[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スクラップヤード

561 posts

TOP POSTS

グルメさんぽでお邪魔した【スクラップヤード】さん。

NYのブルックリンをイメージしたという店内はほんのり暗くて、ピリッと大人な雰囲気✨

女性はもちろん、大人な男性がコーヒーをゆっくり飲むのにもピッタリですよ♪

新メニューの『白と赤のナポリタン』は真っ赤なナポリタンの上に、白いクリームソースがたっぷり。

懐かしいながらも、新しい、はじめてのナポリタンです♡

是非ご賞味あれ✨

#革ジャンを着た男性が似合いそう
#ただの私の偏見
#食べ物に夢中で店内の写真がない
#すみません
#ほーなん
#テレビ愛媛
#スクラップヤード
#松山カフェ
#松山
#おしゃれカフェ
#ナポリタン
#ホワイトソース
#コーヒー
#カフェ巡り
#NY
#ブルックリン

*
今日は久々に
スクラップヤードへ、、♡🍔🥓🍳🥞♡
みんなでシェアして、懐かし話で盛り上がる😂
#愛媛のカフェ #松山 #松山ランチ #スクラップヤード

.
caramel&banana
.
.
yoginiたちとスクラップヤードへ。
せっかく撮ったので載せる…けど美味しそうにとるの難しい…🤣
.
.
キャラメル&バナナのフレンチトースト🤤
腹ペコでも半分でお腹いっぱいなのでシェアするのをおすすめします…
.
.
#スクラップヤード#フレンチトースト#松山カフェ #カフェ#instafood

.
.
ふたりでひとつ 😋🍴 .
. .
.

#スクラップヤード #フレンチトースト #カフェ

11/4(金) 松山フライブルグ通りの、ラーメン「りょう花」敷地内にオープンされます、フレンチトーストとステーキ&スペシャルティコーヒーのお店【スクラップヤード】!!
当店は、フレンチトーストに使用する食パン2種類でお手伝いをさせて頂きます。
スタッフの皆様も、連日朝方まで
一生懸命頑張っておりました!
是非ともよろしくお願い致します‼️
#プーズドシェフ
#スクラップヤード
#scrapyard
#フライブルグ通り

MOST RECENT

グルメさんぽでお邪魔した【スクラップヤード】さん。

NYのブルックリンをイメージしたという店内はほんのり暗くて、ピリッと大人な雰囲気✨

女性はもちろん、大人な男性がコーヒーをゆっくり飲むのにもピッタリですよ♪

新メニューの『白と赤のナポリタン』は真っ赤なナポリタンの上に、白いクリームソースがたっぷり。

懐かしいながらも、新しい、はじめてのナポリタンです♡

是非ご賞味あれ✨

#革ジャンを着た男性が似合いそう
#ただの私の偏見
#食べ物に夢中で店内の写真がない
#すみません
#ほーなん
#テレビ愛媛
#スクラップヤード
#松山カフェ
#松山
#おしゃれカフェ
#ナポリタン
#ホワイトソース
#コーヒー
#カフェ巡り
#NY
#ブルックリン

🎼🎶🎹
*
大好きなフレンチトーストのお店ᵞ◡̈*❤︎
スクラップヤードさんへ行ってきました♩¨̮
*
今日は、
お食事系のフレンチトーストグラタンとキャラメルバナナ.゚*・♔
*
アツアツのスキレットに分厚いプースドシェフさんのパンを使ったフレンチトーストஐ
何回食べても、ふわふわ・トロトロ♪
キャラメルバナナのほろ苦い感じがおいしかった୧( ˃◡˂ )୨♪"
*
*
#スクラップヤード #プースドシェフ
#フレンチトースト #ふわふわ #トロトロ
#キャラメルバナナ #ほろ苦ソース
#チーズとベーコン #フレンチトーストグラタン
#松山カフェ

.
caramel&banana
.
.
yoginiたちとスクラップヤードへ。
せっかく撮ったので載せる…けど美味しそうにとるの難しい…🤣
.
.
キャラメル&バナナのフレンチトースト🤤
腹ペコでも半分でお腹いっぱいなのでシェアするのをおすすめします…
.
.
#スクラップヤード#フレンチトースト#松山カフェ #カフェ#instafood

ストーリーは10倍速やけど、こちらは3倍速💁‍♂️
輸入したスクラップの荷降ろしの為に、珍しいコンテナダンプトレーラーが来た🚛
20ftコンテナ5本輸入して、トータル約100ton😅

#トレーラーダンプ
#コンテナダンプ
#20ftコンテナ
#金属スクラップ
#スクラップ工場
#スクラップヤード
#鋳造原料問屋
#ご安全に

スクラップヤードへ。
環状線沿いで出入りしやすく、駐車場は5台ほど停められます。
難易度・初級レベル。
カプチーノインチョコレートコーンと、看板メニュー?のフレンチトーストを注文。平日の13:30頃ですが、30分待ってようやくカプチーノが出てきました。コーヒーというかデザートな感じ。その後待てど暮らせどフレンチトーストが来ず、店員さんを呼ぶと、まだ10分以上かかるとのこと。その後用事もあったので、キャンセルしました。フレンチトーストに45分も待つとは思いませんでした😒注文時に一言教えてくれると親切なのに〜。
用事を済ませた後で、「しほや」へ。それほど通行量の多くない出入りしやすい道沿いにあります。
難易度・初級レベル。
小さな店内にたーくさんの種類のパンがありました。サンドイッチは4種類も具があり大満足なボリュームでした!
#ペーパードライバー日記#愛媛#松山
#スクラップヤード#しほや#サンドイッチ#シナモンロール#メロンパン#クリームチーズパン#

行きたかったところ🙆‍♂️💓
#スクラップヤード #scrapyard
#愛媛 #松山 #cafe #松山カフェ
#フレンチトースト #ふわふわ 😳
#食欲の秋 #恐ろしい #しあわせ
とりあえず明日も頑張ろう😳💓
#goodnight 🌙🌙🌙

お久しぶりのふうな🍁🍂
食べたかったもの食べれて満足💗
美味しかった😋
#スクラップヤード #松山カフェ
#プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部
#ベレー帽 #お散歩 #たのしかった

気になっていた南江戸のCoffee & Iron SCRAPYARDへ。お洒落で落ち着く店内。

フレンチトーストがふわとろの激うまでした😭💓 #スクラップヤード
#フレンチトースト
#スキレット
#愛媛カフェ
#松山カフェ
#くま

.
Coffee & Iron SCRAPYARD
.
カプチーノinチョココーン
-----------------------------------------------------------
シャレてんな!!!
NYで流行ってるとか…
5種類のフレーバーからモカをチョイス☕
ビターチョコのほろ苦さ、ワッフルコーンのザクザク感にカプチーノ楽しめましたw口の周りチョコだらけになるけど…


#SCRAPYARD #スクラップヤード #チョココーン #コーヒー #カプチーノinチョココーン #モカ #カフェ #カフェ巡り #松山カフェ#インスタ映え #フォトジェニック#cafe #카페 #카페스타그램 #カフェタイム #yum #珈琲 #coffee #chocolate #☕ #🍫

Most Popular Instagram Hashtags