[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スクラロース

162 posts

TOP POSTS

人工甘味料にNO!を突きつける!
…だって後味がキニナルんだもの…。
豆乳にまで入っているなんて(涙)
ちなみに豆乳はあまり好きでは無いので、このドリンクは父と母のだッ!
人のドリンクにも口を出してみるッ
#スクラロース#人工甘味料
2015/07/15

おもしろそー♪って買ってみて、思ったより不味くはなかったんだけど…原材料名にアセスルファムKとスクラロースが💦
大嫌いなの2つも入ってた😱
なるべく添加物は取りたくないから、飲むのやめましたw
#パクチーレモネード #アセスルファムk #スクラロース #アスパルテーム も嫌い

アセスルファムKとスクラロースが使われているの、確認しないでゴクゴク呑んだら激マズ(T_T)
この甘さが苦手ー(T_T)
#アセスルファムK
#スクラロース
#気持ち悪い

アルタイの乳酸菌サプリ飲み始めて3か月目突入♪
最初の1か月目は腸の中がよくゴロゴロしたり色んな嫌な症状あったけど(腸内が乳酸菌を接種して変わろうとしてるので当たり前か)、今ではスッキリ(^_^)v

ヨーグルトからの乳酸菌接種もいいけど、これなら直に生きたまま乳酸菌が腸に届く。
大手のヨーグルトには加糖(スクラロース)が入ってるから乳酸菌飲んで体調よくしようしてるのかよくわからないけど…

こちらがスクラロースの副作用「成長の遅れ」「赤血球の減少」「甲状腺の働きの衰え」「マグネシウムとリンの欠乏」「肝臓・脳の肥大」「肝臓細胞異常」
「卵巣収縮」「脳腫瘍の増加」「リンパ腫を起こす」「白血病を起こす」「白内障を起こす」

お菓子、ガム、清涼飲料水などによく含まれているため、特に子供や妊婦の方には注意が必要です。
と言われてるけどスポーツした後にはアクエリアス飲むけどね♪
それ以外普段は基本、浄水、白湯か落としたお茶生活。
水分接種を普段から変えると、色んなことがハッキリと鮮明にわかるようになって面白い生活が過ごせるようになった(^^) あ~変な時間に目が覚めちゃった(ToT)

#乳酸菌#サプリ#アルタイ#スクラロース#ヨーグルト

#ウコンの力 もはや ウンコの力😂
人工甘味料の 館かい
お酒呑む人に 追い討ちかける毒やんけw
#スクラロース に #アスパルテーム とか
体にはよくないんですよー。
何で ウコンの良いところに 毒まぜんだよ
一生 買わないなこれは
今度は シジミ系 だな でも それもまたチェックだ



おはようございます
今日から9月ですね‼️
けさのshin地方は すっかり秋?
涼しくなりました。
大好きな夏も 終わりかぁ…
今年の夏は理想のボディになってるハズ
やったんやけどなぁ😂💦
まさかの増量で
クビレと腹筋が消失😂😂😂
しかし過去のダイエットと違い
体重は増えたけれど
体型は全然違う‼️
昨日の #尻トレ でお尻が筋肉痛
そう
46歳の夏は 筋トレのお陰で体型が違う
(筋トレと呼べる?トレを始めたのは今年からですけどね)
2017年夏の体型記録
#ビフォーアフター
記録として残しておきます。
ちなみに左のビフォーと今日は体重は同じです。真ん中が体重が、1番軽く45キロ位かな?(身長158センチ)

来年の夏は
もっと理想のボディ
#自分史上最高のボディ の為に
トレーニングと食事で
絶対変わります😤
変えてみせます。
正しい知識(トレーニングも食事もね)で
今までとは違うボディメイクが出来るハズ
食べないダイエットは卒業
カロリーが少ないと言う理由で
安易な #合成甘味料 の食品に手を出さない
注意すべき甘味料
#スクラロース
#アスパルテーム
#アセスルファムk
サッカリン
特に上の3つは #ダイエット食品
#ロカボ食品 #糖質オフ 食品
#プロテイン などにも多く含まれています。
甘いのに無糖…
こんな食べ物は要注意
健康を害する 食べ物で痩せる?
筋肉をつける?
最終的に待っているのは
リバウンドや健康被害やと思っています。
出来るだけクリーンな食事で
糖質オフではなく
糖質選択で…
身体づくり、ボディメイクをしていきたいと
思っています。
食事に関しては まだまだ出来て無いし
全然完璧やないですけど
良質なタンパク質摂取を心がけ
#食べて痩せる 筋肉をつける
そしてトレーニング‼️を基本に
来年の夏を楽しみに
47歳の夏を最高の体で迎えれるように
毎日を、楽しみたいと思います❣️
長々とお付き合い ありがとうございました
今月も 宜しくお願いします😊

#体型が変われば人生変わる
#こんなオバさんにTV取材
恥ずかしくて出演出来ませんて😂💦
実は人見知りです🙊


#アラフィフダイエット
#ビフォアフ
#ボディメイク
#ジムトレ
#beforeafter
#beforeandafter
#비포애프터
#之前
#筋トレ女子
#ヒップアップ
#プリケツ
#お尻
#クビレ
#見た目重視
#減量中
#アラフィフライフ

この梅酒変な味がする思ったらスクラロース入ってた
.
私の舌間違ってない!笑
#スクラロース#危険な人工甘味料#卵巣収縮#脳腫瘍の増加 etc

甘いスクラブなんて…しかもバブルガムの香り。
歯磨きが先かこれが先か…変に悩んでしまいました。
#lush#リップスクラブ#bubblegum#スクラロース#ヴィーガン

MOST RECENT

0kcalの落とし穴!
これ結局飲んでしまったのですが人工甘味料入ってるんですよね
今までは人工甘味料が悪!とは思ってなかったのですが調べるとカロリー0とはいえ砂糖以上に血糖値があがるらしい
今日お買い物行ってカロリーオフ系、カロリー0系の物の成分表示とにらめっこしてたのですがワタシが見た商品は全て人工甘味料入り
うーん
それの量が微々たる物かもしれませんがどう判断したら良いものか
甘いものがどうしても食べたい
と思った結果プルーン買いました
生のやつ
いま鉄分も足りてないので
今日は2個だけ

色々気にしだすと自炊と手作りのおやつになるのでしょうが…
ワタシはまだその域には達してません

#ゆる糖質制限 #糖質制限 #mctオイルダイエット #グルテンフリー #lowcarb #人工甘味料 #アセスルファムk #スクラロース #人工甘味料



私の減量に欠かせないもの
マイプロの #フラブドロップス
液体の甘味料です。
フレイバーの種類が多いですが
色々試した結果
リピートしているのは
ステビアストロベリー🍓
ステビアチョコ🍫
この2種類😊
香りが最高です❣️
ストロベリーの方は、もうクンクンしていたいくらい😍ヨーグルトに👍🏻
チョコはビターな感じです。
コーヒーに入れたりカンムケにも入れてます😊
プロテインに足したり😊
色々使えてお勧めです❣️
天然甘味料(ステビア)だしね👍🏻
ステビア以外のフレイバーは
#スクラロース 合成甘味料なので
気をつけて下さいね💦

大きさは、picのカップはエスプレッソなんで
大きく写って?ますが高さ8センチ
と小さいので、外出時持ち出しも便利ですよ👍🏻

ちなみに料理には #ラカント
#ステビア (←アイハーブで購入してます)
を使用していて、砂糖はつかっていません。

#shinマイプロレポ ←購入時の参考にどうぞ
マイプロサイトへは @shindiet45 プロフよりお願いします🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍀ただいま新規購入の方はコード使用で↓↓↓
【LYLU-R3】
期間限定で全品30%オフ‼️となっているので
マイプロ未体験の方、お得な期間に是非どうぞ😊
____________________________________________


#マイプロテイン
#myprotein
#プロテイン
#protein
#タンパク質
#サプリメント
#ジム
#ジムトレ
#脂肪燃焼
#減量
#減量中
#糖質選択
#ロカボ
#ローカーボ
#ウェイトダウン
#インスタダイエット
#アラフィフダイエット
#ママダイエッター
#エイジレスビューティー
#ワークアウト女子
#トレーニング
#マイプロチームメイト
#置き画倶楽部



