[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スクランパー牙

58 posts

TOP POSTS

牙先が刺さります。
カラコン買ってプリ撮ってカラオケいってピアス届いててスタミナ太郎いって良き1日。
#スクランパー牙 #スクランパー#ピアス#ボディーピアス #バンギャ #スクランパー

開ける位置ミスったのか分かんないけど、左側だけ圧迫されて痛かったので丸いキャッチから付け替えた
#ピアス#ボディピアス#ピアスコーデ #口ピアス #スクランパー#スクランパー牙

こんにちは❤️
相変わらず大人気のスクランパー💫
サイズ違いで購入する方が増えてます👍

拡張されやすいらしく、
16Gで開けた方が14Gを追加されたり、
小さめコーンを買われた方は、
少し長いスパイクを追加されたり😘
試行錯誤されているのかなぁ🙈

ご参考までに、特に人気のあるサイズは、
16G.14G共に、
4×8㎜と4×11㎜のスパイクが付いたサイズです🌛

これからの季節ハロウィンに向けて
更に開ける方が増えそうですね😘

ご注文お待ちしておりまーす🙋

#4ages #ボディピアス専門店 #楽天市場
#ボディピ #ボディピアス #bodypiercing
#拡張 #軟骨 #舌ピ #口ピ #ステンレスピアス
#スクランパー #スクランパーピアス
#スクランパー牙 #牙 #スパイク
#サーキュラーバーベル #サーキュラー

MOST RECENT

載せる絵面じゃないけど。笑 スクランパーは元気です。ほんでかわいいねんなー(◦︎˙-˙◦︎)牙はよつけたい。
.
.
.
#ボディピアス #スクランパー牙 #スクランパー #醜い絵面 #歯医者さんみたい #scramper

#スクランパー牙 #ピアス#かわいい

こんにちは❤️
相変わらず大人気のスクランパー💫
サイズ違いで購入する方が増えてます👍

拡張されやすいらしく、
16Gで開けた方が14Gを追加されたり、
小さめコーンを買われた方は、
少し長いスパイクを追加されたり😘
試行錯誤されているのかなぁ🙈

ご参考までに、特に人気のあるサイズは、
16G.14G共に、
4×8㎜と4×11㎜のスパイクが付いたサイズです🌛

これからの季節ハロウィンに向けて
更に開ける方が増えそうですね😘

ご注文お待ちしておりまーす🙋

#4ages #ボディピアス専門店 #楽天市場
#ボディピ #ボディピアス #bodypiercing
#拡張 #軟骨 #舌ピ #口ピ #ステンレスピアス
#スクランパー #スクランパーピアス
#スクランパー牙 #牙 #スパイク
#サーキュラーバーベル #サーキュラー

センタータン2連と安定の牙スクランパー♡♡♡
#センタータン #センタータン2連 #スクランパー牙 #ボディピアス #ピアス

スクランパー安定してきたなう#ピアス #スクランパー #スクランパー牙 #安定

スクランパー入れるまで三時間プラス2時間かかったのは内緒笑
16Gで開けてるのに14Gのやつ入れるおバカさんなんで爆笑クソ痛かったよ。良い子は真似しないように笑 #ピアス好き #スクランパー牙 #スクランパー余裕だったが涙でた #良い子は真似しないでねw

スクランパー再び←
バイト中は取らなあかんけど😂

#口ピアス#スクランパー牙 #ピアス好き#v系ではないよ

スクランパーを牙にしたい!? とのオーダーから、2ヶ月の時を経て、遂に完成しました(╹◡╹) スクランパー用にアナトメタルで作成して貰いました!
チラッと見える牙が、確かに可愛いですね🎶

このように、可能であればピアスを作成して希望を叶える事も可能ですので、ご相談下さいませm(_ _)m

LINK
広島県呉市中通り2-1-19 大黒ビル101
0823-21-0566

#link#linkbodypiercing#piercing#piercingstudio#pierce#customjewelry#scramper#anatometal#hiroshima#kure
#リンク#リンクボディピアッシング#ピアッシング#ピアッシングスタジオ#ピアス#カスタムジュエリー#スクランパー#スクランパー牙#アナトメタル#広島#呉市#中通り2丁目

牙さんスクランパーになりました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
.
まだ違和感
ピアス好きな人と友達になりたい、、人見知り。笑
.
#スクランパー #スクランパー牙 #ピアス#ボディピアス #広島 #センタータン #インダストリアル

こんにちは🙌
今日はお客様から頂いた、
商品の着用画像をご紹介します👯

相変わらず大人気!
でも、残念ながら4agesスタッフで開いてる人の居なかった、スクランパーの着用画像です😘
やっぱりかわいいですね💕

しっかり見せるように長めのスパイクを選ぶ方も居れば、ちらっと覗く短めのコーンを選ぶ方もいます🙋
先日当社ツイッターにて質問を投げかけたところ、スクランパーを開けた方の大半は痛くなかったと仰っていました✨
見てると開けたくなってきますね〜🙈 16G.14Gともに、コーンのサイズもたくさん揃ってますよ😍

6月5日(月)9:59まで、ポイントアップイベント開催中です💕
期間中店内全商品ポイント10倍ですよ😋
ぜひチェックしてみてください😝

#4ages #楽天市場 #ボディピアス専門店
#ボディピアス #ボディピ#bodypiercing
#スクランパー #scramper #スクランパー牙 #牙
#16g #14g #コーン #スパイク #ステンレスピアス

Most Popular Instagram Hashtags