#スクラップブッキング

18 posts

TOP POSTS

ホビーショー!メモリープレイスブースにて、大場千佳さん、岸村悦子さんとmake n takeを担当します。
29日午前です^^
マイカパウダーとカラーブルームで着色♪6インチ
ご参加お待ちしております。
#メモリープレイス
#メモリーパレットカンパニー
#メモリーパレットキュレーター
#ホビーショー2017
#scrapbooking
#scrapbookinglayout
#6インチ
#スクラップブッキング
#primamarketinginc
#makentake

キット組終わったー✨と思ったら、天使の羽根のステンシル入れ忘れてたっ😓すぐ気がついてよかったー👍
#ホビーショー #メモリープレイス #スクラップブッキング #ハンドメイド雑貨 #ワークショップ

4/27から出展するホビーショーにて、ワンダーハウスでは
、センサータッチでON/OFFできるLEDキャンドルライトを販売いたします。 USB充電、1日8時間使用で連続7日間使用可能です!(フル充電時)USBケーブルは付属しません 
タッチセンサーを長押しすることで灯りの強度も調節可能なので、おしゃれな防災ライトとしても使えますね♪
通常価格1,960円のところ、ホビーショー特別価格980円にて販売いたします! こちらは現在ホビーショー会場のみの販売となっておりますので、ぜひ会場でお手にとって見てみてくださいね~! 新商品のランタンダイと合わせるとこんなに幻想的なランタンボックスのできあがり♪
【353】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/ランタンボックス ハート
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000004366/
【349】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/ランタンボックス ハウス 家 セット
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000004362/
【284】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/ランタンボックス ハート(中型マシン用)
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000004341/
【350】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/少女 ピアノ 森
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000004363/
【295】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/鹿 トナカイ 森
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000004345/
【290】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/兎 うさぎ ウサギ rabbit ラビット bunny バニー リボン ribbon
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000004344/
【288】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/リス 蔦 どんぐり 森
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000004343/
【287】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/子猫 蝶 窓
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000004342/

ワンダーハウスオフィシャルショプ
http://www.whcrafts-shop.net/

#ワンダーハウス
#スクラップブッキング

4月なちゅふぉとクラス。クリアな窓付きアルバム作り♪ご参加ありがとうございました(*^^*)来月は5月24日(水)開催!
#scrapbooking #スクラップブッキング#なちゅふぉと

通信発送やっと目処がたち、明日まとめて発送!!!なので今夜は絶対これをやる❤
週末はいよいよ初めてのホビーショー。行き慣れた皆様に質問✨バッグってどうされますか?仙台から日帰りですが、たくさんお買い物やワークショップをする予定(願望含め)です。ガラガラで行くべきですか?ガラガラって通りにくかったり邪魔になったりしますか?💦全くわからず悩んでおります💦
#ホビーショー #スクラップブッキング#ラブメモアカデミートレンドテクニック講座

#scrapbooking #スクラップブッキング
@kazu_kkm さんのなちゅフォトさん講習に行ってきました〜❤️楽しかった〜〜❤️

*
*
今日はビックな?お知らせを一つ‼️
*
『第4回クリエイターズフェスティバル』に参加させていただきます❣️
*
Asuka Miyamoto 第2期DT卒業記念✨
*
ホビーショーにて先行発売です‼️
*
*
わたしが卒業記念に選んだworkは
ホームデコキット✨
*
『キャンバス枠で作る西海岸風インテリアフレーム』
*
ハウスメーカーで学んでいるインテリアの知識と余すところなく使い切る‼️モチーフペーパーのカット方法などレクチャーします💕
*
この卒業記念制作についての熱い想いをblogにUPしています♪
*
ご覧いただけましたら嬉しいです
(プロフにblogリンクあります)
*
#スクラップブッキング#scrapbooking
#ペーパークラフト
#写真整理#習い事#入間市
#スクラップブッキング教室
#sbwednesdayroom
#メモリーパレットカンパニー
#メモリープレイス
#memorypalette#memoryplace
#2017ホビーショー#日本ホビーショー
#クリエイターズフェスティバル
#キット#キット販売
#西海岸風インテリア#西海岸風

