSTS

以前に投稿したスコアブックの中です。
問い合わせがあったので投稿しました。

#スコアブック#野球

スコア書き方忘れたので😂(笑)
練習試合の時の為に練習だ~❣❣ #間違えて日本後攻に書いちゃった😂😂
#スコアブック

草薙球技場。高校生ぶり。
#VS#明治大学#応援#スコアブック#腰

どうも!あほです( ̄^ ̄)ゞ

去年の春季キャンプはスコアを自己流で、人生初めてつけました📖
今年も付けようと新しいスコアブックを買ったつもりが…
補充用だった(>人<;) だけど、バインダー?買ったら書きやすそうだし、用紙は書きやすそうだから結果オーライかな?!(笑)

#中日ドラゴンズ #ドラゴンズキャンプ #春季キャンプ #スコアブック

マキシマムザ亮ちゃん

#予襲復讐
#耳齧る真打
#スコアブック
なんか、すいません。

2017.4.12 🐸 ソフトバンク - 日本ハム
.
今日の試合のスコアつけてた笑
武田くんが先輩やったからね!負けたけど😬
巨人も連敗中やし…
.
アプリの速報あとで見てスコアつけてるから
合ってるかわからんし、抜けてるところもあるのが残念(´・д・`)✋
てかプロ野球って普通慶応式で書くんちゃうん?
私は早稲田式しかわからん笑笑
むしろ早稲田式も完璧に合ってるんかわからんw
てかなんで早稲田式慶応式って言うんやろ!
.
おやすみ💤
#プロ野球
#スコアブック
#ソフトバンクホークス
#日本ハムファイターズ

こう見てると、2番手以降の投手陣がよく頑張りましたよね!!菊池投手が今季初登板で上々の内容。久保投手にまたまた勝ち星がつきました。(2017.7.30@大阪 Bsのスコア) #rakuteneagles #楽天イーグルス #スコアブック #京セラドーム大阪

夜ひますぎて、、vsオリックス戦つけた💓

#これも野球なネタ #スコアブック

ランチタイム

かりたCD聴きながらの~
届いたスコア見ながらの~
ニタニタ😁

全く別物、精神分裂?! #thebirthday #bloodandlovecircus
#吉川晃司 #スコアブック

MOST RECENT

イーグルスのスコア。石川投手の前に苦戦して赤い面積が少ない状態に。しかし9回裏、脅威の粘りで3連続タイムリーに銀次選手のサヨナラ死球で大逆転勝利!!(2017.9.28@宮城) #rakuteneagles #楽天イーグルス #スコアブック #楽天koboパーク宮城

マリーンズのスコア。則本投手、前半はボール球が目立ち3失点。それでも後半は立て直してピンチも凌ぎ9回を投げ切り、その裏の逆転サヨナラで完投勝利!!(2017.9.18@宮城) #rakuteneagles #楽天イーグルス #スコアブック #楽天koboパーク宮城

Arsenal FC 0-0 Chelsea FC

Pub Dublin Bay,Osaka/Japan
観戦会楽しかったー!また行こう!

Score Bookなど。省略、間違いは無視で。。。 #arsenal#gooner#football#scorebook#サッカー#スコアブック #premierleague#プレミアリーグ

イーグルスのスコア。久々の真っ赤に染まったスコアブック。6月13日以来の2桁得点でした。真っ赤に染まるのは気持ちいいですね。(2017.9.16@宮城) #rakuteneagles #楽天イーグルス #スコアブック #楽天koboパーク宮城

マリーンズのスコア。辛島投手、被安打が相次ぎ5回持たず降板。西宮投手が2イニングを2四球与えるも抑えて勝ち投手に。(2017.9.16@宮城) #rakuteneagles #楽天イーグルス #スコアブック #楽天koboパーク宮城

Matsumoto Yamaga FC 2-1 Tokyo Verdy

Score Bookなど。省略、間違いは無視で。。。 #yamaga#verdy#football#scorebook#j2#jleague#松本山雅#サッカー#スコアブック

今日は早朝からまた先生達の野球の試合応援‼︎‼︎‼︎
最初はスコアブックつけてましたが、、途中から任せて先生のお子さんとずっと遊んでました(*´˘`*)♡笑
もう可愛すぎてメロメロ♡
色々ストレスMAXでしたがかなり癒されましたー♡♡
最近は野球ばっかで楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
また来週はナイターで練習頑張ろ‼︎♡
#野球 #野球女子 #野球女子仲間募集 #スコアブック #久しぶりで #忘れてた #勉強しとこ #やっぱり #子ども #可愛い #遊んだ後はロス #癒された #また明日から頑張る

#スコアの勉強
今日は夕食のあと
プロ野球を観ながらスコアをつける
練習をしました✍️ 書き始めると
結構ハマる…(笑)

めっちゃ試合に集中して書いてた😅

まだ特殊なプレーは
どうやって書いたらいいかわからないけど
なんだか楽しくなってきた…😆 #スコア #スコアブック
#かなりの集中力
#少年野球 #野球少年の母
#スラスラ書けるようになったら気持ちいい
#母はがんばる
#今夜は巨人阪神戦
#延長12回引き分け

2017.9.17☆新人戦☆二回戦目 8-4勝☆ .
.
.
今回は初の5回完投☺︎
頑張った😢 .
.
.
息子が投げる試合は、ドキドキしすぎて吐きそうになる😞
.
もっと子供を信じてあげなきゃっていうのは分かってるんだけど😓
.
.
ここまできたら優勝狙いたい😂
.
.
.
試合後のアイシングはもちろん、今日は湯船でゆっくり肘のマッサージをしました。
.
.
ちょうど一年前に肘を痛めて一ヶ月間リハビリに通い、投げれない辛さを経験したので、肘は大切にしなきゃ。
.
.
多分息子君、投げ方に問題ありなんだろうけど、クセが治らない😱
.
.
#少年野球#小5#ピッチャー#野球肘#スコアブック 少年野球の母#野球初心者#

只今 スコア勉強中😅難しい…😭
そして末っ子 入団してないけど ランナーコーチャーデビュー🤗
#スコア#スコアブック#野球少年#野球少年の母#ランナーコーチャー

洗濯曹の掃除‼️(2枚目pic閲覧注意⚠️)
昨日帰宅後、洗濯機に酸素系漂白剤&お湯(50℃くらい)を投入して数分回して一晩放置。
今朝起きて見てみると👀
出てる出てるー😱カビるんるん😱汚い😱💦
朝再び回す→放置で息子の試合観戦へ。
結果は負け😭中々勝てません😭
スコアブック間違い見つけた💦
2回裏 5Aじゃなく5Cだ!😰
5Aだと三塁手が一塁ベース踏んでアウトしたことになってしまう💦やっぱまだまだだなぁ😭
最後のpicは今日の実家のにゃんこ😸癒し‼️ #シャボン玉せっけん #酸素系漂白剤 #過炭酸ナトリウム #洗濯曹掃除 #カビるんるん
#少年野球 #少年野球の母 #試合 #負け #スコアブック
#今日のにゃんこ #猫 #ネコ #ねこ

野球観戦in川之江球場(*゚▽゚)
賑やかなことこの上ないので最初から見させてもらいましたわよ。
昨日の大敗が嘘みたいな好ゲームでした!
今年のドラ1で入った田中正義投手も出てきたけどとにかくいい球投げる…スピードガン140kmオーバーです(゜ロ゜)
次見るのはさあ坊ちゃんかな?
#四国アイランドリーグ
#愛媛マンダリンパイレーツ
#福岡ソフトバンクホークス
#浜公園川之江球場
#田中正義
#スコアブック
#この球場で勝つことに意味がある
#後期優勝危ない

今日の投手成績。仲間のエラーで自らリズムを悪くしてしまいました。反省点と課題点だらけの内容でした。今までピッチャーやってたやつの凄さが身にしみた内容でした。#野球#投手#スコアブック#草野球#久しぶり#社会人#課題#長野#篠ノ井大会#篠ノ井

息子の大学野球の試合応援中もスコアを書く。
最終回 同点においついたものの逆転負け。
後味悪っ!
#スコアブック#野球好き母ちゃん#野球部の女子マネージャーやってみたかった#最後の年だよ#もっと頑張れ

Most Popular Instagram Hashtags