[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スクロヴェーニ礼拝堂

483 posts

TOP POSTS

美術館もたまには悪くないけど、やっぱり説明してもらわないと、チンプンカンプンw
ここで結婚式もやるんだってさ。

#大塚国際美術館#スクロヴェーニ礼拝堂#陶板#壁画

#スクロヴェーニ礼拝堂 これも、もちろんレプリカ
圧巻でした‼︎
#大塚国際美術館

今日はパドヴァ観光!朝イチ、スクロヴェーニ礼拝堂のジョットの壁画みてきたー!
なんとこの回、3人だけしか見学者いなかったのでラッキー♪
.
いまはこれからパドヴァ大学の見学ツアーに参加。解剖学教室みてくるぞー。時間があったので先に大学グッズを買ってしまった(笑)。
.
#padova #パドヴァ #スクロヴェーニ礼拝堂 #ジョット #giotto


先週末、大塚国際美術館へ!
想像以上のスケールで感動の一言☺
時間がたりなかった😢
#大塚国際美術館
#スクロヴェーニ礼拝堂 #システィーナ礼拝堂
#フェルメール真珠の耳飾りの少女#モネの大睡蓮

旅に出れないので😹
美術館で世界一周。
また一週間がんばりましょう。
.
.
#スクロヴェーニ礼拝堂 #scrovegni #capella #大塚国際美術館 #鳴門大好き

.
.
大塚国際美術館part2
.
明日ちとたのしみです
.
#大塚国際美術館#スクロヴェーニ礼拝堂
.

_
高利貸しの親子が贖罪の為に建てたスクロヴェーニ礼拝堂の再現
#スクロヴェーニ礼拝堂 #エンリコデッリスクロヴェーニ #大塚国際美術館

MOST RECENT

#最後の晩餐 のご飯😊❤
お肉硬かったけど💦

お昼の#ウェスティンホテル淡路 からビール飲めて
#大塚美術館 でもビール飲めて…💓#幸せ

お土産も買えたし!!♡ #ゴルフしたい
#淡路 #ダヴィンチ #モネ #真珠の耳飾りの少女 #スクロヴェーニ礼拝堂 #モナリザ

.
.
#大塚国際美術館 2 🎨
.
#スクロヴェーニ礼拝堂 #ジョット
.
青がきれいすぎてずっと居られた〜。
.
.
今回、
レンタカー禁止という一人旅ルールをあっさり放棄。
高速代の存在を完全に忘れていた結果
お財布に大ダメージをくらったけれど😂
でもやっぱり美術館って
一人で時間を気にせず観るのがよいんだよな〜、至福。。
.
.
#徳島#旅行#museum#陶板画
#canong7x
#誘っても誰も来てくれなさそうなところに一人で行っちゃうシリーズ

四国の旅🏝
日本一入館料が高くて、全部偽物で有名な(笑)大塚国際美術館へ🎨✨ とにかく広ーい‼︎デカーイ‼︎
システィーナ礼拝堂は完全再現て、あーた‼︎😆
ナポレオンの戴冠式は、宝塚で観劇したシーンと同じ過ぎて1人で大興奮っ✨(笑)

でも世界中の有名作品をほぼ原寸大で、しかも間近で観て触る事ができる美術館は、世界でもここだけらしい⁉️👀
本当に最っ高でした🙌💖
素晴らしい31歳の幕開けとなりました🎂✨
大塚製薬さん。グッジョブ👍笑
みふみちゃんもありがとう💓

翌日は香川のうどんも忘れずに頂きました🍜いと美味し😋💕 #大塚国際美術館 #システィーナ礼拝堂 #ミケランジェロ #スクロヴェーニ礼拝堂 #ヴィーナスの誕生 #フランダースの犬 #最後の晩餐 #ナポレオン #宝塚 #柚希礼音 #徳島 #香川 #うどんバカ一代 #下灘駅 #愛媛 #しまなみ海道

人生初一人旅をしてます✨
30才までにはしたかったことの1つが一人旅😊
悩んだけどずーっとずーっと行きたかった大塚国際美術館へ❤️
しかし…あいにくの大雨に、淡路島~徳島にかけての濃霧…
日頃の行いが悪いんか?!てなくらいの天気やし、高速バスの降り口が完全に高速道路やった笑
大塚国際美術館まで、ちょっとした森みたいなとこを歩き、もしかしたら間違ってるんかってな感じの道路を歩き、誰とも車ともすれ違うことなく泣きそうになりながらなんとか着いたー!
入ってすぐ、システィーナ礼拝堂の絵画を見て、思わずお辞儀してしまった笑
全長4キロの美術館をのんびり見てまわって、モナリザとかゴッホのひまわりとか、岩窟の聖母とか…
ありすぎてパニックなるし、楽しすぎて2.5周くらい歩き回ったー❤️
絶対また大塚国際美術館に行く!
まだまだ余韻に浸ってます✨
明日の予定がまだ決まらず、ホテルで悩み中です笑
#30歳までにしたいこと
#一人旅
#徳島
#大塚国際美術館
#システィーナ礼拝堂
#スクロヴェーニ礼拝堂
#フェルメール
#モナ・リザ
#最後の晩餐
#ヒマワリ
#岩窟の聖母
#素敵な絵画
#また行きたい
#明日どうしよう
#ラーメン食べるか
#女子一人旅
#旅行好きな人と繋がりたい

大塚国際美術館 スクロヴェーニ礼拝堂
「よくわからないけどなんか凄い」
だいたいこの感想(*˘ω˘*) #四国#徳島#鳴門#大塚国際美術館#スクロヴェーニ礼拝堂#礼拝堂#一人旅#ひとり旅#綺麗

今日はパドヴァ観光!朝イチ、スクロヴェーニ礼拝堂のジョットの壁画みてきたー!
なんとこの回、3人だけしか見学者いなかったのでラッキー♪
.
いまはこれからパドヴァ大学の見学ツアーに参加。解剖学教室みてくるぞー。時間があったので先に大学グッズを買ってしまった(笑)。
.
#padova #パドヴァ #スクロヴェーニ礼拝堂 #ジョット #giotto

#スクロヴェーニ礼拝堂
綺麗な青が印象的。
誰もいない時にもっと広角で撮りたかった…

#徳島 #鳴門 #大塚国際美術館

*大塚国際美術館*

全部レプリカの美術館。
でも圧巻!!
沢山の原寸大名画に息を飲んだり溜息をついたり。楽しめる美術館でした。

#全部レプリカ なので#写真取り放題#日本一高い#入館料 だけど#沢山の#原寸大#名画#満足#間違いなし

#スクロヴェーニ礼拝堂#大塚国際美術館#徳島#鳴門#美術館#陶板名画美術館#鹿児徳広島旅行

今日はパドヴアへ😉
イカ墨のタリテッレに鶏肉のクリーム煮のビーゴリ🍝、豚肉すね肉の煮込み🐷
どれも美味しく頂きました🎵🎵 #パドヴア#イタリア#イタリア旅行#スクロヴェーニ礼拝堂#サンタントニオ聖堂#イカ墨のパスタ#鶏肉のクリーム煮パスタ#豚肉のスティンコ#buonasera atutti amici #italia#padova#cuccina italiana#tagliattere alla seppia di nero#stinco di maiale#gustoso#buon appetito

世界初の陶板名画美術館、大塚国際美術館✨圧巻の原寸大展示で大迫力でした。駆け足で見たつもりだったのに5時間もたってました💦💦
#大塚国際美術館 #大塚美術館 #スクロヴェーニ礼拝堂 #ジョット #システィーナ礼拝堂 #ミケランジェロ #otsukamuseumofart
#まだまだみたりない
#行ってよかった美術館ランキング一位
#入館料は日本一高いけどみごたえありすぎ

.
ライブの前に #大塚国際美術館 へ。
3回目だったけど、やっぱり見応えありすぎて時間が足りない!
4時間弱でB3~B1までしか見れなかった。
.
世界25ヶ国・190余の美術館が所蔵する西洋名画1,000余点を、オリジナルと同じ大きさに複製し展示する #陶板名画美術館
絵だけではなく、 #システィーナ礼拝堂#スクロヴェーニ礼拝堂 など、空間を丸ごと再現しているのが素晴らしい!
.
#モネの大睡蓮 は、「自然光で見てほしい」というモネの願いで屋外展示。
#最後の晩餐 は復元前と後の絵を向かい合わせに配置しているので見比べるのも楽しい。
戦禍で焼失してしまった #ヴィンセントのひまわり を再現した幻のひまわりも。
#何回行けば満足できるのか
#額縁以外はお触りOK #写真撮影もOK
レプリカだけで、本物は無し。
鑑賞ルートは約4km。
#鳴門市 #徳島県
.
🇮🇹システィーナ礼拝堂とウフィツィ美術館、もう一度行けたらいいな。

#スクロヴェーニ礼拝堂 これも、もちろんレプリカ
圧巻でした‼︎
#大塚国際美術館

Most Popular Instagram Hashtags