マルセルブロイヤーを観に東京国立近代美術館へ。写真、お友達に撮ってもらいました。たまには自分の写真で作るの大事。
#scrapbooking #papercraft #pinkfreshstudio #スクラップブッキング #ペーパークラフト

2017/04/25
ほぼ日しばらく連投します(⁎˃ᴗ˂⁎)

『お仕事で見本製作』ではなく、私の手持ちの材料(amifaさんやcasketさん、そしてクロップパーティーさんで買ったものを多く含みます)をたくさん取り入れており、メーカーはバラバラです。

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #日記 #スクラップブッキング #スクラップブック #maskingtape #maskingtapes #washitape #washitapes #マステ #マスキングテープ #紙膠帶 #ステッカー #scrapcasket #アミファ ←太幅の黄色ストライプマスキングテープは全部アミファさんのです。

MOST RECENT

今月のOZワークショップありがとうございました(^ν^) 12インチレイアウトとプロジェクトライフを一気にやりました笑!!
お疲れ様でした(^ν^)
達成感!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本当にありがとうございます😊

#ozworkshop #seragirl #seragirltokyo #SCRAPPY#scrapbooking #scrappycompanionpiece #スクラップブッキング#12インチ #12インチレイアウト

⚪︎プチギフト⚪︎


先日のYx2CraftSapporo倶楽部でイースターテーマのWSをやったので、プチギフトもイースターテーマで作りました♪
時間が全然無かったので、超ーー簡単に済ませてしまいましたが…うさぎさんのオーバーオール的なイメージで、中に卵のケースでチョコを入れました(*´∇`*)
柄のペーパー使ったらもっと可愛く出来たなーきっと(>_<)

PennySpinnerCardのキットはお陰様で完売しました!
興味を持って頂いた方々には本当に感謝してます♡
キットのお知らせのPOSTは消去させて頂きます(*´ω`*)ありがとうございました♪


Easter mini gift I made for my craft friends!

#Repost @shinobuhiramatsu with @repostapp
・・・
『第4回メモリープレイスクリエーターズフェスティバル』にてキット販売させていただきます✨
ホビーショーにて先行発売です🎵
Asuka Miyamoto DTworkにてご好評いただきました【トゥインクルスターフレームのホワイトレイアウト】をクリエーターズフェスティバル用にリメイクしました❗
レイアウトを立体的に仕上げる方法や、ふんわり柔らかい雰囲気にする方法をレクチャーいたします。
どうぞよろしくお願いします✨

#スクラップブッキング #scrapbooking #memorypalett #メモリープレイス #クリエーターズフェスティバル #クリエイターズフェスティバル #asukamiyamoto #ぶぅ

「マッチボックス」

相模大野アートクラフト市無事に終了しました⭐︎
本当にありがとうございました😊

毎回毎回反省して
そして毎回毎回反省が活かせない私…笑

今回も笑えるくらいの感じでした😊
あはは→笑い事じゃないです笑

娘連れて行ったので
とても危険なのです。

何がと言うと、
娘はペラ子ちゃん

算数とか苦手なくせに
『ママの売り上げは○○円だよ!』とか
しらっと密告するんです!! 連れて行った講習費も
いくらだったよ!
とかもです。
内緒にできない…(´-`).。oO

危険人物です。

そして
家族から…
『は?』と言われ、からかわれて
辞めろと言われる…へ
毎回毎回のループです…

寝ないし散らかり放題だし
自業自得ですけども…(´-`).。oO

本当に娘の口に『話しちゃいけません』とかマスクしとかなきゃだ。

あいつは危険人物!!!笑

危険なペラ子です…(´-`).。oO

今回も密告されたらかなりまずい
散々な結果でした笑

口止めしておきました笑
マックのポテトで🍟

でも、相模大野ってなんか毎回清々しい気持ちになります。

年に2回の気持ちのリセット。
そんな感じですね。

次回こそはー!と毎回反省するわけです。

たくさんのパワーを感じます。
また頑張ります!ありがとうございました(^ν^)
#相模大野アートクラフト市 #scrapbooking #scrappy #scrappycompanionpiece #スクラップブッキング#prima #primamarketing #heavensent

「6インチ」

相模大野アートクラフト市無事に終了しました⭐︎
本当にありがとうございました😊

毎回毎回反省して
そして毎回毎回反省が活かせない私…笑

今回も笑えるくらいの感じでした😊
あはは→笑い事じゃないです笑

娘連れて行ったので
とても危険なのです。

何がと言うと、
娘はペラ子ちゃん

算数とか苦手なくせに
『ママの売り上げは○○円だよ!』とか
しらっと密告するんです!! 連れて行った講習費も
いくらだったよ!
とかもです。
内緒にできない…(´-`).。oO

危険人物です。

そして
家族から…
『は?』と言われ、からかわれて
辞めろと言われる…へ
毎回毎回のループです…

寝ないし散らかり放題だし
自業自得ですけども…(´-`).。oO

本当に娘の口に『話しちゃいけません』とかマスクしとかなきゃだ。

あいつは危険人物!!!笑

危険なペラ子です…(´-`).。oO

今回も密告されたらかなりまずい
散々な結果でした笑

口止めしておきました笑
マックのポテトで🍟

でも、相模大野ってなんか毎回清々しい気持ちになります。

年に2回の気持ちのリセット。
そんな感じですね。

次回こそはー!と毎回反省するわけです。

たくさんのパワーを感じます。
また頑張ります!ありがとうございました(^ν^)
#相模大野アートクラフト市 #scrapbooking #scrappy #scrappycompanionpiece #スクラップブッキング#prima #primamarketing #heavensent

相模大野アートクラフト市無事に終了しました⭐︎
本当にありがとうございました😊

毎回毎回反省して
そして毎回毎回反省が活かせない私…笑

今回も笑えるくらいの感じでした😊
あはは→笑い事じゃないです笑

娘連れて行ったので
とても危険なのです。

何がと言うと、
娘はペラ子ちゃん

算数とか苦手なくせに
『ママの売り上げは○○円だよ!』とか
しらっと密告するんです!! 連れて行った講習費も
いくらだったよ!
とかもです。
内緒にできない…(´-`).。oO

危険人物です。

そして
家族から…
『は?』と言われ、からかわれて
辞めろと言われる…へ
毎回毎回のループです…

寝ないし散らかり放題だし
自業自得ですけども…(´-`).。oO

本当に娘の口に『話しちゃいけません』とかマスクしとかなきゃだ。

あいつは危険人物!!!笑

危険なペラ子です…(´-`).。oO

今回も密告されたらかなりまずい
散々な結果でした笑

口止めしておきました笑
マックのポテトで🍟

でも、相模大野ってなんか毎回清々しい気持ちになります。

年に2回の気持ちのリセット。
そんな感じですね。

次回こそはー!と毎回反省するわけです。

たくさんのパワーを感じます。
また頑張ります!ありがとうございました(^ν^)
#相模大野アートクラフト市 #scrapbooking #scrappy #scrappycompanionpiece #スクラップブッキング#prima #primamarketing #heavensent

「システムバインダー」
相模大野アートクラフト市無事に終了しました⭐︎
本当にありがとうございました😊

毎回毎回反省して
そして毎回毎回反省が活かせない私…笑

今回も笑えるくらいの感じでした😊
あはは→笑い事じゃないです笑

娘連れて行ったので
とても危険なのです。

何がと言うと、
娘はペラ子ちゃん

算数とか苦手なくせに
『ママの売り上げは○○円だよ!』とか
しらっと密告するんです!! 連れて行った講習費も
いくらだったよ!
とかもです。
内緒にできない…(´-`).。oO

危険人物です。

そして
家族から…
『は?』と言われ、からかわれて
辞めろと言われる…へ
毎回毎回のループです…

寝ないし散らかり放題だし
自業自得ですけども…(´-`).。oO

本当に娘の口に『話しちゃいけません』とかマスクしとかなきゃだ。

あいつは危険人物!!!笑

危険なペラ子です…(´-`).。oO

今回も密告されたらかなりまずい
散々な結果でした笑

口止めしておきました笑
マックのポテトで🍟

でも、相模大野ってなんか毎回清々しい気持ちになります。

年に2回の気持ちのリセット。
そんな感じですね。

次回こそはー!と毎回反省するわけです。

たくさんのパワーを感じます。
また頑張ります!ありがとうございました(^ν^)
#相模大野アートクラフト市 #scrapbooking #scrappy #scrappycompanionpiece #スクラップブッキング#prima #primamarketing #heavensent