おはようございます
今日から9月ですね‼️
けさのshin地方は すっかり秋?
涼しくなりました。
大好きな夏も 終わりかぁ…
今年の夏は理想のボディになってるハズ
やったんやけどなぁ😂💦
まさかの増量で
クビレと腹筋が消失😂😂😂
しかし過去のダイエットと違い
体重は増えたけれど
体型は全然違う‼️
昨日の #尻トレ でお尻が筋肉痛
そう
46歳の夏は 筋トレのお陰で体型が違う
(筋トレと呼べる?トレを始めたのは今年からですけどね)
2017年夏の体型記録
#ビフォーアフター
記録として残しておきます。
ちなみに左のビフォーと今日は体重は同じです。真ん中が体重が、1番軽く45キロ位かな?(身長158センチ)

来年の夏は
もっと理想のボディ
#自分史上最高のボディ の為に
トレーニングと食事で
絶対変わります😤
変えてみせます。
正しい知識(トレーニングも食事もね)で
今までとは違うボディメイクが出来るハズ
食べないダイエットは卒業
カロリーが少ないと言う理由で
安易な #合成甘味料 の食品に手を出さない
注意すべき甘味料
#スクラロース
#アスパルテーム
#アセスルファムk
サッカリン
特に上の3つは #ダイエット食品
#ロカボ食品 #糖質オフ 食品
#プロテイン などにも多く含まれています。
甘いのに無糖…
こんな食べ物は要注意
健康を害する 食べ物で痩せる?
筋肉をつける?
最終的に待っているのは
リバウンドや健康被害やと思っています。
出来るだけクリーンな食事で
糖質オフではなく
糖質選択で…
身体づくり、ボディメイクをしていきたいと
思っています。
食事に関しては まだまだ出来て無いし
全然完璧やないですけど
良質なタンパク質摂取を心がけ
#食べて痩せる 筋肉をつける
そしてトレーニング‼️を基本に
来年の夏を楽しみに
47歳の夏を最高の体で迎えれるように
毎日を、楽しみたいと思います❣️
長々とお付き合い ありがとうございました
今月も 宜しくお願いします😊

#体型が変われば人生変わる
#こんなオバさんにTV取材
恥ずかしくて出演出来ませんて😂💦
実は人見知りです🙊


#アラフィフダイエット
#ビフォアフ
#ボディメイク
#ジムトレ
#beforeafter
#beforeandafter
#비포애프터
#之前
#筋トレ女子
#ヒップアップ
#プリケツ
#お尻
#クビレ
#見た目重視
#減量中
#アラフィフライフ

先日 やっと娘の皮膚科通院か終わった!なんやなんやで7カ月かかりましたわ。改めて娘はアレルギー体質なんやから気をつけてやらんとあかんなあ と、食べるの大好きっ子やから 食べ物与えてたら← 笑 ご機嫌さんなので ついつい…。 例の皮膚科でまた本を。 ここで5、6冊読ませてもらいました♡♡ .
#食品添加物 #みなさま口に入れるもんは気をつけてくだされ🙏#いくつになっても気をつけてくだされ🙏 #食べるならどっち #読書 #読みやすい本が好き #スクラロース #アセスルファムk #アスパルテーム #亜硝酸塩 #カラメル色素 #ソルビン酸 #これだけちゃないとね #原料表示は確認するとね #神楽ちゃん風

この梅酒変な味がする思ったらスクラロース入ってた
.
私の舌間違ってない!笑
#スクラロース#危険な人工甘味料#卵巣収縮#脳腫瘍の増加 etc

ロード通勤が夕立ち☔️びしょ濡れに…😇
初な出来事でめっちゃ辛かったあ〜(笑)
やさぐれたぁ〜

ストレスの上手な対応を前から考えていたんですが、お出汁が良かった😃✨
ホッとする💖✨ 百草丸も腸がリラックスするんですが、精神的にはお出汁の方が良いかも💖✨ ストレス時に食べたシャトレーゼのチョコ。
甘味料にスクラロースが使われていて血糖値を上げるみたいで超眠くなりました。
これははまっちゃ駄目なやつだ。

夕立ちで雨宿りしてたら、おばあちゃんに話しかけられ、楽しかった😄✨ #出汁 #かつお #アミノ酸 #だし #アスパラギン酸 #カツオペプチド #ヒスチジン #スクラロース

ベッドから
起き上がれるようになったので先程
( あの後寝続けてここまで回復 )
#熱冷ましシート オデコと首に貼ったま😅
#ドラッグストア へ ―――――――――――――――――――――――――――――流石に店内には行けなかったけど😂
夜中に服薬したやつが凄く効いたから
それが欲しかったけどもう販売してないらしく…
取り敢えず選んで来て貰って🙏

#ウィダーインゼリー
#アイスノン (予備)と
#経口補水液 もストック

#ポカリ#アクエリアス
お腹下す人なんだけど恐らく
#人工甘味料#スクラロース が原因
#経口補水液 も同じ成分入ってるのかな…
と思って調べたら入ってた😱

#関節痛 がないだけでこんなに
治った気分になるなんて( まるで天国ね😭 )
みんなの#お盆満喫 ポストを見て
私もやった気になってます 笑
私の分まで楽しんでください😰 ✋

#夏風邪#熱#風邪#吐き気#薬
#エスタックイブ#パブロンsゴールドw
#リポビタンd#デコデコクールs
#tbcファイバー#食欲無し#ベッドとお友達

マクドナルド🍔
期間限定「マックチキンナゲット🐔限定ソース🎶」
150円(クーポン利用)、263kカロリー
大阪お好みソース 77点
東京レモンバジルマヨソース 2点

安全レベル:👼(ナゲット)
危険レベル:💀(各ソース)
#マクドナルド #マクド #マック #チキンナゲット #マックチキンナゲット #ナゲット #ウマウマ #大阪行きたい #限定ソース #期間限定
#添加物 #増粘多糖類 #加工澱粉 #人工甘味料 #スクラロース #着色料 #カロチノイド色素 #カラメル色素 #大阪お好みマヨソース #東京レモンバジルマヨソース

私の行ける範囲に
糖質オフのお店があることを知り
母と出かけて来ました✨
新しくて、オシャレな雰囲気🎶
代官山フスボンのパンも入ってて、
どちらに行こうか?と迷ってたので
結果オーライでした😊
買ったのはパン色々と、ロールケーキ、
それから…
何もここで買わなくても的な(笑)、
オリーブとピーナッツバターです😁
「あんバターコッペ」が
糖質5.1で抑えられてるのは
ビックリです😳🎶
ただ、、、
原材料もすごく頑張ってるけど
私的にはスクラロースは❌だな…
今回は自分で作る際の参考ということで
目をつぶりました✨✨✨

#糖質オフ#糖質制限#糖質オフスイーツ#ロカボ#低糖質パン#lowcarb #diet
#フスボン#ウェルフード#スクラロース 😱



今日のプロテインは
運動前に〜
まだ時間早いし
ちょっとスィーツ度高めにしてみました❣️
マイプロテイン
インパクトホエイのステビアチョコに
豆乳 生クリーム 氷をハンディブレンダーで
撹拌❣️
マックシェイクより美味しい
チョコ味のプロテインドリンク😍😍😍
最高に美味しかったです❣️
私が定番で飲んでいるプロテインです。

マイプロテインには沢山の
プロテインがありますが
目的に応じて選んで下さいね〜😊

選ぶ際は
スライドして成分などもチェックしてみて下さいね。
女性の皆さんプロテインは飲んでも
筋肉ムキムキにはならないですよ〜😊
私は体の為に(タンパク質補給)飲んでいるので、合成甘味量は取りたくないので
甘味料はステビアのタイプを選んでいます。
今日は、このプロテインで
久しぶりにパンケーキも作りました😊
又ポストしますね

よくプロテインのパンケーキや
スィーツを作られているポストを
目にしますが、
★作る際に気をつけたいのが甘味料‼️‼️☠️☠️☠️
何度か書いていますが
プロテインの内容成分を良くみないと💦💦💦
そのまま飲むには、大した害はなくても
スクラロースに関しては138度以上で
加熱すると有毒な塩素ガスを発生させます‼️‼️☠️☠️☠️
はい、パンケーキは160度
パウンドケーキやパンを焼く際は
200度近くまで温度上げますよね〜💦
合成甘味料を使用したプロテインで
焼き菓子系は安易に作らないように
しましょうね〜💦
私も以前は アスパルテームの害ばかり
気にしていてスクラロースの害は気にして
無かったのですが
もっと気をつけなければいけませんでしたね💦
過去に色々なプロテインを飲んで来て
味で選んでいた事が多かったんですが
以前飲んでいたプロテインの内容成分を
見て崖然…美味しく飲んでいましたが
パンケーキ作ってたやん😭
体の為に飲むプロテイン
本末転倒にならないように…
この長いキャプを最後まで読んでくれた
皆さま、一度 #合成甘味料
#スクラロースの害 #アスパルテームの害
などを検索してみて下さい…
特にこれから出産する予定がある方‼️
いずれ子供を産みたいと思っている
女性、健康になりたい方も…
甘くて美味しいプロテイン…
その甘味、何で甘くてなっているのか?を
チェックして見て下さいね
健康のために…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#shinマイプロレポ ←購入時の参考にどうぞ
マイプロサイトへは @shindiet45 プロフよりお願いします☺️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#shinメシ
#shinレシピ
#プロテイン
#プロテインダイエット
#マイプロテイン
#myprotein
#高たんぱく
#低糖質
#ダイエット
#インスタダイエット
#プロテインスィーツ
#減量
#ジムトレ
#パーソナルトレーニング
#トレーニング
#合成甘味料不使用
#食品添加物
#健康被害
#食品の裏側
#食べてはいけない
#食べるな危険
#スクラロース
#アスパルテーム

では、ジム行って来ま〜す❣️

毎日飲んでいたYakult400LTを2年以上は飲んでました。
美意識高いお客様にスクラロースの人工甘味料の副作用について伺ったら怖くてライトは飲めなくなってしまいました。
http://tenkabutsu.com/sucralose
#来週から 普通のヤクルト400にして欲しいとお願いしたら
#Yakultさんからスクラロースが入ってないヤクルト400をいただきました
#人工甘味料の恐怖
#カロリーよりも安全性
#スクラロース
#乳酸菌をとってスクラロースが腸内環境を悪くしてる
#アスパルテームと同じ
#健康のために自分が賢くチョイスするしかない
#スクラロース飲むなら白砂糖の方がまだまし

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
はたして、世間はこれをどう思うか。






#アスパルテーム #スクラロース #毒性 の強い#無駄#添加物

夏の名曲、まだまだ歌ってます✨
#MebariSing

#突然 #Totsuzen
#突然の風に吹かれて 夢中で何かを探したね
#FIELDOFVIEW #theFIELDOFVIEW
#浅岡雄也 さん #UyaAsaoka

1995.7.24
昨日のリリース
2nd Single

#ポカリスエット 飲みたいの
#POCARISWEAT
w

いっつも言ってんな
アタシw
#揺れる想いごっこ のときも!!!💢
ww

でも真面目な、は・な・し💕


アタシ #アクエリアス は飲まないの
理由

この #食品添加物
絶対!!!!採らない!!!!って誓ってんの
#アセスルファムK
#スクラロース
#Lフェニルアラニン化合物
#アスパルテーム

コレ絶対ヤバイわ
この甘味料たちを世に出した人間に
『すべての病気のリスク』を全部背負って貰いたいわ

てか
撲滅したいわこの甘味料ほんと
世に出した奴ら、全員処刑よ、冗談だけど
ほんとにふざけんなと物申したい

アタシ嫌いなの
『プラスチック飲んでる』みたいな
異様な口の中の残り感が

とにかく嫌いなの
絶対採らない

最近のガムなんか全滅よ
エチケットの時以外、絶対食わない
噛むなら砂糖入り
(でもそれじゃ意味ないの…涙)
0カロリードリンクも絶対飲まない

ポカリスエットは、入ってないから安心

作詞は
大好きな #坂井泉水 さん💕
#ZARDの歌の言葉は世界で一番共感できると思ってる歌ヲカマ

Most Popular Instagram Hashtags