[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スクランブルゴルフ

166 posts

TOP POSTS

信楽カントリー倶楽部
スクランブル競技しました🎶✨👏
人生初の70台🙌🙌🙌
#スクランブルゴルフ
#信楽カントリー倶楽部杉山コース
#70台出た

先日のJPDAドラコン大会&プロアマスクランブルゴルフ
#ゴルフ#golf#スクランブルゴルフ
#ドラコン #ドラコン大会
来年はお手伝いじゃなく参加したい♫

明日はスクランブルゴルフの団体戦で茨城県の太平洋クラブ 美野里コース⛳️ 遠いのでクラブ送って前乗り🚅

いやーいっぱい飲んで気持ちよくなってます(´ー`) 今東京から茨城に向かう特急で移動中🚈

着いてから美味いもん食べたいな😋
#スクランブルゴルフ #たのしみ #あつい #太平洋クラブ美野里コース

先日の『プロアマスクランブルゴルフチャリティーマッチin千葉』の時(’-’*)♪ 小林史プロの一撃✨

他のホールでは280y Par4を
なんと。。
グリーンの奥にOB(°Д°)
やっぱスゲェっす( ☆∀☆) #ロックオン#ドラコン#小林史#ぶっ飛び#スクランブルゴルフ#

スクランブル決勝大会@富里GC 28+33=61 スコア1位タイだけどマッチングで4位 最終ホール1人7回TEESHOTルールでまさかのボギー打つ(パーなら優勝) 195yd26度UTでカップ触ってホールインワン逃し #starwars #帝国軍 #スクランブルゴルフ #今日も晩飯ゴチ

ゴルフダイジェストのスクランブルゴルフ⛳️🏌️‍♀️に挑戦。スコア34の34。予選通過すれば宮崎フェニックス。
宮崎ドリームへの道は険しく、予選通過叶わず。また練習して挑戦しよう☆
#スクランブルゴルフ
#もうちょいできたな
#宮崎フェニックス行きたかった
#宮崎牛の夢潰える
#楽しかったしモチベーションは上がった⬆️

プロアマチャリティコンペで安楽さんと⭐️ #飛距離アップ
#ドラコン
#ゴルフ女子
#スクランブルゴルフ
#JPDA

秋雨前線の中、キセキのお天気㊗️😜🤣
スクランブル競技しましたーーーッ笑笑
面白すぎるーーーッ笑笑
#スクランブルゴルフ #初の70台

MOST RECENT

【グサッときました✨】 『一度しかないこの人生で、
自分の夢を追いかけないで、
いつ追いかけるのだろう。』 孫正義

明日でいいや。
明後日でいいや。
来月でいいや。
来年でいいや。
来世でいいや?

そんな毎日を過ごしていました。

この孫さんが放ったTwitterのつぶやき。

そうだ!今なんだ!

って思わせてくれますよねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

私は、笑われても自分の夢を追いかけ続けます✨ 🌺元手取り13万のサービス業。
30歳からでも人生は180度変われました🌺 ⚜️【公式】LINEで情報公開しています⚜️
⬇︎こんな方にオススメ🌟 ・2017年こそ変えたい!方✨
・月に2.3万、それ以上欲しい方✨
・将来に不安がある方✨
・女性で自立したい方✨
@yu.chan4912 お問い合わせはこちら↑
.【遊び仲間を増やしたい!✨】 子どもの頃には叶えれないことが、

大人になると叶えられるʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ 大人って本当は自由なんです✨✨ 誰といるのかも、
何をするのかも、
本当は自分で決められるʕ•̫͡•ʔ♬✧ 素敵ですね✨✨ ということで…
今年と来年、もっと国内問わず海外で遊べる自由な友だちを増やしたい!と思いました٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

急に、
『韓国に弾丸で焼肉食べにいこー!』って言って、

乗っかってくれる方は挙手お願いします✨ ******************** 🌺10年間手取り13万のサービス業から一転。30歳から人生は180度変わりました🌺

そのきっかけは?

⚜️【公式】LINEで情報公開しています⚜️ ・自立したい方✨
・月に2.3万、それ以上欲しい方✨
・将来に不安がある方✨
・今よりも自由な時間欲しい方✨

インターネットビジネスのデメリットでもあるサポート面は、
しっかりアナログで手厚くさせていただいています✨

やった事がしっかりカタチになる事だから私も成果がでました。
@yu.chan4912
お問い合わせはこちら↑
.#harajuku #streetfashion #音楽 #尊敬 #エロス #有名人 #フォローバック #相互フォロー #tomorrow #スカパー #音楽祭 #健康食品 #モデル志望 #コラーゲン #ヒアルロン酸 #instagramer #フォロー #ゴルフコンペ #competition #ローカル #コンペ #スクランブル #イメージキャラクター #ゴルフ番組 #golfコーデ #スクランブルゴルフ #カメラ

スクランブル競技しましたーーーッ笑笑
サンディエゴのゴルフ合宿帰りの方と対戦💦💦
#スクランブルゴルフ
#サンディエゴで暮らす

秋雨前線の中、キセキのお天気㊗️😜🤣
スクランブル競技しましたーーーッ笑笑
面白すぎるーーーッ笑笑
#スクランブルゴルフ #初の70台

信楽カントリー倶楽部
スクランブル競技しました🎶✨👏
人生初の70台🙌🙌🙌
#スクランブルゴルフ
#信楽カントリー倶楽部杉山コース
#70台出た

【嫌いなコトバ✨】 普通ってなんだろう?

普通はみんなこう考えるよ!
普通はみんなそんなことしない!
普通のカッコをしなさい!

普通、普通、普通。

普通って言葉は、その人の価値観に縛りつけられる感じがして好きじゃない✨

言葉に縛られることなく、

自分らしく生きるʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ やりたいようにやる人生。

大人になると本当は誰にも指図されることなく生きれる自由さがあります✨

自由に生きましょうっ❣️
@yu.chan4912
お問い合わせはこちら↑
.#harajuku #streetfashion #音楽 #尊敬 #エロス #有名人 #フォローバック #相互フォロー #tomorrow #スカパー #音楽祭 #健康食品 #モデル志望 #コラーゲン #ヒアルロン酸 #instagramer #フォロー #ゴルフコンペ #competition #ローカル #コンペ #スクランブル #イメージキャラクター #ゴルフ番組 #golfコーデ #スクランブルゴルフ #カメラ

【逆風の抜け出し方って?✨】
.
.
皆さんは、逆風って吹いたことありますか?
.
.
きっと『ないです』という方はいないと思いますʕ•̫͡•ʔ*:.✧ 人生において、逆風な時は誰にでもありますよね。

もちろん、順風ばかりの人生だったら、

順風である事すら解らなくなってしまいます✨

人は幸せになるために生まれてきたから、

逆風の中で皆さんが苦しんでいるのであれば、

早くその苦しみから抜けるコツをつかむことが、人生を楽しむポイントですよね✨

じゃあどうしたらいいのか?

まずは、逆風を受け止めること。

必要じゃない壁は来ないですし、
前に進んでるからこそ風は前から吹くのだということを落とし込みましょうʕ•̫͡•ʔ♬✧ そしたら、逆風もポジティブに考えれますねʕ•͡•ʔ

私が好きな言葉は、 『逆風は、あなたの人生の幸せをより実感するための素敵な演出だと考えましょう』

なんて素敵なんだ❣️❣️ さて今日も素敵な一日にしましょう✨ 🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟 💙💛10年間手取り13万のサービス業から一転✳️30歳から人生は180度変わりました💛💙 そのきっかけは?

⚜️【公式】LINEで情報公開しています⚜️ ▶️自立したい方✨
▶️月に2.3万、それ以上欲しい方✨
▶️将来に不安がある方✨
▶️今よりも自由な時間が欲しい方✨

インターネットビジネスのデメリットでもあるサポート面は、
私がしっかり手厚くさせていただいています✨

やった事が確実に『カタチ』になる手段だから私も成果を出せました。

気になる方、お気軽にご連絡ください(^^)👍
@yu.chan4912
お問い合わせはこちら↑
.#harajuku #streetfashion #音楽 #尊敬 #エロス #有名人 #フォローバック #相互フォロー #tomorrow #スカパー #音楽祭 #健康食品 #モデル志望 #コラーゲン #ヒアルロン酸 #instagramer #フォロー #ゴルフコンペ #competition #ローカル #コンペ #スクランブル #イメージキャラクター #ゴルフ番組 #golfコーデ #スクランブルゴルフ #カメラ

【来てくださいました!✨】
.
.
.
77歳の人生の先輩ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
.
.
.
.
夏の蒸し暑さに負けずに、
一緒にがんばりましょう!✨ ということでお話しました✨

笑顔に癒されました꒰ ´͈ω`͈꒱ 🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟 💙💛10年間手取り13万のサービス業から一転✳️30歳から人生は180度変わりました💛💙 そのきっかけは?

⚜️【公式】LINEで情報公開しています⚜️ ▶️自立したい方✨
▶️月に2.3万、それ以上欲しい方✨
▶️将来に不安がある方✨
▶️今よりも自由な時間が欲しい方✨

インターネットビジネスのデメリットでもあるサポート面は、
私がしっかり手厚くさせていただいています✨

やった事が確実に『カタチ』になる手段だから私も成果を出せました。

気になる方、お気軽にご連絡ください(^^)👍
@yu.chan4912
お問い合わせはこちら↑
.#harajuku #streetfashion #音楽 #尊敬 #エロス #有名人 #フォローバック #相互フォロー #tomorrow #スカパー #音楽祭 #健康食品 #モデル志望 #コラーゲン #ヒアルロン酸 #instagramer #フォロー #ゴルフコンペ #competition #ローカル #コンペ #スクランブル #イメージキャラクター #ゴルフ番組 #golfコーデ #スクランブルゴルフ #カメラ

チームスクランブル戦の結果は、-5で予選通過しました。生憎の雨&☔️な1日だったけどパッティングが好調で、付いたキャディさんのアドバイスの相乗効果🤝で楽しいラウンドが出来ました👍。この4人は来週の駅伝🎽にも参加します‼️

#ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #競技 #チーム #スクランブル #スクランブルゴルフ #太平洋クラブ #予選通過 #駅伝 #白門

【逆風の抜け出し方って?✨】
.
.
皆さんは、逆風って吹いたことありますか?
.
.
きっと『ないです』という方はいないと思いますʕ•̫͡•ʔ*:.✧ 人生において、逆風な時は誰にでもありますよね。

もちろん、順風ばかりの人生だったら、

順風である事すら解らなくなってしまいます✨

人は幸せになるために生まれてきたから、

逆風の中で皆さんが苦しんでいるのであれば、

早くその苦しみから抜けるコツをつかむことが、人生を楽しむポイントですよね✨

じゃあどうしたらいいのか?

まずは、逆風を受け止めること。

必要じゃない壁は来ないですし、
前に進んでるからこそ風は前から吹くのだということを落とし込みましょうʕ•̫͡•ʔ♬✧ そしたら、逆風もポジティブに考えれますねʕ•͡•ʔ

私が好きな言葉は、 『逆風は、あなたの人生の幸せをより実感するための素敵な演出だと考えましょう』

なんて素敵なんだ❣️❣️ さて今日も素敵な一日にしましょう✨ 🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟 💙💛10年間手取り13万のサービス業から一転✳️30歳から人生は180度変わりました💛💙 そのきっかけは?

⚜️【公式】LINEで情報公開しています⚜️ ▶️自立したい方✨
▶️月に2.3万、それ以上欲しい方✨
▶️将来に不安がある方✨
▶️今よりも自由な時間が欲しい方✨

インターネットビジネスのデメリットでもあるサポート面は、
私がしっかり手厚くさせていただいています✨

やった事が確実に『カタチ』になる手段だから私も成果を出せました。

気になる方、お気軽にご連絡ください(^^)👍
@yu.chan4912
お問い合わせはこちら↑
.#harajuku #streetfashion #音楽 #尊敬 #エロス #有名人 #フォローバック #相互フォロー #tomorrow #スカパー #音楽祭 #健康食品 #モデル志望 #コラーゲン #ヒアルロン酸 #instagramer #フォロー #ゴルフコンペ #competition #ローカル #コンペ #スクランブル #イメージキャラクター #ゴルフ番組 #golfコーデ #スクランブルゴルフ #カメラ

初めての競技ゴルフ⛳️
前半は、パートナーと噛み合い、2アンダー(3バーディ、1ボギー)暫定2位で後半へ。

後半は、あがり4ホールでまさかのダボ、ボギー、ボギー、パー😭後半まさかの4オーバー😫

結果2オーバーで、予選落ち‥

一度崩れた時のカバーができなかった。
そして、やっぱり歩きは疲れる‥

メンタルと体力に課題。

悔しい。
でも緊張感があり、楽しかった😚

ハマりそう✨

#千代田カントリークラブ
#スクランブルゴルフ
#スクランブルゴルフ大会
#ゴルフライフ
#ゴルフライフスクランブルツアー
#ゴルフ
#ゴルフ好き

#有馬ロイヤルゴルフクラブ
#ゴルフライフ
#スクランブルゴルフ
雨の中☂️行ってきました🏌️
みんなで力を合わせて。。。
3オーバー。75。
トップは61
チーン😓😓😓 雨の中寒かったけど、
楽しかった。
また来年もリベンジするって笑笑。。。
あと10年後にはもっと上手くなってるやろーって笑笑
みんな前向きでステキなお仲間さんです。
これからもよろしくね❤️❤️❤️

GDOスクランブルゴルフ選手権
@蒲生ゴルフ倶楽部

4人1組ベストボール方式の競技
バーディパットがことごとく入らず
66で予選落ち(T ^ T)
決勝ラウンドに進めませんでした。
やはりゴルフはパター⛳️ #ゴルフ #ゴルフダイジェスト
#スクランブルゴルフ #競技
#蒲生ゴルフ倶楽部
#ラッセルノ #ルチャ #ビームスゴルフ
#バイザーお揃い✨
#予選通過は62
#でも楽しい

残念ながら東日本決勝には進めずに敗退です😣

もちろん2人でのスコアです⛳️ #ゴルフ #スクランブルゴルフ #ダブルスゴルフ #ゴルフバカ #競技ゴルフ #ゴルフ好き #ゴルフ男子 #ゴルフおやじ #オールドオーチャード

Most Popular Instagram Hashtags