浅草橋ランチ情報🍴
火曜日はクラフトの街 浅草橋蔵前の美味しいお店情報です
最近できた #ワイン&煮込み
サラダ ソフトドリンク スープが飲み放題
よく煮込んだお肉が柔らかいご飯によく合うしっかり味
そうそう、ごはんも食べ放題 ゆっくりできるときはグラスワイン(¥210)もどうぞ😋
#浅草橋ランチ #ビーズ #貴和製作所 #ハンドメイド #アルバム作り #クラフト #さくらほりきり #スクラップブッキング #asakusabashi #lunch #シモジマ #イーストサイドトーキョー

COVOLBA たまプラーザワークショップ
ご参加ありがとうございました😊
楽しんで頂けて良かったです☺︎
ランチも美味しく頂き💕写真撮り忘れ💦残念
多肉のワークショップも参加💕楽しんじゃいました。
素敵な出会いも沢山頂き✨✨✨
COVOLBAの皆さま、ご一緒した皆さまありがとうございました。

#スクラップブッキング
#scrapbooking
#covolba
#ワークショップ
#たまプラーザ

ATC🦄
Artist trading card.
For hobbyshow in japan!
私もATC作ったー!
オリジナルイラストをバジルにプリントしてーの、切ったり貼ったり。
このデザインを普通にプリントしちゃえばいいんだろうけどそれじゃただのショップカードじゃんね。
微妙に貼ってる位置とか角度違ったり、色の組み合わせ違ったりと一応1点ものよ❤︎
30枚作りました!
ユニコーンカットアウトするの30で疲れたのでw
王道とちがうATCだけど
こういうのもありよね?
ってことでよかったら交換してね〜❤︎
残ったら泣けるw
この系でラインスタンプデザインしてて
もう1つのアカウント
@rockin_emma_heart
に絶賛アップ中です。
ゆめかわいい的な。
この系でほんとのスタンプ、ハンコも作るよ〜んでそれコピックで塗ったりして楽しんでもらいたいなーって。
ホビーショー終わってないのにもう次のステージ見ちゃってますw
あとペーパー類も出しまっせー!
言っておく!
言って自分のケツ叩くのです。

#illustration #illust #illustrator #papercraft #atc #artisttradingcard #cutedrwang #fancyart #art #kawaiicute #pastel #kawaiiart #pink #yumekawaii #purple #skyblue #yellow #cuteillustration
#イラスト#イラストレーション #パステル #ラブリー #ピンク #ゆめかわいい #ユニコーン #カード交換 #ホビーショー #ホビーショー2017 #スクラップブッキング #scrapbooking

ライオンさんとパンダさんと犬さんです🤗
お友達3人で使うんです!とメッセージいただいて嬉しかったです✨😆!
って事でラッピングテーマは「フレンズ」です😆🎶 #ハンドメイド#イヤホンコードクリップ#ラッピング#コラージュ#スクラップブッキング#マスキングテープ#シール台紙#コピー#カモ井加工紙 #マークス#細マステ#マステ#ミンネ#minne#折り紙#千代紙#ライオン#パンダ#犬#フレンズ#ミナペルホネン#量り売り#セリア

ScrapBooking(スクラップブッキング)ワークショップ

4月28日(金)* 5月2日(火)* 5月11日(木)
各日10時30分~

参加費:2500円+税
(材料費 講習費 ランチ デザート ドリンク代)
*

お気に入りの写真を使って
自分だけの思い出の1ページを作ってみませんか(*^-^*)
*

母の日の贈り物にもピッタリですよ
わたしは毎年これを作って
両方の母親にプレゼントしております♪

フレームはSeriaで購入したものです
希望の方には当日実費(108円)でお渡しし出来ます

飾りのFlowerや文字なども
たくさんデコりたい方も
オプション出来ます!
*

わたしも母の日用に作る予定デス
一緒に作りましょっ(^∇^)
*

参加ご希望の方は
050(3433)5527 ayccafeまで🎶

#ayccafeワークショップ#母の日プレゼント#母の日ayc#スクラップブッキング#写真#思い出の一枚

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags