[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スクリューガール

48 posts

TOP POSTS

スクリューガールの副社長がイケメンタイプ😌💕💕#スクリューガール#ロイチウ#邱澤

お友達がやってたので、私も書いてみる_φ(・_・

これまで観た台湾ドラマ(観た順)
#王子様をオトせ
#笑うハナに恋きたる
#スクリューガール
#進め!キラメキ女子
#美男ですね
#恋にオチて!俺×オレ
#パフェちっく
#アリスへの奇跡
#イケメン探偵倶楽部MIT (全部見てない)
#恋するおひとり様
#ホントの恋の見つけかた
#僕のSweetDevil
#元カレはユーレイ様
#朝倉くん、ちょっと
#アニキに恋して (現在進行形)
#アウトサイダーセカンド (これから見る)
#華麗なる玉子様 (これから見る)

台湾映画
#夢の向こう側 〜ROAD LESS TRAVELED〜

これを見ると私の心の変遷がわかるというww
新しい作品も観たいし、古い作品も観たいし、来年もこの調子に楽しくやっていきたい。

#結婚なんてお断り!?
みてるよ、おもしろいよ、
ロイ君もちろん
かっこいいんだけど、
でもでも、郝萌のキャラクターに
いまいちハマれない。
というわけで今日も
#スクリューガール
をみて萌えるもえる(*´∀`)
#高丞寛
ほんとこのキャラ最高やあ❤
こんなイケメン副社長に
一途に愛され尽くされたら
そりゃどんな女子も落ちるーww
あー妄想とまらない❤
#イケメン#イケメンすぎる
#イケメン紹介シリーズ
#邱澤#ロイチウ
#台湾ドラマ#華流#台湾俳優
#華流ドラマ
#アジア1イケメン認定

#台湾 #ドラマ #スクリューガール #ベタ #c-pop
録りためてた台湾ドラマ観終わった〜。全35話、相変わらずベタやでー。次のドラマも楽しみ。(台湾ドラマやたら失明するんだよなー。)

最近ハマってる台湾ドラマ
“スクリューガール”
ネジおんなってタイトルが良くわからないけど😂😂
めちゃ面白くて泣けます。
邱澤(ロイ・チウ)が何をしてもカッコ良すぎで疑似恋愛しちゃいそう。
I'm into watching TV of Taiwanese drama.
It's love story.
Very interesting and can sometimes cry.
I can't wait next week!

#スクリューガール
#螺絲小姐要出嫁
#ずっと頭から離れなくなる曲
#打噴嚏
#はちゅ
#くしゃみの音であるそうだ

華流ドラマ〜スクリューガール

螺絲小姐要出嫁(スクリュー・ガール一発逆転婚!!) 最近ハマってるんです😅
邱澤 ロイチウ
頼雅妍 メーガンライ

ロイチウカッコイイし、メーガンライ可愛い💓

エンディングロールの造りもグッド👍

ミーハーだけど好きなものは好きだなあ🤗

#螺絲小姐要出嫁
#ロイチウ#メーガンライ#華流ドラマ
#スクリューガール

ロイチウとメーガンライ 大好きな二人の作品。 ロイの微笑みに💘ドキドキ😳

#スクリューガール #ロイチウ #メーガンライ

MOST RECENT

小可は明るくて一緒にいると元気が出るような子( ´∀`)
#李毓芬 #leeyufen #スクリューガール #螺絲小姐要出嫁 #華流 #台湾ドラマ

怒った顔も可愛い小可😚優しい勝君ともいい感じになってきました💓
#李毓芬 #leeyufen #許騰方 #螺絲小姐要出嫁 #スクリューガール #華流 #台湾ドラマ

基本語彙集の4級を、
まず名詞から取り掛かりましたが、
それよりも名詞10コ、動詞10コ、その他の品詞5コやっていった方が楽しいかなと思い、今夜から始めました。
*
#台湾ドラマ#スクリューガール を聴き流しながらですが😅
このドラマ、結構好きで、繰り返し観てます。
#メーガンライ が素敵です✨
*
台湾ドラマのセリフは割と聴き取りやすいです。
#中国語 #中国語勉強 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #studychinese #study #語学 #学汉语 #螺丝小姐要出嫁 #赖雅妍 #螺絲小姐要出嫁 #賴雅妍

友達っていいなぁって思える☺️
この役のティアちゃんは
友達思いでぴったりだ💓
#賴雅妍 #李毓芬 #メーガンライ #ティアリー #tialee #可愛い #美女 #台湾ドラマ #スクリューガール

ロイチウとメーガンライ 大好きな二人の作品。 ロイの微笑みに💘ドキドキ😳

#スクリューガール #ロイチウ #メーガンライ

*
*
とうとう作ってしまった…
ろいくんプレイリスト💕
テンション上がる⤴︎⤴︎
*
#ロイチウ
#結婚なんてお断り
#進めキラメキ女子
#スクリューガール
#邱澤
#萌萌
#華流
#❤️

お友達がやってたので、私も書いてみる_φ(・_・

これまで観た台湾ドラマ(観た順)
#王子様をオトせ
#笑うハナに恋きたる
#スクリューガール
#進め!キラメキ女子
#美男ですね
#恋にオチて!俺×オレ
#パフェちっく
#アリスへの奇跡
#イケメン探偵倶楽部MIT (全部見てない)
#恋するおひとり様
#ホントの恋の見つけかた
#僕のSweetDevil
#元カレはユーレイ様
#朝倉くん、ちょっと
#アニキに恋して (現在進行形)
#アウトサイダーセカンド (これから見る)
#華麗なる玉子様 (これから見る)

台湾映画
#夢の向こう側 〜ROAD LESS TRAVELED〜

これを見ると私の心の変遷がわかるというww
新しい作品も観たいし、古い作品も観たいし、来年もこの調子に楽しくやっていきたい。

#結婚なんてお断り!?
みてるよ、おもしろいよ、
ロイ君もちろん
かっこいいんだけど、
でもでも、郝萌のキャラクターに
いまいちハマれない。
というわけで今日も
#スクリューガール
をみて萌えるもえる(*´∀`)
#高丞寛
ほんとこのキャラ最高やあ❤
こんなイケメン副社長に
一途に愛され尽くされたら
そりゃどんな女子も落ちるーww
あー妄想とまらない❤
#イケメン#イケメンすぎる
#イケメン紹介シリーズ
#邱澤#ロイチウ
#台湾ドラマ#華流#台湾俳優
#華流ドラマ
#アジア1イケメン認定

#こんばんは #思儀です #すーいー #台湾ドラマ #コンビニで芋 #焼き芋 #🍠 #社長来ない
台湾ドラマに出てくるシーンを台湾来たら絶対やりたかった😍🎶✋🏽しかも焼き芋100円しないし、美味しかった😭日本のコンビニも🍠常備しないかな、笑
#台湾ドラマの見すぎ #わかる人はわかる #スクリューガール

#台湾 #ドラマ #スクリューガール #ベタ #c-pop
録りためてた台湾ドラマ観終わった〜。全35話、相変わらずベタやでー。次のドラマも楽しみ。(台湾ドラマやたら失明するんだよなー。)

我看了螺絲小姐要出嫁‼
I saw Miss Rose‼
나사소저요출가 보았어‼
スクリューガール一発逆転婚見た‼
いつも地味でノーメイク姿のアラサー女・ルオ・スーイーは、失恋の痛手から恋にも仕事にもすっかり期待をしなくなっていた。一方、ガオ・チョンクァン(ロイ・チウ)は、仕事を成功させる為には手段を選ばない、超エリートビジネスマン。そんな二人があるアクシデントをきっかけに出会い、お互い最悪な印象を持つのだが・・・!
『進め!キラメキ女子』のロイ・チウと、『Silence〜深情密碼〜』のメーガン・ライ主演最新作!エリートビジネスマン役で登場するロイが、今回も魅力的な眼差しで女性達の心を鷲掴み。また、ティア・リー、グオ・シュエフーといった豪華共演者達にも注目!
[C-POP TVより]
#螺絲小姐要出嫁 #スクリューガール一発逆転婚 #スクリューガール #賴雅妍 #MeganLai #LaiYayen #邱澤 #RoyChiu #QiuZe #許騰方 #Paul #李毓芬 #LeeYuFen #Tia #郭雪芙 #KuoHsuehFu #PuffKuo #茵芙 #林盈甄 #YinFu #나사소저요출가 #MissRose

