[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スクレーパー

473 posts

TOP POSTS

9.12 おはようございます♪
我が家の寝室の窓…
防寒の為マド用のプチプチフィルムを8年前に貼ったんですが、、、

ガラスとの間に結露しだして
カビが発生💦

慌てて今年の冬にはがしたんですが、このザマ😭

高い高いのり剥がしスプレーやらマジックリン、、、
お酢、、、金たわし。


ネットでしらべたやつを全て試したんですが、どれも綺麗にはなれず。
諦めかけて業者に頼もうとしてたところで、
コレ!
ダイソーのスクレーパー‼️
先がカミソリの刃になってて、


こびりついたフィルムはモチロン、
薄っすら残ってしまうのりさんまで
力いれずに 綺麗に剥がしてくれました❤️

一か八かで買ってみて良かった(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

こうゆう時大概失敗するんやけど、いける時も年に一回ぐらいはあるんだなぁ〜
、 、
ダイソーさん🙌本当にありがとう!

#こんなに綺麗に剥がれるんだったらもう一回貼ろうかな笑#ないない#ダイソー#スクレーパー

そして夜は先輩と工具を買いに。
#Snap-on #スイベル #DEEN #薄刃 #スクレーパー

たまぁーに行く工具屋さんの1つにこの店があります。

車の車検があがってきてフロントガラスに貼られてるステッカーが昔からどうも嫌で、今までは頑張って爪やカッター使って試行錯誤してきましたが、この店でこのスクレーパー見て値段と大きさに惚れ込んでしまい即買いしちゃいました‼️ 早速家帰ってステッカー剥がさなくては・・・ #アストロプロダクツ

#スクレーパー

#水間寺のとこの焼き鳥旨かった〜っ

#ギャウワ

いつも使ってる洗剤に、可愛いおまけがついていました💕
#スクレーパー
#クリスタジェル
#リサラーソン

本日の入荷
クラッシックで香りも間違いない
#SEXWAX
#イヤードライヤー
#ピックル
#ファンタスティックプラスティックマシーン
#スクレーパー
などなど
小物入荷です。

好きです、おろしばけ。

いい仕事してくれます。
作ってくれた人ありがとうございます!

一代目はボロボロになったから、この子は二代目。

#おろしばけ#スクレーパー#竹#竹製品

ガラス面をスクレーパーで擦ると一列に並んで苔を食します( ̄▽ ̄)あっという間に完食です😋#redbeeshrimp #スクレーパー #aquarium #ガラス面 #レッドビーシュリンプ

MOST RECENT

#パコマ #Pacoma 12月号配布開始されてます~! 毎月10日はパコマの日!
今月号は #大掃除 特集です♫
キッチン編 水回り編 や 汚れの正体を教えてくれたり 今回も充実してますよ(^O^)/
そして~背表紙の #オルファ
#スクレーパー ええ感じやわぁ♫
欲しなってきた~(^田^)v
#アメブロは木工的遊戯で検索#木工 #DIY #木工的遊戯 #WoodWork #ハンドメイド #木工雑貨 #KENLEE #カントリー #カントリー雑貨 #神戸 #ケンリー工房 #ケンリー

.
スポンジたち
.
スポンジは壁掛けにしています。
無印良品の吸盤タイプのアルミフックを使っています。
おさかなスポンジの穴の部分がいい感じで引っかけられます。
スクレーパーは皆さんのpostを見て導入してみました。
あると便利ですね!
.
次男は離乳食初期なので、まだスポンジを一緒にしたくなくて数が増えちゃってます。
スッキリする日はいつのことやら、、、。
でも、カラフルで見た目がかわいくて洗い物をする度に癒されているので、これはこれで良いということで☺️笑
.
#おうち #マンション暮らし
#お掃除 #キッチン
#キッチンスポンジ
#おさかなスポンジ
#カラフル
#無印良品
#アルミフック #スクレーパー .
#楽しい暮らし
#ゆのみのんのの暮らし

今日は志田東浪へ🏄✨
ただただ心折れて帰宅🚐💨
➡︎
ワックス落としてたらあっというまに1日終了🙃!⚡︎笑

#志田東浪#スクレーパー#ワックスリムーバー#TLS#ゴミの山#半日かかった#めっちゃ大変だから無心

いいの見つけた!冬から春に活躍するな^^
#キッチングッズ #msr #スクレーパー #ブラシ #便利グッズ #携帯品
先日行った神田で浪費家のボキがコレしか買わなかった奇跡(笑)
#skilife

グッドデザイン賞、ロングライフ賞を受賞している回転式のガラススクレーパーのナピカです!
プロの現場から一般家庭まで使用できる洗剤いらずのスクレーパー!
ガラスやタイル等の付着物落としに便利です。
手にぴったりとフィットし、人工工学が生んだ美しいフォルムで他カラーとしてパープルもあります!
#nalbie #scraper #scrapers #peeloff #刃物 #blade #bladework #bladefreak #bladerlife #safety #ガラス#スクレーパー #madeinjapan #シールはがし #clean #ビルメンテナンス #タイル #掃除グッズ #清掃 #掃除グッズ #安全 #回転 #洗剤いらず #グッドデザイン賞 #gooddesign #グッドデザイン #クリーニング #クリーニング屋さん

どこか知らない土地で大規模農業出来たらなと夢みる今日この頃😂10月はいろいろ加工ができました。
#鎮圧ローラー#紐#スクレーパー#仕様#ロータリー#ハウス排水溝堀取り機#安価#培土#レンコン#トラクター#PTO#駆動

10.31 ☀︎
めちゃくちゃ寒い( ꒪д꒪ )
極暖ヒートテックにスエットでも足りない…
.
スクレーパーを買い換えました
今まで使ってたのはカインズで買ったもの
今までどれだけお世話になったか
この変色具合で分かってもらえるかと思いますw
新しく そりははそ は
.

.
.
はは
はほは .
.
↑昨日寝落ちして朝見たらこの状態でした😂
.
続き↓
新しいのは無印
カインズのより柔らかくてへら?の所も
厚かったから若干不安だったけど
全然大丈夫だった☺︎︎
.
ほぼ毎日使うからシンクに置いてます
鍋とか油っぽい皿とか
これである程度油を落として
ペーパーで拭いてから洗います
洗うの楽だし排水管に良い気がして…



#読みにくくてすみません⠒̫⃝ #角煮やった時とか油えげつないよね(°д°)
#かりかりになった米も取りやすい
#住んで1年とは思えないくらいシンクの傷多い
#ダイソーのスポンジ
#ikeaのソープボトル
#キッチン #シンク #スクレーパー #無印 #無印良品 #キッチン雑貨 #lixil #シンプルライフ #シンプルな暮らし #すっきり暮らす #シンプルインテリア #暮らし #モノトーン #建売 #マイホーム

_
.
仕事休めないのに子供お熱中です😷
たまたまおかあが休み期間だからよかったけど😕
.
.
picはセリアのスクレーパー。
.
ワークトップ丸洗いしたあとキッチンペーパーで石鹸のあわあわを拭いてましたが、、
.
たまたまセリアで、白で、ちょっと大きめで、でも収納するにはコンパクトなこれを発見✧
.
丸洗いしたあと一度石鹸切るのに使ってます👏
.
.
.
#ayn1710 #ayn_home #マイホーム #マイホーム記録 #おうち #注文住宅 #新築 #新居 #キッチン #人造大理石 #ステンレス #掃除 #キッチン丸洗い #キッチンリセット #シンプルホーム #シンプルライフ #ホテルライク #グレーインテリア #ホワイトインテリア #モノトーンインテリア #100均 #セリア #スクレーパー

既存フロアタイル剥がし完了。
接着剤のケレンも終了。
タイル剥がしは、30分ぐらいで出来たが、ケレン作業がめちゃくちゃ時間かかる(・_・;4〜5時間かかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)手と膝が痛い。
#diy #休日 #休日の過ごし方 #フロアタイル #スクレーパー#バール#手が痛い

昨日ムラサキスポーツで今シーズンの板取りに行ってきました〜
ついでに幸せもおすそ分けしてもらっちゃった~w
#ムラサキスポーツ #BURTON #バートン #MalaVita #スクレーパー #スノーボード #冬が待ち遠しい

