[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スケボーキング

417 posts

TOP POSTS

仕事終わり、久々に相方ん家のスタジオ来てちょこまかやっとります、ハイ。

#sbk#スケボーキング#ゆるーい感じでやってます w

シゲオくんに着させてみた。実は柔道黒帯、合気道紫帯の強者。柔術も激しく勧誘中。#ShigeoJD is wearing GI of #BJJ. #FakeEyesProduction #SBK #スケボーキング

高円寺赤ギャング現る💥😎🍓🍎🍒 先日、赤い服に赤い鞄に赤い靴で徘徊していたらついに職務質問(補導?)された。。 #スケボーキング

Technique Mix Series 063 にてFake Eyes mix やらせていただきました。少々騒しくなってしまいましたがw これもorが、僕らなのかなと...ちなみに今回使った機材一部を添えてお楽しみ下さい。#shigeojd #djmaar #fakeeyesproduction #スケボーキング
http://www.technique.co.jp/topics/?p=8120

すごい懐かしいの出てきた
#スケボーキング
#青春shit

夏を目の前にすると
SHIGEOのファッションを思いだす。
KANGOL白買うか。ww
#sbk #スケボーキング

なんとなく今日のBGM。
今考えたら当時一番東京っぽかったバンドやと思う。個人的には初期より中後期のテクノっぽかった時の方が好きやった。
#SBK #スケボーキング

MOST RECENT

【🏂SBK /strike back🏂】
かっこいいは何年たってもかっこいい。
SHIGEO×SHUN=最高の曲。
#スケボーキング
#SBK
#14年前

すごい懐かしいの出てきた
#スケボーキング
#青春shit

今日はこの名曲の気分。
いつだって この曲は
俺の鋭く尖った感覚を
更に研ぎ澄ましてくれる。
スケボーキングの話なら
ずーーーっと話してられるよ。
#noks #alternative #art
#vibes #life #style
#irony #message #brain
#はんせいしない
#スケボーキング #sbk

.
FAKE EYES PRODUCTION / BAD GIRL feat. LOBSTER & CAT (2015)
.
「元、売れていた2人組中年により悪あがき」というセールス文句は自虐的過ぎるw
.
#FAKEEYESPRODUCTION #BADGIRL #ShigeoJD #スケボーキング #TheSAMOS #SteadyandCo #DJMAAR #DEXPISTOLS #邦楽 #名曲 #音楽好き #邦楽好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい

日曜の朝
江戸川散歩
#ロードバイク の人達は早すぎじゃ #スケボー の100倍速えー #河川敷 では #野球 しとったけど、立ち止まって磨けば光る原石を探すかのように見とるママチャリのお爺さん、昔はもしかして名選手?#maroon5#sundaymorning は名曲 #skateboarding

なんだかちょっと涼しくなったからね、動きたくないなぁ。
あったかい飲み物と山田さんを用意して。
.
妄想の世界へいきませんか^ - ^
.
.
___white sonata no.8 featuring PES のMV
.
#山田孝之 #SBK #スケボーキング

.
.
.
.▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△.
.
. ⌘ #ANARCHY #アナーキー #NEWYANKEE ⌘ . . ( feat ... #VERVAL #KOHH #JESSE#雷図 ) . ☆ @anarchyrrr .
.
.
. ⌘ #steadyandco #chambers ⌘ .
. ( member ☞ #kj #降谷建志 #BOTS #SHIGEO #ILMARI ) . ☆ @dragonash_official @shigeojd .
. @ilmari_insta .
.
.
. ⌘ #southernallstars #younglove ⌘ .
. ( member ☞ #桑田佳祐 #原由子 #大森隆志 #関口和之 #松田弘 #野沢秀行 ... including #愛の言霊 ) .
.
.
. ⌘ #町田康 & #佐藤タイジ #心のユニット ⌘.
.
.
. ∞ #music #cd ∞ .
.
. ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△ .
.
.
.

ストリート風にスケボー風景を撮影していたら、人ががちで転ぶのを久々に見ました(笑)
そして僕の #Z250FT はヘッドをあけたら左側のオイルラインが塞がってオイルが回ってなくカムシャフトがベッコリ削れて終わってました😭不調の原因はこれか😒💡ヘッド回り一式手配中でございます💔

#スケボー
#スケボー部
#スケボーキング
#スケートボード
#ストリート
#Z250友の會
#會長
#転ぶ
#右肘左肘交互に流血
#ムチウチ
#三回はがちで転んでた
#あんな秒で転べる乗り物危ない
#危険
#相当難しい
#僕のFTはしばしお休み
#FCR届いたら神棚に置いておきます
#神棚ありませんけど

---も、前になんだな、曼珠沙華の想い出は。

まだ、梅雨もまばらな6月初めの時折に、19歳の理花と出会った。

知識があり理性的で、すごく教養をもってた。

その理由は、あとになってわかるのだけど。
この人と出逢ったから、俺は写真を撮る様になったんだ。

19歳のをんなを演じていた、あんたが酷く魅力的だった。

7月に入る頃に俺は好き合っていた彼女のことも忘れて、あんたと上野で密会ぼっちした。

少し、浅黒くて、スラリとしていて
黒の長い髪が向日葵色のワンピースに良く映えてた。

顔は、そうだな、俺のボーイスカウトをやっていた頃の後輩の男の子にちょっと似ていた。
美人とは言わないが、愛嬌がある顔だった。 -.名前は?.- -りか- -.理科の理に花?.- -そうだよ-

あれが初の出会いで
結局、会えたのは夏が現れだした7月のその日と
夏がもっと迫った8月。
たったそれだけ。

莫迦だねぇ

その、たった2回の思い出は、全部、鶯谷のどっかのホテルで、今も亡霊の様に燻ってんだ。

誰よりもなによりも写真嫌いだった理花。

19歳のふりをして
理花と言う名のふりをして

何百人もの知らない誰かに抱かれないと眠れない、眠りにつきたい1人のをんな

あいつを をに に落としてみたかった。

いつか俺の中にある、あいつの亡霊を写真に収めるんだ。

それが、俺の生き甲斐。

幸せの写真と哀しい写真の

哀しい写真としての生き甲斐。
#物語 #思い出振り返り開く記憶 #それはもう遠すぎる記憶
#tokio_lv #スケボーキング
#曼珠沙華 #彼岸花
#red_spider_lily
#悲しい思い出 #情熱
#ナナとエリオス
#d700 #helios40_2
#nana_and_helios
#nikon #オールドレンズ
------------------------------
彼岸花の上でバッタが水浴びをする頃に、突然、あいつは消えたんだ。
#どろん #tightighplant #flowerstagram #floweroftheday #love
#イツカカノジョハアイサレル
#photooftheday

Most Popular Instagram Hashtags