今月の韓ドラと台湾ドラマ📺
#幸せのレシピ #スクリューガール #王子様をオトせ #炎亞綸 #郭雪芙 #パフクオ #パフクオアーロンかっこいいけど、ディーンやばいな( °_° )打ち上げでチュウする感じ台湾ドラマっぽい(笑)ロイ・チウもイケメンすぎな!!(*ロ) でもやっぱり1番はリャンリャンとビビアンのギャップがすごいパフクオ
#ただただ自己満記録

あ〜スクリュー・ガールやばい
ロイ・チウやばい
心が充電される~~笑

#ロイチウ
#スクリューガール

昨夜の「スクリューガール」ビビアンからの「王子様をオトせ!」リャンリャンのギャップに混乱する日曜の午後。 #台湾ドラマ #スクリューガール #王子様をオトせ#パフクオ #ディーンフジオカ

やばい!ロイチウ知ってたけど
顔タイプじゃないから
ドラマ観たことなくて‥
今さらながら
#進めキラメキ女子
観たら‥
めっちゃかっこいいやんww
超ドはまり!
#秦子奇
この役最高。めっちゃタイプww
思わずTV画面撮っちゃうほど
#ロイチウ#邱澤
#スマホでコピペのやり方とか知らないから
#邱この漢字だすの苦労した
#次は#スクリューガール
#観よう楽しみ
#結婚なんてお断り
#これも楽しみ
#台湾俳優#イケメンばっかり
#台湾明星
#わたしがいちばんやばいな

寝る前に。
台湾タイム!♡邱澤!♡カッコ良すぎる!♡♡ #スクリューガール
#邱澤
#賴雅妍
#螺絲小姐要出嫁

全部見たのにまた見る。
でも、#進めキラメキ女子 がカッコ良かったな。また台湾行きたいなー

螺絲小姐要出嫁(スクリュー・ガール一発逆転婚!!) 頼雅妍 メーガン・ライベリーショートになってたなんて😱long hairがよかったのに(^_^;) 今週の更新が楽しみですね〜💖 #頼雅妍 #メーガンライ #邱澤 #ロイチウ
#螺絲小姐要出嫁 #スクリューガール
#gyao #華流ドラマにハマッてます

借りたん\( *´•ω•`*)/
運動しながら観るやつ。

てゆーか、15年ぶりくらいに連絡きてさー
当時も友達ではなく顔見知りくらいの人やったのに

いきなり何処住んでるのとか
彼氏は?とか・・・ 気持ち悪い( ´・ω・`) スルーしよ。
そんで、ロイチウとユノに癒してもらお。

てゆーか眠い( ´・ω・`) #国際市場で逢いましょう
#スクリューガール
#東方神起
#ユノ
#ロイチウ

#眠い
#眠すぎる

最近ハマってる台湾ドラマ
“スクリューガール”
ネジおんなってタイトルが良くわからないけど😂😂
めちゃ面白くて泣けます。
邱澤(ロイ・チウ)が何をしてもカッコ良すぎで疑似恋愛しちゃいそう。
I'm into watching TV of Taiwanese drama.
It's love story.
Very interesting and can sometimes cry.
I can't wait next week!

#スクリューガール
#螺絲小姐要出嫁
#ずっと頭から離れなくなる曲
#打噴嚏
#はちゅ
#くしゃみの音であるそうだ

華流ドラマ〜スクリューガール

螺絲小姐要出嫁(スクリュー・ガール一発逆転婚!!) 最近ハマってるんです😅
邱澤 ロイチウ
頼雅妍 メーガンライ

ロイチウカッコイイし、メーガンライ可愛い💓

エンディングロールの造りもグッド👍

ミーハーだけど好きなものは好きだなあ🤗

#螺絲小姐要出嫁
#ロイチウ#メーガンライ#華流ドラマ
#スクリューガール

Most Popular Instagram Hashtags