イエローツールで人気のイエローブレードの紹介です❗️スキージーに見えて特殊プラスチックでできたスクレーパーです❗️
イエローブレードなら下地にキズをつけることなくフィルムを剥がす事ができます。
#yellotools #cal#イエローツール #剥離 #スクレーパー #diy #ホームセンター #カーラッピング #フィルム #道具 #人気 #フィルム #仕事 #紹介 #ネット販売

☆whiteningbar☆
ホワイトニングのケアをする前にクリーニングして頂くと、細かい歯間の汚れ、ヤニなどの落ちにくい汚れを落としていけるのでホワイトニングの効果もより期待できます👌🏻✨✨ コーヒーをよく飲まれる方、タバコを吸われる方は特にオススメです❣️❣️ #whiteningbar
#ホワイトニング
#クリーニング
#スクレーパー
#原宿
#表参道
#神宮前

#college :drypoint on drypoint #silver
ドライポイントのコラージュ
.
.
フォローしている方のご主人の言葉。
.
逃げるな
歯を食いしばれ
.
なんか頑張れる気がする😂

#drypoint#pointsèche#printmaking#gravure#intalio#art#artwork#design#collage#abstractart#abstraction##ドライポイント#コラージュ#銅版画#版画#スクレーパー#アート#版画のかけら#抽象
.
Exhibitionーーーーーーーーー
Miwa USUI 銅版画展 「ワインと版画のかけら」
10月31日(火)~11月5日(日)
10:30~19:30 (最終日18:00まで)

広島三越ギャラリー
〒730-8545 広島県広島市中区胡町5-1
Tel 082-242-3111
ーーーーーーーーーーーーーー

今日、入荷したのはパキスタン製のキューティクルプッシャー&スクレーパーです♪
日本の問屋さんでもこの形のメタルプッシャーは下代でも800円前後程しますよね(๑>◡<๑)
中国を経由して現地工場と交渉して仕入れた商品なのでパッケージとかは無いですがとても良いプッシャーです。
http://www.princessnail.net/products/detail/2686
#プッシャー
#スクレーパー
#プレパレーション
#ネイルケア

#college :drypoint on drypoint
ドライポイントのコラージュ
.
.

#drypoint#pointsèche#printmaking#gravure#intalio#art#artwork#design#collage#abstractart#abstraction##ドライポイント#コラージュ#銅版画#版画#スクレーパー#アート#版画のかけら#抽象
Exhibitionーーーーーーーーー
Miwa USUI 銅版画展 「ワインと版画のかけら」
10月31日(火)~11月5日(日)
10:30~19:30 (最終日18:00まで)

広島三越ギャラリー
〒730-8545 広島県広島市中区胡町5-1
Tel 082-242-3111
ーーーーーーーーーーーーーー

#本日の購入品*
先日igで見かけたニトリのシリコン菜箸とスクレーパー( ˊᵕˋ )
使い勝手が良さそうだったので、転居して使うのが楽しみ♡

今月のPRESIDENT WOMANのテーマが瞑想法と最強の手帳術だったので即買い!
社内にマインドフルネスルームがあるってとってもステキだな〜( ˶˙º˙˶ )

#本日の購入品 #ニトリ #シリコン菜箸 #スクレーパー #使うの楽しみ #ひとり暮らし準備中 #シンプルな暮らし #丁寧な暮らしに憧れる #女子力アップ #自分磨きがんばろう #無印良品 #ニトリ

今日はPASSOのフロントガラス交換作業をしました!
ヒビの入ってしまったガラスを外したら、お客様の大切な愛車の座席を汚さない様しっかりマスキングし、ガラスボンドの剥離作業。
これがなんとも気持ち良いんだ^ ^
スクレーパーでスゥーーっと剥がせた時の快感よ!
でも今日はちょっと切れ味悪かったな(´・_・`)
それはさておき、久々に普通車いじれて楽しかったです!
#フロントガラス #スクレーパー #ガラス交換 #整備士 #自動車 #PASSO

Most Popular Instagram Hashtags