#スクワット

80683 posts

TOP POSTS

#Workout everywhere... #squats
到處 #健身#深蹲
どこでも #筋トレ#スクワット
Longer videos are on my fan site.💗長的視頻有在我的粉絲會裡💗長いビデオはファンサイトにのせてるよ💗
http://www.shibuyayuri.jp/

#malaysia #langkawi #beach #bikini #hip #butt #buttworkout #マレーシア #ランカウイ島 #海 #お尻 #筋肉 #翹臀 #馬來西亞 #比基尼 #翘臀 #马来西亚 #比基尼 #减肥 #減肥 #diet #weightloss #ダイエット

今日も1日頑張りました😊
身体を見ながら1日1日を大切にしてます😌🌺
明日も頑張ろう💪🏾 #Kayaチョイス 📸 🏖

I did good for today 💪🏾☀️
Every single day is very important for me 😌🌺
Little by little but surely 🤗
#justondifferentlevels

これから本気で筋トレ始めるならどうすればいいか考えてみました😊

個人的な考えなので考え方はみんなそれぞれです💪

お金に余裕があるなら

ゴールドジムに通い、3ヶ月ぐらいトレーナーに有料パーソナルトレーニングをお願いし、フォームなど筋トレを学ぶ💪

特に筋トレビッグ3のベンチ、スクワット、デッドリフトは怪我しやすいので誰かに習わないと怪我する確率高いです💦

普通のフィットネスジムのトレーナーよりゴールドジムのトレーナーの方が信頼できるし、パーソナルジムは高いところが多いからです💦

お金に余裕がない場合はパーソナルつけなくてもいいのでゴールドジムなど本格的なジムに通います💪

ただし、家の近くにゴールドジムがないなら家の近くのジムでも良いと思いますがフィットネスクラブのスタッフは中には知識ある人ももちろんいますがバイトだったり知識ない人も多いので最初は有料でトレーナーをつけた方が良いと思います💪

トレーナーのレベル低そうだったら最初はパーソナルジムに通うのもありです!
例えば週1だけパーソナルジムに行くとかです💪

ゴールドジムなどは厳しい審査などがありトレーナーのレベルがランク付けされてますが、パーソナルトレーナーの値段は言い値みたいなところも多く選び方が難しいと思います💦

パーソナルトレーナーって無資格でもできる仕事だし、わりと低予算で独立できる仕事なのでめちゃくちゃ今増えてますよね💦💦 歯医者、コンビニ、接骨院、マッサージ展並みに増えていってます💦💦 そんなに増えてて、全員が良いトレーナーなわけないですよね😵

なのでパーソナルジムを選び時は最初から決めずに無料体験や低価格で体験やってるところを数件予約して色々なところ体験してこの人は間違いないって思える人を探すのがベストかなと思います💪

本気で筋トレはじめる人は最初の数回だけフォーム習得の為、習ってみてもいいと思います(^^) 僕もスクワットがうまくできなくてパーソナル受けたことあります💪

フォームがわかったらホームトレーニーになるという選択肢もあります😄

ある程度教えてもらってからホームトレーニーなる方が変な癖がつきにくくてオススメです!

ただ、健康目的や痩せたいって場合はパーソナルトレーニングをつけずに筋トレや有酸素運動したりしたらいいと思います😊

#肉体改造#ボディメイク#筋トレ#ボディメイク#ワークアウト#トレーニング#ベンチプレス#スクワット#腕立て#筋肉飯#筋肉食材#筋肉男子#クレアチン#脂肪燃焼#バルクアップ#マッチョ#プロテイン#マッスル#大阪
#トレーニングジム#フィットネス#腹筋
#ランニング#糖質制限#ライザップ#プロテイン#筋トレ仲間募集#トレーニーと繋がりたい#パーソナルトレーニング#rizap#パーソナルジム

Can't think of a cool caption. We went to the beach lol
ちょっと遠い海行きましたー♡
癒され

スクワット上手く出来ないからヒップスラストで頑張ってお尻大きくしようとしています

#beach #swimsuit #japan #cute #sexy #squat #ass #海 #ビーチ #水着 #お尻 #kawaii #flower #ocean #熱海 #スクワット #cutegirls #beachtrip #summer

今日も元気にプリケツ製造しましょう〜!!
.
①10回、②10回ずつ、③内回し&外回し10回ずつ、を左右3セット‼️
.
①はゆ〜っくり、足はフレックスで。腰は反らせないように気をつけてね😉
.
お尻は上がる!やるかやらないか、それだけ😘
.
日本中の男女が鍛えてイイ尻になって、日本の出生率が上がることを願っている健康オタクです😎←そこか
.
.
.
#ゆみトレ #健康オタク #筋トレ #筋トレ女子 #筋肉女子 #臀筋 #ヒップエクステンション #尻筋 #ヒップアップ #小尻 #尻 #お尻 #プリケツ #プリけつ #スクワット #ヒップアップエクササイズ #大臀筋 #宅トレ #ワークアウト #運動 #fitness #workout #fitnessmotivation #workoutmotivation #workoutvideo #exercisevideo
.

MOST RECENT

.
スクワット220kgへの道🔥
スクワットは伸びが悪いのでこれからは週3でサイクル組んでやってきます💪
マックスが180kgなので今年中、あと5ヶ月で220kgあげるには1ヶ月で+10kg、デッドと同じペースで伸ばさなければ🔥
今月はポーランド遠征🇵🇱でトレーニング1週間出来ないので8月から来年2月のJCPに向けて色々と修正し直してやっていこう💪
まっとけJCP!!!
まっとけ世界!!!
やってやる🔥
.
.
.
#gym#training#yoga#model#diet#motivation#fashion#gym#bodybuil#physique#fitness#powerlifting#weightlifting#deadlift#squat#benchpress
#パワーリフティング#スクワット#ベンチプレス#デッドリフト#ジム#筋肉#マッチョ#モデル#ヨガ#トレーニング#ダイエット#ボディビル#フィジーク#ベストボディジャパン

こんばんは♡
バタバタして、疲れ果ててリビングで寝てました。
めちゃ筋肉痛でビックリした。
今日は美尻トレーニングのクラスでスクワットをしました。
全部鏡張りだから、正しいフォームで先生のカウントに合わせてやりましたが、やはりスクワットって効果あるなぁ♡って実感しました。
普段腹筋ばかりしてしまうけど、私は背筋が弱いので背筋、スクワット中心の宅トレに変えようと思いました。
来月の旅行やプールまでに、ビキニ着れる身体作りを目標に頑張ろー♡
では、明日も朝からチビズの習い事なので寝ます♡お休みなさい
#スクワット#ワイドスクワット#宅トレ#インスタダイエット#公開ダイエット#ダイエット#ダイエッター#165cm #49kg #アラフォー#痩せる#痩せたい#筋トレ#腹筋女子 #腹筋#背筋#目指せ美ボディ#美尻


ノニジュース

#ノニ#スーパーフルーツ
#栄養素 は150種類以上
#抗酸化作用
#ビタミンc
#免疫力アップ
#血糖値 の上昇抑制
#生活習慣病 の予防
#浮腫み改善
#殺菌作用
#デトックス
等々、細胞の衰えを防ぐとなんて言われるノニは このタヒチアンノニジュースだと美味しく飲めて好き。
糖尿病予防にも良いらしいので実家の母にもプレゼント🍀


今日トレ
#筋トレ
#ランニング
#スクワット
#デットリフト
#ランジ
#プランク
#ピラティス
#体幹
#ストレッチ
だけど、今日はあまり追い込めなかったな💦
切り替えが不十分だわ~,改めて明日明日😌

#ナイキプラス#プレゼント#ボディメイク#トレーニング#糖質制限#ケトジェニック#タンパク質

蒲田でパンプとPRO。
脚の重り「大」で出来た!このまま「大+中」目指す??
トレーニング後のプロテインで筋力アップ(*゚▽゚*)
.
#snowピカチュウ #ピカチュウsnow #snow #筋トレ #プロテイン #ダイエット #ワークアウト #diet #スクワット #バーベル #ランジ #ピカチュウになりたい

プリケツ目指して奮闘中🍑ジム友松っちゃんと🏋四角いお尻トークは完璧なオバハンやな🤣#筋トレ#スクワット#北九州#フェニックスジム#シエント#ジム友#プリケツ#ヒップアップ#この方トレーナーじゃないけど先生と呼ぶ松っちゃん

🚪の前からこんばんわ
暑いからこそジムで筋トレ🏋️🏋️🏋️
週末休みまでもう少し頑張りマッショイ

#猛暑 #暑い #熱中症
#ジム #gym #筋トレ #ベンチプレス
#懸垂 #スクワット#デッドリフト
#忍耐力#ヘタレ #おやすみなさい

.
今日も暑い中、みなさんお疲れ様(*≧∀≦)ゞ✨
まだ、8月入ってないのに既にバテ気味💦
.
炭酸ジュースや甘いジュースから強炭酸水に変えて
強炭酸水はじめる前から合計10キロ痩せましたw
ィエーイ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و✨
.
この強炭酸水、お気に入り😍🤗
.
どうしてもぽっこりお腹だけは、なかなか落ちて
くれまてん💦💦
腹筋してたけど辛いし効果あまりでえへんし😓
.
少し諦めてた時に、LINELIVE配信者さんのLINELIVEで
『何したらぽっこりお腹に効くか』聞いたらスクワットが
良いというのではじめました🤗
.
今日で11日目✨はじめて2日目は、太ももの筋肉痛ピークで
歩くのも妊婦さん歩きのように歩かないと歩けない状態だった
んだけど筋肉痛でも続けろ!って事で続けたら... 4日目には
筋肉痛も徐々になくなりお腹もなんとなく効いてきてるような
感じ😁お腹だけでなく足にも効くし、二の腕にも効くスクワット✨
.
何より腰が痛かったのがスクワットして、和らぎました😃
.
ほんとにアドバイス有難う🙏🏻😄感謝✨
これからも続けて頑張るぞ🤗😄👍🏻
.
🍀2枚目🍀
この間、ミニストで買ってたブルーベリー+のむヨーグルト
安定の美味しさです😍🤗甘くなく、飲みやすいのむヨーグ
ルトですよ!気になる方は、ミニストへレッツGO💨
.
.
#ダイエット #強炭酸水 #0カロリー #linelive #優しい配信者さん
#面白い配信者さん #たまに毒吐く配信者さん #元気出ます #感謝
#ぽっこりお腹 #スクワット #二の腕 #太もも #筋肉痛 #腹筋 #有難う
#ブルーベリーのむヨーグルト #ブルーベリー #のむヨーグルト
⭐︎2017.7.21⭐︎


7/20 -Day262- 🐷

寝起きでボーッとする😪


お昼ご飯は、牛肉、サンチュ、いんげん炒めでした💁


夜は頭痛くて、チーズとかソーセージとか適当につまんで薬飲んでさっきまで寝てましたー😴

最近ほんとたるんでるなー😩
ほんと夏嫌い😑💦
もやもや期突入…😥


#ダイエット#diet#dieta#公開ダイエット#インスタダイエット#痩せたい#糖質制限#lowcarbo#glutenfree#jejumintermitente#グルテンフリー#ローカーボ#食事改善#ダイエットメニュー#レシピ#自炊#food#bodymaking#筋トレ#腹筋#スクワット#squats#planks#もやもや#kicboxing#浮腫み#偏食#肉食女子#8時間ダイエット#🐷

#첫줄 #안녕
ヒップアップする日までスクワットは止まらない事件。
엉짱이 되는 그날까지 저는 스쿼트를 멈추지 않겠어요. 🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️
#엉짱이되는그날까지 #스쿼트 #スクワット #운동스타그램 #엄마와딸 #부산 #일본 #도쿄 #デイリー #セルカ #東京 #釜山 #フォロー #셀피 #Daily #Japan #Tokyo #selfie #いいね #좋아요 #f4f #소통 #韓国語 #일본어

.
本当に沢山の
嬉しい~❤️
幸せなメッセージ
まだまだ届いてます😭❤️
.
本当に
有り難うございます(^人^)
.
.
自分の姿をあんな風に
第三者的な目線で
観る事がないので👀
.
ものすごい緊張でした😂
.
.
それにしても‼️
.
画面を見つめながら
#姿勢 や、#体型
.
背中やお腹回り
二の腕…などなど
.
気づいたら
【ジーーー👀‼️】と
.
.
#観察 している自分。
.
.
#背中の肉 が目立っていないか‼️
.
#お腹回り は!?
.
#二の腕ぷよぷよ は‼️
.
.
私って。
.
.
長男誕生から
ずーっとそうやって
#裸のカラダ
見てきたんですよね。
.
.
今もずっと同じ。
周りにどんなに
ブーイング👎されても
#なりたい自分 】には
まだなれていなくて
.
.
ぷよぷよ、
#妊娠線だらけ
#脂肪もつきやすい #お腹
いつかは
縦割れの腹筋に‼️と
今でも#本気で憧れ
.
でもなかなか
#なかなか
.
#上手くはいかないもの です。
.
でもそれを
#隠すのも上手です 👍笑
.
.
#理想の腹筋 になれたら
ここでも公開したい。
.
最近は、
#後ろ姿#お尻
かなり‼️気になるので
ヨーガにプラスして
#スクワット も始めました。
.
.
before⏩after
#今年中に 載せられるように
頑張る👊✨

こんばんは⭐️
.
昨日は体重測るのすっぽかしました。えへ
.
明日の朝は忘れずに測ります❤️
.
さてさて、
この太い二の腕なんとかしたい。
全身体重減らしながら!二の腕痩せもチェックしていきましょー❤️◀︎いままで調べたこともなかった二の腕痩せ…
.
.
1番のコンプレックスはやっぱり脚‼️これが痩せないとつらい‼️
というわけで今日はマッサージのみしました。
明日から本気の脚やせチャレンジ始めちゃいます。
.
旦那に美味しいところに連れてってもらうために。
デートしてもらうために!💞◀︎え
.
.
.
#太もも痩せ30日チャレンジ
👗#ぺこちゃん流脚マッサージ
👗#内腿トレーニング
👗#脚ストレッチ
👗#スクワット
👗🅱スクワット
👗#足パカ
👗美魔女トレ
👗壁にくっついて立つだけ
.
.
回数などは未定です。
少ないところから徐々に増やすつもりです。
#無理は禁物
.
.
また明日になったら、
お腹痩せチャレンジも作って載せよーっと。
.
そんなこんなで
100post😊
一回アカウント消したからここまでなんか長かったけど、
これからもよろしくお願いしますー
.
.
#ダイエッター
#産後ダイエット #diet #noom #脚やせ #ダイエット #痩せる #見返す #もうブタなんて言わせない

.
July/20/17.
前日比:プラス100g
え...????(。・ω・。)💦
もう少ししたら月のモノが近いからか、単に食べ過ぎか...。
筋肉が増えてきているのか...。
今日は日中出掛ける予定だったのだけど、子どもの学校で
ミーティングがあるとの事で急遽そちらへ。
昼時で直前直後とバタバタしており、ランチは2時半頃に
プロテインとバナナを。
ディナーはサーモンと野菜を蒸したもの。
野菜は大量の玉葱、えのき、ピーマンと人参。
玉葱が甘くて美味しかったです😋
.
エクササイズの時間も殆ど無くて、ちょっとした空き時間に
ドンキーキックと歯磨きをしながらスクワットをしたくらい。
スクワットはジェニファーロペスのBootyという曲に合わせて
やってます。
基本、テンションを上げる為にお尻関連の歌詞の洋楽を流して
います😂😂😂
で、このJLoのBooty。曲としてはどうなの、コレ?(笑)って歌詞ですが、
スクワットには向いてる👍
3分ちょっとノンストップのスクワットは結構疲れますが、
理想の体型の為に頑張ります٩( 'ω' )و
.
<今日の嬉しかった事>
どうやら我が家にトレーニングルームが作られる模様!!
主人が現在契約中のジムを解約して(全然行ってないから)、
ガレージをリフォームしてマシンも購入して自宅で出来る様に
するそう!
ちょっとジム行こうかなーとか考えていたのでやったーー!!
.
では、おやすみなさい😴🌙
.
#ダイエット #ダイエット中 #ダイエットママ #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #公開ダイエット仲間募集 #アラフォー #アラフォーダイエット #アラフォーママ #綺麗なママになりたい #今回は本気 #宅トレ #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質オフ #糖質オフダイエット #目指せ美ボディ #目指せプリケツ #目指せ桃尻 #スクワット #ドンキーキック

明日は待ちに待ったジュノのソロコン😆🎶😆🎶😆
楽しみ過ぎる!ただいつもスタンディングで思うことがある。
danceしてる姿があんまり見えない😢
人と人の間からチラチラ顔は見えるけど、全身見えない!!danceも見たいの!!


#日記 #手書き #万年筆 #マステ #シール
#韓国語勉強中 #한국어공부중
#ハングル勉強中
#レッグレイズ #ヒップレイズ 1セット10回×3回 #足パカ30回 #足バタバタ30回 #エア自転車こぎ
#シルシャアーサナ #スクワット #腰まわし #肩甲骨回し
#プランクチャレンジ 2分
#プランクツイスト 10回

公開ダイエット始めました💪🏼
.
158cm 56kg 29%
年内には40㌔台まで戻したいと思います🙋🏼
.
ダイエット内容として
腹筋 20回×2
スクワット 20回×2
アシパカ 20回×2
腕立て伏せ 5回×2
をとりあえず続けよう〜🏋️🏼‍♀️
#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット始めました#筋トレ#ウォーキング#腹筋#腕立て伏せ#足パカ#スクワット#脱デブ

今日も朝からバタバタでこんな時間に
upになってしまった💦
皆様寝てる時間かな❓
私ももう寝ます😴
ゴールデンタイムに寝ないと
ダイエットによろしく無いみたいですね😵💦
:
さて、写真1枚目✨
今朝の朝ご飯🍚
:
お昼はカレー🍛
写真撮るの忘れた💦
でも、手作りよ❤️
:
夕飯はまた外食😱
旦那と出かけるとすぐ外食したがるから困る💦
:
お中元配りで一日中出かけてました😩
近場から攻めて、遠い所は1時間半かけて
行ってきて疲れた😫💦
:
青汁がダイエットに良いという情報を得たので、
青汁を頼んでみた🍵
ご飯の前に暖かいお湯で溶いて飲むと
お通じとかにも良いみたい✨
合うか合わないかは解らないけど
試してみる価値はあるかな❣️
:
後、ずっと欲しかったリファ✨
ボーナス出たからこれも自分へのご褒美というか、
やる気スイッチ入れる為に買った٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
高いけど効き目あるかな❓
これも試してみないと解らないからね💦
全てが合うとは思って無いけど、人によって合う合わないはあるからね😵💦
食事方も運動方も自分に合うもの見つけて
キレイに痩せる❗️
今年の夏は自信持って水着着れないけど、
来年の夏にはブラジリアンビキニ着てやる💪💕
:
本日の宅トレ…
ワイドスクワット20×2
ゴム使って尻トレ2種類
ウエイト付けて尻トレ2種類
腹筋20×2
腕立て伏せ10×2
足パカ100回
ストレッチ
マッサージ
:
#宅トレ
#足パカ
#プランク
#体幹
#腹筋
#背筋
#スクワット
#ワイドスクワット
#美脚
#ストレッチ
#ダイエット
#お腹回りのお肉
#太ももの隙間欲しい
#太ももの隙間
#ふくらはぎ細くしたい
#腰回りの肉
#美尻
#糖質
#糖質オフ
#まごはやさしい
#おから
#プロテイン
#青汁
#リファカラット

Most Popular Instagram Hashtags