#スクフェス感謝祭

1034 posts

TOP POSTS

イベント当選してたんでスクフェス感謝祭行ってきました。
念願の善子ジャージ買えたぜ(o'ω'o)
AZELEAの3人も生で見れたからすごく満足した1日(っ*´∀`*)っ
また後々写真とか投稿します(。ゝω・。)ゞ
#ラブライブサンシャイン
#スクフェス感謝祭

#lovelivesunshine #ラブライブサンシャイン #スクフェス感謝祭

改めてご報告します☺️
スクフェス感謝祭にて先行導入の寝そべりです😁
システムは昨年のよだれちゃんとおなじく、取れるまで出来るクレーンゲームですね😌
今回は、Aqours全員います🤣
衣装は、初期SR覚醒バージョン😍
一人1000円で、全員だと9000円です😄
ゲームセンターで取ること考えればお安いかと😐
さーて、今年は何時間まつのかなー😣

寝そべり穂乃果ちゃん気持ちよさそう!久ひざのクレーンゲーム…2回で取れました。いつもあれ位アームが強ければなぁ(笑) #スクフェス感謝祭 #高坂穗乃果 #ラブライブ

スクフェス感謝祭in沼津行ってきました
最高でした👍
#ラブライブ #ラブライブサンシャイン #スクフェス #スクフェス感謝祭

スクフェスミニ感謝祭IN長野に行けなかったのですが
友達が雪の中物販を買いに行ってくれました。本当に友達ありがとうです(*´ω`*)
スクフェス勧誘ポストカードが推しのルビィが出ました(≧∀≦)
#サンシャイン #ラブライブサンシャイン #黒澤ルビィ
#スクフェス感謝祭

・・・・・・・
2017 . 05 . 07
スクフェスミニ感謝祭 in ブシロード祭 ♡̷̷♡̷̷♡̷̷
推しはえりにこ 。μ'sかわいすぎ!!!!
GWの写真あとでまとめたいなあ〜
#スクフェス感謝祭
#μs #可愛すぎ #gw
#ブシロード祭

12年目の親友ちゃんと
ラブライブのイベントに💕💕 #ラブライブ #スクフェス感謝祭 #アルパカ

今日はスクフェスミニ感謝祭in東京に行ってました。
スクフェスプレイヤーとしてはリアル赤封筒は高まらざるを得ない٩( ᐛ )و
中身は覚醒URチア梨子ちゃんでした🌸
実際のスクフェスでもたまには最初から覚醒で出てきてもいいんじゃなかろうか🤔
#スクフェス #スクフェス感謝祭

𓈖 𓊝
昨日はGuilty Kissトークステージ楽しんできました!
整理番号107番!!3列目のド真ん中😳
でもチビだから前の人の頭で
満足に観れなかった…😭笑
あいきゃんりきゃこあいにゃの笑顔が
まぶしくてかわいくて!!!!!!
最高でした💓💓😍
*
#guiltykiss
#lovelivesunshine
#スクフェス感謝祭

MOST RECENT

スクフェスミニ感謝祭in岡山
お土産もらいました(*'▽'*)
クリーナークロス!ぐうかわ!あざっす!
#ラブライブ
#スクフェス感謝祭

スクフェス感謝祭は11日に行きます。
誰か会いましょう。。。 #ラブライブ #スクフェス #スクフェス感謝祭

今日は#オレンジホール#スクフェスミニ感謝祭 でした🎉#ルビィジャージ 手に入れるために約3時間並んだwww無事買えてよかった〜!!暑い中並んだ甲斐あった!オタサーの姫風な人の観察おもしろかった〜wwwスクフェスは結構初期の頃からやってるからこんな風にイベントとかあってたのしーな〜。これからもお世話になります!

#ラブライブ
#ラブライブサンシャイン
#ラブライブスクールアイドルフェスティバル
#スクフェス感謝祭
#スクフェス

初めてこっち系のイベント行ったけど凄い楽しかった
また行きたい😁
#スクフェス感謝祭

杏樹ちゃんのサインが見れて良かった😭
#スクフェス感謝祭

連続投稿すいません💦
今度はグッズの方💕
ジャージ欲しかったけど、値段に断念しました。
希&果南推しだけど、あんま出なかった…悲しっ!
でもいっぱい買ったよ💓
明日から学校頑張ります。

#スクフェス感謝祭2017 #スクフェス感謝祭岡山県 #スクフェス感謝祭 #ラブライブ #ラブライブサンシャイン #グッズ #お金が欲しい #もっと買いたい #幸せだ

スクフェス感謝祭💕💕
めっちゃ楽しかった!
開館1時間前に来たのに、めっちゃ並んどった😑
開館しても全然入れんで3時間も待ったよー!暑いし倒れそーだったww
やっと入れた時にはもう11時笑
いっぱいグッズ買った!
写真いっぱい撮ったよー💕
まぁ幸せでした💓

#スクフェス感謝祭 #スクフェス感謝祭2017 #スクフェス感謝祭岡山県 #ラブライブ #ラブライブサンシャイン #暑かったー #めっちゃ楽しいやん #幸せな時間でした #かわいすぎる

スクフェスミニ感謝祭岡山行ってきました(´ 3`)一緒に行った人が暑さでダウンしたのでお買い物して少し写真撮ってすぐ帰りました(゜ロ゜)
フォロワーさんとも会えて楽しかったです♪
#ラブライブ#ラブライブサンシャイン#スクフェスミニ感謝祭#スクフェス感謝祭#オレンジホール#岡山

20アンダーオタクとよしりこダイの記念撮影。
#スクフェス感謝祭 #よしりこダイ

ヨハネジャージ可愛い♡買えました~✨
#スクフェス感謝祭

#lovelivesunshine #ラブライブサンシャイン #スクフェス感謝祭

改めてご報告します☺️
スクフェス感謝祭にて先行導入の寝そべりです😁
システムは昨年のよだれちゃんとおなじく、取れるまで出来るクレーンゲームですね😌
今回は、Aqours全員います🤣
衣装は、初期SR覚醒バージョン😍
一人1000円で、全員だと9000円です😄
ゲームセンターで取ること考えればお安いかと😐
さーて、今年は何時間まつのかなー😣

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags